プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご褒美
ご褒美
最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪
資格と仕事.net




6月15日金曜日です。
なんだか今週はあっという間だったよ・・・(*´Д`)=з
仕事がバタバタっと一気に処理する日々だったので、ますます眉間にシワが。

しかも昨日は事務所に1人になるはずだったのに、
(↑のんびり出来るチャーンス!!)
予定が変わって普通に忙しいしさ・・・がっちょり・・・
そして車を修理に出していたので、帰宅後に整備屋さんに行ったりしてました。
予想外に安く済んだからよかったけど、
そろそろ次の車の購入も考えなくちゃいけないな~、なんて思っています
このままだと冬はエアコンの使えない車になりそうデス・・・
その結果、もちろんM君ちに平日お泊りする余裕もなく。
うーん、どうしたもんかね・・・。
でも「忙しい」とか「余裕ない」って口に出すと余計に疲れそうなので、
「今日で終わりだ~!」、「嬉しいな~!」、と言っておきます!!



でも、そんな頑張った私に小さなご褒美が。
1200010615
↑ 久々に、蕎麦屋のお蕎麦をいただきました。
うまかったなあ・・・
(最近コンビニのお蕎麦しか食べていなかった)
これは「ネバネバトロロそば」・・・精力ついちゃいそうだ。
所長にゴチってもらえたので、Wでうまかったよ。ww
会社の近くだったので、今度また行ってみよう、と思いました。
いや~、所長アリガトウ!、すまんね!!



そして私の前の席にいるKDさんが、タイから一時帰国しています。
KDさんも所長と同じく、父のような感覚の人。
そして私と同じくワンコ同盟なので、仲良しな人なのです
そのKDさんがお土産にチョコとかくれたんだけど、本場のマンゴスチンもいただきました。
ワーイ、と喜んでいたのは私だけだったので、すべて私が持ち帰り。V
04061806544
↑あまりの嬉しさにガクちんにもアピールしてみた。
だけど奴は匂いをかいで、イマイチだと思ったらしく・・・
0506181054
↑「もうやだよー!」と顔をそむけてしまいました・・・ちっ。
そのまま私は玄関でモグモグ食べてみせたら、
「それって美味いの?」って感じで興味心身に変化しました。(単純な奴め・・・
一口食べさせたら、あっさり気に入ったらしいアップロードファイル
0618065154
↑次のマンゴスチンを待ってるご様子。
まさしく笑顔になってますな・・・・
ガクの笑顔は地球の宝じゃね・・・・ww


マンゴスチンの食べ方って知ってます?
私はお正月にバリに行った時に食べるのを楽しみにしてたんだけど、
現地に行ったらすっかり忘れてしまい、食べずじまいでした
だから今回はすっごく嬉しかったんだじょアップロードファイル
固そうに見える皮は、手でモリモリっとむけます。
味は白ブドウちっくな感じでウマウマです。
ガクちんは、昨夜3つ食べました・・・



明日の土曜は充電する為&家の用事のある為に海はお休みします。
日曜は充電した元気な体で、海へ。
ちゃんと頑張れればいいな~
希望は朝から夕方までちゃんと波があって、
休憩もマッタリ、夕方も同じテンションで入れればサイコーかと。

・・・それってかなり贅沢だけど。w

楽しい週末を過ごして、

美味しい物を食べようっ!







スポーツクラブのプロショップ【メガロス】

ニッセン
夏デートにぴったりのゆかた特集

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/06/15 10:53】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(34) |
<<波乗り33@茨ハード波と笑顔波 * Home * 波乗り32@茨ロング特訓とBB>>
Comment
お~~、まさかの1番乗りかしら??

今週は忙しかったんだね

お疲れさまー♪

おいらもガクちんの笑顔で癒された。

EBIたん、最近バッタバタだったから

久々にゆっくりの土曜かな??

お互いイイ波乗れればいいね。

では、来週ねーー
【2007/06/15 11:17】 URL | ドル # [ 編集]
おつかれー
仕事が普通に忙しいってー
『普通』なんだけど
イライラしちゃうよねー♪わかるじょー・・私もそうだ・・
『ブログさせろ世ぉー』みたいな・・笑
がくちん・・かわいいぞぉおー
土曜日はゆっくり充電してねー
日曜日の海レポ楽しみにしてまーす
【2007/06/15 11:32】 URL | fumiko # [ 編集]
★どるちんへ

いつもコメありがとうね~、1番サンキューです。
今週は、遊び疲れが抜けぬままバタバタだったのです。
遊んで疲れてるので、どうしようもないんだけどさ。ww
お、ガクちんの笑顔で癒された?
彼は表情豊かなので、見てると面白いよん。
サイコーの笑顔は、もちろんエサの時間に訪れますが。
どるちんも週末はいい波当ててねー!
【2007/06/15 11:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

そうだよね~。
仕事しに来てるから当たり前なんだろうけど、やっぱそれが辛かったり・・・。w
自分の内緒のサボリ予定を乱されるとしんどいです。
なはは。
fumikoさんも同じなのですね~。
でも早起きした時間でPCとか見てるみたいだから、それってすごい尊敬しちゃいますよ!
ガクちんはきっと今頃この陽気にバテ気味かも?
ガクの分まで日曜は遊んできまーす。ww
【2007/06/15 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
久しぶりのガクちん。
相変わらずかわいいぃさぁ。

ガクちんの、眉間をガシガシと
こすってあげたくなっちゃぅっ。
(うどんは、喜ぶんだけど、ガクちんは、どぅでしょ?)
【2007/06/15 12:48】 URL | ひろきき # [ 編集]
お疲れ~☆
やっと金曜日だね♪と、言っても私は明日も仕事だけど^^;
バタバタしてる時は早く休みになってほしいって思うよねぇ~。土曜日はゆっくり充電してちょ☆

ガクちん、やっぱかわいいねぇ~☆
こんなワンコだったら、飼いたいって思うなぁ~!!(うちは飼えない環境だから、無理なんだけどさ;_;)
【2007/06/15 12:59】 URL | ちぃ # [ 編集]
ガクちゃん笑っとる!!うちの犬も笑いますが飼い主に似て、「デヘヘヘ」って感じのいやらしい笑顔です(^^;
【2007/06/15 13:06】 URL | えでぃ # [ 編集]
ホントぉ~~
がくちん、笑ってる♪♪♪
しかも幸せそうに~☆
こっちまで幸せになるぞぃ!
サスガ☆地球の宝☆

私もがくちんに、その笑顔をもらいに
マンゴスチンあげたいワン!!


今日も午後、がんばってお仕事しますか!
【2007/06/15 13:25】 URL | kaipoi # [ 編集]
うわーホントだ
ガクちんのこの笑顔!
たしかに地球の宝だー。
いやされるぅ~~(≧▽≦)


ワタシもこの土日は心の充電してきます!
やっと海だ~♪

お互い よい週末にしましょうね★
【2007/06/15 14:29】 URL | はに # [ 編集]
お久しぶりなガクちん、しかも笑顔に癒されましたー。

マンゴスチン、食べたことないかも?
おいしそうなかんじだねー。
バリ行ったとき、きっとホテルにあったんだろうけど、(部屋に無造作に色んな果物が置かれていた)
バナナしか食べなかったからなー。
後悔じゃあ。
【2007/06/15 15:50】 URL | なみだ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ガクちんは毎度表情を変化させてくれるので、一緒にいても飽きないさぁ。
(・・・沖縄??w)
眉間のガシガシっつーか、さすりさすり?は、ガクちんも好きだよ~。
今度うどんちゃんにガシガシしてあげたいなあ。
つうか触りたいな~。w
でも1番好きなのは、耳の穴掃除です。
ゾクッとしてブルっとしつつも好きらしい。
【2007/06/15 16:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

お疲れちゃん!
あらら、明日はお仕事なのか~。
だったらその分余計、日曜はハッスル(死語か?)するしかないね!
私の方は、明日は家の用事はありつつも朝寝坊は出来そうだじょ。V
ガクちんは、おっさんながらにカワイイです。w
ショックだったり、寂しそうな顔と、嬉しい顔が違いすぎるのがウケるじょ。
【2007/06/15 16:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

むふふ、でしょ?
ガクちんは美味しい物をもらう時はいつも笑顔&決めポーズ(お座り)だよ。
えでぃさんとこのワンコはいやらしい笑いか~・・・。(汗)
横目で見ながら笑ったり、
チラ見しつつ笑ったりしないでしょうねぇ・・・。ww
【2007/06/15 16:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

がくちんが笑う時は、美味しい物をもらう時と、散歩に行くときのどちらかです。w
普段は全然おもちゃとかで遊ばないダルダルなおっさん犬なのに、
そうゆう時になると急にシャキシャキし出すよ・・・。w
食欲丸出しです。ww
きっとマンゴスチンをガクにあげたら、一気になつくと思うよ。
ガクちんはエサをくれる人はいい人だと思っているのです・・・。
【2007/06/15 16:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

癒されちゃって、ありがとう!
(なんか変な日本語になっちゃってるかな?)
ガクちんは笑顔のときと興味の顔のギャップが大きいので、
すぐにテンションが丸分かりなのです・・・。w
はにちゃんは週末海に入れそうなんだ?
よかったねー!
先週とかの入れなかった想いをぶつけてくるのだぁぁぁぁー!!
【2007/06/15 16:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

なみだちゃんちのレオちんも笑顔になたりする?
ニャンも笑ったりしそうだよね。
マンゴスチンは、ライチちっくな感じだよ~。
ぶどうっぽいというか・・・。
バリでは雨季にしかないんだよ~。
日本みたいにハウスとかないからね。
なみだちゃんの行った時期にもまだあったのかは微妙な時期なんだけど、
今度食べる機会あったらぜひぜひ、だよ~!
【2007/06/15 16:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 18:17】 | # [ 編集]
お疲れ~!

一週間が早いよね。。v-356
年をとると、日増しに 加速する感じだよv-356

週末、楽しんでね!
俺は、週末 対決だ!「ドンマイ!」
【2007/06/15 20:10】 URL | ハヤシ # [ 編集]
そば美味しそう!!!!!
ネバネバ最高!!!!

ヘルシーな感じだわぁ^-^

充電して、日曜、波乗り楽しんでねー!!
【2007/06/15 21:05】 URL | いろ # [ 編集]
ネヴァネヴァの蕎麦、おいしそーーーv-344
今週末は天気予報変わっていい天気だね。
【2007/06/16 14:14】 URL | Tひろ # [ 編集]
きゃ~ガクちん可愛い♪
マンゴスチン食べちゃうの??
犬も果物食べるんだよね~
ちなみに、うちのモモリンはイチゴが大好物なのだ!
土日は良い波乗れたかな~??

【2007/06/17 13:07】 URL | モモリン # [ 編集]
がくちゃんちょーーー笑ってますね。
かわええええ。ラブリーです。
【2007/06/17 18:38】 URL | ako # [ 編集]
贅沢な日曜日過ごせましたか?

マンゴスチンってまだ食べた事がないんですよ。
1回たべてみたいな♪

そそ!!
なんでお蕎麦屋さんのお蕎麦って
あんなにおいしんだろうね・・・?
【2007/06/17 23:05】 URL | まだみー # [ 編集]
ねぎとろとろろそば
ネーミングにやられちゃいます><
【2007/06/18 00:17】 URL | ami # [ 編集]
蕎麦は、けっこうはまりまりました。
サーフトリップは少ないですが、蕎麦トリップは多いかも。
【2007/06/18 10:50】 URL | hana # [ 編集]
★to-ruさんへ

コメントありがとうでしたー!!
早速週末に携帯から見たんだけど、
やっぱ画像は反映されなかったです。w
これからPCで遊びに行きますね~!

【2007/06/18 11:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

お疲れちゃんです!
本当そうですよね~。
すでに月曜日ってとこが恐ろしいデス・・・。
週末の対決どうでした?
笑顔もらえました??
【2007/06/18 11:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ


おそば美味しかったよ~。
しかもここは店内が少しだけ暗いから、それまたいい雰囲気だったよ。
たまにはこうゆうランチもいい感じだね。
日曜は千葉が正解だったかも。
いつも通りに茨城行ったら、いつもPは炸裂でした・・・。ww

【2007/06/18 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

たまにはちゃんとしたお蕎麦もいいよね。
ネバネバ食べると元気になるぜぃ!
週末はビデオイベント行ってたんでしょ?
あっちでも入ったのかえ?
【2007/06/18 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★モモリンちゃんへ

ガクちんは、うちらが美味しそうに食べてる物は興味津々だよ。
マンゴスチンもうまうまで食べてました。w
モモリンちゃん(ワンコ)はイチゴが大好物??!!
へ~、そりゃまたカワユイ!
甘酸っぱい感じがたまんないのかもね。
ガクちんも食べるかなあ・・・・?
【2007/06/18 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

がくちんは表情豊かなワンコなんで、見てると飽きないのだ。w
・・・といっても親バカレベルなのですが・・・。ww
でもこの顔は笑ってるよね。
うちのワンコながら、何度見ても癒されるよ~!!ww
【2007/06/18 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

日曜は千葉があたりだったみたい。w
茨城では炸裂の波だったから、いつもよりもちょいと北上してきたよ。
そこで玉砕してきました・・・。ww
マンゴスチンって、白ブドウみたいな感じだったよ。
ライチより柔らかいけど、中身は似てる、みたいな。w
今度ぜひぜひ食べてみてね。
お蕎麦屋さんのお蕎麦って、コシも香りも全然違うよねー!
【2007/06/18 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

あはは!!
「ねぎとろとろろそば」じゃないよ~!w
ネバネバ、だじょ。ww
納豆とか、とろろとか、なめことか入ってました。
ねばねば系はさっぱりしてて暑い日にはいいよね~。
【2007/06/18 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

蕎麦トリップですか~??
お~、なんだかツウっぽいですね!
もしかしたら、こだわりで自作ソバも作っちゃったりした事もあるんじゃないですか?

【2007/06/18 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/88-7a607427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
