プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
他のワンコの様子
他のワンコの様子
セミナー参加募集中!イベント参加で金貨が当たる!
蔵元直送ワインなら、蔵出しワイン専門通販サイト【hana-mail】





7月25日水曜日です。
いつの間にか1ヶ月経っていました。
でも「いつの間にか」って書いてしまうと簡単だけど、この1ヶ月はとんでもなく長かったな~
今は「どこの工務店やハウスメーカーに家を建ててもらうか」を決める為の前段階として、
見積りを取るために、間取りなんかを決め&考えています。
この前の日曜日にも営業の人と話したけど、なんせ父親がやっかいで
(・・・と書くととんでもなくひどい娘のようですが)
さんざん話し合って間取りを決めたにもかかわらず、営業の人を交えて話し始めると、
「オレはこんな風にしたくなかった」
「オレが全部決める」

・・・等々、家族にしてみればワガママとしか思えないことを言い始めたりするのでグッタリ気味です。
(「じゃあお父さんが全部やればいいじゃん」と意地悪を言うとダンマリします)
また今度の週末までにまとめておかねば・・・。
むむむ・・・


そして、新潟の地震からは1週間ちょい経ちました。
被災地の方々の疲れも、ピークで想像出来ない辛さだと思います。
家に住めないとどうなるのか。
どんな状況下でもプライバシーの必要さを感じたり、頭ではそれどころじゃないのに、って思ったり。
お風呂にも入れない事の辛さ、・・・とかさ。
体の不自由な方々、お年寄りは本当に体がギシギシだと思う。
サポート出来るお金が沢山集まりますように
http://www.jrc.or.jp/




さて、いつもの(になっている)ガクの通院ですが、今回はえっらい待たされました。
待合室はワン&ニャンらだけでうじゃうじゃ・・・アップロードファイル
「こりゃ、今から待合室にいたらみんなの迷惑になるな」
(↑逃げたいガクは出入り口近辺から動かなくなるから
・・・と思い、しばらくは車で待機。
そこから診察室の様子が見えるのですが、なんとびっくり。

他のワン&ニャンは、

大人しく診察されている!


ガクみたいに大騒ぎしているワン&ニャンなんていないけど??!!
01072554
↑ガクも自分との違いに気付いた模様・・・
助手席に乗って見てるガクちんに、
<「ほら、あのワンちゃんは大人しくしてるよ~?」
<「押さえなくても台の上に座ってるよ~?」
<「みんな暴れてないでしょ~?」
<「ね~ってば~!!!」
・・・などと話しかけましたが、スネたのか全くこっちに振り向いてくれませんでした
無理矢理に顔を覗き込んでも目を合わせようとしなかった。w
・・・だけど。
今回の診察も同じく暴れていました・・・・。
押さえつける助手の若い先生も、

「うん、よし!」

・・・と、慣れた風に呼吸を整えてから押さえつけてくれました・・・。
「いつもすいませんっ」と言う私は、あまり役に立たないので、
「がんばれ~!」
「痛くないでしょ~!」
・・・とガクを前方向から応援する担当となりました。(泣)
ま、それでも触られただけで

キャイーン!Σ(゚Д゚)

・・・とビビリ泣きしていましたが・・・。
家に帰る頃には病院に行ってから2時間半も経ってたよ。
いつもは1時間もかかんないのにー。
はー、疲れた
072546
↑ガクもぐったり。
(カボチャを横に置いたのはあんま意味ナシ)
072512
↑ぐったり。
(あわわ、カボチャにリードが・・・・)
072554
↑ちなみにお腹はウシ柄です。
ボカシは入れませぬ・・・。
ガクが大人しく診察される日が来ますように








インターネットで注文OK!生協の宅配パルシステム



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/07/25 14:28】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(45) |
<<波乗り36@茨で小波天国 * Home * 波乗り35@茨でヘタレ>>
Comment
ガクちんのぐったり表情も、また可愛い(笑)
他の子達を見てる姿も・・♪
って、お腹が牛柄ってメチャ可愛い!
チャームポイントだよね(*´∇`*)

病院嫌いは仕方が無いとしまして・・
えびしゃんの苦労も分かるけど(笑)
可愛い息子のため、がんばってください♪
そーして、早くよくなるといいね!
【2007/07/25 14:56】 URL | 花子 # [ 編集]
車から診察風景を見るガクちゃんかわいいです。内心ビクビクなんでしょうね。。よく見るとガクちゃん二重まぶたですね(笑)
【2007/07/25 15:25】 URL | えでぃ # [ 編集]
もう1ヶ月なんだーー。
新居の計画も、家族それぞれの意見があるし、なかなか消耗するよねー。
ガクちんのおなか、知らなかったよ。かわいぃ~i-233ひとりパペットマペットできるね。
【2007/07/25 15:35】 URL | Tひろ # [ 編集]
車から他の人(犬)の診察風景を見ている写真、、、哀愁が漂ってますなーーー(笑)!!
たぶん、この甘えん坊は『えび』ちゃんに似たのでは(爆笑)!?
【2007/07/25 15:52】 URL | よも # [ 編集]
えびちゃん、新居建てるのか~~。出来上がるまでっていろいろ家族でもめたり、話し合ったりあるけど、その過程が楽しかったりするよね~。

あらら・・・ガクちゃん、ほんと、疲れてる顔だねぇ。2時間半もかかるとそりゃ~ぐったっりだ。お腹に模様があったんだねー!!ピンクのお腹に牛柄なんて超かわいいーー!ちOちんデカッ・・・LANIの3倍はあるな・・・(^^;    らに
【2007/07/25 16:25】 URL | 名無しさん # [ 編集]
にょほ~~~
がくちゃんが
「ああ、疲れた。。。」
ってかんじで横になってるぅぅぅ~~
あたらいい家、たのしみですねぇ^^
いいなぁ~
うちも、自分のおうちほしい~!
なんか、家を作るときのポイント。
自分の趣味が何かとか、何時に起きて何時に寝るかとか、好きなモノは何かとかとか
自分のライフスタイルを振り返るのがいいって言いますよ。
お金をかければ、限りなくいい家にはなりますが、予算もありますしね。
(;´Д`A ```
自分や家族のライフスタイルに合った家が一番いいですよね^^
【2007/07/25 16:34】 URL | 34 # [ 編集]
ガクチンかわいいじゃんかー
暴れちゃうワンコのほうがかわいいぞぉー笑・・うちは・・一歩も動けなくて逆に大変さ・・ブルブル犬だもん・・

お家建てるんだよね・・家建てるって大変だよ・・1度経験したからわかるけども・・心労たたりませんように・・
えびちゃんもゆっくりしてねー
【2007/07/25 17:19】 URL | fumiko # [ 編集]
ガクちんのお腹かわい~v-351
ワンコは暴れる子と固まっちゃう子に別れるみたいだね。
ちなみに家のは固まっちゃう派です。
【2007/07/25 21:19】 URL | tomomi # [ 編集]
ガクちんってば子供みたいだわ!
小児科の駐車場でなだめられてる子供……(笑)。


新しいお家かぁ。
ポイントは収納だね。
1、トイレ
これは欲しいよね。ペーパーとか隠したいし。

2、納戸
捨てられないもの入れになってるよ。

3、脱衣所
バスタオルとかしまっておきたい!

4、玄関横
特に4はあると便利!それこそ板とか水タンクとか、灯油とか、、、我が家には無いんだけどね。


もしよさそうな案あれば父上に報告書、提出してみて!


厚かましくてごめんね(--;)
【2007/07/25 21:47】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
私が実家にいた時、知らないうちに建て直しが決まり、出来たら私の部屋はなかったよ。。。(by.父の独断)
昭和初期の男は頑固なんだな~

じっくり考えて、良いお家をたててね。

【2007/07/26 09:42】 URL | oruruka # [ 編集]
ガクちんが診察室を覗いてる光景が可愛いじょ♪
大分よくなった?
うちの実家のクーは、泣きもしないからある意味可哀想になっちゃうょ

リロは触られただけで死にそうな程叫ぶからガクちん派だじょ(笑)
【2007/07/26 10:26】 URL | こまり@携帯 # [ 編集]
おはー。
うちのは、病院に連れていくまで
すごい暴れ、鳴きよぅだけど
病院に入ると、固まってる。

ゲージからも、出てこないし、
出すと、なぜか私の脇の下にもぐりこむの。

病院でオリコウサンにしている
ワン、ニャン達は、えらいなぁーって
いつも思ってしまうっす。
【2007/07/26 11:16】 URL | ひろきき # [ 編集]
ガクちゃんの車から病院を見ている後姿が切ない・・・
はやく病院行かなくなればいいね。
ぐったり気味のガクちゃん顔が
これまた切ない・・・
お大事に がくちゃん
【2007/07/26 12:30】 URL | satomi # [ 編集]
ガクちゃんの後姿,かわいいー☆

うちの猫は,先生が側に来ると,普段は決して入ろうとしないカゴに自ら入るよ。w

家の間取りなんて決めるのは大変だろうねー。それぞれが希望やアイディアがあるわけで・・。
みんなが満足できる家になるといいねー。
【2007/07/26 12:33】 URL | みみ # [ 編集]
そか。もぅ1ヶ月になるんだ・・
ワタワタと忙しい1ヶ月だったんじゃなぃ?
まだまだ大変だろぅけど・・1ヶ月お疲れ様でしたっっ!

窓から診察室を覗くガクちんの背中・・
何となく「頑張らねば」の意思は伝わるのに・・
やっぱり自分のコトとなると怖かったのね。
大丈夫、次こそ頑張れるぞ、ガクちんっ☆☆
【2007/07/26 13:01】 URL | ひとこ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

奴は病院に行く為に車に乗るのは全くイヤがらないのに、
診察室へ入るとなると突然拒否反応を起こすんだよね・・・。
暴れまくっていつも疲れ果ててるよ・・・。w
先生とかも後半になると「あ、疲れてきた!」って感じで、
今のうちに~、みたいなノリで作業を進めてってるよ。ww
お腹おっぴろげの姿は、まさに牛としか思えん姿デス。w

【2007/07/26 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

他のワンコの診察風景って見せたのは初めてカモ。
たまたま夜で中が見えやすかったのもよかったかもー。
みんながああやって静かにしてるのを見て、どう思ったのかねぇ。w
ガクは二重まぶたじゃないんだよ~。
おっさんになったから、まつ毛が真っ白になっちゃったの。
だから二重ちっくになったんだよ~。
人間と一緒で色素が薄くなるのかも?
【2007/07/26 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうなんだよねぇ、もう1ヶ月。
なんだか早いのか長かったのか、よく分からなくなるけどね。
昨日のような、遠い昔のような。
新居の計画はどんどん進めたいとこなんだけどさぁ、
「やって」と言われたから行動したのに、土壇場で「やってなんて言ってない」とか言いくさる事があるので、
それに耐える精神鍛錬が必要みたいだよ・・・とほほ。
ガクのお腹でひとりパペマペ・・・。w
「うしくんうしくん・・・」ww
【2007/07/26 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ガクちんの後姿、なんだかウケルよね。
私も撮りながら笑ってたもん。w
ボーっと眺めてる時に何を思っていたのか、みたいな。ww
ガクの甘えん坊は私似!!??
まさかー!!
いやいや・・・そうかも・・・?(汗)
でも「おじぃ&おばぁ&えび」にさんざん甘やかされているのは事実カモ・・・。ww

【2007/07/26 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★らにちゃんへ

うん、そうなんだぁ。
やっぱ焼けちゃったからってそのままって訳にはいかんからね。
ずっと一戸建てにしか住んだ事ないから、親も今はしんどいだろうし。
いつになったら進むのか分からないけど、頑張ります。
病院はなんでだかすごい混んでたよ。
週末行けなかった人で混んだのかなあ?
お腹の牛柄は、モロ牛でしょ?w
ちOちんはLANI君と比べると巨根っす!!!w
つうか、LANI君の方がでかかったら恐ろしいんだけど・・・。ww
【2007/07/26 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

新しい家はさっさと建てられればいいんだけど、そこまでの道のりは結構遠いよ~。><
パヤっと親が計画立ててくれればいいんだけど、
さすがにあの年になると、ほとんど私まかせにしちゃうので、困ってます。
将来的にも親中心の家にするので、(私が住むのはいつまでだか・・・)
お年寄りに優しい家をモットーに考えてはいるのですが。
予算も保険内で立てるつもりなんで、ケチケチやってきますよー!V
どうにか土地があるだけいいとおもわなくっちゃ、です。w

【2007/07/26 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

動けなくなるワンコの方が扱いやすくていいじゃーん。w
小さいワンコだと、ブルブルしてる姿は余計かわいそうになっちゃうけどね。(汗)
うちのは大きめワンコなので、暴れると1人じゃ手に負えません・・・。
だから押さえつけ作戦しかないのですー。><
家はこれで3回目の建築なんだ~。
前の家は私が8歳の時に建て替えした家なの。
あの頃はどんなモットーだったのか分からないけど、今度は年寄りに優しい家にしようと思ってるよ。
正直言って色々面倒・・・。w
ありがとうね。
【2007/07/26 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

お腹の牛柄は、うっすら毛が生えてるからいいけど、
毛がなかったらまさしく乳牛だよ・・・。w
固まっちゃうワンコの方が見ててかわいそうだけど、絶対そっちの方が扱いやすくていいって~!
暴れると混乱して、飼い主にまで牙をむくよ・・・><。。。
ワンコには口で説明しても分かってもらえないからつらいよねぇ。
「お前の為なんだぞ~」って分かって欲しいよ~。

【2007/07/26 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

だよね~、本当いつになっても子供だよ。w
しかも「がきんちょ」って感じー。
毎度こんなんだから、病院にはズボンで動きやすい格好で行きます。w
収納は大事だよね~。
前の家は収納が少なくてゴチャゴチャしがちだったから、なるべく初期段階での収納は注文しようと思ってるよ。
その方が新しい家具を買わなくて済むからね。
あとは親もどんどん年とるから、年寄りに優しい家にしなくては、と思ってるよ。
だけど土地の広さと予算で頭がイタイっす・・・。
【2007/07/26 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

うえー!?
マジで・・・??w
「女は嫁に行くから!」って考えのもとだったのかしら・・・・。
あぁ、確かにあの時代の男の頭がカッチンコチンだもんねぇ。
うちの場合はよかれと思って色々話し合って、父親も『それがいい』って言ったのに~・・・、
ってパターンになってるので、普通にイライラしちゃうよ。
でお怒ってても進まないし、なんとかしなくちゃ~、とは思ってマス・・・。

【2007/07/26 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

ガクちんの後姿、ウケルっしょ?
写真撮りながら笑っちゃったもんー。
見てる時、ガクちんの周りの時間が止まってました・・・。ww
徐々によくはなってるんだけど、どっこいしょ、の姿勢の時に一番負荷のかかっちゃう部分だから、
まだまだ包帯は外せないかも・・・。
そして、包帯は毛の上にあるもんだから、病院じゃないと取替えられず・・・、みたいな。w
リロちゃんもガクちんも、もっと静かになればいいね。ww

【2007/07/26 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あはっ、うどんちゃんは病院で固まってる姿、なんとなく想像出来るかも~。
緊張で硬直しちゃうのかしら?
私が遊びに行った時も目が合ったら硬直してたし。ww
でもニャンコが暴れたりすると爪がすごい痛そう!><。。。
傷だらけになっちゃわない?
ドキドキしてる姿はかわいそうだけど、
「大人しくしてれば早く終わるぞ~!」っつーのを分かってもらいたいね。w

【2007/07/26 13:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

あはは、だよね。
ガクの後姿は私も撮りながらウケちゃったよ。
「なに!?」って感じで時が止まっていましたから・・・。ww
ほんと、病院行かなくて済むようになればいいなあ。
それとは別としても、私も破産しそうです・・・(汗)
ワンコの病院代はとてつもなく高いんだよねぇ・・・ふぅ=3

【2007/07/26 13:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ガクちんの切ない後姿はなかなか笑えます。w
あれだけ他のワンコの診察見てても、やっぱ暴れまくるガクちんも笑えるし。w
みみちゃんちのニャンコも「やだー!」って感じなんだね~。
カゴに自ら~、ってのがうけるじょ。むふふ。
家の間取りは前回と同じでもいいような気がするんだけどね。
親なりの考えと、子供の親を思う考えとは、なかなか一致しないらしい。
徐々にデモ決まっていけばいいけどね~。
【2007/07/26 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうなんだよ~、もう1ヶ月。
なんだか時間の流れの感覚が分からなくなりそうだよ。
でも確実に時間は流れてるから、その間にやれる事は進めていかないとね。
ありがとうね~。
ガクの後姿はなかなか笑えます。w
他のワンコは同じようにイヤがってるのが多いと思ったのに、
見たワンコはすべて大人しくしてたんだよ~。(びっくり!)
しかもみずから診察台の上に乗ってるし。ww
どうにかして頑張ってもらわねば、毎回私も恥ずかしいデス・・・。ww
【2007/07/26 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
大変な1ヶ月だったよね。

うーん、お父さんのわがままも大変だねー。がんばっておくれえびちゃん。

ガクちん、あいかわらずだったのね。

牛柄のおなかがかわいいよー。
【2007/07/26 17:09】 URL | なみだ # [ 編集]
家のことは、とっても大きいことだから、まとめていくのが大変だろうけどw
自分たちの力が必要なお年頃になったんだと思って、
がんばるしかないのかナ☆
でも、あんまり気負わないようにね・・・疲れちゃうからね・・・☆

ガクちゃんの他のワンコの診察を見る姿がGOOD!♪
ガクちゃんの苦悩が見えたよん(笑)
【2007/07/26 21:11】 URL | kaipoi # [ 編集]
rashも病院嫌いなんだよね~!

うちもやっぱり車で行くんだけど、途中T字路の交差点があって、右に行くと海、左に行くと病院て言うrash的には運命の別れ道みたいな交差点があるんだよね。
その交差点を左に曲がった瞬間、それまでルンルンして助手席に乗っていたはずなのに、何故か憂鬱な表情に変わるんだよね・・・。(苦笑)

出来ればあんまり病院には行きたくないもんね・・・

ガクちん、疲れた表情が超キュートだね!
【2007/07/26 22:36】 URL | rashパパ # [ 編集]
ガクちゃんの後姿に哀愁を感じます・・かわいい(笑)
おなか、痛いのかなあ・・・早くよくなるといいね。
私も病院嫌いだから気持ちよくわかるよ、ガクちゃんv-218ファイトv-237
【2007/07/26 22:54】 URL | lisa # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 23:51】 | # [ 編集]
★なみだちゃんへ

1ヶ月ってあっという間なのか、長いのか分からなくなるけど、
それでもやっぱ時間は流れてるんだな~、って感じだよ。
色々心配してくれてありがとうね。
ガクちんの牛柄のお腹はまさに乳牛だよ。w
「どっこいしょ」って座る風格は犬とは思えません・・・。ww

【2007/07/27 09:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうだね~、私も同じように年とってるし。
こっちはいつまでの家の事は親任せにしたいとこなんだけどね。w
いつまでものんびりしてられないでしょ?、って気持ちがちゃんと伝わっているのかさえナゾな時があるよ。
明日はお姉ちゃんも同席してくれるんで、少しは落ち着けそうかな~。
ガクちんの後姿ウケルよね。
哀愁が・・・。ww

【2007/07/27 09:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

やっぱrash君も苦手なのか~。w
その「運命の別れ道」ってのが、まさしく別れ道になってるとは・・・。ww
ワンコもかしこいから道も覚えるしねぇ。
憂鬱な表情に変わる瞬間をこっそり見てみたいよ・・・。w
ガクの場合は、なぜか病院の駐車場まではウキウキだよ。
全く覚えてないのか・・・(汗)
【2007/07/27 09:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★LISAさんへ

ガクちんの後姿、写真撮ってた私はウケちゃってたよ~。
あの瞬間は時間が止まっていました。w
やっぱワンコなりに自分との違いに気付いたのかねぇ。w
じっとしてるわんこもよく見ればブルブル震えてたのかもしれないけど、
やっぱり飼い主としては大人しくしてて欲しいー!w

【2007/07/27 09:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

家の事は徐々に~、でも全くかまわないんだけど、
のんびりしたい程いい部屋を借りてるわけではないので、
やっぱり早く引っ越したいな~、なんて思ってるよ。
えび家が家を建てるのは、今回で3回目だよ~。><
(前の家は建て替えしたのだ)
ガクちんが病院に慣れる日は・・・ザンネンながら希望薄です・・・。
だってもう9年も通ってるのに・・・とほほ。
週末はまだどこだか分からないの。
そっちにいく時は連絡するね!

【2007/07/27 09:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
もう1ヶ月経ったんだねぇ~。
早いようで、長かったんだろね。。
家のことは大変そうだ(笑)
でも、大きな買い物?だし、パパママはずっと住むわけだから、妥協はできないもんねっ☆
ガクちんの後姿がなんか哀愁ただよってるんだけどww
かわいぃ~~!!
【2007/07/27 12:35】 URL | ちぃ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなんだよ~、時間の感じ方って不思議だよねぇ~。
この1ヶ月でだいぶ老けたんじゃないか、それが心配だよ。w
家の事は、もう親が中心に話を進められないから、
(1番動けるのが私だからさ)
ちょこっとしんどいのは仕方ないのかも・・・。
ガクちんの後姿ウケルべ?w
奴の背中は無言でも何か語ってるよ・・・。ww
【2007/07/30 13:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
出遅れてごめんよーー

お父様。。うちもワガママだから分かるわー。ウチの父親は中心じゃないと気がすまないけど、段取りとかは下手でさーー


ステキなおうちが建てばいいね

ガクチン!!本当ウチの犬と一緒よー
おいらも待合室には居れなかったしさ。でかいから抱いてる訳にも
いかなかったもーん

早く治るといいね
【2007/07/30 13:52】 URL | ドル # [ 編集]
ガクちん暑いのにお疲れ様だね~
うちのモモリンも動物病院での暴れっぷりはすごいよぉぉ~
診察終わった途端ダッシュで車に乗るし(笑)
でもガクちんの笑顔には癒されるね~~
これからもガクちんをたくさんたくさん可愛がってあげてね!
【2007/07/31 17:03】 URL | モモリン # [ 編集]
そりゃやっぱし、病院はやだよねー。

何されるか不安だし。

しかし、車からじっとみて何かを考え

てるガクチン、かわいーっす・・・。

ほんと、自分の家に住めないってこと

かなりのストレスだと思うよ。

EBIさんも、体育館だっけ?みたいなと

こに居たときは辛かったでしょ。

早く素敵なお家が出来て、少しでも

前のようになるといいね。

【2007/07/31 17:20】 URL | valuablemusic # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/98-bd5af701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
