プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り31@茨でBBQ
波乗り31@茨でBBQ
未来の恋☆占おう 無料♪恋愛診断で
あなたのPCでペットを飼える♪かわいいデスクトップペットたち






6月11日月曜日です。
なかなかコメントのお返事できなくてごめんなさい
自宅のPCが使えないので許しておくんなまし・・・・。
そして今日は月曜なので死んでいます
全身筋肉痛で、キーボードを打つ手も震えるょ・・・(*´Д`)=з
首から下がすべて痛い気がする・・・むーん。
今夜はサクっと帰って、早寝しようっと
その前に、サクサクっと土曜日の日記デス




9日の土曜日はチーム友達である「よも夫妻」にお誘いいただいて、
茨城で波乗り&BBQに参加してきました。

(送り迎えしていただいて、ありがとうデス~
6時頃M君ちに迎えにきてもらい、出発っ。
この日の波のコンディションはイマイチだったけど、
BBQメインの気持ちだったので、ストレス溜まらずに遊べました。
本当はロングやりたいコンディションでしたが、
この日はみんなBBだった&自分の車じゃなかったので、BBで
001061105
↑ AM9時頃の波。マッタリ・・・↓↓↓。
でもセットがくれば形がいいのも来てたし、ま、なんとかなるでしょ=3
すでに1R終了していたあさみんチャンにご挨拶しつつ、
高知から来ていた方もいらっしゃってたりで、なんだか人数多そうかも?
よく分からんけど、パヤッと入水です。w



土曜日は水温がめちゃくちゃ冷たくてブルブルでした・・・
いつもよりも1段階低いような・・・(注:私調べ)
もう固くて2度と着たくないと思ってたボロドライだけど、
さすがにこの日は「持ってくればよかった」と思いました・・・(⊃Д`。)
でも、頑張って動いてれば寒さも忘れるし!
・・・と思い込んで、どうにか頑張ってきました。w
上手い人のライディングも見れて感激したし。
あんな波でもテイクオフ→スピン→エルロロ→スピン・・・、とかしちゃうんだよ!

上手い~!!

かっこいい~!!


「すごい上手ですね、すごいです」って話しかけたら、
「すぐに出来るようになるよ~」って言われたけど・・・むむむ、練習あるのみだね
私はなんとか長く乗り継いで、色んな練習してみようと思っていたけど、
やっぱりフェイスでクルリンッってゆうスピンが出来ない・・・。
めったに成功しない・・・。
スープでスピン→リエントリーは出来るようになりつつあるけど、かなり地味・・・



この後は10人位でBBQ。
41100611
↑ハマグリ&ホタテにテンション↑↑になりました~。
24060611 49040611
↑あさみんちゃんが、うまうまな物を作ってくれました~っ。
これをキレイに切ってくれます。
04170611 36190611
↑じゃがバターとか焼き鳥とか・・・。
みんなBBQ慣れしていて、色んな小技を使って美味しい物を焼いてくれるよ。
いや~、美味しかった=3
050050611
↑二人共、海なんか一切見てないし・・・。w
空が青くてキレイじゃな~。
3422061105
↑どんどん曇ってきてたけど、結局この日は雨に降られませんでした。V
波は相変わらずパワー不足な感じだなぁ
まったりBBQをしつつ、海の疲れを取りました。
かなりマッタリしたし、夕方になって「じゃあ帰ろう!」って思ったのに、
みなさんこれからまた海に入るらしい。
みんな元気だな~、って事で、私もサクサクコースで入水=3
ウエットに着替えてバチャバチャやってたら、
自分についたBBQの匂いが海で洗われてサッパリしたよ。ww

(髪の毛についた臭いはすさまじいですから・・・)
それだけでも海に入った甲斐がありました。ww



その後ご飯を食べに行き~、でネギトロ丼!
285406011
↑ねぎとろがかなり厚めで、これまたウマウマでした。
お腹も一杯で眠くなっちゃいました。
なんだかんだで、M君ちに帰ってきたのが夜11時
よもさん、送ってくれてありがとう
・・・つうか、速攻で寝ちゃっててすいません!!w
明日(日曜)も海なのに起きれんのかよ・・・、と思いつつ、
4時に目覚ましをセットして、またもや爆睡でした・・・
(この日仕事だったM君は、すでに(もちろん)爆睡中・・・)






★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』

 iTunes Store(Japan)
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/06/11 10:58】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(41) |
<<波乗り32@茨ロング特訓とBB * Home * 鑑定してみた>>
Comment
お疲れちゃん
BBQの串焼きが・・
とてもきれいに並んでいるぅー
しかもはまぐりとかでっかい・・
うまそうぅー
ボロドライ・・私もほんとにもう着たくないので・・水温が低い時は
入れないわぁぁー
【2007/06/11 11:05】 URL | fumiko # [ 編集]
お疲れちゃ~ん♪
結局日曜日は疲れ過ぎて、なにもできず『寝て曜日』になってしまったよ、、、(苦笑)!!
【2007/06/11 11:54】 URL | よも # [ 編集]
おいしそう!!!!
かなり豪華な、BBQだね^-^
いつもながら楽しそう♪

小波でも、仲間が居れば楽しさ倍増だね^-^
【2007/06/11 12:12】 URL | いろ # [ 編集]
お~~はまぐりとかおいしそー
しかも、焼き鳥?

なんかキレイな(笑)BBQだねー

おいらは週末ノーサーフでショボーンだよん
【2007/06/11 13:28】 URL | ドル # [ 編集]
お疲れ~!

そうそう!うまい人って、どんな波でも 上手なんだよね・・
やっぱ練習あるのみかな・・

おっ!BBQ いいね~!
【2007/06/11 13:29】 URL | ハヤシ # [ 編集]
うぎゃあ!!
BBQがうまそうだよー。
一番お腹の空く時間にこんな写真とは!!反則~。

あさみちゃんの作っているものが気になるー。チーズのお好み焼きのようにも見えますが・・・
【2007/06/11 13:31】 URL | なみだ # [ 編集]
海入って、BBQ、しかもその後ネギトロ丼って!?
最高のフルコースじゃないっすかぁ~

ハマグリと焼き鳥の素晴らしさにもうよだれデロデロです。。
【2007/06/11 13:37】 URL | slow_surf # [ 編集]
★fumikoさんへ

みんなが上手にBBQをやってくれたので、私は食べてばかりだったよ。w
外で食べるご飯はおいしいけど、BBQは本当にうまうまだったよ。
はまぐりもプリップリだったじょい。V
ボロドライの辛さを味わうと、2度と着たくないよね。w
腕を曲げるだけでも辛くない??
来シーズンには、さすがに買い替えでしょ?
私は今からどこのメーカーにしようかウキウキです。
【2007/06/11 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

土曜はありがとうでした~!
連れてってもらえてよかったよ。
美味しいものをワイワイ食べれるのはサイコーじゃね。
日曜日は。例の(?)『寝て曜日』だったのね。w
つうかそれ、流行ってんのか??ww
【2007/06/11 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

わー!、おかえり!!!
いつ帰って来るのかな~、って思ってました!!
いっぱいお土産話も聞きたいじょい。
それに、例の妄想TRIPの件も検討してみてね。
BBQはうまうまだったよ~。
はまぐりがプリンプリンで幸せでしたー!
【2007/06/11 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

BBQはうまうまでした。
みなさんのお世話になりっぱで、私は食べるのみ、みたいな・・・。w
でもそれが1番美味しいってやつです。w
焼き鳥も業務用の買ってきてくれてて、モグモグ食べました。
タレまで用意してくれてて、マジで店みたいだったよ。
週末はそっちはイマイチだったみたいだよね。
早くファンサーフしなければ!
【2007/06/11 14:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

そうですよねぇ~。
小波でも、ボヨついてても上手い人が乗るといい波に見えるしね~。
あれってホントすごいです。
ロロも、パキっと高くてかっこよかったですよ~。
BBQはみんなが色々やってくれたので、私はモグモグ食べてばかりでした。w
特にはまぐりがプリンプリンだったよ。
【2007/06/11 14:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

BBQはうまうまだったじょ~。
BBQなのに、お腹がいっぱいになるまで食べれて幸せでした。
これも焼いてくれたみなさまのお陰デス・・・。w
(私は食べてばかりだったので)
あさみちゃんが作ってくれたのは、トルティーヤの皮にとろけるチーズをはさんで、
サルサソ-スにつけて食べました!
家でもやろう、って思った位、これまたウマウマだったー!!
【2007/06/11 14:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

あはは、ほんと確かにフルコースかも!!
あとはたっぷりのお酒なのかもしれないけど、
今回は各自運転してきているので、こればっかりは我慢です。
(と言いつつ1杯だけ呑んだけど。V)
自分でBBQ道具は持ってるんだけど、人数揃わないと楽しくないし、
何よりも片づけが・・・、と思うと面倒なので、久々でした!
みんなこなれてて勉強になったよ~。
【2007/06/11 14:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
BBQ、美味しそうですね
いいなぁ、食べたいっ
ネギトロ丼も何て美味しそうなんでしょうか・・・


こちらの土曜は悪天候で
豪雨&雷でしたよ
日曜は晴れましたけど寒かったです
今日は快晴!!
ベランダでこっそり日焼けしてみました(笑)
でも、白いです・・・(汗)

【2007/06/11 14:47】 URL | jazzbow # [ 編集]
やっぱり?!
やっぱり水温下がってるよね?!(>_<)
私は日曜、茨城へ行ったけど、寒くて寒くて・・・(*△*)

BBQおいしそ~♪
写真見てるだけで、お腹がすいてきた^^
【2007/06/11 16:32】 URL | まぁ # [ 編集]
お疲れちゃんv-238
上手い人のライディング見て、旨いもん食べて・・充実したながーーい1日だったねZZZ。
見たよ~~、えびちゃんのスープスピン!
スープでも、回れりゃいいじゃんv-218
【2007/06/11 16:53】 URL | Tひろ # [ 編集]
BBQいいなー!
美味しそう!
楽しそう!

これからの時期は、BBQと波乗りってサイコーの組み合わせだよね♪

【2007/06/11 17:14】 URL | はに # [ 編集]
BBQ美味そうやねぇ(ヨダレ)貝類はオイチャンは尿酸値が上がるから控えないと。。関西は波なしが続いてます(泣)
【2007/06/11 17:59】 URL | えでぃ # [ 編集]
BBQ・・。いいなうまそ。。
おっとヨダレが・・(笑)

えびさん沢山の仲間に囲まれて毎度楽しそうっすねぇ~~。
【2007/06/11 18:36】 URL | ako # [ 編集]
豪華なBBQだなぁー。
手馴れてる人がいるって、いぃよねー。
うんうん。
【2007/06/11 18:54】 URL | ひろきき # [ 編集]
ハマグリとかホタテとか・・・すご~い豪華なBBQ!!
羨ましい!
フライパンの上の美味しそうなのは何? ピザ??
【2007/06/11 20:24】 URL | tomomi # [ 編集]
surf&BBQ、ご機嫌だね~!
しかも良い食材じゃ~ん!
いいないいなぁ~。

北上の段取りは進んでます。
その節はよろしくです。
【2007/06/11 23:39】 URL | rashパパ # [ 編集]
むむ!
BBQいいなぁ~~!
楽しいよねぇ、BBQ。
ネギトロまで食べちゃって、海満喫だねぇ☆
私は山な感じで過ごしてますが、海のニオイがちと恋しくなってきました・・・♡
【2007/06/11 23:59】 URL | 3105 # [ 編集]
お疲れちゃんでした~♪
満腹DAYだったね☆

いや~気に入って貰えてよかったよん。
日中の波が朝位であって欲しかったな~
【2007/06/12 07:14】 URL | あさみん♪ # [ 編集]
こんにちは。
BBQ、最高ですね(^-^)
海辺のハマグリ、アサリ、最高っすね!

こちら、週末の伊良湖サーフィンは雨でした(>_<)
【2007/06/12 10:36】 URL | チューブライド # [ 編集]
めちゃめちゃ美味しそうだ♪
更にお腹減ったw

BBQも手慣れた人がいると、すごく豪華になるよね~v
蛤にホタテーー!
私たちが普段やるBBQとは大違いw
波無くても、OKだねん♪
【2007/06/12 12:30】 URL | kaipoi # [ 編集]
★jazzbowさんへ

BBQもネギトロ丼もかなりウマウマでしたよ~。
美味しい物を食べれるって本当幸せデスよね。ww
雷雨&雷は、そっちと1日違いだったみたいですね。
私は日曜日にがっつり降られちゃいました。
雷が鳴ると怖いですよ~。(泣)
日焼けしちゃうのもったいないですよ!!
実は私は昔はすんごい色白ちゃんでしたが、
毎年こんな風に海に行ってたら冬になっても白く戻らなくなりましたよー!
【2007/06/12 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

一気に水温下がってたね~。
でもきっとまたすぐに戻ると思うよ。
私は早くロンスプ着たいのだ。w
BBQは美味しかったよ~。
色々やってくれる人がいたから、私は食べてばかりでした。
外で食べるご飯は美味しいよね~。(人´ω`*)

【2007/06/12 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

本当、なが~~~~~かった。w
あんなに1日みっちり遊ぶと思ってなかったから、まんまと帰りは寝ちゃったよ。
気付いたらM君ちの近所だったのでびびったよ。w
おー!!!???
私のスープスピン見たのかえ!w
すごいゆっくりじゃなかった?ww
もうちょい練習します~。えへ。
【2007/06/12 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

BBQは慣れてる人と一緒だったので、なんだか楽チンでした。w
つうか、何をすればよいの?、って感じで申し訳なかったよ。
そうだねー!
BBQと波乗りってサイコーの組み合わせかも。
最後はBBQの匂いを海で洗い流し~、みたいな。ww
またBBQやりたくなっちゃった♪
【2007/06/12 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはは、尿酸値か~。w
それはザンネンです。ww
うちの父親も貝類とかエビとか食えずにいるよ・・・。ww
この週末は波のない場所が多かったみたいですね。
今週こそは、って感じで次回は爆発させちゃいましょー!!
【2007/06/12 14:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

BBQは美味しかったよ~。
色々やってくれる人と一緒だったから、助かっちゃいました。w
だって何したらいいのか困っちゃったんだもん。ww
今回はBBQに誘ってもらえてよかったよ。
突然タナボタって感じで楽しかったよ。V

【2007/06/12 14:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうだよねぇ~。
BBQって焼いて食べるだけなら楽しいけど、
下準備も大変だったり、後片付けも結構知らなかったりするので・・・。
今回は山ちゃんみたいな人が何人もいたじょ。ww
私は相変わらずモグモグしてるだけでした。
【2007/06/12 14:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

本当だよね~、私も豪華だな~って思いながら楽しんできました。
みんなでワリカンしたら1500円だったので、かなりお安くBBQできたじょ。
フライパンであさみんちゃんがやってくれたのは、
トルティーヤの皮にチーズをはさんで、それを切ってサルサソースにつけて食べました♪
フライパンも用意してきてくれてて、かなりうまうまだったじょ~。
【2007/06/12 14:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

波が小さめだったけど、このBBQのお陰で一気に復活しましたよ!
やっぱ美味しい物を外で食べるっていいですよね~。
しかも色々やってくれる人がいて、私は食べるだけ・・・。w
(何をしたらいいのか分からない~!)
北上の件は了解しました。
楽しく入れるといいですね~♪

【2007/06/12 14:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

BBQって外で食べると美味しさ2倍だもんね。
天気がいいと色々出来て本当に楽しいよ。
海のそばにいると、魚介類が本当に美味しくて幸せだよー!!
そうだよー!
そろそろ海もいいじょっ。
一緒にロング練習しようよー!!

【2007/06/12 14:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あさみんちゃんへ

土曜日はありがとうでした~!
突然おじゃましちゃったのに、いっぱい楽しんじゃいました。V
登場できてよかったな~。うふ。
色々美味しい物をたべさせてくれてありがとうね。
あさみんちゃんの朝一は、私にはまだまだ・・・。(汗)
真夏になったら夜出発で朝一コースするかも。
まだ眠さに負けがちデス・・・。ww

【2007/06/12 14:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

BBQは美味しかったよ~!
ハマグリも海のそばで買っただけあって、プリップリでした。V
やっぱ海の幸はスバラシイよ~。(泣)
そっちは雨だったか~。
雨でも波は変わらないのかもしれないけど、
やっぱりテンションは少し下がるよね。
休憩中にマッタリできないのは少々ツライ・・・。ww
【2007/06/12 14:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

美味しかったよ~!
みんな色々やってくれんで、私はモグモグしてるばっかだったけど。w
BBQって慣れてないと一体何を手伝ったらいいのか困っちゃうんだもん。
後片付けのコツも分からないし・・・。
でも勉強にもなりました!
ハマグリもホタテもプリンプリンだったよ~。
毎日食いたい。ww
【2007/06/12 14:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
最近小波続きですよねハァ━(-д-;)━ァ...

でもBBQすごい豪華ですね!!
これなら波無くてもOKじゃ!
で、更にまた美味しい物食べて・・・

羨ましい♪
みんなと笑いすぎてお腹も直に
減るのかな?
【2007/06/13 23:12】 URL | まだみー # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/86-738c0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
