プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鑑定してみた
鑑定してみた
530010608

貴方のライフスタイルにあわせたサイドビジネス・副業の支援、ご提案

LE PILOTAGE[ル・ピロタージュ] by GALERIE DE POP





6月8日金曜日です。
今日はゆるく更新してみますアップロードファイル
金曜日だしね。
なんか、暖かいけど微妙に湿気が多いような気も・・・。
(くせ毛レーダーが湿度を感じております!)
梅雨もあるけど、どんどん夏に近づいてるねぇ。
この前海の中で撮った写真の中で、失敗だったけど気に入ってる写真を載せました。
しぶきがサワヤカっぽくね?w
夏っぽいというか・・・。
ガクちんも、最近は散歩の途中で休憩してしまいます。
・・・水たまりで・・・(*´Д`)=з
14420608
↑「よっこらせ」って感じで毎度ここで休憩・・・
お腹が冷えて気持ちいいのかねぇ。
ドロドロになるから飼い主としては微妙だけど。
「毎度の事その2」として、
夏の義務、フィラリアの薬をもらいに行った時には
150540608
↑外にあるニャンコの置物に一瞬ビビる・・・。
そしてチラ見・・・、みたいな。w
毎度同じ事で同じ行動を取るのが面白いじょ・・・。





今週の仕事も、とりあえず今日で終わるので嬉しい!
平日淡々としている分、週末を充実させなくては。
・・・と無意識に考えてしまいます。
職場で自分(他全員デスガ・・・)をイラつかせる奴がいるだけで、
「自分は不幸だ!」とは思ってないけど、

「不幸額鑑定」

というものがあったので(ついつい・・・)やってみましたっ。

あなたの不幸は

405,680 円です。

貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、
周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、
周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。
そんな世の中が丁度良いのです。

・・・って感じの結果となりました。
「オメデデー人」・・・。w
むむむ、確かにそんな部分もあるかもしれない・・・?
「なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。」
・・・。
なるべく大きな幸せでもいいよ。ww
時間のある人はやってみて下さいな。
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html





週末の波はどうなりそうでしょうか?
そろそろロングの練習しなくっちゃな。
海まで無事に運べるかなあ。ww
・・・つうか、朝起きれるかな・・・
いい波求めて頑張るじょい=3




Apple Store(Japan)
Apple Store




サーフィンの練習

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/06/08 11:16】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(37) |
<<波乗り31@茨でBBQ * Home * 事務所の毒素>>
Comment
えびちゃんハロー^^
この写真いいよ~~
爽やかコカコーラって感じで(笑
不幸額鑑定。。。怖くてやれな~~い
って、幸せすぎるからっ♪^^
【2007/06/08 11:36】 URL | ami # [ 編集]
がくちゃんが!その行動が!
かわゆい♪
マイド、同じ所で同じ行動するの!?
かわゆい♪♪

不幸額鑑定。
結果にえびちゃんあってるかも~☆
小さな幸せは、ちょっと笑えるけど(汗)
誰だって大きい方がいいよねーー!
【2007/06/08 12:25】 URL | kaipoi # [ 編集]
ガクちゃん水たまりでご休憩ですか!
可愛いね☆

ゲームはまってますよ!!
旦那っちなんて朝の4時までやってました
ほとんど徹夜状態!!!
やっとタワーが12mになりました
【2007/06/08 12:39】 URL | satomi # [ 編集]
ロングの練習かぁww
頑張ってねww
もうそろそろ帰ります。
で、行ってきますww
【2007/06/08 13:08】 URL | TDO # [ 編集]
仕事中のはずだけど・・・暇なんで,やってみたよ。w

190928 円です。

最高に幸せな人です。
etc.etc...

そう,言われると嬉しいんだけど,そうでもないって言いたくなるのは,なんでだろ。w

でも,確かに今は幸せかな~。

えびちゃんの週末は,また海で楽しくなるかなi-205職場のイヤなヤツのことなんか,頭から取っ払って,ガンガン波乗り楽しんでね~。
良い週末をっ!




【2007/06/08 13:08】 URL | みみ # [ 編集]
おー!この写真かっこいい!


爽やかすぎる!何かのCMにでてきそうだよ。

あ、ガクちん久しぶり~。
水たまり、気持ちよさげだのう。

そして猫の置き物に毎回同じ反応を示すなんてかわいいねー。
【2007/06/08 13:25】 URL | なみだ # [ 編集]
貴方はプチ幸せな人ですだって~

同じだーー。

小市民だから、小さいことで大喜び

してるかもーー

週末波は・・どうかな??

イイ波乗りたいねーーでは来週ね
【2007/06/08 14:05】 URL | ドル # [ 編集]
わたしねー40958円でしたー
えびちゃんとひとけた違い・・
水溜り・・
ワタシなら怒っちゃいそうぅー
ダメよぉおー!!
室内犬ですから・・・
【2007/06/08 14:14】 URL | fumiko # [ 編集]
不幸額1174835 円。不幸のズンドコでした・・・v-28

ガクちん可愛い~!
水溜りで「ふぅ~」って顔してるね。
よっぽど暑かったのかな?
【2007/06/08 15:37】 URL | tomomi # [ 編集]
一番最初の写真見た瞬間、どこにピント合わせたんだ~e-283ってツッコミそうになったぞ。
でもなんか夏らしいからいっかe-483
明日は茨城にいまーーす(たぶん)。なんか天気悪そうだねーー。
【2007/06/08 16:20】 URL | Tひろ # [ 編集]
えびです。
ちょいと忙しくなってしまい、
お返事は来週になっちゃいそうです・・・(*´Д`)=з
ごめんなさい、
楽しい週末をぉぉぉ~~~!!
【2007/06/08 16:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やったー。
最高に幸せな人になりました!


が、

昨日からのジンマシンで
今、軽く苦しんでます。
【2007/06/08 17:45】 URL | ひろきき # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 21:45】 | # [ 編集]
こんばんは~。
あ、久々のガク君だ~。しかし、暑そうですね。水たまりに休憩する姿はカワイイです(^-^)

僕は今から伊良湖に行ってきます。
では、楽しい週末を!!

【2007/06/08 22:32】 URL | チューブライド # [ 編集]
良~い感じの写真ですね!!
やっぱ夏海ですよね!
でも明日は雨だ~
大人しくしていよか、
今から行くべきか、
悩み中・・・

486,745円、プチ幸せな人だそうです。
そ~かな~
なんか最近不幸せなような気が・・・

【2007/06/08 23:51】 URL | burton # [ 編集]
ちょっとガクちん・・・
泥まみれ~~~!
でも気持ち良いんだよね、知ってるよ~!(笑)

ささっ、ロング楽しんできてね~!
【2007/06/09 22:20】 URL | rashパパ # [ 編集]
くせ毛レーダー(笑)私も持ってますw
この時期ご用心だよね!
ガクちんの表情ったら癒されちゃうねぇ(*^_^*)ホノボノ♪
ってか、すごいくっきり二重!かわいいなぁ♪
【2007/06/10 00:19】 URL | まみっち。 # [ 編集]
えびちゃん☆おひさだねっ。
ロングはじめたんだよねぇ。
新しいコトはじめるって、
楽しいよね!!!
SAKI、波乗りずっといってないから、早く海に行きたいよぉ。
えびちゃんとこのぞくと、
さらに海いきたいモードになるよ。
【2007/06/11 04:46】 URL | ☆SAKI☆ # [ 編集]
★amiちゃんへ

お疲れちゃん!
あはっ、爽やかコカコーラ~?
ふふ、それは褒めすぎだと思われます・・。ww
でもありがとうね。
「幸せすぎるから」か~。
そう言い切っちゃうamiちゃんてばスバラシイ!!
【2007/06/11 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ガクちんは人間っぽい行動をたまにしてくれるので、
見てても面白いじょぃ。
水溜りは、いつも同じ所だよ~。
「おれの風呂」とでも思ってるのでしょうか・・・。
散歩が長い時は、後半またまた暑くなって違う場所でも休憩しちゃうけどね。
(突然田んぼの中で座っちゃうとか・・・)
そうそう、小さな幸せもいいけど、基本は大きなし合わせカモーン、だよっ。w
【2007/06/11 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ガクちんは、もうおっさん犬なので暑さにも大分へばってきたよ。w
黒いから余計暑いのかなあ・・・?
あ、チンクルは待ってるんだね~。
それを聞いて嬉しいよ。ww
私もやってた時は睡眠時間をけずってやってたかも~~~。
タワーは笑っちゃうほどぐんぐん伸びるよん。

【2007/06/11 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

今頃ハワイか~・・・、いーなー!!!
イチャついてんのかしら・・・・くそ~、羨ましい!!
あっちは湿度も低めでサラサラだよね。
憂鬱な梅雨を目前にして、カラッと晴れてるハワイが猛烈に羨ましいよ。
【2007/06/11 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

最高に幸せな人か~、いいじゃんいいじゃんっ。
今が最高か?、って思うから「そうでもない」って言いたくなるとか?
いつだって、もっともっと幸せが欲しいもんね。
私の週末は無事に終わりました!
職場のイヤなヤツのことはすっかり忘れていたよ。w
それだけでも週末の価値は、かなりイイですね。
【2007/06/11 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

おぉ~、爽やかだなんて褒めてくれてありがとう。
失敗だと思っても、よく見たらいい写真だったのだ。
消さないでおいてよかった~。
ガクちんは最近の暑さにすでにヘバっています。w
ガクちんの為にも、これ以上温暖化が進んだら大変だよぉー。
【2007/06/11 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

「プチ幸せな人」の「プチ」の部分はかわいいから、なんとなく嬉しいよね。w
(↑そんなことない??w)
しかも私も小市民だから同じだよ・・・。ww
小さいことで大喜び出来る幸せっていいじゃないですか!
・・・って事にしましょう~。
週末の波には色んな意味で苦戦しました=3
やっぱ基本的にすぐ疲れるのが問題らしいじょ・・・。
【2007/06/11 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ふふっ、同じく小市民ですね。w
大きい幸せも欲しいけど、小さい幸せが来るのも嬉しいもんです。
水溜りに入っちゃうのは「わ~、やめろ~!」って言うんだけど、
ガクちんは毛皮着てるから、ま、仕方ないか・・って感じです。
毎度家に帰ってから洗い流されてるんだ~。
それはなぜかイヤがるの。
どの部分が濡れちゃイヤなのか、意味わからんよ。ww
【2007/06/11 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

あははははは、不幸のズンドコだなんて。ww
「ズンドコ」ってだけで、まるっきり不幸には聞こえないじょ。ww
こうゆうのって、ついついやっちゃうよねぇ。
ガクちんは、最近の暑さにすでにへばってるよ。
たまに、田んぼの中に入ってて座り込んじゃうので、
農家の人に見つかったら怒られちゃわないかヒヤヒヤです・・・。w
【2007/06/11 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

この写真は、GW中に茨城で一緒に入った日のやつだよ~。
波乗り姿を追っかけてるうちに、いつのまにか撮れてた。ww
でも、ま、よしとしましょう~!
土曜はありがとね。
雨降らなくてよかったぁ~=3

【2007/06/11 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

最高に幸せな人って出るなんて、すごい!
すげー!!!
じんましんは、あれからどおかな・・・?
私もなった事あるけど、やっぱ顔は気になるしね~・・・。
もう完治してればよいけど・・・。
【2007/06/11 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

思ってたより・・・、って。ww
こうゆうのってゲーム感覚だけど、
やっぱいい結果出ないと「なんでさー!」って思っちゃうよねぇ。ww
週末はロングも頑張ったよ!
でも、まだまだ沖に出られるパワーがないよ。
とほほ・・・。

【2007/06/11 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ガクちんは、最近の暑さにへばってるよ。
・・・すでに。w
これ以上温暖化が進んで気温が上がったら、
ガクちんは1日中水溜りに入ってないといけなくなっちゃうよ~・・・。
STOP温暖化、ってやつです。
伊良湖はどうでしたか~?
雨は降らなかったですか??
【2007/06/11 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

夏は波も下がっちゃいがちだけど、やっぱり水温が高いのは嬉しいよね。
夏の空の青さはステキだし♪
私も雨はいいけど、週末に振るのは勘弁して欲しいです。
だってマッタリ出来ないんだもん~。
海、行きました??
プチ幸せな人じゃ同じですね。w
ちょっとの幸せって、自分じゃ気付かないのかなあ?
【2007/06/11 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ガクちんは毎度、こんな風に泥まみれになってるよ・・・。
だから外の水道で、強制的にお腹を洗われてます。
それはイヤがるのが、どうも不思議なんだよねぇ。ww
ロングも頑張ってきました!
でも、やっぱサイズが少しでもあると波を越えられなくて・・・。
我慢してインサイド練習してきたよ~。
【2007/06/11 13:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まみっちへ

まみっちはくせ毛だっけ?
ツヤツヤストレートだったけど・・・?
でも自分にしか分からない微妙なクセとかあるもんね。
サラサラになりたいなぁ~。
ガクちんは「ほっ」とした顔が分かってかわいいよ。
さりげな~く水溜りに座り込む姿がかわいいので、結局許しちゃうよ。w
【2007/06/11 13:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★SAKIちゃんへ

おかえり~!!
いつも南国にいるSAKIちゃんですね。ww
ロングは始めたばっかなので、まだ浮き輪にすらならないレベルだよ・・・。w
板が大きくて、海に運ぶだけでヘトヘトになっちゃうし。ww
でもSAKIちゃんの言うように、新しいコトはじめるって楽しい♪
もっといっぱい海に行きたいな~。
SAKIちゃんも、また早く海に・・・つうか、波乗りに行けるといいね。
【2007/06/11 13:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
私は320424円でした
えびちゃんより少なかったです
(だからって別に・・・なんですけど)

ガクちん、かわいいですね
いいなぁ
ワンコのいる生活v-10
いつかまたワンコと一緒に暮らしたいです
【2007/06/11 14:41】 URL | jazzbow # [ 編集]
なんだか色んな鑑定があるのね~。

ではではこっちもやってみてチョ。

http://www.nimaigai.com/home.php

ちなみに結構当たってたよ~。

ガクちん、どろんこのとこでいつも

休憩するのはいいけど、洗うのは

大変じゃないですか?!

お水はすきなんだね~。
【2007/06/15 20:36】 URL | valuablemusic # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/85-2e165b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
