プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り30@海での1日
波乗り30@海での1日
一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット

結婚サービス会社徹底比較!!







6月5日火曜日です。
日曜日は海へ行きましたよ~=3
そんな1日の海日記です。
昨日は土曜日の記事でいっぱいになっちゃったので、「つづき」部分デス。




前夜、酔って1時に就寝したけど、目覚ましは4時にセット。
湘南のみんなに「時間かけて海に行っててエライね~」と言われましたが、
海無し県民の私や、週末しか入れない人達は頑張るしかないのですよ・・・
遅く起きちゃったら渋滞にハマってしまって、
「一体何時に海に着くのやら・・・って事になってしまいますので。w
それに私は結構遅いスタートの部類なのです

4時から私とM君の携帯のアラームは鳴りまくってるけど、
アラームを止める素早さは、いつもの5倍速の動きで止めます。
海へ行かなきゃ・・・、と思いながら携帯を握り締めつつ二度寝、三度寝・・・
(一応起きる気はマンマンなので、15分ごとにアラームをセット)
やっと5時過ぎ頃にM君が「起きるぞ!」とシュタっと立ち上がり支度開始。
私は「ダルくて起きれないよ・・・」と言いつつも、そうも言ってられません。
M君も、そんな私にはかまってられません。
必死の形相で立ち上がり、顔を洗う時に鏡を見たらすっごい老けてました・・・。
(↑女子のみなさま、寝不足の顔は恐ろしいですよね・・・?)
自分でびっくりな、化石のような顔がそこにありました・・・。


ポリタンにお湯を入れ、海道具を車に詰め込み6時半に出発=3=3
ガソリンスタンドで満タンにし~、
コンビニに寄り朝ごはんを買い~、
前日の楽しい思い出話を聞かせ~、(これは私が勝手に?)
波がどこがいいのか話し合い~、
この日海に行ってるであろう仲間に連絡を入れつつ~、
運転を交替し~、
・・・って感じの片道約2時間。
だけど今回は、私が京葉道路に乗った頃に爆睡してしまいました・・・ごみんよM君・・・




この日向かった先は茨城。
自分が思っていたよりもサイズは上がっていて、胸肩位
でも、・・・今日はロング練習は無理かも・・・
37190602048
↑先週よりもセットの力があるような・・・う~ん・・・。
それにちょっと早い波かも・・・ドキドキするのは本能かも
波チェックしたら「ビビビ!」とトキメかなかったので、結局いつものPへ。
4622060425
↑先週は、1つの波がもっと広くてパリっとしていたのに、
この日は割れる場所が少しだけバラけていたかも???
でもこの位サイズがあれば、充分遊べます
・・・・でも、私はかなりダルダルでした・・・だって、ネムイんだもん・・・・
自分の体がまだ調子悪いのが分かりました。
でもそれをM君に言うと怒られそうなので、そのまま入水デス・・・。
やっぱ、乗れない理由(言い訳)を言うのはよくないしね・・・。
乗る位置を間違うと落っこちてしまうので、常にドキドキしてました。
20230601235
↑巻いてるよー!

ぶっこみ隊出動デス!

手パドル意識しつつ、こっそりロング練習も兼ねてみた。w
途中、近くで入ってた友達と偶然遭遇し、一緒にセッションです。
がっちりレールを入れないと波にはじかれちゃうので、
この日は基本のボトムターンの大事さを痛感しました
M君は途中で、
「板がミシッとしたから、ちょっと折れたかも・・・」なんて言ってましたが。
何本か(疲れてない最初の方)いいのに乗れてニコッと出来たけど、
なんせ早くプルアウトしとかないと、インサイドではまる~~~~~。(*´Д`)=з
しかも、セットはたまに頭位のもあったので、
つい一瞬「こわ」ってやめてしまったり・・・。
きっとそれを見ていた周りのサーハーは「乗れよ~」って思ったに違いない。
とほほ
しかもしかも、中途半端な姿勢で板を引いたりしちゃったので、足をつっちゃったょ。
とほほ
寝不足で疲れが残ってるせいで、いつもよりもパワー不足を自分で感じてました。
やっぱ睡眠大事じゃね・・・。
その後インサイドで大ハマリし、「そんな時もあるさ・・・」と地味に1R目終了。w(ヘタレ・・・)
後から上がってきたM君に「ずいぶん頑張ってたけどどうしたの~?」って聞いたら、
「えびが上がるの早すぎんだよ。1時間ちょいしか入ってなかったぞ」と言われました。
とほほ
2時間も入ってられなかったとは、確かにヘタレ過ぎる・・・くそぅ



海の後はそのまま海でランチをし、昼寝。
この日は風が冷たかったので、車の中の日なたでグーグー・・・。
1時間弱位したらトイレに行きたくなり起床。w
トイレに行くついでに、同じ砂浜にいる顔なじみの地元のボスにご挨拶デス。
(↑もちろんBLOG上での呼び名ですよ。w)
毎回ギュっと握手してくれるので、結構嬉しかったりします
ボスに同じ場所で入ってる他の人を紹介してもらい、私の机で一緒にまったりトークを1時間程。
昨日は、まったり話せたお陰で、やっとお互いの名前を紹介し合いました。w
その方も言ってたけど、
「平日頑張って仕事してさ~、
こうやって海に来て仲間と楽しく入ってよ~、
名前を知らない同士で話せて、やっぱ海ってサイコーだよな~」

・・・とおっしゃっていました。
「技が出来なくてもよ~、突っ込んで波と一緒にたわむれれば楽しいべ?」
・・・と。
改めてこう言われると「みんな同じように思ってるんだ~」って感激しちゃいました。
・・・とか言いつつ海に入ってるサーファーのライディングに、
ブーブー文句言い合ったりしてたのだけど。ww
今度の楽しい企画にも誘ってもらえて、ウキウキです
ちゃんと挨拶し続けてよかったな。
143406046
↑その頃、他のPから遊びにきた友達と合流し、2R目の準備!
この頃、13時頃。
この頃になると、だいぶ波も下がってきて、まとまってきた感じです。
こりゃ~、入るしかないね
3538a06045
↑仮眠を取ったせいで、やっと元気復活!
海へわっせわっせと歩く私を、M君が隠し撮りしてました。w
いい写真で嬉しいかもっ
(↑実際はケツに穴が開いてるウエットなのですが。ww)
うちらの仲間5人と、その他の3人との独占の海
いいセットに乗れたら、友達じゃない、その3人もヒューヒュー声出してくれて嬉しかったー!
やっぱり海はいいね。
大好きなグーヒーがキレイに割れていたので、2R目は海水飲んじゃう位いっぱい笑えたじょ。
1R目がヘタレ過ぎた為、この日の私は2R目でやっと満足



疲れきって着替え、この時は5時頃。
これから帰宅です。
途中コンビニに寄り~、
この日の波を思い出してトークし~、
渋滞10キロと出てる表示を恨めしく見つつ~、
腹ペコモードで途中でご飯を食べ~、

M君ちに着いたのは8時頃。

ちょいと休憩してから、9時半頃にM君とバイバイ。
眠さを吹き飛ばす為に歌いながら車を飛ばし、えび家に着いたのは10時半
そこからガクちんと遊び、就寝11時半でした



そんな海無しサーハーの1日です。







オッシュマンズ オンライン


きっかけはYahoo!オークションから!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/06/05 10:30】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(47) |
<<事務所の毒素 * Home * 湘南グループと呑みと生放送>>
Comment
毎週行ってるね。。僕は3週間空いてしまいました(泣)これからどんどん波なくなる季節やし、今週末が勝負や!!
写真、それにしてもいい波やなぁ(^^)
【2007/06/05 10:53】 URL | えでぃ # [ 編集]
ひょえーハードですなぁー
前夜が呑み入って1時就寝で4時おきとはえらい・・
私も夜中に起きてるけどお酒入ってたら辛いもん・・
お天気がよかったから寝不足ダルダルでも「もったいないー」っていう気持ちになれたかもねー・・これで小雨交じりの寒い日だとつらかったかもねー
茨城の波はぶ厚くてパワフルだねー♪
【2007/06/05 11:22】 URL | fumiko # [ 編集]
うわ~
すごおい!
がんばりますな~~@@
私なんて、朝体にムチ打ったって起きられない
(´;ェ;`)ウゥ・・・
たしかに睡眠は大事ですね。
仕方ないので、仕事中に寝るとします。
ヾ(・ε・。)ォィォィ
【2007/06/05 11:32】 URL | 34 # [ 編集]
ハードスケジュールお疲れちゃんです♪
あんまり無理しないように、、、(苦笑)
でも海行っちゃうのは宿命ですな(笑)!!
【2007/06/05 11:46】 URL | よも # [ 編集]
いい波だったんだ!
良かった♪
M君と海に行く☆のが楽しみなのに、前夜に都内まで飲みに来てくれたのが(涙ー)さらに嬉しいぃ!

ホントオツカレさんでした☆
ああ♪私も早く海行きたくなったv
【2007/06/05 12:18】 URL | kaipoi # [ 編集]
えびちゃんv-259とM君ハウスは車で一時間もかかるのね。(と,主題と違う所に着目しちっったv-97

いつも思うのだけど,波乗りって早起きしたり,道具用意したり,波を探したり,割と大変な準備が必要だよね。
それでも,毎週イソイソと海に向かう,えびちゃん。
余程大きな魅力があるんだろうねー。
【2007/06/05 12:54】 URL | みみ # [ 編集]
気合いの入った波乗りで頭が下がりまする。
海仲間が確実に増えてて楽しそ~だ☆

最近、茨城すごく良いかんじだね。
出発が遅くてついつい千葉北に行っちゃうけど、茨城も行ってみなきゃね!

M君は近くに住んでいるのかと思っていたけど、ちょっと離れてるんだね~
平日に御飯作ったりしてて、すんばらしいわ~♪
【2007/06/05 13:12】 URL | oruruka # [ 編集]
毎回、えびちゃんの日記をみてると、
ホントに海がすきなんだなあ
BBもサーフィンも大好きなんだなあと伝わってきます。
それはそれは、ん・もービッシビシと(笑)

そんで、毎回ワタシも海に行きたくなってウズウズしてくるのです。

2週間もあいちゃうと、ちょっと波がこわいけど、今週末こそ!
(≧▽≦)

お疲れ様でした。
あ、でもたまには自分を労わってあげてね♪

【2007/06/05 13:14】 URL | はに # [ 編集]
茨城はいい波だったみたいだね
神奈川は全然でした↓
チンクル買ったの!
やっと昨日、銅像から地下に下りれた所 笑
【2007/06/05 13:14】 URL | satomi # [ 編集]
茨城も波良かったんだねー!
このくらい暖かくなってくると、2Rでも3Rでもやる気になるねー。、と言いつつ、いっつも1Rしか入らないんだけどねーー。
【2007/06/05 14:03】 URL | Tひろ # [ 編集]
茨城チューブあたりからざざっと読ませてもらいました☆
いつも思うけど、えびちゃんの日記読むと楽しさがすごく伝わってくるよ。そしてうらやましくなる(笑)
あたしもえびちゃんに負けないよう、海がんばるわ~~
【2007/06/05 14:23】 URL | わら # [ 編集]
★えでぃさんへ

私は独身チャンなので、まだまだ自由の身なのです~。w
いける日が土日しかないので、毎度楽しみにしてるんだよ。
だから土日の波は当たって欲しい~~~~。ww
夏が近づくと確かに波はパワー不足になりますね。
でもまだ夏が終わるまでには時間があるので、
「今年の夏は違うカモよ?」と思っていないとやっていけません・・・。ww
【2007/06/05 14:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

どうしても海に行くには時間がかかっちゃうから、
スケジュールはバタバタになっちゃうんだよねぇ・・・。
でも今回の呑み→海は珍しいパターンなので、来週は元気で行きたいと思ってるよ~。
fumikoさんの早起き(夜起き?)には全くかないませんっ。(汗)
波は地形がドン深なせいで、インサイドがドッカン気味です。
でもいい波が多いから好きだよ~♪
【2007/06/05 14:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

私もムチ打った位じゃ完璧に目が覚めないので、マジであの寝起きの顔はやばかったデス・・・。w
悶絶しながら寝たようなシワが、くっきりと・・・。ww
昨日はその分みっちり睡眠を取ったので、今日は元気だよ~。V
私も(?)仕事中に寝たいー!!
絶対私が営業とかだったら、すぐにサボるはず・・・。ww
【2007/06/05 14:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

いつも海まで遠いな~、と思いつつやっぱり行っちゃうよ。
でも、よもさん達も同じように遠いもんね。
しかも運転はよもさんだけだし・・・。
どうにかして移動時間を縮めたいもんだねぇ。
【2007/06/05 14:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなの~、いい波だったから行った甲斐がありました。(泣)
つうか、早起きするのが1番辛かったけど、
もっと頑張る人は夜中から海にいるしな~、やっぱ埼玉っ子はつらいね。ww
だから行ける時は頑張らねば~っ。
Kaipoiちゃんも早く行けるといいね。
次の週末は3と4君も行けそうらしいし、爆発するしかないよ~!!
【2007/06/05 14:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

そうなのだよ~。
私は埼玉だけど、M君ちは都内なので。
だから海に行く時にはM君ちに寄ってから行くと微妙に二度手間なので、
前夜から家に行っちゃってる事が多いんだよ。
海への準備か~。
うーん、そうだね、少しバタバタする準備があるけど、
好きな事だからその苦労を海に着いちゃえば忘れちゃうのかも??
あ、でも早起きだけは毎度泣きそうですが・・・。ww
【2007/06/05 14:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

気合い入ってるのかなあ?
早起きしないと渋滞に巻き込まれない~?
私は早起きよりも渋滞の方が辛かったりするので、なんとか頑張ってるよ。
でも冬はどんどん出発時間遅くなるけどね~。w
そうなの!
先週に引き続き、茨城はアタリだったよ~。
この調子でずっと行ってくれればいいんだけどなー。
あ、M君ちは都内だから離れてるよ~。
でもその分、私の会社まではM君ちからの方が30分位近いんだよ。
だから平日に泊まるのは全く苦じゃないのさ~。
【2007/06/05 14:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

海が好きなのか、意地になってるのか自分でも分からない時もあるんだけど、
自分のいない時にいい波だった時の悔しさはメラメラしちゃうので、
なんとか土日だけでも頑張らねば~、って思ってるよ。w
地味に性格悪いのかも。にゃはは。
労わりは、昨日は10時に寝て寝貯め(充電)完了しましたー!
はにちゃんも今週末は行けそう??
久々の海だと燃えるよね~!
はにちゃんなら、突っ込んで突っ込んで~、で全然平気そうだじょ。V
【2007/06/05 14:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

そうだね~、うねりとかが合ってたからよかったよ。
湘南はちょいとザンネンだったみたいだけど、
私のイメージの中では湘南の波情報ってかなり当たるから、行く場所とかの予想は立てやすくない?
千葉とかの波予想とか見ても、当たらないというか、難しい事が多くて。
むーん、どうなんだろう。
お!
チンクル買ったの~~??
キャー、それはよかった=3
いっぱい戦って小銭を稼ぐのだっ。www

【2007/06/05 14:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

先週に引き続き、茨城はアタリだったよ~。
みんなが観戦に行ってるだろうと思ってたんだけど、
こっちはいつも通りの海にしちゃいました。(つうかM君ショートだし・・・)
1Rだけだともったいなくない?
移動時間を考えると、ついもうちょっと・・・、って思うのだ。
今度はみんなで夕暮れサーフしようよー!!
【2007/06/05 14:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★わらちんへ

戻って読んでくれてありがとう~。
いつも楽しいのかな~、そうかも。
結構「わ~い、楽しいじょ~!」ってすぐに思う方なのです。
なはは。ww
海はちゃんと頑張らなくっちゃとは思ってるんだけど、
朝がどうしてもねぇ・・・(*´Д`)=з
それにロング練習しろ、って感じだし・・・。(汗)
【2007/06/05 14:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
わ~♪
えびちゃんも茨城だ~!
そして、ブログ読んでると波の感じが似ている。。。
もしや、かなり近くにいたのかなぁ?!☆
午後は、サイズが結構あったけど、BBの子たちも入ってきてたよ^^
私も何本も見送っちゃったよ^^;
あ~ボトムターンがちゃんとできるようになりたいな☆
(↑絶対出来てないんだよね~。。。)
【2007/06/05 15:31】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

やっぱニアミスしてたのかも?
でも私は結構小さい駐車場のPだから、近くにいたのかも、って感じかもね。
日曜の波はドッカンドッカンきてて、インサイド泣きそうじゃなかった?
私は何度もはまったよ・・・(*´Д`)=з
ボトムターンはさぁ、私も慌ててると変な姿勢の時が多いから、
いつも上がった後に反省してるのだ・・・。
今度週末ちばらぎで入る時は、ぜひぜひ電話してね~。
もしかしたら近くにいるかもしれないじゃんっ。
【2007/06/05 15:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
楽しく読ませて貰ったよ!
だいぶ睡魔と戦ったのね…
前の日もあったからね~!
大変だったね。

しかしこのハードな1日の日記を読んでいると、俺ら湘南勢は贅沢だよね…
ほとんど移動が無いようなもんだもんね…
【2007/06/05 16:33】 URL | rash鋪鋪 # [ 編集]
★RASHパパさんへ

前日の呑みのせいもあるんだけど、
私は基本的に10時半には布団に入っていないと不安になるのデス・・。w
早寝最高ー!w
そうなんです。
移動は仕方ないとはいえ、やっぱ疲れます。
だから、いつもパパさん達の日記を見るとヨダレもんな生活なのですよ~・・・。
私も散歩がてらの波チェックとかしたいです!!
【2007/06/05 16:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
まとめて拝見させていただきました。。

やっぱりえびちゃんの海日記はいいねぇ~
見てるとメチャメチャ海に行きたくなるよ。
海以外にも飲みやディズニーランド(そんなとこまでさかのぼって。。)
と休日を満喫ですな。楽しそっ。
【2007/06/05 16:54】 URL | slow_surf # [ 編集]
あ~、朝アラーム止めちゃうの分かる!!
私も毎日、毎日5分おきになってるよ。
【2007/06/05 20:27】 URL | tomomi # [ 編集]
おつかれちゃん

ハードな一日だよね。。v-388
でも、楽しそう!
波も いい波だったみたいで、良かったね!
【2007/06/05 20:59】 URL | ハヤシ # [ 編集]
こんばんは~。
M君が隠し撮りしているえびちゃんの後姿の写真はとてもいい写真ですね(^-^)お尻に穴が開いているウェットとは思えない・・・(-_-;)
人が少ないのがうらやましいです。僕も復活サーフィンに伊良湖に行ったんですが、やっぱり人が多かったです。
【2007/06/05 21:06】 URL | チューブライド # [ 編集]
おぉー!
えびちゃんとこ見ると、海に行った気になれるじょ!!

もう夏な感じになってきてるねぃ。
水温が分からないから、どのウェット着ればいいのだ??

ちなみに、あたしも波無し県だから、片道2時間だじょー。
チャリで波乗り行くのが夢だったりしますw
【2007/06/05 21:15】 URL | こまり # [ 編集]
日曜日でこんな良い波なのに、ガラ空きなんですね~
凄い羨ましいです!
飲みに行った次に日のサーフィンの朝の、その気持ちわかります・・・
眠い・・・
しかし、
サーフィンの為ならえ~んや、こ~りゃ~

【2007/06/05 22:39】 URL | burton # [ 編集]
そろそろ茨城もOKシーズンだね。
平日の疲れをためずに週末に集中するって、結構大変なんだよね。
でも、海入れば不思議と復活!
今週末もいい波期待しましょ!
【2007/06/05 23:49】 URL | k2surfer # [ 編集]
★slow surf君へ

お、そうやって言ってもらえるとなんだか嬉しいじょ。
海に行きたくて頑張って行った日記なので。
・・・って、なんだか日本語ヘンかな?w
2週連続で、呑みとディズニーランドと、土曜日もみっちり遊んじゃったので、
そろそろ小休止とらねばもたないな・・・、と思っております。(汗)
あっさり疲れが取れればいいんだけどね~。
・・・なんて弱気な事を言ってみたり・・・。ww
【2007/06/06 10:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

やっぱ一発で起きるってつらいよねぇ。
普段の私もアラーム鳴りっぱなしだよ。
tomomiちゃんも同じなんだねぇ。ww
携帯のスヌーズでしょ??
むふふ。
あれってすっごい便利ー!!
(起きろ、って感じですが・・・)

【2007/06/06 10:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ハヤシさんは海までは近いんですか?
ちょっと散歩がてら波チェックして~、ってゆう生活が理想なんだけど、
実際になかなか動けるものではないので、こんな生活だじょ。
でもそうなのです!
やっぱ楽しいから疲れても続いてるんですよねー。
逆に、頑張るからこそ少しでもいい波で遊びたいな~。

【2007/06/06 10:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

わ~、この写真は私も気に入ってるので嬉しいです!!
波をバックでいい感じですよねっ。
おケツの穴は、2週間前にロングの練習して、
戻ってきた板のフィンがオケツに刺さって穴が開きました・・・。
いつもポイント選びの中で「人が少ないとこ」ってゆうのは優先しています。
せっかく行っても本数乗れなかったらつまらないし・・・。
サーフィン復活!!??
もう大丈夫ってことなのかな?
おめでとうです!!
伊良湖は人が多いんだ~?
やっぱ有名なPはそうなっちゃうのかもね・・・うーん。
【2007/06/06 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

そうだね~、どんどん気温も上がってきたし、夏が近いじょ!
でも私は今の季節が1番いいのかも~?、なんて思うよ。
真夏は暑すぎるし。ww
私は今回はジャーフル着てたよ。
でも友達はセミドライの子もいたし・・・。
早くロンスプが着たいデス。
お、こまりちゃんも片道2時間か~。
やっぱあれ辛いよねぇ。
どうにかして移動の時間をお金を有効活用したいとこだよね=3
【2007/06/06 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

ここらへんはどこも波がよかったんで、人がバラけたんだと思いますよ~。
あさはもうちょっといたけど、
午後になるとみんな買える人も増えてくるので。
(長距離移動サーハーが帰りが早い人多いです)
飲んじゃうとフラフラだよねぇ。
結構呑むんですか~?
私は元々弱いから、次の日が海だと自殺行為だったりします・・。ww
【2007/06/06 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

茨城も大分水温が上がってきましたよ~。
地元の人には、「今は真冬だってそんなに冷たくねぇよ」と言われましたが、
やっぱり私には冬の茨城は極寒なイメージなので・・・。ww
そうですね~、平日の疲れをためずに週末に集中する、か。
確かにそうかもしれないです。
週末の呑みとかのお誘いがあるとかなりの誘惑ですよー!w
【2007/06/06 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんちは!
私も眠気には勝てないです。
いつも旦那が支度をしてくれて、あとでノコノコ起きていきます。
これから夏に向けて夜出かなぁ?
まぁ、車で爆酔、起きたら太陽は真上ってパターンが目に見えるよ(笑)

海の色が夏みたい!
綺麗に撮れてるね~
【2007/06/06 13:57】 URL | keroko # [ 編集]
海までは、車で、6~7分かな。。
【2007/06/06 18:05】 URL | ハヤシ # [ 編集]
海が遠い人の方がガッツもあって
ハングリー精神でいいと思うよ(^^)v

近いのはさくっと入れる時もあるけど
波見てやめたりもあるもん

わざわざ行ったらとりあえずは入るよね・・高齢になったり、子供できたりしたら海近に住めば??とも思う

【2007/06/07 10:20】 URL | ドル # [ 編集]
★kerokoさんへ


え~、旦那さん優しい~!
私も支度してもらいたいですよ・・・。w
夏になったら、私も夜出するかも、です。
朝一入ると気持ちいいもんね。
でも爆酔&太陽は真上ってパターンもあるなんてウケますよ。ww
私はトイレが近いので、寝坊とかあんま経験ないんですよね~。
逆に寝ていたいのに、トイレで起きてしまうのが悔しいデス・・・。
【2007/06/07 12:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

えー!!
そんなに近いんですか!!??
それじゃあ庭みたいなもんじゃないですかー。
あ~、なんて羨ましい・・・。
私は車でその位走っても、まだ国道に出られないっす・・・。(泣)
【2007/06/07 13:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

私もいつかは海のそば~、とは思うよ~。
やっぱ移動するだけで疲れちゃうし、
ガス代を今までいくら使ってるんだ、と思うと恐ろしいもん・・・。w
起きて窓から波チェック出来れば幸せだな~。
【2007/06/07 13:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 21:52】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/83-13414d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
