プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
指名決めました
指名決めました
無料でサイドビジネス!生涯社長になろう!!
あなたに合った資格・仕事を見つけよう







7月11日水曜日です。
前回の記事のお返事をしないままでごめんなさい
先週UPした次の日から、返事を書いては消して~、の繰り返しでした。
体は元気なんだろうけど、正直言ってまだちょっとしんどい部分があるのかなあ。
苦しくなっちゃうので、また改めてお返事させていただきます。
ちょっとだけ返事書いて、後はまた放置して~、ってゆう風になるのがイヤなので、
いつかちゃんと全部お返事できる時に書きます=3
でもほんと、

メッセージありがとうでした。

なんだか「嬉しい」とかって言葉が合ってるのか分からないんだけど、ほんと嬉しいデス。
嬉しい事を記事にして書きたいな。
早く海に行きたい。

大波でも小波でもどっちでもいいんだ。
ずっとパドルチューブをやってないから、またヘタレちゃうだろうけど。w




会社はあれからずっと来てました。
たまに他のBLOGとかも見たりしたんだけど、コメせずすまんデス・・・
「流行ってんの?」と思っちゃう位色んな人がやってた脳内メーカー、私もやってみた。w
ebi0711aq
↑えびの脳内らしい。国って国のこと?
すごい愛国心の持ち主のようですね・・・。
m07011165w
↑M君の脳内。愛の中にガク・・・。w
脳みその色が、なんだか私よりも若干キレイな気もする・・・。
gakunouwd0711
↑ガクの脳内は予想通りでした。
やんちゃな感じがステキだよ。w
ebiho0711
↑えびの本名でやったら休みたいらしく・・・、
mho071s436
↑M君の本名でやったら愛と悩みは、はんぶんこらしい。

・・・へ~、やっぱ面白いかも
みんながやっちゃう物は、同じく私もやっちゃいます




話は変わりますが、昨日は会社帰りに美容院へ行ってきました。
ずうっと伸びっぱなしでボサボサだったので、
根元を縮毛(ストレート)して、毛先をそろえて、爆発してた頭を整えてきました。
湿気に敏感なくせ毛なので、今の季節は辛かったんだよねぇ
そしてずっと美容師難民だったけど、今回から気に入ってた彼(NB君)を指名したのだ。

やっぱしっくりくる感じ。

私はホストみたいなお世辞トークする人とか、
(目についたもん褒めればいいと思ってないか?、とかひねくれ根性で思っちゃう
いきなり初対面なのに、友達感覚でタメ口の人とか好みじゃないのですよ。
(その軽いノリについていけず・・・
NB君は仕事きっちりやってくれるし、ふざけた話しててもたまに出る語尾の敬語が好きです。
黙ってても空気が流れてる感じもあるし。
昨日はNB君のおかげでサッパリ
「少し疲れてるみたいだから、よく眠れるようにしときます」
・・・って、いい香りのするジェルに変更してくれたり
は~、ちょっと癒されたかも・・・。
最近新しい物や、貰った物に囲まれているせいか匂いに敏感なのかな。
大好きでリピしていて、
サイパンではM君にまで買ってもらった香水があるのだけど、今はまた買うか悩み中。w
もっと香水とか安ければいいのになあ
近々海外へ行く予定の人いませんか?
お金を渡すので免税店で買ってきて下さい。ww




なんだかとりとめのない日記になってしまった。
ま、いっか。
今夜はM君ちに遊びに行ってきます。
午後も頑張るぞ=3








恋愛診断テスト





日本最大級の留学会社!海外留学ならワールドアベニュー
【2007/07/11 11:36】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(35) |
<<姉のお陰です * Home * 家のこと>>
Comment
おつ~ん。

そそ、
「さお」が今月末
海外行くよ!
「さお」に頼むべしっ!
【2007/07/11 12:02】 URL | ひろきき # [ 編集]
お疲れ様^^
返事は後回しでいいじゃん♪
返事できなくてもいいじゃん♪
そういう時もあるんだしさ^^
無理はしちゃーイカンのだよ。

美容院で指名かぁ~。私はマンツーだからもう6年は同じ人にやってもらってるよ☆
独立する前は指名してたし。
いつも同じ人だと、髪質とか好みとか分かってくれてるからすごいラクチン♪えびちゃんの髪の毛サラサラになって生き返ったかな??
今週末は、台風ですよ~ねえさん!!
【2007/07/11 12:35】 URL | ちぃ # [ 編集]
返事は気にしないでOKよ
美容院、アタシ男の人苦手なの
前までは男じゃなきゃ嫌だったのに
今は女の人が合うみたい。
話さなくってもOKだったり
自然な空気が流れる感じが好き。
人に触れてもらえるのって
落ち着くよね。

【2007/07/11 12:43】 URL | satomi # [ 編集]
ざんね~ん、、、(苦笑)
K子ちゃんが7/9~7/16までワイハー行ってます♪
少し遅かったですね♪
【2007/07/11 13:09】 URL | よも # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

お、さおちゃんが!?
またもや海外とはさすがセレブだ・・・。
さおちゃんに頼めるなら嬉しいかもー。
でも携帯が年明けのデータしか移せなかったので、さおちゃんの連絡先が分からなくなっちゃったよ。(泣)
後ででよいので、メアド教えて下さい。

【2007/07/11 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うぅ・・、そんな風に言ってもらえると嬉しいじょ。
ちぃちゃんは相変わらず優しい子じゃよ・・・。
6年も同じ人にやってもらってるなら安心だね。
私も前は決まった人がいたんだけど、店舗もなくなっちゃったし移動先も分からないんだあ。
美容師続けてるのかも分からないし・・・。
髪の毛はどうにか生き返ったよ~。
トリートメントもしたお陰かもっ。
【2007/07/11 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

美容院は男女の好みってあるよね。
私はまるっきり逆のタイプかも。
前は女の人じゃなきゃいやだったけど、最近は男の人の仕上がりの方がスキなんだ。
女の人はこっちの言う事もすごく分かってくれる分よかったんだけど、
男の人がやってくれる方が満足度が高い自分に気付いたじょ。w
そうだね~、髪の毛とか触れてもらえるのって落ち着くし気持ちいい。
お金があれば毎日でもシャンプーしに行きたい位だよ~。
【2007/07/11 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

そうなんだよね~。
私もハワイの件はメールもらって書いてあったから知ってたんだけど、
その時は自分の香水の事なんて思い出しもしなかったんだ。
惜しかった・・・。ww
また現地人になって帰ってくるんでしょうね・・・。ww
【2007/07/11 13:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お返事は~気にすることなか!
コメも気にすることなか!
ぼちぼちでいいぢゃぁ~~ん♪

大変なコトはあるけど、日々時間過ぎてくし
それでも我らは生きているぅ~♪
波乗りしたり、美容院行ったり、
M君に甘えたり~で、気分変れば
えびしゃんにとっていいことぢゃゝ(▽^ゝ)
【2007/07/11 13:51】 URL | 花子 # [ 編集]
えびちゃんー元気かー??
返事なんていいから
マイペースでいっておくんねぇぇ・・
美容院・・気分変わるからよかったねー!
えびちゃんの脳は・・
愛であふれてるわぁぁ・・
いやいや・・皆が愛で包んでるんだよーきっと・・
皆がえびちゃんを応援してるからねー
【2007/07/11 13:54】 URL | fumiko # [ 編集]
美容院は気分転換にいいよね!
ワタシもそろそろ行かねば。

今週末は台風で海どころじゃないかもよー?(>x<)

【2007/07/11 14:52】 URL | はに # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 16:00】 | # [ 編集]
えびちゃんが元気ならそれでいいのだよ(^-^)!

私も美容院は、、、本当は春日部に行きたいんだけどね(´Д`)。

暫くはお預け。

最近私も近場の美容院で縮毛したよ。


でも、スタイリスト?メイキャップ?のIKKOさんみたい(爆)


【2007/07/11 17:18】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
ゆっくり、ゆっくり~。
あんまり力入れずにね。

残念!土曜日に海外から戻ったばっかり!もうちょっと早く分かったら香水買って来れたのに~・・・。
【2007/07/11 23:04】 URL | tomomi # [ 編集]
えびちゃんのペースが少しは戻ったようで♪
なんだかウレシイ記事です☆
少しずつ、いきましょーー!

美容室は、自分だけの癒しの空間になってほしいよね!
ワタシ、2ヶ月は行ってにゃいw
やばっ
【2007/07/11 23:23】 URL | kaipoi # [ 編集]
おぉー!
えびちゃんと、M君の愛のバランスがとってもステキだー!

美容院って、ほんと決まるまでは悩むよねー。
結構長い時間いるから、合わない人だと辛いしねー。
指名決まってよかったじょー!

香水は、どれなんだろー?
【2007/07/11 23:51】 URL | こまり # [ 編集]
M君家でノンビリしてきたかな~?昨日は,わたしも彼のところでご飯食べてきたよi-185

そして,脳内メーカー,わたしもやった事あるけどアクセスしづらくて・・・やっとアクセス出出来たと思ったら,なんか悪い物が詰まった脳内だった。w

美容師さんの指名って悩む所だよね。わたしも前回,初めて指名ってものをしてみたよ。
キレイに仕上げてもらえるって分かってると安心していけるね♪
えびちゃんもしっくり来る人が見つかってよかったねー。



【2007/07/12 10:56】 URL | みみ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

うぅぅ・・・、ありがとうね~。
ぼちぼちペースで頑張ります~。
今はやる事と、
やっとかないといけないのでは?、って思う事と、
気分変えなくては、って思う事が矛盾してるようで頭がいっぱいなんだ。
だからそう言ってもらえるとホッとするじょ。
ありがちょ。
【2007/07/12 14:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ごめんね、すごくありがとうです。
美容院行ったお陰で今日の雨も憂鬱度がかなり違うよ。
やっぱ行っておいてよかった~。
私の脳は、あんま色んな事を考えられないらしいよ・・・。w
国をそこまで愛していたとは知りませんでした。ww
でも、「皆が愛で包んでるんだ」ってゆうのはイイね!
それだったら、とってもとっても嬉しい~!

【2007/07/12 14:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

美容院に行くと、シャンプーしてもらえるだけでもかなり気持ちいいしね~。
私の行くお店はこじゃれてる風だけど、
こじゃれてる人ばっか来るわけではないので居心地もいいです。w
はにちゃんもカットするの~?
いつもツルツル&サラサラで羨ましいよ~。
今週末の海はどうなるかなあ。
直撃されると身動きできず・・・・むむむ・・・。

【2007/07/12 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

あはは、内緒コメだから何て書いてあるのかと思ったら・・。ww
昨日はさんざんワガママ聞いてもらえたのでスッキリしたよ。
(↑エロイ意味ではない)
髪の毛もスッキリしたし、気持ちチェンジしなくちゃね。
でも人生初の枝毛だなんて、髪の毛強い!
私はすぐに枝毛になっちゃうよ~。

【2007/07/12 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ありがとう~。
色々気分転換しながら時間が流れればいいな~、って思ってるよ。
やっぱりこのままだと正直しんどいので、
進んで色んな事をしないとな~、なんて思ってます。
美容院へ行くと普通に2~3時間はかかっちゃうもんね・・・。
私は仕事の後に行ったから、家に着いたのが寝る時間でした。
IKKOヘアー??w

【2007/07/12 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

うわーん、ありがちょ・・・。
のんびりでも日常に戻していかないといけないもんね。
ありがとう~。
そっか、この前まで行ってたんだね~。
ちょこっと日焼けもしたかな?
いっぱい虹見れた?
香水の事は私もここ2,3日に急激に思ったんだ~。w
もうちょい前に気付けばよかった。ww

【2007/07/12 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そう言ってもらえると私も嬉しいよ~。
徐々にだけど頑張ってくつもりです。
ありがとうね~。
髪の毛は伸ばしっぱなしだったので、かなりワッサワサしてたんだ。(汗)
そろそろ自分でも手に負えなくなってきたので、サッパリしてきたよ~。
Kaipoiちゃんは短いままキープ派なの~?
短い髪型が似合うのっていいよね。
私は貞子ヘアだじょ。w

【2007/07/12 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

あは、愛のバランスだなんて・・・。w
私もM君もあんま色んな事を一度に考えられないタイプらしいよ・・・。
でも「学」が「ガク」としか読めなくてウケました。w
美容師さんはなんとか決まりました!
前にやってもらってた人がかなり長かったから、ここ最近は誰にやってもらっても「?」って感じだったの。
相性は大事だね~。
香水はディオールのヒプノティックプワゾンだよ。
どんだけ甘いんだ、って香りが大好きだったのだ~。l

【2007/07/12 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

昨日はM君家でのんびり~、と思ってたんだけど、
色々聞いてもらったら大泣きしてしまって、今日は目が腫れてすごい顔です・・・。w
でも行って楽しかったよ~。
みみちゃんはバッチリご飯作ったのかな?
私はタイムセールのカツオの刺身に負けて、かんたんご飯にしてみた。w
脳内メーカーは人気のせいで混んでるのかもねー。
でも悪い物が詰まった脳って・・・。ww
美容師さんはやっとこさ決定だよ。
これで前よりも少しは髪の毛がスッキリするかも~♪

【2007/07/12 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やっほー(^o^)/

コメントの返しはしなくていいと思うよ。こうやって新たな記事を見れるだけで、おいら満足だし

自分だったら、ここまでみんなのことを考えたりできないと思うし。
えびちゃんは、やっぱスゴイと思うよぉ。けど、ムリはあかんよー

髪切ったのかーおいらも切ろうかな

脳内やってみたー
どるぷでやったら「友」で埋め尽くされてた。

本名でやったら、遊のまわりを愛が囲んでた・・どないやねん!!

週末台風だねー少しびびってるよー

【2007/07/12 15:22】 URL | ドル # [ 編集]
ははw 脳内メーカー、やったんだねぃ!
愛国心・・・かなり笑えたww
ガクちんのはワンコらしくっていぃなぁ~。

えびチャンも美容院だったんだね!
ひとこも昨日行って来たけど失敗だった・・・。
やっぱ、行き慣れたところがいいと実感。

気分も新たに、M君と楽しく過ごしてこれたかな??
落ち着いて、ヒマが出来たら密会しましょ♪♪
【2007/07/12 16:09】 URL | ひとこ # [ 編集]
そりゃ、いつも通りではいられないよね。
ゆっくり、えびちゃんのペースで回復してください。
お返事とか気にしなくていいからね。
たまにUPして近況報告してくれたらそれでこっちも安心するしさ。

脳内、えびちゃんもガクちんもおもしろいね。
美容院、癒されてよかったねー。私もそろそろ行きたいぞー。
【2007/07/13 10:43】 URL | なみだ # [ 編集]
指名ってなにかと思ったよ。
しっくりする人に出会うのって、むずかしいよね~。
私も、前に住んでた所の近所でお気に入り君がいたんだけど、引越てから通いづらくなちゃったんだよ。残念。
お気に入り君が決まって良かったね♪

えびちゃん本名の「休」全部ってのもおもしろいけど、M君本名の「悩」&「愛」って、かなりロマンチストな男イメージじゃない?
【2007/07/13 13:25】 URL | oruruka # [ 編集]
★どるちんへ

うぅ・・・、そんな風に思ってくれると嬉しいよ。
私は「みんなのことを考えたりできない」ってゆうのとは少し違うのかもしれないです。
こんな事書くとみんなガッカリしちゃうかもしれないけど、
元の自分のペースに戻したい、って気持ちが今1番にあるのかも・・・。
だからいつも通りにコメ返ししたいな、とか。
自分で自分がよく分からないけどね、でもほんと嬉しいよ~。
「友」で埋め尽くされてただなんて、どるちんっぽくていいじゃん!!
なんかそれってステキだぁ~。
でも遊のまわりを愛が囲んでた、ってのもウケルけど、やっぱいい感じですっ。
週末の台風は、私はやばい。少しびびってるどころじゃないよ~!
【2007/07/13 14:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

脳内メーカーさ、なんで国って言葉が登場するのかさえ意味不明だよ。w
私の歴史の中で、国を意識する事ってあんまなかったので・・・。w
ガクちんのやつは、とりあえず食って遊んでって感じだよね。ww
ひとこちゃんは美容院失敗しちゃったの?
髪の毛はちょっとの差でも大違いになるから、相手選びは重要だよね。
また行き慣れたとこでお直ししてもらわねば~、だね。
M君ちでは、なんだか押さえてた感情が爆発して迷惑かけてきたよ・・・。w
でもその分少しはスッキリしたかな。
早く密会に向けて落ち着かねば、だよ。w
今はね、なんだか自分が自分じゃないような変な感覚なの。
バタバタしてて余裕がないせいもあるのかもしれないけど、
初めて会うのに自分じゃない感覚のまま会うのが怖いんだ。
・・・ってなんだか難しい言い方になっちゃったけど。
でも早く会える様に、もとの生活のペース戻していくから待っててね。
【2007/07/13 14:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

うぅ・・・、そういわれるとすごく嬉しいです。
なんだか今は元の自分に戻りたい気持ちと、焦ると動揺する気持ちとあって、
一体どこに向かってるんだろうって気持ちがあるんだ。
こうやって文に書くと言葉がスラスラ出るのに、気持ちはなかなか整理出来ません。
でもほんと、ありがとね。

美容院へ行ったのはほんとよかったよ。
ずっと最近頭が爆発していたので、それだけでストレスUPしてたんだ。
根元がツルンとしただけで、こんなにも幸せになれるとは。w
もっとマメに美容院行かないとダメだね~。ww
【2007/07/13 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

あは、指名とかいうとホストクラブみたいだよね。
(行った事はないのだけれど)
美容師さんを求めて、ずっと難民生活してたからほんとよかったよ。
せっかくスッキリしたくて行っても、会わない相手だと余計ストレスになるからね。
私は難しいカットとかしない頭だから、おかしな仕上がりにはなりずらいんだけど、
それでも中途半端な会話だけでも疲れるしね。w
脳内メーカー、M君本名のやつはロマンチストなイメージ??w
言われてみれば・・・・。ww
愛に悩み続ける男・・・。www
【2007/07/13 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
美容院・・・確かに難しい・・・

私はここ10年海つながりでサーファーな美容師さんとこに行ってます!

その人が1人で独立したこともあり
「頑張れ」って気持ちが強いのかも。
でもいつも何も言わないでも上手く似合うようにしてくれるから信頼大です。

香水・・・確かに高い!
私はエスティのが好きです。
【2007/07/15 23:08】 URL | まだみー # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/93-56a1ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
