プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家のこと
家のこと
RIKACOプロデュース!エルセーヌのSKINNY SWEET
インターネットで注文OK!生協の宅配パルシステム





7月6日金曜日です。
BLOGを更新するのが、とってもとっても久々になってしまいました。
・・・って、昨日も少しだけ書いたのだけど
もう生活の一部になっていたので、なんだか不思議な感じだよ。
6月の22日から会社を休んでいたので、脳みそがついていけず。
PCに触るのも久々だけど、いつも通り指は動くもんですね。
そう思うと2週間って短いんだなぁ、なんて思ってみたり・・・とか。
今日は運のいい事に、事務所のみんなは出かけてしまったので1人でのんびり仕事してます。
片付ける仕事は結構あるけど、ま、どうにかなるでしょ。



更新されてない間も、何度も見に来てくれた方々、
メッセージやメールを送ってくれた方々、
実際に会いにきてくれたお友達、本当に本当にありがとうございました。

心配かけちゃってごめんなさい。
それにお返事も出来ないままが多くてごめんなさい。
きちんと目は通しています、本当にありがとう。
なんだか私って小さな事件が多いなあ、って自覚はしていたけど、
今回みたいな大きな事になると、さすがに笑い話にもならないので申し訳なかったです。
「どうしちゃったの?」
「何があったの?」
・・・って思っている人も多いだろうし、
なによりもBLOG=自分の気持ちの整理場となっているので、
そのまま日記として書こうと思います。
それにこうやってカタカタと文章を打っていると、
徐々に気持ちが整理されていくので絶対に自分の為になるから。




先週の金曜日の朝、自宅が火事になりました。
6時頃、電話でM君を起こして2度寝。
それから6時45分頃に起きて、2階の部屋から1階の台所へ行きご飯を食べました。
7時前にやってるTVの占いが始まったので、
自分の部屋に戻ろうと2階へ上がろうとしたら、
2階はもう火の海で上がれませんでした。
火の粉が降ってきて、階段を上りきる事も出来なかった。
すぐに1階の電話で消防署に電話し、
スリッパのまま外に出て見上げたら窓からも火が吹き出していて。
そのときにはもう、近所の方々もホースを持って集まってくれていました。
逆に近所の人が先に気付いたらしくて。
ガクを散歩用の紐につないで近所の人に預け、
1階にある大事なものを外に出したりしてるうちに、
「もう入るな」と消防の方や、
近所の方々が大声で止めてくれたので家族3人無事でいられたと思います。
何かあった時には・・・、
と思って玄関に置いておいた避難道具の事なんて誰も思い出さなかったけど。

ま、そうゆう自体の時はそんなもんなのかも
雨なのか、消火作業用の水なのかわからなかったけど、全身びしょ濡れなのに、
戦争映画の夢でも見ているかのようで、暑さも寒さも何も感じませんでした。
ノーブラだし、ミニワンピをパジャマにしてたから恥ずかしかった。
私の物は2階の自分の部屋にあったから、私のものはみんななくなっちゃった。
まだ着てない服も靴もあったのに・・・あ~あ
デジカメもM君にあずけておけばよかったなあ・・・
携帯もないから誰の連絡先も分からない。
唯一、お父さんが携帯を持っていたので、そこに登録してあった東京の叔母さんに電話。
いつになっても携帯の使い方を覚えなかった父だけど、
無理矢理でも番号を登録させておいてよかった。
その時、電話の時間を見たら7時40分だった。
その時にはもう、うちはみんな焼けちゃっていました。




自宅の前に地区の大きな集会所があるんだけど、そこに色んな人が集まってた。
近所の人はもちろんだし、親の知り合いがすべて集まった位の人数。
顔は見た事あるけど名前は忘れちゃったようなおじさん、おばさん、
親の小学校の時の先生まで来てくれてた。
私の無事を見て、その場に崩れ落ちて泣いてくれる人や、
抱きしめて泣いてくれるの多さにびっくりだった。
あんなにみんなが泣いているのを見たのは、生まれて始めてかもしれない。
周りは農家の家も多いので、気付くと炊き出しやらも済んでいたし、
赤十字の人が布団を用意してひいてくれたり、農協の人、町長、
とにかく色んな人がいっぱいいて、何がなんだか分からなかった。
後で「こんなにまとまってる地区はない」
と、消防署の人からお褒めの言葉をいただいたらしいけど、
正直言って誰が何をしてくれていたのか、すべては覚えてないけど。
集会所の台所には30キロのお米袋が2つも準備されたり、
お菓子や煮物、なんだかいっぱい。
そして、いつの間にか母親は「大事をとって」という事で病院に運ばれてしまうし、
父は何年か前に倒れてから体が不自由な部分があるので、
私が警察や消防の人と話をしたり、
ヘルメットをかぶって2階にはしごで上がって現場検証をしたり。
冷静になって話せる自分がいたり、ちょっとした言葉で感情が爆発したり。
もうその時には気が狂ってたんじゃないのか、なんて思う。
落ち着ける薬が欲しいってずっと思ってたけど、そんな事誰にも言えないし。



それから1週間位は、本当に毎日辛かった。
ずっとその集会所にいました。
大きな集会所でキッチンもトイレもすごくきれいです。
眠れないし気力も何もないのに、1日中済ませなければいけない用事だらけ。
誰かに会うと泣いてしまっているから頭痛は治らないし、
こんな時に生理まで始まってしまって・・・。
車は無事だったけど免許証がないから再発行しに行っても、
死んだような顔の写真になちゃうしさ。
難しい話なんてしたくないのに、書類の関係でお役所と話をしなければならない。
消防署に出す書類では、少しの間違いで書き直しになって2度手間になった時に、
「毎日忙しくて、もう書き直しで来たくないんです、
今、しっかりそちらで見直しして下さい」

・・・と、消防署の中で大泣きして怒ったりもしました。
1人になりたい時も、お見舞いの方はひっきりなしに来る。


でも本当に色んな人が親切にしてくれた。
もう、一生分のやさしさを受けてしまった位。
小さい頃からずっと親から、
「相手が誰か分からなくても、近所で会った人にはみんなに挨拶しなさい」
・・・と言われ続けてきました。
あんたが知らなくても、相手は知っているんだし色んな人に世話になって生活しているんだから、
・・・と何度も言われていました。
正直その頃は「はい、はい、面倒くさいなー分かってるよ」と思っていたけど。
それって、こうゆう事だったのかもしれない。
でも、それを受けるにも気を使う自分もいるのでクラクラ・・・。
入院先の母のところへ行くと、
ICUにいるというのに、母はずっと私や父の心配をしているし、
家の様子を聞きたがる母に、大泣きしながら説明したり・・・。
父親は私に頼らなければいけない事で、申し訳ない気持ちと、イラだち。
すぐにかけつけてくれた姉は、難しい書類の事を手伝ってもらいました。
それでも、色んな人に気を使ってワガママを言わない私を見て、
「あんたいつからそんな風に変わっちゃったの?」と泣くし。
みんなを癒してくれたのは、ガクだったかも。
最初は散歩から帰ると自宅へ帰りたがって困ったけど、
1度玄関の前まで連れてったら、
家を見てしょんぼりして集会所に戻ったときは本当にかわいそうだった。
本当に、家族みんなが感情ギリギリだった。



でも、そのうち煙を吸って入院していた母親も退院して、
7月1日には、仮住まいしていた集会所から、
近所の部屋にとりあえず引越しをしました。
気を使う面倒さを感じていたとはいえ、
やっぱり近所の人は大好きなので離れたくないので近くに。
自分が生まれた時からずっと一緒だし。
土曜から親の兄弟がいっぱい来てくれて、集会所でみんなでザコ寝した。
久々に笑ってお酒を呑んで、楽しかった
契約するまで私しか部屋を見てなかったけど、即決めしちゃいました。
だって、ちょっと狭いけど庭付きの部屋なので、ガクも一緒にいられるし。
そして、この7月1日は私とM君とのお付き合い記念日でした。
お付き合いさせてもらうようになって2年が過ぎ、3年目を迎えました。
毎度色んな事で迷惑をかけてしまって、
今回も心配させちゃって申し訳ないです・・・。
かけつけてくれた時は、M君ちにあったスティッチのぬいぐるみまで持ってきてくれました。
せっかくお食事のお店も予約してたのに、また今度だね。
いつもそばにいてくれてありがとう。
そしてそして、7月3日は、M君の誕生日でもありました。
おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう。
サーファーだから波の日生まれなのだね。



・・・と、話がそれたけど、引越しをしたら真っ黒になった家がとりあえず視界から消えたし、
自分達のプライバシーも保てるようになりつつあって、かなり落ち着きました。
合わない枕も買い換えて、今週はちゃんと眠れています。
火災保険の鑑定や、手続きも無事に済んだし、
取り壊し業者も決まって作業を進むのを見守るだけ。
業者には6年ほど前に買った、ダイヤのネックレスを探すように頼みました。w
ダイヤって炭になっちゃうのかな・・・・
私の1番の宝なのです・・・と伝えてはあるけど・・・こればっかりは。
次は新しい家を建てる事を考えて動きます。
義兄にもらった携帯は結局すぐに壊れてしまったので、また新しく機種変もしたし。
ちなみに、家は全焼しちゃったけど、なぜだか庭にあったガクの家は無事でした。w
07050465
最近毎日一緒にいたから、少し甘えんぼになったかも?
2,3日前に撮影したガクちんです




・・・そんな2週間を過ごしていました。
なんだかいい報告が出来なくてごめんなさい。
でも、私は大きなケガもなかったし元気です。
ずっとあれから毎日朝から動き回って、やっと家族が落ち着いた感じ。
お母さんの作るご飯が食べれるようになっただけでも嬉しい。
そして、親も、おねえちゃんも、
「この2週間、ずっと家の事をやってきたんだから友達と会って遊びなさい」
と言ってくれたので、そのまま甘える事にします。
・・・といっても、明日からの土日はまだ済ませたい事や買い物もあるので、
来週末の連休は、海に行こうと思います。
海の日だし!
元気になれるかも!

海にいくぞー!

海の道具やウエット類は、ほとんどM君ちに置いてあったのです。
だからいつでも行けるょ。
安かったといえども、ロングが燃えずにいてよかった・・・。
近所の人も、親戚の人も、海道具もなくなっちゃったの?、って心配してくれてたよ。ww






・・・と、こんな感じの毎日でした。
なんだか変な日本語使ってるかな。
ダダダダダっとかきなぐってしまったから、変な日本語使ってるかも?
メールやメッセージのお返事、まだ出来なくてごめんなさい。
来週になれば、もう少し余裕も出来ると思うので待っててね。







ABC-MART.net


オリンパス
【2007/07/06 09:35】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(42) |
<<指名決めました * Home * 更新>>
Comment
えびちゃん・・
会社から見てます・・
涙がでちゃいました・・
鼻水が・・
当事者ではないのに・・軽はずみに泣いてしまっている私です・・簡単に
頑張ってとかそういうこと言えないですが・・
こんなにたくさん冷静にきちんと
書いてくれたえびちゃん・・
ずっと応援するよ・・これからもずっと応援する・・
えびちゃん・・頑張ろう・・
【2007/07/06 09:54】 URL | fumiko # [ 編集]
本当に無事でよかったよ。どんな風になったかサッパリ知らなかったからね。

ガクの顔...なんか癒されますねwww

まだまだ大変な事があると思うけど、無理せず少しづつこなしてって下さいね。

海、行きましょう!!www
【2007/07/06 09:57】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
ほんと、無事でよかったよぉ~!!読んでて涙が出てくるよ;_;←お前が泣いてどーするって感じだけど^^;
普段は開きもしないmixiをたまたま開いたら、そんなことが書いてあってびっくりした。
M君がいてくれてよかったね><
えびちゃんが付き合う前からブログ見てるけど、ほんとに月日が流れるのは早いよね・・・
今回は災難だったけど、これからM君とイイ思い出いっぱいつくって頑張っていってね☆
焦らず、ゆっくり前進して下さいな。
【2007/07/06 09:57】 URL | ちぃ # [ 編集]
> BLOG=自分の気持ちの整理場

ブログ読んでえびちゃんの現状を詳しく知れて少し安心したよー。
いろいろと大変だったと思うけど、家族全員無事で何よりです。
辛い事の中にも近所の人の温かみとか気付くことが出来るえびちゃん素敵☆
【2007/07/06 10:23】 URL | だい # [ 編集]
海は逃げない、、、がんばって行こう♪
海の復活日が楽しみだね!!
【2007/07/06 10:29】 URL | よも # [ 編集]
無事でよかったよ!!!
色々大変だったけど。。。。

えびちゃんの、頑張ってる姿に、胸が痛くなりました。。。
えらいよ!!!

自分のことで、大変なのに、、、精神的に辛い中、みんなの力になったり、えびちゃん!!すごいよ!!

でも、疲れたよね。。
たまには、ゆっくり休んでね。。。

そして、、、、
Mくんと、おめでとう!!!
これからも、仲良しカップルで、居てくださいね^-^
【2007/07/06 10:33】 URL | いろ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 10:42】 | # [ 編集]
私が悲なしんでる場合じゃないけど
涙ナシには読めませんでした
でもえびちゃんがココで報告する事によって
みんなからのメッセージが届く事によって
元気になってくれればいいなぁ~って
思います!!
日用品で困ってるものあれば
宅急便で送るしいつでも言ってね。
Blogで出会ったのも何かの縁。
遠慮しないでね
【2007/07/06 10:52】 URL | satomi # [ 編集]
すみません。
おなじく、会社でよんでしまって
涙が。。。
なんの言葉もかけてあげられないけれど、本当に大変だったんですね。。。
そこにあるものが、なくなってしまうということが、どうゆうことなのか。
考えると、胸が痛くなりました。
今回のことで、なくなってしまったものもあるけれど、新しく大切なものもみつけられたのかもしれないですね。
えびさんが、笑顔で楽しくいられますように。
【2007/07/06 11:13】 URL | 34 # [ 編集]
えびちゃん、本当に色々大変だったね。
人に優しくされた時って本当に色んな想いが溢れて、複雑な気分になっちゃう時もあるけど、その後で自分も人に優しくできる人になれるのかなーって最近思うんだぁ。
近所の方も、ガクちん含むえびちゃん家族を愛してくれてたんだね!
えびちゃん、よく頑張ったね!
まだまだ大変な事もあると思うけど、ゆっくり頑張ろうね♪
【2007/07/06 11:19】 URL | こまり@携帯 # [ 編集]
ほんと良かったネェ。。
なんか年甲斐も無く泣けてきちゃった。。
【2007/07/06 11:25】 URL | えでぃ # [ 編集]
やっと事の次第がわかった・・・
ほんとにみんな無事でよかったよ~~!海道具も無事でよかったね。神様は乗り越えられない試練は与えないって言うから、きっと乗り越えられる。そして、もっと幸せになれるよ、きっと。
【2007/07/06 11:34】 URL | わら☆ # [ 編集]
えびちゃん、大変だったね。
何もわからない僕が言うのもどうかと思うけど、失ってしまったものの何倍もの物をこれからM君と家族のみんなの作っていけたらいいね。

えびちゃんが、そして家族のみんな、ガクちんが無事でほんとよかった。

そして、えにちゃんの『海行くぞー!』の言葉に胸が熱くなりました。

これからも頑張ろうね。

【2007/07/06 12:06】 URL | slow_surf # [ 編集]
もしや・・・とは思ったけどほんとに

大変な事になってたんだね。

自分の家がなくなるっていうことは

生まれ育ったとこがなくなっちゃうわけだから、相当精神的にも来てると思うけど、1、2週間で復帰してるえびし

ゃんは、立派だと思う。

逆の立場になると、想像も出来ない。

これから、今までの分を埋めるのが、

すっごく大変かと思うけど頑張ってください。
頑張ってという言葉は安っぽくて好きじゃないけど、この場合はそれしかないもんね。

でも、家族とガクちゃんが無事だった事が何よりです。

早く海でリフレッシュできるといいね。
【2007/07/06 12:34】 URL | valuablemusic # [ 編集]
えびちゃんの気持が、辛いです。
でも
えびちゃんの気持ち、すごいと思います。
応援してます☆
【2007/07/06 12:46】 URL | kaipoi # [ 編集]
よく頑張ったね。
ちゃんと自分にご褒美あげなくちゃね。

よぉーし!
元気付けに、今度ここ↓行こう!
http://www.ebisenka.com/

【2007/07/06 12:53】 URL | はに # [ 編集]
みんなが無事でよかった。
なによりも、それが①番。
そしてお疲れ様。頑張ったね!!

まだまだ色んなコト、大変だろけど・・
もぅ少し、頑張っていこぅね。

【2007/07/06 12:56】 URL | ひとこ # [ 編集]
えびちゃん。

また、遊ぶべね。
【2007/07/06 12:59】 URL | ひろきき # [ 編集]
えびちゃん、大変だったね・・・
読みながらウルウルきちゃったよ
でもでも、本当に無事でよかった!
家族全員ガクちゃんも無事でよかった!

それに近所の人と周りの人が優しくて良い人達ばかりでよかったね。
近所って大事なんだね~~改めて私も考えてしまいました。
えびちゃん、しばらくは大変かもしれないけど、体無理しないようにね。
そして、M君と2周年おめでとーー!
大変だった後は必ず嬉しいことが待ってるハズ♪
海楽しんできてね~

【2007/07/06 13:39】 URL | モモリン # [ 編集]
どうしてるんだろ~って思ってたけど,そんなに大変な事になっていたとは想像もしなかったよ。
お気の毒なことだったね。
辛い目にあった上に,それを消化する時間もなく毎日,処理すべき問題があったりしては心労も溜まったことだろうね。
まだまだ落ち着かないだろうけど,徐々にでも疲れをとって,少しずつ日常を取り戻せると良いね。

M君とは,新しい一年を更新するんだね,おめでとうv-22

ガクちゃんの笑い顔?!には,わたしも癒される思いですe-266

【2007/07/06 16:28】 URL | みみ # [ 編集]
涙が出ました。
なによりも、家族全員が無事でよかった。
たくさんの人に支えられて生きているって普段は忘れがちだけど、やっぱり一人では生きていけないんだね。
えびちゃんの体験をよんで改めて痛感しました。
つらい体験文章にしてくれてありがとう。
連休楽しんできてください。きっといい波のれるはずv-237
【2007/07/06 16:36】 URL | lisa # [ 編集]
改めてお見舞い申し上げます。

みなさんが無事でよかった。

えびちゃんがこれから参っちゃわないように、あんまり無理しないようにね。



M君との2周年おめでとう!
なんかあっというまだよね…。

M君、お誕生日おめでとう。これからもずっとえびちゃんの側にいてください。

二人の幸せを祈ってます♪

ガクちん…癒されるぅ~(´Д`)ガクちんも無事でよかった。
【2007/07/06 17:06】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
お疲れ様。こういう大きな事件が起きると、知らず知らずのうちに気が張ってるから相当疲れもたまってるはず。土日は買い物もあると思うけど、ちょっとは休んでね。
それにしても、火事の後すぐにご近所の人達が駆けつけてくれたっていうの、すごいことだよ。これもえびちゃん一家の日ごろのお付き合いゆえなんだろうね。
なんか辛いことあったらぶちまけてね。ひとりで抱えるなよ!
【2007/07/06 17:12】 URL | Tひろ # [ 編集]
あー。泣いちゃいました。
大変だってんですね・・。言葉がでない。
何より家族が無事で本当によかったです。
いいご近所さんで本当によかった。

来週の海!!!はじけちゃってください!!姐さん!!頑張れ!!
【2007/07/06 17:27】 URL | ako # [ 編集]
いやはや、ほんと大変でしたね。
今自分ちが燃えたらどぉするか考えてみましたが、
全然想像つかないっす。
でも怪我無かったことと、海道具無事なのは
不幸中の幸いですね。
久々の海では、癒されてください(*- -)(*_ _)

それにしても、いろんな人の支えありがたいですね(/_<。)
【2007/07/06 18:17】 URL | はいえむ # [ 編集]
たまに覗いてたんだけど、、
まさかの災難だったね・・・汗。
でもご家族&ガクくん全員無事で良かったよ!
色々大変そうだけど頑張ってーー!!
落ち着いたらのんびりしたりお祝いしたり海行ったりたくさん楽しまないとだね。。
【2007/07/06 18:42】 URL | takec # [ 編集]
言葉が出ません。
本当に本当に大変だったね。
自分の家がもし・・・って考えちゃいました。
とにかく無事でよかったです。
【2007/07/06 19:26】 URL | アズキ姉 # [ 編集]
ビックリしてしまいました・・・。
大変でしたね。でも無事で良かったです。
大変な時にそばにいてくれる人が一番大切だと思います。
人生いろんな事があるけど、悪い事ばかりじゃないからね。
無理しないで下さい。海が癒してくれますよ。
【2007/07/06 21:15】 URL | チューブライド # [ 編集]
火事って本当に怖いよね。
でも今回えびちゃまの命が無事で良かったです。それだけは絶対だから!!

確かにみんななくなってしまった事は切なくて泣けてきちゃうよね・・・
せめてダイヤが見つかればいいのにね。

また今から1つ1つ思い出いっぱい増やしていきましょうね!
なんかちゃんと電話くれたのにわたしったら何も出来なくて自分が悔しいです。会いに来てくれた人も居たんですね。私も何度も思ったの。でもメールも今は忙しいから迷惑かな・・・とか勝手に思ったりもして・・・
本当になんか口ばかりでごめんね。

まだ他に必要なものとかあったら教えて下さいね。絶対に!!

また海で笑顔の絶えない時間作りましょうね。
体にくれぐれも気をつけてね。
体が資本。
今はまだ気が張ってると思うけど・・・。
【2007/07/06 21:53】 URL | まだみー # [ 編集]
ほんと 大変だったね…
【2007/07/06 22:55】 URL | 名無しさん # [ 編集]
↑名前忘れちゃったミ
【2007/07/06 23:03】 URL | ハヤシ # [ 編集]
涙が出てしまった。。
頑張ろう!っていうブログなのにごめんね。
早くいつもの笑顔のえびちゃんに会いたいです♡
大変だと思うけど、海に行ったらきっと海がたくさんパワーをくれるはず!!
無理をせず、すこしずつ戻っていけるといいね!!
また、報告してね♡
【2007/07/07 02:03】 URL | まぁ # [ 編集]
だいぶ前からブログを見させてもらってるんですけど、今回は大変でしたね。。。
私は去年からボードも買って、ボディボデビューしたのですが、ウェットがないのでやっともうすぐ入れるなといった所です。
冬場もえびさんのボディボ話は読みつつ、いいな~と思ってました!
私の方ではずぅっとえびさんの事を知ってたので、今回は他人事に思えませんでした。
うちも犬飼ってるし、ガク君の様子も痛いくらい伝わりました。

ここ二週間色々と大変だったと思いますが、これからも頑張ってください!
【2007/07/07 05:40】 URL | ふーた # [ 編集]
火事は大変だよね。。
でも、すごいよ。立ち直りが早い!
素晴らしいね!

これから暑くなってきて大変だろうけど、頑張りましょう!
【2007/07/07 18:53】 URL | もろ # [ 編集]
言葉が出ないと言うか、
何と言った良いかわからないけど、
とにかく、家族皆さん無事で良かったですね。
簡単に頑張って下さいなんて言えないかもしれませんが、
とにかく無事で良かった。
なかなか気持ちを入れ替えてとはいかないかもしれませんが、
ご両親もM君もガクちんもみんな一緒にいるんだから、無理せず徐々に力を合えせていきましょう!
【2007/07/08 12:17】 URL | burton # [ 編集]
えびしゃん。。大変だったね。
いっぺんにいろんな出来事があって
目まぐるしい日々だったと思います。

ただ、ただ、本当に家族みなさんが
無事で何よりです。
ガクちんも・・本当よかったです。
力になれるコトは少しも出来ないけれど
応援してるよ!!
私が出来ることがあったら、いってね!
【2007/07/08 21:12】 URL | 花子 # [ 編集]
えびちゃん・・・こんなことになってたなんて・・・。
本当に大変だったね。
でも、その中でもガクちんも含めたご家族が無事で本当に何よりでした。
ご近所も親切な人が揃っていて良かった!

これは!と、言う言葉も思い浮かばないけれど、必要な物とか送ることくらいは
出来るから、何かあったら遠慮なく教えてね!本当に送るからね。
【2007/07/08 22:16】 URL | tomomi # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 22:27】 | # [ 編集]
えびちゃんのこと、fumikoさんから聞いて心配してました。
でも家族とガクは無事だと聞いていたので、とりあえずホ。

また落ち着いたら更新してくれるだろうと待ってました。

まだ色々大変だと思うけど、がんばってね。
落ち着いたらひとこちゃんやみんなと一度会いたいね。
【2007/07/09 00:12】 URL | なみだ # [ 編集]
え~~~~~~っつ!!
びっくりデス。
どんなにショックだったか計り知れない。。。
頑張って前向きに!!
応援してるよ~~!!
【2007/07/09 12:40】 URL | ami # [ 編集]
突然のことで大変だったね。
でも、家族が無事でなによりです。
無理しすぎないでね。
【2007/07/09 12:41】 URL | oruruka # [ 編集]
M君から連絡があった時、ガクの事も心配だったんですけど、ガクも無事で良かったです。
この間、電話で声を聞いた時、まだまだ元気が無さそうだったんで、ちょっと心配してます。
なんで、今度、海で会うときには、元気が出るような物でも、おごりますよっ!!!
カレンの、石焼ビビンバとか・・・(汗)
お互い、落着いたら、また海で会いましょうっ!!!


【2007/07/11 02:07】 URL | ハンニバル # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/92-a763da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。