FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スノボ@アルツ磐梯①
スノボ@アルツ磐梯①
実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS-Info
100%天然・無添加スキンケア『オーガニックバージンココナッツオイル』




2月9日の早朝4時に集合して、久々にスノボへ行ってきました!
去年同様、懲りずに参加なのです
しかも今年は1泊でお泊りデス
去年のスノボの時が、
ひろききチャン&山チャン以外のメンバーと「初顔合わせ」だったのに、
あれから1年何度も遊んでもらって、とても楽しかったです。
1年たって、またこのメンバーでスノボに行けるなんて、なんだか嬉しい~っ。

Kaipoi夫妻がお寝坊という、プチ事件もありましたが、
慌てふためく2人の様子がなんだか面白くて、ちょいとウケました。w
あんチャンカーに同乗させてもらって、向かったのは福島のアルツ磐梯スキー場
あんチャンには、
あんチャン、RASHパパさんKaipoiちゃん3と4君、えび、M君の6人。
そしてもう1台の
ひろききチャン、山チャン、はにチャンだいチャン、なっチャンとは猪苗代で集合。
「1年前に初めて会ったのにね~」とか、
「去年はその日の湘南は波よかったねぇ」とか、
「あっちの車はやる気満々なんだろうねぇ」とか、のんびりトークしながら向かいます。
そして、徐々に増えていく私のネガティブ発言。
また去年のようにみんな上手いんだわ。
ドキドキ・・・。

そして、あっという間にアルツ磐梯っ。
1631054658
↑着いたどー!
16320540654
↑でも・・・ついに滑るのね・・・。
(やる気組のはにちゃんが抜けた途端、ドヨーン
本気組とは、あっちの車の方々をそう呼んでいました。
この旅行の企画者のひろききチャン、山チャン、はにチャン、だいチャン、
そしていわきローカルのなっチャンの5名。

でも、来てしまったのだっ。
滑るしかないね=3
ドキドキ&キャピキャピしながらゴンドラに乗って、上の方へ向かいます。
1発目がリフトじゃなくてよかった~。
降りる時に転ばないか心配だもの。

ひゅい~んっ、とヨチヨチ滑って降りていくけど、
去年同様に、はにチャンや、だいチャン達の上手い人達は、滑りを見る間もなく消えていきます。
せっかく来たんだから見なくてはっ。
・・・と思いつつ、ヨチヨチ下山。(←ちゃんと滑って降りてますw)
思った通り、下に行くとみんなが待ってました
みんな、すんげぇ早さなんだろうな~。
そして・・・・足が痛いよぅ
ハドオフで買ったブーツ、サイズをもう1つ大きいのを買うべきだったのかも。><
1本滑ってきただけで足が痛すぎて、とりあえず休憩。(汗)
みなさん頑張って下さい。ww
一緒に休憩してくれたM君、ありがとー。(泣)

02090651
↑M君はみんなに迷惑をかけないようにと、私を介護しててくれました。w
すまないねぇ・・・ヨボヨボ。
「足が痛いよぅ」と度々言ってたけど、この日は本当にいい天気で感動でした。
5460685046
↑キレイな景色にはホント感動~。
空気の澄んでる景色には、ときめきました。
1640546541
↑キレイな山をバックに転ぶM君。
天気がいいと嬉しいね~。
久々に日焼け止めまで塗ってしまったよ。
うむ。



そしてお昼はカレーを食べ、ちょいと飲み、幸せ~
ご飯を食べるのにも並んで大変だったけど、食べ始めればニッコリ。
ここで初挑戦したトマ-テの美味しさに感動。
はまりそうです。

70456451
↑ご飯を食べたら元気になりました!
1647065465
↑・・・と思ったら、写真を撮っただけで疲れちった様子のこっちグループ。w
なんだか海よりもスノボの方がはるかに疲れるな~。
なんでだろ?
呑んでるから?




午後の最初の1本は、遅れながらもなんとかみんなの滑りを見ながら滑れました
(途中途中で、待っててくれたお陰なのですが)
みんなビュイーン、って超上手い!
いつも滑るのが遅いので、気付くと「あれ、私ひとり?」って状態が多かったんだけど、
最後だけは、みんなの後ろ姿を見ながら(少しだけどっ)滑れて嬉しかったなぁ。
初めて一緒に滑ったなっチャンも、ビュイーンってかっこいい!
16460658451
↑美白を守るには完全武装がよいらしいです。
「夜露死苦~っ!」BY-なっちゃん。
この頃になると、さすがに足の痛さも限界。
なんでこんなに痛いんだろぅ。
サイズが合ってなかったからなのか、はき方が変なのか、単にヘタレなのか。
どっちにしても、もう限界だよう。
とほほ。

介護役のM君もガッツリ組と滑ってきてもらって、ちょいと休憩~。
(つうか、これで終了のつもり)
Kaipoiちゃんと一杯飲みながら(またかよ)、ホッっとさせていただきました。w
結局この日はみんなの半分くらいしか滑らなかったかも。
えへ。
去年よりヘタレてしまった・・・。
来年は頑張ろうっと




集合時間にみんなの所へ行くと、「遊んだぞー」って感じでみんなイイ顔してます。
いっぱい遊ぶと、スッキリした顔になるね~。
みんなのカッコイイ所をじっくり見れずに残念ですが、
とりあえずこの日は宴会へと移らせていただきます。(ハート)




つづく。








東京トヨタのホームページへ!



安心・快適な住まい探しは『家選びネット』

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/12 15:39】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(25) |
Back* Home*