プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り36@茨で小波天国
波乗り36@茨で小波天国
【ペット同居可】新築分譲マンション特集!新築HOMES
未来の恋☆占おう 無料♪恋愛診断で






7月30日月曜日です。
久々に涼しい~、って感覚で出勤出来ました。
季節がずれて梅雨明けしないのもよくないけど、
たまには「中休み的(?)」に涼しい日も嬉しいな~。
土曜はお姉ちゃんが来てくれて、一緒にハウスメーカーの営業の人と話をしたり、
住宅展示場へ行ってもらいました。
上を見ればキリがない位、い~っぱい色んな会社があるけど、
基本的には贅沢は無理!、って金銭感覚で進めないといけないので障害が多く・・・
私にすんご~~~~いお金があったとしたら、
いかにも和風な、旅館みたいなデザインの家をヘー○ルハウスで作りたいなあ、と思いました。w
玄関も土間になってて広いの。
だけど地下には趣味の部屋として、
大好きな映画を満喫出来る様な防音ハイテク機器を揃え・・・。

でもお金には限りがあり・・・(⊃Д`。)
ふう。
お姉ちゃんは親や、営業の人とずっと話をしている私を慰めたり、褒めてくれるので
一緒にいるといつでもな感覚にさせてくれて落ち着きます。
この年(私は31歳)になっても、お姉ちゃんに頭をなでられて泣きそうだったよ
お姉ちゃんは、いつまでたってもお姉ちゃんでいてくれるんだな~。
私がもし親になる事があったら、子供は子供同士協力出来る様に2人以上産もう、と思ったよ。




そして日曜は気分をチェンジする為に海へ。
前日もお姉ちゃんに「えびは海行かないとダメになる」と言われたので、
安心して(?)ストレス発散させてもらいました。ww
今回向かったのは茨城のいつもエリア。
そろそろ日の出と共に入水出来るように夜中出発しないと~、だけど、
体は動かぬ31歳なので、またもや4時起きコースで・・・(*´Д`)
途中コンビニでblog友達のハンさんと合流です。
小波な1日だったけど、楽しかったじょ。
前だったら、

「ヒ~ザ~?

行かなくてもいーじゃん。」


・・・って感覚だったけど、(下手なくせに気持ちだけ強気・・・)
ロング練習をしている私にしてみれば、

「小波最高~!」

・・・って具合に、どんな波でも対応可能さっ。V
2刀流を目指してよかった~
その2刀流の師匠であるハンさんは、着ていたシャツが・・・。
シャツが~~~~!!!!
裏表を逆に着ていました・・・。w
あまりにびっくりして気付くと同時に速攻で、
「キャー、ハンさん逆だよっ!」
・・・と言ってしまったけど、言う前に写真撮ってネタにすべきだった
私を含め、ハンさんも同時に悔やんでいたとこです・・・。w
海に入る前に大笑い出来てよかった。ww
今回はもちろんロングで入水。
07290546
↑まだまだロングの練習が楽しいっす!
フィンをつけっぱなしにしていると車に入らないので、毎度の取り外しが面倒
だけど仕方ない・・・
やっと1人で出来るようになってきた。w
あれってすごく面倒~。
フィンを上からガンガン叩いて差し込むと、下のネジ元(って呼ぶかは分からんが)までずれるし。
そのうち、もっと慣れる日が来るのかなあ・・・



波はヒザ~モモたま~~~~のおばけセット腰とか?w
0729540
↑小波だけど人はいるのね・・・
いつも以上に混んでるのはナゼ??
まれに見る小波にウケながらも入水デス=3



1番奥で割れるエリアを沖と呼ぶのなら、
潮が引いてた時は、沖だってどうにか立てちゃったりしました。
へっぽこライディングの私だって、みんなと一緒に波待ち出来ちゃうのだ。
も~、これは嬉しかったね。w
(いつもインサイドで孤独な練習だから・・・
そして、優しい波だったので今回は乗れました!
「立った」って呼ぶものも沢山あったとはいえ今回は自画自賛、ちょっと乗れてたよ!!w
わ~いわ~い、小波バンザイ
ハンさんにも乗れてる姿を見せれてよかった・・・(ノω・、)
波を上から見るのって不思議だな。
BBでは海面と顔が近いから迫力あって楽しいけど、
板に乗ると海の様子をのんびり見れたりして。
「あ、あそこにクラゲいたっ」とかさ。




・・・とはいえ、潮が上げてくると沖でいられる自信も技量もなくがなくなり、
またもや少し下がって波待ち。
足がつかない所だと、板をキープさせられず。
流れるとあたふたしちゃうし、何よりも他の人にぶつかっちゃったらマズイし・・・。
沖のうねりからパヤッと乗れる日は、一体いつになる事やら。
パドルにも自信つくように練習しなくちゃ・・・ですな。



この日の教訓

 → あわてると、ついテイクオフの時にレールをつかんでしまう・・・。
  これはBBじゃないのにー。
 → 足をもっと前に出さなくちゃ。
    (・・・これって、いつもの教訓・・・)
 → なにはともあれ、パドルだべ。




今回はなぜか写真をカメラで撮るのを忘れてしまいました。
お姉ちゃんに送るつもりで撮った携帯写真のみ。w
それにそれに!
帰りにハンさんがゴチってくれたご飯の写真は撮ったのに・・・。

ハンさん、ごちそうさまでした!

家にカメラ置いてきちゃったよ~。ww
これに懲りずにまた一緒に入りましょ~






首都圏エリアの物件紹介はこちら


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/07/30 11:30】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(45) |
<<台風の野郎 * Home * 他のワンコの様子>>
Comment
いいロング練習になったんだね!!
私も、そういう波かなり好き♪
やっぱりメロウに行きたいのだ。
今でも立つと焦っちゃうんだけどww
コレはどうにかなんないのかなー(困)


きっと、お姉さんから見ても、
今のえびちゃんはかなり頑張っているから、
お姉さんとして、妹のえびちゃんに、気を遣ってるのかな☆
そういう時は甘えちゃいましょー!
ネ☆
お姉さんもその方が喜ぶヨv

私も妹なので、お姉ちゃんの偉大さは
感謝で、頭上がらないっ☆
【2007/07/30 12:17】 URL | kaipoi # [ 編集]
波待ちできるってすごいじゃないですか!僕の友人は去年からやってますが、いまだに波待ちできませんし、パトリングも丸で大砲、もしくはいきり立った自分のイチモツのようにノーズが上がってます(ワラ)
エビちゃん50回がターニングポイントやで!50回海に行くとターンができるようになりますよ!僕の知り合いはみんな50回あたりがターニングポイントですよ!
【2007/07/30 12:30】 URL | えでぃ # [ 編集]
あ!昨日の写真!
昨日は茨だったんだけど、
ひょっとしたら一緒のポイントかも~。
【2007/07/30 12:35】 URL | だい # [ 編集]
おつかれー
えびちゃんの『子供は~』には感動です・・そういう独身女性がもっと世の中に増えて欲しいっす・・
やっぱり肉親は一人でも多いほうが生きてて心つよいぞぉー

茨城・・週末は湘南はさっぱり波無くて(まぁーいつものことか??)
そっちに遠征した人も多かったかもねー・・
台風来たよー・・又入れないじゃん・・
フラットか台風しかあたらない不幸な私だわ・・
【2007/07/30 12:49】 URL | fumiko # [ 編集]
いろいろお疲れ様★
着々と話が進んでるのかな??
素敵なお姉ちゃんがいて安心だね♪

海も満喫できてよかったね~★
海で元気いっぱいなえびちゃんの様子がblogでわかって安心だよ♪♪
えびちゃんは元気イッパイってイメージだから、えびちゃんが海に行けるのがうれしいよ~^^
そんな私はせーりで行けず。。
今週は横浜だから、お盆に海♪
なかなか両立は大変ですな(笑)
【2007/07/30 12:53】 URL | ちぃ # [ 編集]
えびちゃん元気そうでよかった!!
私もロングやりたいの~~
がんばるど^^
【2007/07/30 12:55】 URL | ami # [ 編集]
俺も早く行きたい...。
【2007/07/30 12:59】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
おつかれ~。
昨日はどこも小波だったみたぃだね。
ひとこもサクッとちょびっとしか入らなかった(笑)

再来週は茨城に行くかも?何だぁ~。
そっちは千葉より空いてるから練習もしやすそう!
タクサン練習して、もっともっと上手く乗れるよに
なるといいね~!!
・・て、えびチャンならあっという間そぅだじょ。
【2007/07/30 13:34】 URL | ひとこ # [ 編集]
ロングってサーフィンの楽しさとかをゆっくり感じさせてくれますよね☆やったことないけど・・・。
波の取り合いをする必要もあまりないですし、なによりロングの人は優雅に乗ってる気がします♪
【2007/07/30 13:45】 URL | 飯沼のトラ # [ 編集]
きゃほー(^o^)/

家ね。おいらもお金があればーとは
思った。家具とかも思うようなもの全ては、揃えられなかったし

でも、3回位家を建てないと思うように
は作れないと聞いたことがあるよー
いつかマイホームを建てる時には、かなり今の経験が役立つハズよ

波は小波でもロングだと楽しめちゃうのがいいねー
ハン師匠服裏返し??

さすがおいらの師匠!!
おいらもやっちゃうのだ 爆
【2007/07/30 13:57】 URL | ドル # [ 編集]
おいらもハンさん奢ってもらいたい(苦笑)
ハンさん元気ですか!?
【2007/07/30 14:55】 URL | よも # [ 編集]
およ?
同じPに入ってたかも♪

素敵なお姉さんですね!
姉妹仲良くてうらやましい☆

あ、うちも決して仲悪くはないですが(笑)
【2007/07/30 15:07】 URL | はに # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

え~、KaipoiちゃんはもっとUPしないと物足りないんじゃないの?
私は小波MAXじゃないと、半分溺れるもん。ww
でもほんと、ロングはメローな波はいいかもね~。
お姉ちゃんはお姉ちゃんなりに疲れてると思うのに、
一緒にいる時は、私に甘えさせてくれる余裕を作ってくれるのがすごいな、って思うよ。
確かに姉の偉大さ~、ってあるね~。
一人っ子じゃなくてよかった、ってホント思うよ。
【2007/07/30 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

いやいや、波待ちって言ったって板の上に座るやつでしょ?
私もパトルも1分もたなそうな勢いだし・・・。ww
少しでも早く上達したいなぁ。
50回か~。
3歩進んで2歩下がる、ってペースで練習してたとしたら、その3倍かかっちゃうし・・・。
むむ、少しでも多く練習しないと、だね。
でも50回だと来年持ち越しは確実デス~~~。><。。。
ターンが出来れば人も避けられて安全だね~。

【2007/07/30 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

おっ、茨だったんだ~?
どこにいたんだろ・・・??
昨日私がいたところは、地味~、に混んでました。(汗)
海水浴場の近くだったせいかも。

【2007/07/30 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

元々そんな一人っ子願望はなかったんだけど、
やっぱりこうゆう困った時には、兄弟の有難さを感じるよ。
きっと1人だったら私おかしくなっちゃってたかも、なんて思うよ。
でもその為に、育児にかかるお金をお国がもっと負担しておくれ・・。ww
この週末はほんと小波だったね~。w
台風→一気に小波、っつーのも参っちゃうよね。
そしてまた台風だなんて、なんだか漫画かよ・・・ww

【2007/07/30 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

お疲れチャンです。
お姉ちゃんは私にとってのもう1人の親のような存在だよ。
彼女はかなり頭脳派だったりもするので、
難しい話のときは一緒にいて欲しかったり・・・。w
海は小波ながらに楽しかったよ~。
水温も上がってきたせいで、ゆるく楽しかったしね。
おりょりょ、生理じゃザンネンだったね~。
でも無理に海入るのもよくないしさ、次、次っ♪

【2007/07/30 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

うん、徐々にもとの生活パターンにはなってきてるかな~。
色々やる事はあるけど、遊べる時間が作れるって贅沢だしね。
amiちゃんもロングやりたいの~?
湘南に移住計画あるなら、ロングもいいかもね。
きっと両方出来れば、どんな波でも楽しいよ~。

【2007/07/30 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

こんにちは~。
まだ腰の具合が悪いんですか?
私も腰痛持ちだから辛さは分かります~。
早くしないとクラゲがどんどん出没してきてます~。

【2007/07/30 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

ほんと、昨日はどこもかしこも小波だったね~。
だからこそ割り切れてよかったけどさ。w
再来週??!!
むむむ~、ザンネン、来週末はちょいと遠征に行ってしまうのだ。><。。
近くにいたらご一緒したかったのにぃ。
でもお互いいい波当たるといいね~。
混み具合はPによるのかも?
マイナーなPだったらのびのび出来るんだけど、
昨日行ったPは海水浴場になってるせいで、(地図見て分かりやすいせいか?)
いつもの倍以上の人数でびっくりしちゃった~。
あ、私はへっぽこなので、多分ターンとかが来年中に出来ればラッキーかと・・・。ww

【2007/07/30 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★飯沼のトラ君へ

こんにちはお久しぶりです!
ロングを頑張るようになってから、同じように思うよ~。
まだインサイドでしか遊べないけど、それでも充分ゆったり感を味わえるよ。
BBとかショートばっかの中でやってると、ガツガツしちゃうんだけどさ。
なんだか不思議じゃね~。
ライディングも優雅になるように頑張ります。ww

【2007/07/30 15:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ドルちんへ

なにはともあれお金、って考えではないけど、やっぱお金があれば~、って思う買い物だよね。
うちは何をかくそう、今回で3回目の建築なんだよ。
初回の家はお父さんは結婚してすぐに建てた小さな家で、
2回目は私が小学生の低学年の時に建て替したの。
そして3回目は親の変わりにうちらが計画。
なんだか不思議だな~。
ハンさんの裏返しは大いに笑わせてもらいました。
それでコンビニ2回入ってるからね。
(気付いてあげられなかった私もイカンけどさ。ww)

【2007/07/30 15:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ハンさんは、尊敬するワタクシの為にゴチってくれました。(ウソ)
引越ししたら、前よりちょっとだけ茨城に近くなったらしいので、
どんどん呼ぼうと考えております。w

【2007/07/30 15:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

さっきだいちゃんも同じ事言ってたよ~。
どこにいたんじゃ?
これから見に行くね~。
お姉ちゃんとは大人になってから仲良くなったかも。
性格もキャラも、全くの別人なんだけど、
頼れる存在なので、ついつい甘えてしまいます。
お互い得意分野がバラバラなのは、こうゆう時いいかもね。

【2007/07/30 15:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
小波最高~!がよいっす!
んだんだ、日頃のストレス解消に・・
癒しを求めて海や山は、とてもよし!
そいで、また仕事な毎日だもんね(笑)

お姉ちゃんいるって、羨ましいなーって
思うよぉぉお~~~~
わっちは長女だけぇ、「・・・」だもんな(笑)
妹にはよく感謝されます(`m´*)ププ。
【2007/07/30 16:05】 URL | 花子 # [ 編集]
素敵なお姉さんだね。
姉妹仲が良いことは良い事ですっ!!
ちょっと羨ましい。。

ロング、だいぶ調子良さそうだね。
言葉の節々から充実感がビシビシ伝わってくるよ。
この調子で頑張ろう!!
【2007/07/30 17:30】 URL | slow_surf # [ 編集]
お!!
ロング姿カッコいい!!!!
上達してるねー!!!!

海は楽しいよねー!!

小波最高!!!!

くらげには注意だよね。。。
茨城、たまねぎくらげ?!を沢山見たし。。
【2007/07/30 18:16】 URL | いろ # [ 編集]
地震のことを考えたらへー○ルハウスいいよね~
だがしかし、お値段もそれなりだよね
私もそう思うわぁ~


私も姉妹でちなみに私は姉なんだけれど
最近は、妹の方がしっかりしているので
我が家はえびちゃんちと反対で
私が妹に甘えてます(汗)
ダメなお姉ちゃんなのです(笑)
自分に子供が出来たら 
あこがれのサーファーに育てたいと思う・・・
(自分が出来なかった夢を押し付けたりして・・・)
私も子供はひとりより2人がいいなぁって思うよ
年齢的にタイムリミットが近づきつつあるので
実現できるかびみょ~だけどね
【2007/07/31 09:44】 URL | jazzbow # [ 編集]
どこも小波だったんだね~
でもロングあるから楽しめるね!あたしもファン買いたいんだけどお金が…(涙)

あたしも妹だからお姉ちゃんに褒められると泣きそうになっちゃうよ~
【2007/07/31 10:31】 URL | こまり # [ 編集]
やーん。
どんどん、乗れてきちゃってる?
うぅーん。
う、嬉しいことなんだけど、
ちょっと哀しい・・・・。

パドル組が
どんどん減ってくよーん(泣)
バトル班長、ひろきき。
【2007/07/31 12:24】 URL | ひろきき # [ 編集]
おつかれで~す
地下のシアタールーム☆賛成!
私もほしい!
・・・・お金があれば

たよれる姉さんはいいね。
本当に、こういう時は兄弟・家族のありがたさを感じる。
私は年の離れた兄がいて、あまり接点がなかったんだけど、家が大変だった時は、やっぱり、上がいて良かった。って思ったよ。

私がロングやってた時は、毎回、フィンはもちろん、ワックスも綺麗におとしてたよ~。(←ロング師匠の教え)
今は絶対できないと思う。
どんな時にでも、海に行って頑張ってるえびちゃんは、すぐに上達しちゃうね♪
がんばって~

【2007/07/31 12:48】 URL | oruruka # [ 編集]
★花子ちゃんへ

そうだね~、波はどうであれ楽しければOKだよね。
最近は小波でもなんでも本当にいければ楽しいよ。
それに、山もよさそうだよね~。
マイナスイオンで癒されちゃいそう~。
花子ちゃんは私のイメージの中で「お姉さんっぽい」じょ。
なんとなく、しっかり者のイメージです♪

【2007/07/31 15:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

お姉ちゃんとは大人になってから仲良くなったかも~。
子供のころは一緒に話す事もすごく少なかったような?
大人になるとお互いのいいところとか、悪いところひっくるめて楽に付き合えるようになったのかもね。
ロングはやっと練習の仕方が分かってきた感じだよ~。
(レベルの低い話ですが・・・w)
だからまだまだ楽しいデス。
私もいつか人をよけたりしながら乗ってみたいな~。

【2007/07/31 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

ロング姿って、板を持ってるだけなんだけどね。w
にゃはは。
早くちゃんと乗れるようになりたいな~。
いろちゃんの言う、「たまねぎくらげ」っつ~のが分からんよ・・・。w
茶色いって事?!
私も日曜はクラゲいっぱい見たよ~。
もうそんな季節なんだね。><

【2007/07/31 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbowさんへ

へー○ルハウスはすんごい頑丈そうでした。
説明聞いて(どう考えても買わないのに)引き込まれそうになったよ。w
地盤の関係もあるだろうけど、あの頑丈さはすごいよね。

jazzbowさんよりもしっかり者なんだ~?
私の中でjazzbowさんは、かなりのしっかり者なのでオドロキです!
うちのお姉ちゃんは「もっとしっかりしろよ」と思ってるかもしれないけど、
この上下関係はずっと続きそうデス。w
あ~、子供がサーファーっていいかも!
私もそうさせたーい。
そして子よ、教えてくれ・・・、みたいな。ww

【2007/07/31 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

そうなの~、こっちも小波だったよ。
どこ行ってもどうせ小波だしと思って、空いてるPへ向かったんだけど、
この日はここでも混雑しててびっくりしちゃいました。w
ファンもピンキリかもよ~。
どうゆうのが欲しいの~?
BICとかは安くて頑丈だから最初の1本にはいいかも?
(私のファンボードはBICのやつでした)

【2007/07/31 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

いやいやいやいやいや・・・、どんどんって事はないから大きく安心して下さい。w
まだ足のつかない場所にいくのさえ怖いんだもん。><
だからパドル組にもまだ入れないかも・・・ぐすん。
私は「インサイド立ち待ち組」を一人で結成しようかな。
(↑さみしー・・・)

【2007/07/31 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

地価にそうゆう部屋があったら嬉しいよね~。
きっとかなりインドア生活になるかも。w
・・・私もお金があれば。ww
orurukaちゃんにはお兄さんがいるんだ~?
男兄弟がいるのってなんだか羨ましい!(ないものねだり?)
兄弟がいると同じ目線で家族のことを考えられるからいいよね。
親も頑固なお年頃になってくるしさ~。
え!!
ロング、毎回ワックスもはずしてたの!?
うひゃ~、それは絶対マネ出来ない~っ。
今回あまりにベタベタで初めて塗りなおしてみた。ww

【2007/07/31 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お姉さん、とても頼りになるね~。えびちゃんの大変なところをわかってくれてるんだね。

家の建築って、妄想してる段階では楽しいけど、実際に着手するとなると大変だろうね。
予算もあるし、それぞれの希望もあるし。

翌日、波乗りって言うスケジュールなら頭もスッキリかな♪
【2007/07/31 19:38】 URL | みみ # [ 編集]
追記です。
見てもらっているけど、ブログをお引越ししました! 
今後ともよろしくお願いします。
【2007/07/31 19:57】 URL | みみ # [ 編集]
おっっ、自分でフィン装着できるようになったんだーー(笑)!!
週末は大会会場も小波でした。ひそかに安心してたのは私だけだったみたい・・v-40
【2007/08/01 00:21】 URL | Tひろ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 12:30】 | # [ 編集]
★みみちゃんへ

そうなのです、私の姉とは思えない位だよ。w
本当はお姉ちゃんもしんどい部分があるだろうに、
私ばっか甘えちゃって悪いな・・・、ともよく思うんだけどね。
家の事は、本当はもっともっと期間を延ばして考えるべき事なんだけど、
そうも言ってると家族みんながぐったりしちゃうからさ。
ガッツリ予算があればいいけど、もう今さらローンは組みたくないし~、で。
現金で家を買うって、なんだか・・・。
あ、お引越しの件は了解デース!!!

【2007/08/01 14:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

フィンは、そろそろ一人で出来るようになったよ。w
つうか、M君も「いい加減自分でやれ」的なオーラが・・・。ww
細かい調整が途中でイライラして「キー!」ってなりそうになるけど、
慰するロングの為には頑張りまする。
小波大会でよかったね~。
あっちでデカ波だったらマジでヤバイもんっ。
前にそこのPで肩~頭でほぼ死亡気味になった事あったよ・・・。(遠い目・・・w)

【2007/08/01 14:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 19:59】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/99-c72c4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
