プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
湘南グループと呑みと生放送
湘南グループと呑みと生放送
☆最新物件情報満載☆ 新築マンションathome!

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。





6月4日月曜日です。
お休みというものは、あっという間に終わってしまいます。
また月曜日だ・・・、頑張るしかないね・・・
さっき布団に入ったと思ったら、もう朝、しかも会社にいるよ~・・・(泣)
ま、でも疲れたけど、土日は楽しい二日間になりました



土曜の夜はBLOGのみなさまとの呑みでした。

BLOG友達に会おう企画。

もう、第○弾か分からないですが、とにかく誘ってくれてありがとうです。
次の日に海に行く事を考え、車でM君ちに行きそこからバス→電車コース。
近いし余裕だな~、と思っていたら、仕事後に来るkaipoiちゃん以外みなさま揃ってました!
しかもすでにテンション高いし!
・・・つうか遅刻しました
はにちゃんだいちゃん夫婦、RASHパパさん
「はじめまして~」のjazbowさん、(真っ白でお肌キレイ~!)
「はじめまして~」のto-ruさん、(こんなすぐ会えると思わずびっくりデス!あ、黒いデス!)
仕事後登場のkaipoiちゃん、私、の6人でモリモリっと焼肉&ホルモンで呑み
誘ってくれてありがとうです、登場してきましたっ。
私にはあっという間で、写真はちょこっとだけ。
つうか、いつも写真はM君が撮っているので、彼が来なかったことが悔やまれるよ。w
私もいっぱい写真撮ればよかったー!
270090602
↑プレミアムホルモン?スペシャルホルモン?なんだか名前忘れたが1番美味かった!
30110602
↑長ぇ~!!それ撮るしかないね、・・・のだいちゃんの図。
341000602
↑すげぇ~!!少し離れて撮ってみるか?、のだいちゃんの図。
だいちゃんはこのように毎度シャッタチャンスを逃さないし、
私にも「RASH組」のステッカーを作ってきてくれました!(泣)
ありがとうぉぉぉぉ~!!
海の話をしたりしつつ、あっという間に終了です。
楽しい時間は早く感じるなぁ




そこから駅に向かい、仕事スーツの③と④くん、「はじめまして~」のhanaさんと合流。
呑んだすぐ後の早歩きは、頭がクラクラするね~・・・
クラクラするのに、ヘラヘラしちゃうのはナゼだろう。
そして対面のhanaさんはサワヤカですっ。
あ、もちろんみなさんサワヤカですよ。w
私は昼間仕事中しかPCに向かっていないので詳しく知らなかったのですが、
hanaさんはインターネット放送の番組をやっているそうで!

以前BLOG仲間の方々とのスノボの時にも聞いていたのですが、
実際にその場に行ってビックリでした。
て、その生放送を見学してきましたよ~。
Wでびっくりですが、そこの場所は、私のバイト先と激近でした。ww
0801706012
↑うお~、機材を見る機会もないのでびっくり~!
352106024
↑本番前、スタッフの方とワイワイ話しながらですが私はこっそりドキドキ・・・。(小心者)
3525060254
↑同じく本番前ワイワイ。スーツ姿の③と④くん・・・、マネージャー風??w
hanaさんの歌をじっくり聴いたのも始めての私でしたが、
(↑こんな私も遊びに行っちゃってゴメンなさい)
詩もステキで、ギターで熱く歌う姿はやはりかっこよかったですよ~~~~。
私は詩が好きじゃないと何度も曲を聴いたりしなくなるのですが、
hanaさんの歌はまた改めて詩を見ながら、聴いてみたいな~、って思いましたアップロードファイル
歌を作れるってすごいし、カッコイイ!
普段なにげなく思った事なんかを、メロディーと一緒に人に伝えられるってすごいです。
いつか、時間かけて海に行く移動サーハー達の頑張りの歌を作って下さい。ww
3800206045
↑本番中。みんな聴き入ってます。
放送時間の45分間はあっという間でした。
hanaさんと初対面だったせいもあるのか、
私にはまるで社会科見学のようで、なんだかオドロキの連続だったじょ。
060204354604
↑hanaさんを囲んで控え室でパチリ。
(だいちゃんのとこから写真借りちゃった~)
同じ時間を共有できてとても嬉しかったです、ありがとうございましたー!
湘南で入ってる方々です。
今度そっちに行くときの強い見方が出来たぞっ、むふふっ=3
その際はよろしくお願いします。
・・・つうか、RASHパパさんと私、しましま同士ペアルックか?w




その後、駅で待ってるという、これまた「はじめまして~」のchiroさん登場。
jazbowさん、to-ruさん、に引き続き、
chiroにもちゃんとした挨拶をしないままだったので、
最後まで「一体誰だったのだろう・・・」と思われていないか不安です・・・。ww
chiroさん登場で、またもや呑みへ移動
土曜の夜の駅前って事もあり、どこもいっぱいで、
結局は、大人がぞろぞろとカラオケへ。
終電の時間を気にしながらなので、歌うというよりもおしゃべりして1時間。
まったく、楽しい時間は早いっつーの!!!
喉がガラガラになるまで呑んで~、喋って~、ってしたいなあ。

また次回はよろしくです。

ありがとうございました!


電車→タクシー(バス終わっちゃった)でM君ちに帰宅。
死んでるのかと思うくらい爆睡してる彼に楽しかった事を起こして話したい位でしたが、
さすがに悪魔になりきれず、パヤっと私も就寝しました。
なんだかんだで寝たのは1時。
明日(日曜)は海なのに起きれんのかよっ、と1人突っ込み入れつつぐぅぐぅ・・・




・・・あれ、海記事はまた明日・・・。w
つづく。








沖縄の元気屋 おきなーな





ペアのハワイアンジュエリー

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/06/04 11:01】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(40) |
<<波乗り30@海での1日 * Home * 時の流れ>>
Comment
土曜はお疲れ様でしたー。
今回もまたまた楽しかったね!
はじめましての人が多くてちょっと疲れたかな?w

写真は別途メールが行くと思いまーす。 (^▽^)ノ
【2007/06/04 11:28】 URL | だい # [ 編集]
なんだかちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。
楽しいひととき、ありがとうでした。
移動サーファーの歌、がんばります♪
【2007/06/04 11:34】 URL | hana # [ 編集]
土曜日はホント☆来てくれてありがとう☆v-218
いきなり!初めましての人ばかりで、しかもスタジオ見学とは!!
ドキドキの連続だったよね(汗)
オツカレさま☆です。

しかし、あの辺がそんなにえびちゃんの元会社の場所近くだったとはびっくり!

あ、それと!
私もね!!
曲は詩を聞いちゃう方なの!
一緒やーー
(私の周りにはやっぱメロディでしょって人ばっかりだったw)

これでえびちゃんも、湘南ロコになれるよ~~♪!
一緒にニセローカル(笑)しましょっ♪

M君にも次回はたのむでーとヨロシク♪
【2007/06/04 12:03】 URL | kaipoi # [ 編集]
あれれっ!?
海レポは明日かいな???
明日、更にご期待大ですね♪
【2007/06/04 12:32】 URL | よも # [ 編集]
いやあ、読んでて楽しそうなの伝わってきたよー。
ブログ友と会うのってほんと楽しいよね。

すばらしい長さのホルモン、私も食べてみたーい!
それに生放送すごいね。生歌聞けたなんていいなー。
【2007/06/04 12:39】 URL | なみだ # [ 編集]
わーっ!
焼肉、ホルモン、美味そう~っ。
行かなかったことが
悔やまれる~っ。
【2007/06/04 12:47】 URL | ひろきき # [ 編集]
ロングタイム ノー スゥィーv-389
えびちゃん ロング買ったり
湘南のシト達とオフ会やったり
(最近 オフ会とゆう言葉を知ったw)
楽しい海ライフを送っとるねー♪

まぁ、キユ様にはブッチギリで
負けてますが・・v-389
N君とも仲良くやってるみたいだし♪
それと、3周年オメデトv-427
【2007/06/04 13:37】 URL | キユ様 # [ 編集]
オフ会だったんだね~!!
色んな出逢いがあるけど、こゆう場所で
同じ趣味を持った人たちと出逢えて
そして話しが出来るコトって、なんだか凄いよね☆
ネット社会にならなければ、ありえなかった出逢いなんだもんね・・・。

ホルモン、すごいね!
あんなに長いのはひとこも初めて見たじょ(*´艸`*)
【2007/06/04 14:00】 URL | ひとこ # [ 編集]
久しぶり~★
ブログ、プチ復活したょ~。
ってか、↑のコメにビックリしたw

ブロガーとの集いめっちゃ楽しそうだね!!
私もえびちゃんに逢いたぁ~ぃ!!
・・・ホルモンすごすぎ(爆)
【2007/06/04 14:19】 URL | ちぃ # [ 編集]
★だいちゃんへ

こちらこそ、ありがとうでした~!
毎度いっぱい笑って楽しい時間を過ごせて本当よかったよー!
「はじめまして~」がいっぱいだったけど、それでも類友だと思ってたので大丈夫でしたよ。
しかも酒が入ってたせいで、緊張もなかったし。ww
それにステッカーありがとうっ。
どこに貼ろうか考え中なんだよ♫
携帯はかなり古いので、買い替えしちゃう事になったらな~、なんて思ってたんだ。
M君にも自慢しちゃったっ。V
【2007/06/04 14:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

土曜は本当にありがとうございました。
・・・、というか、お世話になっちゃってありがとうでした!
私もお酒が入ってたせいで、ニヤニヤ、ヘラヘラしちゃってたんですいません。w
(あまりいつもと変わらないって噂もありますが)
hanaさんのかっこいいとこ見れてよかったです。
家のPCが使えないので、毎度のhanaさんの放送は見れないのですが、
いつもああやってるんだな~、と思うとみんなのhanaさん記事が楽しみです。
おっ、わ~い、「移動サーファーの歌」いつかお願いしますっ。
今からにやける~~~~~!!!
【2007/06/04 14:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとうね。
いつも行けなかったけど、今回はいけて本当によかったよお。
いつもと違った方々と、違った事が出来てすごく楽しかったよ。
ドキドキ&ニヤニヤでした。V
曲は、詩を聞かなくても聴いてて楽しい曲はあるけど、
詩の内容を理解しないと聴き入らないというのかな・・・、そんな感じなんだ。
やっぱkaipoiちゃんもそうなのだね~。むふっ。
湘南のニセローカル計画いいですね~、それは楽しみだ!ww
【2007/06/04 14:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

にゃはは、海記事はちゃんと明日UPいたします~。
土曜はすごくいい1日になったので、ちゃんと記事に残しておきたかったんだ♪
日曜の海もサイコーでした!!
よもさんは調子戻ったのかしら・・・?

【2007/06/04 14:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

色んな人とBLOGを通じておしゃべりしてるけど、
実際に会ったりすると「BLOGやっててよかったな~」って思ったよ。
普段では知り合えない人達でも、こうやって一緒にワイワイ出来ると本当に嬉しい。
ネットってスバラシイね~。
ホルモンはマジでウマウマでした。
あまり食べなれないから最初は「これ焼けてるの?」って感じだったけど、
食べたら美味しくてニヤけっぱなしだったじょぃ。
hanaさんの生放送見学もすごく感動したよ。
機会があったら聴いてみてね~。
【2007/06/04 14:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

この写真の美味しそうでしょ~?
最初はビローンとしててエグイとかも思っちゃったけど、
食べると美味しくてハマっちゃいそうでした!
今度は美味しいお肉一緒に食べっぺ!(合ってる?w)
そして、女の話をしちゃうのさっ。
むふふふふっ。

【2007/06/04 14:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キユ様へ

Was it cheerful~??
・・・ってここはどこですか?w
そうだよっ、キユ様に負けじとロング買ってみたぜぇぇぇ~。
(でもまだろくに練習出来てないのですが。w)
今回は湘南のみなさまが都内で呑んだので、私もまんまと参加しちゃいました。V
みんな黒くてウケたじょぃ。
N君とも仲良いよ~。
・・・ってぅおぉぉぉ~~~い!!
南原かよっ!w
【2007/06/04 14:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

みんなは何度も会ってる同士なのだけど、
私ははじめましての人もいたりで、参戦(?)してきちゃいました。w
ほんとそうだね~。
色んな人と、しかも同じ趣味の人と出逢えるのってすごく嬉しいよ。
自分が知らない事を教えてもらったり、
会ってなくても自分の事を知ってたりして・・・。w
なんだかいい時間をすごせたじょ。
あ、このホルモンすごいでしょ?
すっごく柔らかくてとろけたよ!!
【2007/06/04 14:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
先日はお疲れ様でした!
ホルモン美味しかったねー。
食べ時がわからない~と言っていましたが、大丈夫だったかな?

あ、しましまペアルック!
気づかなかったー∑(゜ヮ゜jj)
【2007/06/04 14:45】 URL | はに # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

おっ、ブログ復活?(プチ復活?w)
でも少しでも時間に余裕が出た証拠だし、いい事だよね。
これから遊びに行くじょ~~~!
何か大報告でもあったり・・・?(ドキドキ!)
あ、例のコメは削除しちゃった。
たまに宣伝ちっくなコメントとかトラバあるんだよね~。
サクサク削除いたします。ww
湘南の皆様との集合は楽しかったよー!
なんだかみんないい人なのは、なぜなんでしょうか?(泣)
ちぃちゃんも会いたいよ~!
ハンさんと共にデスメタルを聴いて海に入ろうじぇぃ。(聴かなくてもいいけどw)

【2007/06/04 14:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

こちらこそ楽しかったよ~!!
やっぱり行ってよかった~、って思いながら帰ったよ。
M君にも写真を見せながら説明しちゃった♪
ホルモンも美味しかったしっ。
焼けてるかどうかの区別が分からなかったんだけどさあ、
「噛み切れなければ焼けてない」って言ってたじゃん?
1度噛めなかったけど、口から戻せなくてそのまま飲み込みました・・・。ww
でも最後の奴は超絶品だったよぉぉぉ~!
しましまペアルックは、私も写真みて気付いたじょ。ww
【2007/06/04 14:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
楽しい日でよかったね。ほんと、ネットの発達があってこれだけの出会いがあるんですな・・しみじみv-434
わたしは最近、ムーディーかつやまにヤラれてます。
あれは曲なのか、詩なのかv-361ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~~v-341
【2007/06/04 16:08】 URL | Tひろ # [ 編集]
毎回友達いっぱいで楽しそうやなぁ(笑)
ホルモンは本家大阪のホンモノを食べに来て下さい。僕の西成武勇伝にもあるあの辺りが本家ですよ。ホルモンを鉄板でごった焼きです。。きつい味でおいしいのかわかりませんが(笑)
大阪来た際は是非!糞尿の匂いかホルモンの匂いの街です。
【2007/06/04 17:44】 URL | えでぃ # [ 編集]
お疲れ様
ペアルックの間に入っちゃってごめんね。
ホルモンは噛み切れたら食べられる
無理だったら焼き直す
もしかしたら焼き直したのを
オレ・・・食べていたりして^^;

次回も楽しみにしてます

【2007/06/04 21:43】 URL | to-ru # [ 編集]
わー!またまた今回も楽しそうな週末!
私も土曜日は友達のバンドのライブに行ってきたんだけど、本当に歌を作れる人ってすごいよね~♪

えびちゃん、blogや海を通してどんどん
人の輪が広がってるね。 羨ましいです。
【2007/06/04 22:57】 URL | tomomi # [ 編集]
生放送☆なんだか楽しそう♪

えびちゃん、社交的だわ~☆
私、初対面の人がそんなにいたら緊張しちゃう^^
【2007/06/04 23:13】 URL | まぁ # [ 編集]
楽しそうですねぇ~~^^

ワタクシ事ですが、鴨川で「なぜか!?」(笑)

サーフィンデビュー(二回目)することになりました!!

6日なんですが、ドキドキです。

早くえび姐さんとご一緒できるように!!がんぶぁりまっす^^!!
【2007/06/04 23:50】 URL | ako # [ 編集]
遅くなりました!

土曜日はお疲れちゃんでした!
すっげぇ楽しかったっすね~!
次の日の海は大丈夫だったかな?

またやろう!
【2007/06/05 00:03】 URL | rashパパ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうだね~、PCってまさに魔法の箱だよ。
出会いを求めて始めたわけじゃなかったけど、楽しい結果がついてくるとニンマリです。w
「ムーディーかつやま」ですか~。ww
Tひろちゃんがウケてる姿が想像できるじょ・・・。ww
受け流す~・・・、って1人でも歌っちゃってないでつか!!??
【2007/06/05 09:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

今回は湘南で入ってるサーハー軍団のお仲間に入れてもらいました~。
みんな黒くてびっくりデス。ww
大阪のホンモノのホルモンはひと味違うんですか~?
ごった焼きできつい味って、どうリアクションしたらいいのか困るのですが。w
糞尿の匂いかホルモンの匂いの街、じゃなくて、
糞尿の匂いとホルモンの匂いの街じゃなければいいのだけど・・・(汗)

【2007/06/05 09:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★to-ruさんへ

土曜はありがとうございましたー!
楽しく過ごせてニヤニヤで家に帰りましたよ~。
パパさんとのペアルックは、もっと早く気付けばよかったデス!(悔やまれる・・・)
私の噛み切れなかったホルモンをto-ruさんが食べた確立は、微妙な85%だと思います。w
だって見ても分からないんだもんっ。なはは。
こちらこそ、次回は呑みでも海でも、また楽しみにしてま~す!

【2007/06/05 09:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

週末は楽しかったんだけど、先週に引き続き遊びすぎてしまって、
金欠にならないようにしなきゃ・・・、と思いつつデス。ww
帰りは2週連続タクシー使っちゃってるし。(汗)
歌を作れる人って本当すごいよね~。
それに楽器を使えるってゆうのだけでもすごいのに。
ああゆうのって生で見ると感動するね~!!
【2007/06/05 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

本当はそんなに社交的ではないのですよ~。
2回目からは全然OKなんだけど、やっぱ初回は緊張しがちなのです。
でも今回はお酒パワーもあったから、よかったのかも?ww
呑むと頭がよりいっそうゆる~くなっちゃうので・・・。ww
今度は、まぁちゃんとも呑みたいじょい。
そしたら、まみっちも呼ぶべよー!
【2007/06/05 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

えー!?
サーフィン~??!!
すっごいねっ。
しかも6日って明日じゃないですか!!
あっちの方は水温も大分上がってそうだし、楽しめるといいね~。
いつでも誘って下さいな。
私もへっぽこでロング練習しなくちゃ。(汗)
【2007/06/05 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

いえいえこちらこそ、土曜日はありがとうでしたー!!
あっという間に時間が過ぎちゃって・・・。
今度もまた、じっくり呑みましょう!
あ、海でももちろんいいしね~。
次の日の朝はかなり死んでました。w
起きた顔が化石みたいになってたよ・・・(*´Д`)=з

【2007/06/05 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お疲れ様ぁー
土曜日は私もお誘い受けたんだけどー
旦那がお仕事だったからどうにも無理でしたのよー・・残念です!
焼肉屋さんの画像は何だかお腹空いてくるぅう・・
③と④さんはほんとにマネージャーさんみたいね・・(笑)
ラジオ局に行ったのー??
えびちゃんがいうように社会見学みたいですわ・・
次回のオフ会は是非是非参加したいと思うじょー
【2007/06/05 09:50】 URL | fumiko # [ 編集]
★fumikoさんへ

そうですね~、ぜひ今度の企画の時には合えるといいですね♪
今回は都内での集合だったので、私も行きやすかったんです。
海そばの呑みとなると、やはり正直厳しい時もあるのですが・・・。
焼肉屋さんは美味しかったよ~。
焼肉屋自体もかなり久々だったので、ウハウハでした。
ちなみに、このホルモンの長いやつは小腸でーす。
hanaさんの見学のやつもウハウハでした。w
かっこよかったよー!
【2007/06/05 14:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
先日はお疲れ様でした
えびちゃんにお会いできて嬉しかったです
あのホルモンは美味しかったよね~
色白の私もみんなとなじむように
次回は濃い目のファンデーションを塗って
参戦したいです(笑)
また、お会いできる日を楽しみに・・・
【2007/06/07 00:49】 URL | jazzbow # [ 編集]
うっすーいままでごめんよーー!!

5月記事からさかのぼったら、相当読んでなかったじょーー。

3周年おめでとね(^o^)/
遅くなってまじでごめんよー

というか、オフ会だったのだね♪
EBIちゃんは、いっぱい色んな人に
会ってるねーー。ええなー
【2007/06/07 10:16】 URL | ドル # [ 編集]
★jazzbowさんへ

いえいえ、こちらこそですっ!!
みんなが「姐さん」って言うのが少し分かったような・・・。w
(↑もちろん褒め言葉ですよ!)
今度はまた美味しいもの食べましょうね!
そして、黒いファンデでギャルちゃんになって登場するのを待っています。ww
【2007/06/07 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

体調はどお?
ずっと調子悪そうだったけど・・・。
あ、そうなんです、いつのまにかまたもや3周年だよん。
月日の流れを感じるよね。
ありがとうです~!!
今回は湘南で入ってる人とお会いしました!
湘南の海に行く機会がなかなかないので、
とりあえず呑みで軽く顔あわせ・・・・。ww
ホルモンおいしかったじょい。V
【2007/06/07 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/82-6b892330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
