プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1週間
1週間
[コスモ証券]外為なら「取引所取引」がおすすめ!

[PR]登録サイト45万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!





7月20日金曜日です。
気付くともう7月も半分過ぎてたんですね。
なんだかびっくりguru-mi-1=3
1日って短いのか長いのかよく分からないけど、
実のある1日にしておきたいと思う今日この頃です
ま、正直言ってたまにはゴロゴロ、何もしないで過ごしたいとも思うのだけど・・・
そんな訳で今日も赤十字のHPのリンクを貼っておきます。
http://www.jrc.or.jp/

ランチ1回分だけでも、コーヒー1杯分だけでも、いくらでも寄付は出来ます。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301004/index.html
↑ヤフーウォレットや、ポイントでも。
よろしくお願いします。





今週は本当にあっという間でした。
火曜日は家に帰ってからガクちんの病院
前足の毛の薄くなってるヒジ部分に傷があったらしく、そこからバイキンが入ってしまったのだ・・・。
負荷がかかる部分なのに毛がないので、デリケートになってます
消毒して、薬を塗って、保護している粘着包帯を巻いて・・・。
作業は痛がって暴れるアンド逃げるので、先生と助手と私の3人がかりで押さえつけてます。w
ちょっと先生が触っただけなのに

「キャイ~ン!」Σ(゚Д゚)

・・・と泣くので、「まだ何もしてないでしょ!w」と笑われて恥ずかしいデス・・・
ジャーキーで引き付けて落ち着かせよう作戦もやってみたけど、必死に逃げながら食べてた。
むー。(*´Д`)=з
火曜日で3回目の通院。
毎度変な汗をかいてしまうよ
頑張れガクちん=3



水曜は父親の誕生日でした
ケーキを買ってたら喜んでくれたので、よしとします。
我が家は特別なプレゼントとかをあげたりしないのですが、
(誰の誕生日でもそうかも・・・食事とかで祝う系ですな)
今回は以前記事にした、バブリーなお姉ちゃんがお父さんにDS&ソフトアップロードファイルをあげてました。
いつもはお姉ちゃんも食べ物とかあげていたけど、
お父さんが持ってたDSがなくなっちゃったから、って事で。
つうか、私のもなくなっちゃったから私にもおくれよ~><
・・・と思ったけど、さすがにお金を借りてた身分なのでそれは言えずでした



そして昨日はM君ちにお泊りしてきました。
夕方用事を済ませてから行ったので、珍しく夕飯は外食で。
(いつもより帰りが遅いと食事を作る気がうせるのだ・・・)
・・・と言っても、歩いて行ける場所のファミレスなのだけどね
歩いて行ける場所なのに、はじめて2人で行きました。
平日に2人で外食、ってめったにない事なのですごい楽しかったよ。

サラダバー楽しい~!

・・・って感じでモリモリっと
スープバーでもゴクゴク・・・ww
ここの店でも海老チャンを食べてしまいました。
やっぱり海老は美味しいなー、(しみじみ)どうしてこんなに美味しいのでしょうか。



そして今夜はBLOG友達としっぽりデートです。
店探しに手惑わないように、予約とかしちゃった。V
楽しい時間になりますように





・・・って報告ばかりの単調な日記になっちゃった。
日曜日には海も行けるといいな。
ここ数日はバタバタ動く事が減ってきました。
だからきっと日曜も行けるはず・・・・どうだろ??
出来る事なら胸~肩でフェイスの広い波で遊びたいぞ。(贅沢?)
あ、ロングも練習しなくちゃ。
ずっとパドルチューブやってないから、また最初からやり直しだぁ
がんばるぞー。

楽しい時間が過ごせますように。



追記:7月20日 13:50

土曜日に海に行く事になりました。
イエイ!!!
北上したいな~・・・。







オッシュマンズ オンライン


新地震費用保険"Resta(リスタ)"お見積りは簡単

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/07/20 10:57】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(34) |
<<波乗り35@茨でヘタレ * Home * 波乗り@34千葉台風一過>>
Comment
日曜は、ワタシもちばらき方面の海にいこうかと思っています♪

お互いいい波に乗れるといいね(^▽^)ノ

そして ガクちんガンバレ~♪
【2007/07/20 11:25】 URL | はに # [ 編集]
えびパパヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

みんなで楽しく過ごせたのかな♪♪
バブリー姉サマ素敵だね。パパも嬉しかっただろぅな~。

ガクちんの怪我、早く治るといぃね。
動物って本当、病院嫌いだよね・・。
サムもカゴから出たがらないので困るんだぁww

そのうちひとこともデーツしてくださぃな(*´艸`*)
【2007/07/20 11:30】 URL | ひとこ # [ 編集]
えびパパ、お誕生日おめでとぅ~~v-82
お姉ちゃんはプレゼントまで太っ腹だねv-12
今週末は適度な波であることを祈るよーーv-227
【2007/07/20 11:36】 URL | Tひろ # [ 編集]
ガクちゃんの足のケガは大した事ないんだよね?ちゃんと治りますように。
でも,ちょっと触れられただけで,その反応は,えびちゃんが側にいるから甘えてるのだよね?かわいいゾー。

お父さん,誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
新たな一年が気持ちよく過ごせるといいよね。

今週末はどんなかな。良い週末を~♪
【2007/07/20 12:00】 URL | みみ # [ 編集]
ガクちゃん毎回かわいいなぁ(笑)うちの犬も情けないけど、そこが可愛かったりします。エビちゃんの犬好きなのはブログ呼んでてものすごく伝わってきますよ!ほんでガクちゃんの写真は毎回幸せそうないい顔してるしねv-221
【2007/07/20 12:18】 URL | えでぃ # [ 編集]
お父さん お誕生日おめでとう!

そして、ガクちんがんばれー!
家の先代犬も、獣医さんの前を車で通るだけでブルブル震えてたから
ガクちんが怖がるのもよーく分かるよ!
早く治療が終わるといいね。
【2007/07/20 12:21】 URL | tomomi # [ 編集]
うぷぷぷぷっ。
ガクちんの「必死に逃げながら食べてた」
・・・・会社で爆笑しちゃいました。
ごめん。
書いてる時も、笑っちゃう。

と、お互い楽しい週末過ごすべねー!
【2007/07/20 12:25】 URL | ひろきき # [ 編集]
えびパパお誕生日おめでとう★
それにしても、えび姉はすごいぞ。
見習いたいくらいだ~!!
けど、絶対無理(笑)

ガクちん、早く治るといいね★
やっぱり痛がってるのとか見るとかわいそうになっちゃうもんね><

週末、楽しもうね♪
私は明日も仕事だけど夜は飲みだし(またかよっ!!w)日曜日は海に行こうと思ってるのだ^^
【2007/07/20 12:55】 URL | ちぃ # [ 編集]
うちらは日曜日予定があるので明日海予定♪
お互い良い週末を~~~!!
【2007/07/20 13:26】 URL | よも # [ 編集]
がくちん痛そう、、、
お大事に!!

海、土曜、楽しんできてねー!!
贅沢な極上の、波が、待ってるといいね======
【2007/07/20 14:32】 URL | いろ # [ 編集]
今週波どうかなぁ
3連休逃しちゃったから
どうしても楽しみたいのに
こっちはフラット状態だよ・・・

がくちゃん早く治るといいね
お大事に
【2007/07/20 15:02】 URL | satomi # [ 編集]
あら・・ガクちん、ダイジョブかしら?
早くよくなるといいね(T∀T*)
でも、ジャーキーで釣って・・ってトコ
想像したら笑えちゃったよ♪
痛いけど、食べたいの僕ぅ~(T‐T)な感じ(笑)

M君ち行くのも、日頃と違うコトするって
気分変っていいんだよね♪
夏祭りの季節だし、そんなお出かけもいいね!

パパ様、お誕生日おめでとうございます!
【2007/07/20 15:03】 URL | 花子 # [ 編集]
★はにちゃんへ

わーん、日曜日に行くのか~。
私はさっき土曜に行くのが決定しちゃったのだ、ザンネン・・・。
近くにいたら一緒に入りたかったデス。
でも「また今度」はよろしくね。
ほんと、いい波になるといいね~。
最高に楽しめる波になるように、祈っちゃおうっと。w

【2007/07/20 15:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

お姉ちゃんはマジで私の姉とは思えないよ。w
お父さんはDSとにらめっこしてるよ。ww
元々ゲーム好きだし、頭の体操になるのでよいかと思います♪
ガクちんの傷は、徐々によくなってきてるんだけど、
自分で舐めたりしないように完治するまで続きそうな感じ・・・・。
サム君もやっぱ苦手かあ。
なんでここにいるのか、言葉で説明出来ないから仕方ないんだけどね~。
ひとこチャンとのデート日(Xデー?w)もそろそろ決めましょうか❤ฺ

【2007/07/20 15:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ありがとう~!
・・・って私じゃないか。w
自分がおばちゃんになってきたと同時に、親もあっという間におじぃになったよ。w
今週末は、私も土曜に出動になったよ。
多分先週は千葉だったから、そろそろ茨城かも・・・?
朝電話するね!
【2007/07/20 15:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うん、傷は確実に治ってきてるし、後遺症も残るようなやつじゃないよ~。
ただ負荷のかかる部分だから、完治させるのにはちょっと時間がかかるかも。
早く治らないと私も破産しそうです・・・。w
あ、ガクちんは基本的に気弱です。
だから泣いて甘えて~、は四六時中なのだよ・・・。ww
お父さんは自分の誕生日を少し忘れて宝、余計喜んでたみたい。
今週末は明日、海に行ける事になりましたー!V
【2007/07/20 15:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ガクちんの気弱っぷりはウケるよ。
診察室にも入りたくないらしく、いつもほふく前進の体制で引っ張られてるし・・・。w
えでぃさんちのワンコは見た目がシャキっとしてて、かしこそうじゃない?
犬種のせいなのかな?
でもほんと、情けない部分がかわいいってのはあるよね。w
ガクが急にシャキっとしたら困っちゃうかも。(ありえない)ww

【2007/07/20 15:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとう~!
・・・って私じゃないけど。w
ガクちんは病院に入るまでは元気なんだけど、診察室に入る時になると突然びびりだすよ・・・。
その行動がいつも謎。w
やっぱワンコも人間も病院嫌いが多いんだね~。
ガクの為(毎度過度なストレスが・・・)にも、ホント、早く治療が終わればいいなあ。

【2007/07/20 15:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

必死に逃げながら食べてた時は、私も獣医さんもみんなウケてたよ。w
みんな必死に押さえつけてたのに、一瞬空気が和みました。
ガクも逃げて抵抗してゼエゼエしてるのに、なぜか食べる余裕も・・・。
どんな時でも食欲パワーは全開らしいよ・・・。w
週末は、明日海に行ける事になったんだー。
この際日焼けは無視していっぱい遊びたい!
ひろききちゃんも楽しい週末でね!
【2007/07/20 15:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ありがとう~!
私がありがとう、って言うのも変だけどね。w
お姉ちゃんはいつもバブリーなので、あやかりたいよ。ww
私も絶対無理なので、目指そうと思えずだじょ・・・。
ガクちんの傷はほんと早く治ってもらわないとな~。
週に2回くらいのペースで行くようになるんだけど、
(包帯の張り替えは私1人じゃ無理なので・・・)
毎度あそこまで大騒ぎされると恥ずかしかったりするよ。ww
お、またまた飲みですか?
でも日曜日は海か~、いいじゃん、いいじゃん、楽しみだね!!
【2007/07/20 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

私も明日行く事になったよ~。
朝電話します!
でもきっと北上するかも・・・。
先週は千葉だったし、そろそろあっちの波を目指したいデス!

【2007/07/20 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

ガクちんはヒジ部分の毛がどんどん薄くなっちゃってるのだよ。
いっつもほおずえ姿勢風だから仕方ないのかなあ。
もうおじさんだし、色々弱ってきちゃうのだ。
海は明日行ける事になってウキウキになっちゃった♪
ツルツルの波だったらいいな~(人´ω`*)

【2007/07/20 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

今週波はこっち(ちばらぎ)は波は残ってるよ。
連休中は炸裂してたもんねぇ・・・(汗)
satomi家は移動はあんまりしないの~?
たまには北上もいいじょ。
・・・って私は混んでるPは苦手なので、人を避けつつ北上してます。
ガクちんは徐々には回復傾向だよ。
でもちょこっと期間かかっちゃうかな~。
早く直さないと私も破産しそうです。w
楽しい週末をね。
【2007/07/20 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ガクちんは大怪我ではないのだけど、毎度のリアクションは大怪我どころじゃないです・・・。w
しかも、食欲は全く変わってないしね。
逃げながら食べるってすごくない?w
あれにはみんなウケちゃったよ。
M君とはいつも家メシだったから、平日に2人で外食なんてホント新鮮だったよー。
二人共、マッタリ好きだけど昨日はちょこっと動いてみました。w
あ、お父さんはケーキも、DSも喜んでました。
でも自分の誕生日をマジで忘れてたっぽい。ww
【2007/07/20 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
キャイ~ンて。
病院は注射とか痛い事されるって覚えてるのかなー?
とにかく早く治るといいね☆

本当に一週間って早いよね~
夏も半分終わった気分だよ~ 梅雨明けてないのに。
今週は波が無さそう@日本海…。
【2007/07/20 16:00】 URL | こまり@携帯 # [ 編集]
えびちゃんお疲れぇぇー
ガクチン大丈夫ー??逃げながらジャーキーを食べるのが・・かわゆいではないか・・
うちも病院では大変・・うちは一歩も動けない・・で固まるぞぉー
えびちゃんたら・・ファミレスのサラダバーで感動しちゃうなんて・・かわいい・・私なんか・・絶対に食べないわよー(なんか乾燥してるみたいで・・笑)
週末海かー!!楽しんでねー♪
【2007/07/20 17:37】 URL | fumiko # [ 編集]
あははw。
ガクちんかわいー!

けがしちゃってかわいそうだけど、病院うけるよ。

早く治してねガクちん。

Mくんとデート、いいねえ。
私もおなかすいてきちゃったよ。
【2007/07/21 23:40】 URL | なみだ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 10:41】 | # [ 編集]
★こまりちゃんへ

ガクは病院にいく為の車に乗るのは好きなんだけど、
やっぱ病院の痛さはしっかり覚えてるらしいよ・・・。
診察室に入れるのも引っ張りながらだもん。w
今日もまた病院だ。
また頑張らなくては。ww
えっ、もう夏も半分終わった気分だなんて~。
そりゃはやいって!!ww
【2007/07/23 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ガクちんは元気なんだけど、油断して膿とかたまったら怖いからね~。
処置には毎度手間取るけど、きちんと行かなくては。w
逃げながらジャーキー食べてんのは、アホですな。ww
ファミレスとかに行く機会がすっごく減ってるから、結構感動しちゃった。
今度は行った事ないファミレスとか行きたいなー。
サラダバーのやつは、確かに人気ないやつとかは乾燥してそうだ。ww
好きなやつばっか取っちゃった。えへへ。
【2007/07/23 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

ガクの病院は毎度てこづるよ。
なんであそこまで逃げようと思うのか、その熱さを逆に知りたい位。
毎度必死に抵抗する様子は、逆にウケちゃいます。w
カイザーくんとかは逃げたりしなかった~?
M君とはいつも家でまったりが多いから新鮮だったよ~。
ファミレスでも充分満足でした。V
安上がりなカップルですな。ww
【2007/07/23 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

いえいえ、こちらこそだよぉ~!
ほんと楽しくて思い出し笑いしちゃうって。ww
また今度もすんごく楽しみにしてるね。
ガクちんはいつも大げさなんだよね。
先生にも、他の患者さんにも笑われるので、そろそろ頑張ってほしいとこだじょ。w
あ、海では死亡しました・・・。

【2007/07/23 11:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ありゃ、がくちんケガしてたんだねー

まじで病院連れていくのは大変だよね
ウチの犬も普段ボーとしてる癖にそういう時だけ、警戒心強くて大変だったよぉ

お父さんお誕生日おめでとーだね♪
【2007/07/23 13:50】 URL | ドル # [ 編集]
やばーw
コメントしたつもりだったww


お父様☆
おめでとうございます!
DSって、お父様、ハイテクですワ☆
私には、その辺のものはチンプンカンプンw

ガクちゃんの苦労も、えびちゃんの愛☆とわかってくれれば・・・報われる!わかってくれーーだね♪
【2007/07/23 18:25】 URL | kaipoi # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/96-f300cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
