プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り35@茨でヘタレ
波乗り35@茨でヘタレ
金貨が当たる!セミナー参加募集中!

介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』






7月23日月曜日です。
毎朝ガクちんが、なぜだか毎日きっちり5:55分に「ワホワホ=3」言い出すので、
近所迷惑にならないように(なだめる為)私も起きてしまいます
いつもの月曜なら海明けで死んでるので「うるせー!ヾ(*`Д´*)ノ”」って思うけど、
今回は土曜に海に行けたので「うるさいよ・・・(*´Д`)=з」って思う位の寝起きレベルでした。w
毎度早起きなガクさんはえらいね~。
でも、昼寝しないで早起きしないでおくれ~・・・




えっと、金曜の夜にデートしたマダミーちゃんとは3月の伊豆以来。
心配してくれていたし、私も会いたかったので中間地点で会う事になりました。
会ったら泣いちゃうカモ・・・どうしよう、と思っていたけど、
それ以上に久々の再会&店呑みは楽しかったー
相変わらず優しいお姉さまで大好きデス!

思ってた以上に天然ちっくなボケをかましてくれたし。
「キムチクイーン」ってメニューを頼もうと指さしながら話していると、
「このタコ美人頼もう!」・・・と、全く別な名前で命名しているし・・・。Σ(*・д・ノ)ノ゛

なぜ?w

笑かしてくれてありがとう。ww
写真も何枚か撮ったけど、無駄にムーディーな店内は薄暗くて画像がイマイチ・・・。
0030723
↑エビマヨ(また海老・・・)とカドカドサラダ。
ちょいとアジア風なご飯屋さんへ行きました。モリモリ食べて満腹だ~。
今度は来月の海で会いましょう




翌日、眠い目をこすりながら4時起きで海に出発。
今回向かったのは久々の茨城です。
先週はデカ波で海底散歩&リーシュ切れしたので、今回は「のんびり楽しみたい」って感じでした。
だけど・・・。
00310723
↑見える波はドッスーン!、って感じですが・・・。(⊃Д`。)
00330723
↑私にはハードに見えますが・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
00270723
↑あ~~~~、こわいよ・・・・
ま、それでも海に入るしかありません。
今回は同じBBチームのよも&Tひろ夫婦、チャコちゃんと一緒にパヤっと入水デス!
20a0723
↑M君、Tひろちゃん、よもさん、えび。「頑張るぞー」とカッコ番長。



沖に出るまでも何度もドルヒンを失敗して、早くもグリングリンに
ドルヒンの腕立て体勢のまま後方3回転とかね・・・ぐすん。
セット間に猛烈パドルしなくちゃいかんのに、その時は体力限界で動けず、とか。
ヘタレ・・・
波待ちラインはもうすぐなのに、なかなか着かなくて上がっちゃおうかと思う位でした。
やっと沖に出たら、波は予想以上にハード

ぐぐぐぐ・・・ドッカーン!、です。

しかも「なんだこりゃ?」って思う位アリがいっぱい浮いてる~!
1万匹か?!
キモイ!!!

私はもっとフェイスの広いゆるい波に乗りたかったのに、これじゃ土管チューブじゃないですか・・・
何度もパドルしてみるも、ギリギリでビビッて板をひいちゃったり。

あー、もう、

どうすればいいのか。


波待ちラインを少し下がっただけで、乗ってもないのに巻かれてまたドルヒン祭だし。w
ゲットしながら乗ってる人を見てると、みんな一瞬チューブ?→即死亡、って感じだし。
絶対巻かれた時にアリ食っちゃってるよ~
それでも、なかなか最初の1本が乗れなかったけど、
どうにかこうにか波の切れ目から1本乗った時は「これでいつ上がってもいいや」と安心しました。
あは。
結局2時間位入水した頃に「これ以上頑張る自信がないと判断、上がっちゃいました。w
結局数えられる位しか乗ってないけど、ま、乗れただけよしとします。ww
34a0723
↑アリを食べながら頑張った方々・・・。
今まで自分の好きなサイズは胸~肩だ、と思っていたけど、茨城では腰~胸に変更しようかな。w
とほほ
その後インサイドで2R目。
私は1ヶ月ぶりとなるロングを練習し、みんなに大笑いされたこのショットをM君に撮られていました・・・。
410723
↑「キーン」って感じのアラレちゃん乗り。
どんだけのけ反ってるんだよ・・・
パドルするのも上手くいかないし、やり方忘れそうだった。
このままじゃ、いわき@キャンプではモロ初心者のぶざまな姿を見せる事になるね

46a0723
↑このPで一緒に入水、アリを食べた多国籍な仲間達。
53072304
↑もうお腹もペコペコだったので、レバニラを食べて元気充電です。
レバーが大好きなんだよね~
お店によってはパサパサなレバーのレバニラ炒めがあるけど、
ここのお店はレバーの中がちゃんと半生ちっくで、うまうまです。(o´艸`)



そしてこの日は、メラメラ燃えてたTひろちゃんに影響され3R目へ。
サイズもダウンしてきたし、へなちょこぶりを痛感したのでまたもやロング練習を。
サイズダウンしたとはいえ、インサイドはふんばって立ってるだけでもしんどくて、
なんだかんだ言いつつ、へなちょこライディングのままでした。(⊃Д`。)
今回は「乗ってる~!」ってゆうのが少なかったー。
「立った!」ってゆうのも前より少ないし・・・むむむ。
立った瞬間も「おっとっと~」って手をぐるぐる回しがちで、かなり怪しいですな。w

57a0723 56a0723
↑練習あるのみ、また頑張りまっす!

この日の教訓:M君指導のもと
 → ついヒザをついてしまう・・・。勢いつけてシュタっと立たねば。
 → また下を見てる!
 → テイクオフの段階から、すでに足が中央に出てないじゃないかー。

・・・とほほ、頑張ります!(ノω・、)
ところで画像がカメラ画像に変わったのですよ。
気付いた?

M君がカメラ買ってくれたよ~。

わーん、ありがとう!(ノω・、) ウゥ・・・








TAHCHEE★水着やラッシュガードなどかわいさ満載





厳選した農家からの宮古島マンゴー

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/07/23 11:33】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(50) |
<<他のワンコの様子 * Home * 1週間>>
Comment
アラレちゃん乗りいいですね!
これは、これでスタイルかもしれない!
【2007/07/23 12:02】 URL | hana # [ 編集]
「タコ美人」
キレイになりそぅなネーミングっ。
つか、それ食べたらキレイになったっしょ?

あっ、「いわきキャンプ」は
初心者用で、たる~い波で
ふわふわしよーーーー!
ふわふわ~、ふわふわ~っ。
【2007/07/23 12:23】 URL | ひろきき # [ 編集]
お疲れちゃんでした♪
グリグリ、ドカッーーーン的な波でしたが、楽しかったですね!!
『アラレ』ホーズに10点!!!
【2007/07/23 12:30】 URL | よも # [ 編集]
あはは。(笑)
本当だ、アラレちゃんだ!(笑)
おもいっきり反ってるね。(笑)

M君カメラ買ってくれたんだね。
優しい~。
【2007/07/23 12:37】 URL | だい # [ 編集]
アラレちゃんだ(笑)
おもしろぃ~♪←けど、おぃら人のこと言えない~(爆)

M君、ステキだねぇ~☆
モノを買ってくれたからとかじゃなく、その心意気がステキです。
これから、ガンガン写真撮ってブログに載せちゃって♪
【2007/07/23 12:42】 URL | ちぃ # [ 編集]
★hanaさんへ

アラレちゃん乗りは、後方にずっこける2秒前、って感じだよね・・・。
全身力が入りまくってるのが格好ワルイです。w
こんなスタイルやだー!!ww

【2007/07/23 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

タコ美人はキムチとチーズとタコをレタスで包んだやつだったよ~。
思った以上に辛くなかったけど、タコ美人って単語を思い出すと「げほー!」って感じでした。w
いわきキャンプ、たるい波ならいいな~。><
つうか、沖があまり遠くない場所が・・・。(汗)
みんなで入水しても、1人ぼっちでインサイドはちょいと寂しいっす・・・。w
みんなで笑顔でニコニコサーフ出来ればいいね~。

【2007/07/23 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

こちらこそお疲れちゃんでした!
私はあの猛烈チューブにぶっ混む勇気がなかなかなかったよ~。
とほほ。
修行あるのみ、だね。
その前にドルヒンも・・・。(汗)
アラレポーズ、自分でもうけるよ。w
一体何を目指しているのか、って感じ。
なはは。
【2007/07/23 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

でしょ~?
どうしてここまで全身に力を入れてるのか、って感じだよ。
きっとこの後、うしろにずっこけたに違いない=3
「キーン!」って感じなライディングのわりには、スピード感はゼロです。ww
カメラはまた防水のやつにしたよ~。
前のやつと同じように、また海中でも撮ります!
M君ありがとー!
【2007/07/23 13:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

「キーン!」って懐かしいべ?w
初めてやった人みたいになってるし・・・。(汗)
ちぃちゃんも、アラレ乗り静岡支部に入って下さい。ww
カメラは前と同じカメラのシリーズのやつにしたんだ。
前よりも画素数が上がったので、ウハウハです。
BLOGやってるのも知ってるし、旅行にも使うから買ってくれました!(泣)
優しいじょ~うっっ。(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/07/23 13:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ひぃーハードなコンディションの中頑張ったえびちゃんは・・素敵・・
しかし・・どっかーんってな波だねー・・即死ってのが笑えます・・
アリが浮いていたのはなぜー??
アリってあの地面をはいつくばってるアリでしょ??キモイ・・
レバニラ・・私も生っぽい方がすきー
【2007/07/23 13:20】 URL | fumiko # [ 編集]
「タコ美人」(≧∇≦)ノ彡
どっからでてきたんだろうねー
マダミーしゃんうけるぜ

写真バッチリ撮れてるよぉ
M君まじでイイ男だじょヽ(^o^)丿
すごい頑張ってきたんだね。
おいらも胸肩でもホレホレでぶ厚いと
びびったりするじょーーー

波によるだに。

ロングも頑張って!!エライ!!
ちなみにおいら目覚まし5:50なの
ガクチン欲しいわん
【2007/07/23 13:57】 URL | ドル # [ 編集]
楽しく週末過ごせてよかったね♪
でもって・・M君(T∀T*)やさし~!

優しくって、あったか仲間に
囲まれて幸せ感じるねぇ(*´∇`*)

ガクちんも元気そうで、ほんま何よりだぜぇ!
【2007/07/23 14:25】 URL | 花子 # [ 編集]
おー、M君ステキッッッ!!
カメラ、大切にしなくちゃねっっ(*ゝω・)ノ
そしてまた、えびチャンの海写真が見れるよぅになって
とってもとっても嬉しいじょ☆

今週は土曜に行って来たのかー。
茨城、久しく行ってないなぁ。
デカ波だと、入る前からビビッちゃぅよねw

えと・・あられチャンポーズに惚れました(笑)
【2007/07/23 14:49】 URL | ひとこ # [ 編集]
神奈川は全然波がなかったんだ・・・
ロングも頑張ってるね♪
でも格好はどうであれ立ててる!!!
アタシも自分が立ってる姿
見てみたいな・・・
旦那っちいわく棒立ちらしいが・・・
【2007/07/23 14:57】 URL | satomi # [ 編集]
M君やさしいねぇ~。
大事に使わないとね。

あいかわらずえびちゃんは、BBもロングも頑張って、すごいよね。
おじさんはもう・・・

アラレちゃんポーズ、ばっちり撮れすぎててうけるっ。。
【2007/07/23 15:34】 URL | slow_surf # [ 編集]
M君やさしー♪

ドカーン!でも
ぐるぐるー!でも
やっぱり海は楽しいよね。

アタシもレバニラ大好きです。
今度、このお店教えてくださいな♪
【2007/07/23 15:48】 URL | はに # [ 編集]
おつかれしたーー!!楽しかったね、南米トリップ(笑)v-43

午前も午後も、でっかいの乗ってインサイドまで来ちゃったら、もう出る気なくしたよーーーわたしもヘタレインサイダーね~~。
【2007/07/23 16:05】 URL | Tひろ # [ 編集]
★fumikoさんへ

いやいや、頑張ったのは沖に出るだけで、頑張って突っ込んだり出来なかったんだ。
ぐすん・・・。
今回は本当にヘタレでした。
先週の台風の時のほうが頑張れたな~。
なんでだろ。
アリはナゼだか分からないんだ。
砂浜も海面も、羽アリみたいなのがい~~~~っぱいでキモかったっす。
絶対食べちゃったよー。
レバニラはやっぱ生っぽいのが美味しいよねっ。
【2007/07/23 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

「タコ美人」はマジでナゼなのか分からんよ。w
すんごい小さい文字で書いてある説明に、タコはあったけど、
美人はどこから探してきたんだっけ・・・違うメニューだったような。w
本気で笑わせてくれました。
どるちんとも呑みたいよね~、って話してたんだよー!
前のカメラは共同出費だったけど、私がいつも持ってたせいでなくなっちゃったからさ。
今月はM君の誕生日月間だというのに、マジで頭が下がります・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ガクがモーニングコール出来ればいいのにー。
「朝だワン!!!」って。ww
時計持ってんの?、って位毎朝同じ時間に起きる技は、TVに出れるね・・・。
【2007/07/23 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

カメラ買ってくれたM君には感謝感謝だよー。
マジで頭が下がりっぱなしです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
先週は携帯画像がイマイチで、BLOGのUPもテンションがイマイチだったけど、
これでまたまた元気がUPしそうだよ~。
ガクちんは足の傷はまだ治療中とはいえ、他はなんにも変わらず元気いっぱいなんだ。
食欲も旺盛過ぎる位だし。
最近は氷をあげるとバリバリ食ってます。ww
【2007/07/23 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

本当だよ~、ちゃんと大事にしなければ。
いつも撮ってもらってばっかりだから、M君の写真もいっぱい撮らないとね。
カメラのお陰でBLOGにも写真載せられるし。
茨城は1ヶ月ぶりでびびってジャーフル着たけど、もうロンスプでも充分だったよ。
(午後はロンスプで入りました)
デカ波の場合、沖に出るまでに体力の95%消耗しちゃうよ・・・(⊃Д`。)
「キーン!」ってやつは、飛ぶ3秒前みたいだよねぇ。えへへ。

【2007/07/23 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

そっちはUPしなかったんだね~。
でも先週は台風だったし、なかなか丁度いい波って難しいのかもね。
ロングは1ヶ月ぶりだったから、まじでやばかったじょ・・・。
板の出し入れの時点ですでにヘロヘロでした。w
棒立ちだったらいいじゃーん、反ってるよりは・・。ww
でも改めて見るとやる気もUPするかもよ?
【2007/07/23 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

いやいや、ずうっとやってなかったからマジでやばかったよ~。
BBもやばいんだけど、ロングに関しては今回始めたばかりの人みたいでした。w
そんな事言ったら、「おばさんはもう・・・」って感じだじょ。
アラレちゃんポーズは、一体何をしたいのかって感じでしょ?
自分で見てもウケちったよー!
キャー!!

【2007/07/23 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

前のやつはM君と一緒に買ったカメラだったから、
なくなっちゃっただけでも申し訳ないのに、今回はマジで頭が下がりっぱなしだよぅ・・・。
子供の頃の写真も卒業アルバムも、みんななくなっちゃったから、
これからでもいっぱい写真が増えるといいな、って思ってるよー。
海はホント楽しいよ~。
頑張ってる時はまさしく夢中だしね。
レバニラのお店は分かりやすいので、もちろん行くときは教えますよー。

【2007/07/23 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

おつかれでした~!
あはは、確かに南米TRIPだったね。
多国籍な中でやってると口調がうつる・・・。ww
Tひろちゃんはヘタレじゃないよ~。
すんごいやる気でびびっちった。
うちらはTひろちゃんが入ったから3R目したようなもんだよ。
(そうじゃなければ帰っちゃったカモ。www)
今度は妹ちゃんも含め、3人で一緒にロンガーになっちまおうぜぃ。w
【2007/07/23 16:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
今日もオツカレさまーー
そっちの方は、波すごいね~
入る時に気合いがいるねっ(汗)
そんな海でのロング練習だったら!
すぐ上手くなるよvきっと♪
今から、来月も、再来月も♪楽しみだにゃーー
【2007/07/23 18:33】 URL | kaipoi # [ 編集]
良い波GOGO!
って感じで、でかくても飲まれても、
まかれても、凹んでも、波乗りはやめられないってことで、また来週も楽しんじゃいましょう!
【2007/07/23 20:24】 URL | k2surfer # [ 編集]
おいっす!

アリって???
蟻??

【2007/07/23 20:48】 URL | ハヤシ # [ 編集]
M君、本当に優しいねっ。
これで、M君もまたたくさんえびちゃんの自然な笑顔の隠し撮りしてくれるし、いい写真が撮れるね♪

海も楽しそうだわーーっ。
夏本番だけど、冷夏になるような気配?
今年こそ、本当に会いたいじょ!!
【2007/07/23 21:06】 URL | mayu # [ 編集]
うう。。。。。
ドッカーンって、感じだね。。。。

クラッタラ、凄そう!!!!!
土管だね。。。

茨城、あり、めっちゃ浮いてるかも・・・
あれは、死んでるのかな?
大量で、確実に飲んでるかも??って、まじで、思うよね、、、、

こわいわぁ。。。
【2007/07/23 22:29】 URL | いろ # [ 編集]
茨城大好きrashパパです!
(いつからだよ!!)
いやぁ楽しさが伝わってくるレポでした!
あられちゃん乗り、今度真似してみます。
カメラ良かったね!
やるなぁM君・・・
【2007/07/23 22:52】 URL | rashパパ # [ 編集]
カメラよかったねーー!
M君さすがだ!!

えびちゃんがニコニコサーフできてる姿を見れて安心したよー。

アラレちゃん・・・w
きーーーーーん!!って早く乗れたかにゃ?w

これからも、楽しい写真たのしみにしてるよーう
【2007/07/24 00:49】 URL | こまり # [ 編集]
チューブ巻いてるねー。
最近ずっと千葉北も大きかったけど、今日辺から落ちついてきたらしいよ。
でも、水が汚いってv-12

ロング楽しそうだなぁ♪
私も来年辺からロングやってみようかな。

私はいつも、BBが多いポイントで入っているから、サーファーが多い茨城は、なんだかコワくて。。。
でも、色々なところで入らないと上手くならないよね。
今シーズンは頑張りまっす!!
【2007/07/24 01:00】 URL | まき # [ 編集]
こんにちは。
ガク君、5:55に何かあるのかな??

アラレちゃんポーズ、いいですね~。
【2007/07/24 12:28】 URL | チューブライド # [ 編集]
M君,ステキ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
えびちゃん,良かったね♪

やっぱりしばらくやってないと忘れたりするもんなんだね。。

アラレちゃんって懐かしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの猫は,5時15分起床だよ。
退屈でたまらないからって顔の側まで来てニャーニャー言うから,うるさいよ・・・なんて優しい事は言ってられず,「あっち行って・・・」って体を押してるよ(^▽^;)
【2007/07/24 12:30】 URL | みみ # [ 編集]
えびちゃんお疲れさまでした~☆ぃやぁ、今日もまだふくらはぎ痛ですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">まじでじまハードだったよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

あのあと、眼科で緑内障かもしれない、とか言われて急遽検査する羽目になったよ( ̄□ ̄;)!!結局なんでもなかったんだけどhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

新島は何日から行くの~?
【2007/07/24 13:13】 URL | ちゃこ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

その日によってパワフルな波のときがあるから、そうゆう時は焦る・・・。(汗)
でも、ロング練習はしょぼっちぃインサイドの波だよ~。
しかも、きっちり立てる所での練習ばっかりなので、
いつになっても初心者のまんまかも・・・(⊃Д`。)
早くKaipoiちゃんに教えてもらいたいよ。
ビシっと足が出なくて、よっこらせ~、ってヒザついちゃいがちなのだよ。
この日始めてやってみた、って感じのレベルからまだ抜け出せず・・・(ノω・、)

【2007/07/25 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

ね~、巻かれまくってグルグル~・・・。w
でも、でかい時に突っ込む精神をもっと鍛えねば~、って思ってます。
乗ってしまえば~、ってサイズだったにもかかわらず、
あのグリグリに躊躇ばっかしちゃいました。とほほ。
次回も頑張りまっす!!!><
【2007/07/25 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

そうだよ~。
アリとは蟻です。
海面がアリだらけで、すごい事になっておりました・・・。
あの多さにはアリクイもびっくり~、ってレベルで、砂浜にもえらい数の死骸が。
なんでなんだろ?
【2007/07/25 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

そうなのだよ~。
カメラがある生活って楽しいね。(泣)
BLOGをやってる事もあって、必需品になっておりました。感謝デス!
冷夏になるのもいやだな~。
そしたら残暑はどうなっちゃうの?
夏がずれるとか・・・?
今年はそうだよね~、なにげに海では近い所にいる事もあるんだし↑↑↑
「いるかも?」と思ったらメールしてちょ!!(人´ω`*)

【2007/07/25 11:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

そうだよ~、どっすんどっすんの波で、最初のゲットの時点でフラフラでした・・・。
今回のパーリータイムはハードでしたよ・・・。(⊃Д`。)
いろちゃんが行った時もアリ浮いてた~?
あれって本当キモイ!
死骸もいっぱいあったし、砂浜には生きてるのも死んでるのもうじゃうじゃでした。
羽アリみたいなやつとか。
みんな絶対飲んでます・・・(・´з`・)
【2007/07/25 11:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

茨城バンザーイ!!w
やっぱ水温は低めだったけど(大事をとってジャーフルにしといた)、それでも楽しかったです。
この「あられちゃん乗り」を鎌倉で流行らせて下さい・・・。(汗)
注目度UP間違いなし!、だよ・・・。ww
なんか立ってもフラフラしちゃうので、どんな体勢になってもかっちょ悪いのです。
しかもその前に板を砂浜まで運ぶ時点でフラフラだしさあ・・・とほほ。
こりゃもう、アラレ乗りを極めるしかないかね。w
あ、カメラは嬉しいよ~。
また防水のやつです!V
今度褒めてあげて下さい。ww

【2007/07/25 11:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

そうなのだよ~、やっぱカメラがあるとBLOG載せても嬉しいし、
海行ってもいろいろ撮れるから楽しさUPだよ。V
あ、アラレちゃん乗りは全く意味が分かりません・・・w
多分時速2キロ。w
つうか立つのも転んだ人が起き上がるみたいに、すんごい無様なんだよ。
どうすればいいのか・・・。
(練習しろ、って感じなんだけどさ。)
【2007/07/25 11:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まきちゃんへ

でしょ、ぐりんぐりんのチューブで半泣きでした。w
大きい波じゃなくて、メローな腰胸あたりの波で遊びたいな~。
千葉も下がってきたんじゃ、今度行ってみようかな。
水が汚いのはイヤだけどね。
川の水が大量に流れ込んだからなのかしら。
ロング楽しいよ~。(まだ下手だけど・・・。w)
もし始めたら一緒にやろうよ~!!!
ちばらぎで入るロング仲間がいないので寂しいんだよぉぉ~。
【2007/07/25 11:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ガクちんは、もっとのんびりしてて欲しいんだけどね~。
もしかしたら、5:55分に近所で目覚ましなってる人がいるのかも?
(ワンは耳がいいから・・・)
目覚まし前に、ガクの泣き声で起きるのがツライっす・・・。w
あ、アラレちゃんポーズはさっぱり意味がわからんよ。ww
早く笑われない位になりたいよ~。
自分で見てもウケルって、相当なもんだと思われます。あは。

【2007/07/25 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

そうなの~、本当に嬉しいよ。
海行って、カメラで色々撮るのがお互いの楽しみだったから、
また前と同じような生活に戻れただけでも本当幸せデス。
みみちゃんちのニャンコは5時15分起床~?!
わお~、それは早い・・・・。
確かにその時間に起こされたら「ヾ(*`Д´*)ノ"」ってなっちゃうカモ。ww
きっとワン&ニャンは昼寝とかしてるから早いのもあるよねぇ。
昼寝禁止にしたら、朝もかなりのんびりかもー。
【2007/07/25 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちゃこちゃんへ

いえいえ、こちらこそお疲れちゃんでしたー!
久々に一緒に入れて楽しかったよ。
本当はもっともっとメローな波で遊べたらサイコーだったけど。ww
あの波はびびっちゃって、無駄なパドルばっかしてたような気がするもん。><。。
緑内障とか聞いてびっくりしちゃった・・・。
何もなくてよかったよぉ~。
やっぱレーシックだべ!!VV
旅行は来月早々に行かせていただきます!
おじぃに昨日電話したら「あ~、蜂の子か~」ってまた言われたよ・・・。
【2007/07/25 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
結構ホレホレな波でない?
ロングのライディングは女子っぽくていいね^^。
そのうちロングにハマっちゃうのでは!?
【2007/07/25 16:44】 URL | takec # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 12:36】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/97-1ae098e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
