プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り13@いつもPマジック
波乗り13@いつもPマジック
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!
★格安国内&海外旅行★なら阪急交通社へお任せください!




4月14日月曜日です。
土曜日はガクちんの病院へ。
そろそろフィラリアの予防の時期なので~、というのと、
そろそろ血糖値も計ってもらおうと、病院へ行ってきました。
血糖値を測る為には空腹の状態でいてもらわないといけないので、
朝ごはんを我慢してもらいます。
「なんでご飯くれないんだよー!」とイライラ気味のガクをなだめて大変っす・・・。


結果は「101」。

これはほぼ正常な範囲の数値。
ホッ、安心した~アップロードファイル
でも体重が先月よりも1キロ弱減っていました。
心配する程の体重でもないけど、人間と同じで食べてもやせてしまいます。
すっごく元気なのに、やっぱり病気持ちは病気持ち。
少し食事の量を増やす事に
0804140654
↑ガクちん頭にビニールかぶせられても無抵抗・・・。w
080414605454
↑「これ・・・なに・・・?」と思いつつも無抵抗・・・。ww
ちなみにかぶせたのはお母さん、自分でウケてました。





日曜は、ビュービュー吹いてた北東風にも負けず海へ。
今回は全く写真撮らなかったのですが・・・。
M君はまたもや呑み明けで助手席で死亡。
ちぇ、と思いながら1人で幕張パーキングによりつつ向かいます。
(↑デパートのフードコートみたいだった!!)

どうせなら茨城に行きたかったけど、
この日はサクッっと帰らないといけなかったし、何よりも北東吹いたらキビシイべ・・・。
千葉南まで行くのも面倒だし・・・、って事で、千葉北
ちょこっとの知識と、
今までのちょこっとの経験をグルグルグル・・・エビコンピューターで考えいつもエリアで入水です。



インサイドは真っ白~、って感じだけど、えっほ、えっほ=3と沖に行くと思ってた以上に遊べる波。
フェイスも整い出し、サイズも徐々に上がってきたんじゃない?、って感じでした。
サイズは胸位?
割れそうで割れない波に何度も「あれれ?」ってなったりしたけど、
セットはツルンとしてたし、波数が結構あってチャンスは何度もやってくるし
人はいっぱいいたけど、人の隙間をぬって乗るのもなんだか楽しく思えちゃったり。
でも、よけきれず3人轢いて、
1人はドルヒン中の背中をジャンプ台にさせてもらいました。
「うわー、すいませーん」って乗りながらウキョウキョ謝り、(なぜだか笑ってしまう)
乗り終わっても「ごめんなさい!すいません!」と言っても、
相手も「あははは、いーよー、ごめんねー」とみんな笑顔でした。

ホッ、よかったー

「思ってたより楽しいぞマジック」だっ。

・・・だけど、夕方の波情報を見たら、またサイズアップしてて悔しかったなぁー。
くそー、残念っ



夕方は、旅行前にM君の実家にご挨拶がてら遊びに行くつもりだったけど、
(そんな時に海に行くなって感じなんだけど・・・)
残念ながら家にいなかったので、ちょこっと買い出し。
もう2人(特に私?)は、ここ最近ずっと旅行の事で頭がいっぱいなのです。
必要な物の買い物も楽しい楽しい。
うきょきょ

ガツンとレベルの日焼け止め、フィンの流れ止め、アミノ酸、医薬品・・・等々。
私はアミノ酸なしでは体がもたないので、旅行には必須アイテムとなっております。
前回の旅行では1日3包位飲んでたかも・・・。
その他M君のサーフサプリも持ってきます。
う~~~、バリまでもうちょい、頑張るぞー





株取引・FX・海外ファンド・資産運用セミナー



アミューズバイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/14 10:58】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<脳天だけギャル * Home * 幕末風にチェンジ>>
Comment
千葉北楽しめた様で何よりです。
エビコン素晴らしいね!(笑)

湘南はいつものようにほぼ湖状態でした。

そろそろバリだもんね…
旅行前の今が一番楽しいのかもね…
いいな…
【2008/04/14 11:34】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
そっか、そっか、
何気に来週だもんねー!
いぃなー!
いぃなー!

がくちん。
オバハンのシャワーキャップかと思ったよ。(笑)
【2008/04/14 12:17】 URL | ひろきき # [ 編集]
ウチは海無し週末だったよ・・(T T)
旅行前の買い物、ワクワクするね。
ほんとにもうすぐだね、いいなーー♪
またライディング写真撮ってもらってくるの?
【2008/04/14 14:20】 URL | Tひろ # [ 編集]
がくちゃんの袋帽子私も笑ってしまいました♪なんか目が哀愁をかもし出してる~~~♪

あ~~ん、旅行かぁ!
いいな。
旅って行く前が好きです。
もう妄想の世界に入り浸りって感じで!!
【2008/04/14 15:03】 URL | まだみー # [ 編集]
こんばんは~。
ガク君、正常値で良かった~♪しかし、ビニールをかぶったまま無抵抗なガク君の表情がたまらんですな~
(^^)

もうすぐバリですね~。バリ紀行のUP、楽しみにしております。
【2008/04/14 20:30】 URL | チューブライド # [ 編集]
オレは、人が多すぎてダメダメでしたよ~(汗)
結局、えびさんも発見できなかったし。
まぁ、それでも、何本かはロングライドできたんで入って良かったのかも。

ってか、こうやって見ると、ガクちんってホント、モー牛柄ですねぇ~。
あっ、ポ○チン、デカッ!!!
【2008/04/14 23:31】 URL | ハン # [ 編集]
うひょぉぉ~~~!!
ガクたん、超可愛いんだけどww
あの目がなんとも・・(@`m´@)ウシシ
無抵抗ってのも、最高だねぇ♪
数値も正常で、安心だね♡

季節の変わり目は、わんチャンにとっても
何か変調あるんだろね。

旅行もうすぐだねw
長期だし、万全で望みたいねd(`レ´)グゥ!
【2008/04/15 11:14】 URL | 花子 # [ 編集]
★RASHパパさんへ

私の入ったPは、他と変わらずに風が吹いていたけど、他よりは結構遊べたみたいです。
欲を出さずにパッっと決めて入ったのは政界でした。
この前に千葉ドライブになった教訓もあるので・・・。(汗)
湘南は湖だったんですか?
少しの時間の近いでサイズが変わってしまいますね~。><
そう、もうすぐバリでカウントダウン状態です。
でも休み前に片づける仕事に追われてますっ。><。。。
【2008/04/16 10:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうなのだ~。
むふふ。
ずいぶん前から決まっていたので「やっと行けるー」って感じなのだ。
準備期間が長いと欲も出るし・・・。w
食後のガクちんは痛くなければ何をされても無反応です。
(↑お腹いっぱいでボーっとしている)
シャワーキャップでもOKかも!!
【2008/04/16 10:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

朝電話しようかと思ったんだけど、こんなに北東風が吹いてちゃ・・・、と思ってやめてみたよ。
電話しなくてよかった~。(汗)w
旅行前の買い物はウキウキです。V
面倒くささもあるけど、嬉しさの方が勝っているので・・・えへへ。
ライディング写真は今回は頼んでないんだ~。
また次回かな?
今回はのんびり予定が、いつの間にかみっちり予定になりそうなのです。><
【2008/04/16 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ガクちんの、なんともいえない表情いいよね。w
このままボーっと硬直しておりました・・・。ww
旅行はやっと行けるよ~。
しばらくまともなTRIPしてなかったので、やっとだー!、って感じなんだ。
確かに妄想しまくりだよ。
夢見ちゃいそう。
・・つうか、夢見ちゃってマス。
【2008/04/16 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ガクちんは、大体月に1回位のペースで血糖値を測りに行く予定なんだ。
ご飯も病院のやつに慣れたのかモグモグ食べてていい子です。
これがすぐに結果につながればいいんだけどね~。><
無抵抗な写真は、お腹いっぱいだから、ってのもあります。w
こうゆう時は何をしてもボーっとしてるのだ。ww
旅行はカウントダウン入りました!
ネットで色々調べれば調べる程、楽しみUPです!!
【2008/04/16 10:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

日曜は会えずに残念でした~。
うちらは2人で(私のテンションが移った?)ウヒョウヒョでしたよ~。
波数があったせいで「おりゃー!」ってパドルマシーンになってたよ。
きっと一緒にいたらうちらのテンションが移ったかも・・・?ww
でも最後、思った以上に乗りついでインサイドまで戻ってしまったので上がっちゃったんだ。
きっとその頃にハンさんが入ったのかも?
今度またご一緒しましょ!
ガクちんのブツはご立派ですが、玉も立派なのです。V
【2008/04/16 11:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ガクちんはお腹いっぱいなせいもあって、かなり無反応でした。w
痛くなければ何をしても怒らないのだよ。
・・・だからってイタズラするのも微妙だけど。ww
もう暖かくなってきたから、フィラリアとノミとの戦いじゃー!
ニャンコもノミ予防とかもするんでしょ?
そろそろフロントラインやらなくちゃ。
旅行楽しみだよ~。
あっちでの事を想像すると、あっという間に時間経っちゃう。ww
【2008/04/16 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
週末に遊べると思うと日々をなんとか頑張れたりするけど、旅行と言うイベントを前にした時の張り切り具合は別物だよね!
色々と準備するのも苦になるどころかウキウキしてきて、そこから旅行が始まってる気分になれるよね(^o^)
【2008/04/17 10:03】 URL | みみ # [ 編集]
★みみちゃんへ

おつかれちゃん~。
いつも次の楽しみを見つけて頑張っているんだけど、
その楽しみが旅行となると張り切り度も違うよねー。w
でもね、日にちが迫ってくると何とも言えない緊張感もあったりするのだ。><
無事に帰ってこれるといいなぁ~。
【2008/04/18 13:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/9-504103d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
