プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時の流れ
時の流れ
気になるスクール情報を無料で一括資料請求

レジャーホテルに投資?





5月31日木曜日です、うぃ~~し。
木曜日は「なんとか週の半分折り返したぞ!」的で、なかなか好きです
昨夜LOSTのDVDを見たので、ちょっと頭がぼんやりしてますが。
この1週間でLOST6本分見たよ=3
TSUTAYAで新作も、一般の値段で7泊OKになってたもので、つい・・・
うーん、やっぱ面白いじょ・・・。
個人的にはソーヤが好きデスっ。
あ、ところで「うぃ~~し」という冒頭の挨拶は、武藤敦司をマネしてみました。
彼のBLOG「プロレスLOVE」(←リンク貼ってあります)なんだけど、
その題名もそのまんま感がツボで好きだし、
なによりも文の口調も写真も・・・イケてます
例のポーズ、いっぱい載ってるじょぃ・・・。ww
武藤ファンてワケではないのですが。
あは。
格闘技系で好きだった須藤元気クンは引退しちゃったし。ふう。
1度六本木ヒルズの地下のジムにいたのを見たけど、あのままニコニコ顔でかっこよかった~




えっと、私は前の会社で、たまーにお手伝いがてらバイトをしているのですが、
今回、この「たまーに」の間隔がとっても開いてしまっていました
そこの社長が、私が辞める時に、
「えびさんの都合のいい時に、2~3時間でもおしゃべりがてら来てくれればいいよ~」
・・・と言ってくれていたのです。
社長優しいでしょ?
ま、それは今の職場と、前の職場が駅1つ分しか離れてないからなのだけど。
そして今と同じく、小さ目な職場だったので融通がきくというか。
そこに、つい甘えてしばらく顔を出していなかったんだけど、
昨日久々にバイト先へ行ってきました。
さんざん「おいでよ~」とメールもいただいていたのに、私のさぼり癖が・・・。ww



そして久々に行ってきたのですが、さすがに時の流れを感じましたよ。
久々に会う友達には、「わ~、久しぶり!色白くなった?」とか言われるし。
(↑どんだけ黒いイメージなんですか・・・
友達の子供の写真を見たら、いつの間にか高校生になってるし。
(↑高校生どころか、どっかのサラリーマンみたいだったよ・・・
タイムカードじゃなくて、バーコードみたいなカードになってるし。
(↑ここはコンビニですか?ハイテクだ・・・
そして、新しく入ったバイトの子達。
(↑バリバリ(大会出て入賞する系)サーファーの女の子もいました!)
「もう3~4カ月は行ってないかも・・・」と思っていたのに、
なんと去年の10月から行ってなかったよ~!!
(⊃Д`。)ひ~・・・。


7ヶ月放置~・・・。

元々バイトといえども仕事しに行くというよりも、
近況報告がてら顔出しに行ってたので、責任感ゼロでした
そんな私を見捨てずに「早く遊びに来い!」と言ってくれる方々には頭が下がります・・・。
私が使ってたスリッパもそのままになってるし。
うぅ、みんな優しいじょ・・・



もう1年前の事も、2年前だったのか区別つかなくなってるし。
なんだか最近マッタリ生活し過ぎてるよ・・・
ボケーっとしてたかも・・・
このままだと、そのうち自分が何歳だか分からなくなるかもしれないぞ。
2年後も「年?31歳だよ~」とか言っちゃう日も来るかも・・・。
(↑どうでもいいサバ読み・・・アップロードファイル
もうちょいパキッとしようと思いつつ帰りましたとさ・・・。(-_-;) <うぃ~~し。





オリンパス


セブン&アイHLDGS.の「アイワイ・カード・サービス」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/31 10:40】 | **仕事** | TrackBack(0) | Comment(32) |
<<湘南グループと呑みと生放送 * Home * 波乗り29@茨チューブでフィーバー!>>
Comment
本当に、時がたつのは早いよねー。

いい環境の中でバイトもしていたんだねっ♪
えびちゃんの人柄が浮かぶじょーっ。

そうそうこれからは、職場が変わるので夜とかにチロって覗くようになっちゃうから、日中は素通りしちゃうかもだけど。

末永くよろしくねっ♪
【2007/05/31 10:57】 URL | mayu # [ 編集]
えびちゃんの、そのバイト先
いぃねーっ!
きっと、えびちゃんの事を
とっても気に入ってくれてるんだねー。
社長さんも、みなさんも。
私も、そんなバイト先、探したいわっ。

でもって、つい最近コンビニで立ち読みしてたら
「ソーヤ」が表紙になってる雑誌があったよ。
なんか嬉しくって、全然関係ないのに
パラパラしてしまいました。

ちなみに私は、「サイード」「ジン」派です。
(って、前も言ったね。)
【2007/05/31 10:59】 URL | ひろきき # [ 編集]
うれしい放置プレイですな♪
それだけ大切に思われている証拠だよ。逆に大切にしないとね。
【2007/05/31 11:39】 URL | よも # [ 編集]
おつかれ~
ソーヤ好きなのね!一緒だ!
ソーヤ役の人はアメリカの美しい男50人に選ばれてるらしいよ!
&幸せな結婚をしているらしい。。。
私は今、8枚目まで見たよ

昔の職場に顔出せるってうれしいよね~
変わらない対応してくれるのはもっとうれしい♪
生活リズムが同じだと、時の流れを忘れちゃうよね~
自分の年が分からなくなるのもすごく分かるよ。
私も、5年くらい時が止まってる気がする。。。
【2007/05/31 12:50】 URL | oruruka # [ 編集]
★mayuちゃんへ

本当だよね~、ついこの前まで高校生だった気が・・・。
いつの間にか10年以上経ってる自分にビックリだよ。ww
バイト先は色んな人いるけど、基本的に社長がいい人だったので助かってるよ。
今の職場の所長もいい人だし、上司運には恵まれてるのかも?
ここに遊びに来る時間はいつでもいいのだよ~。
環境変わると気疲れもするかもしれないけど、頑張ってね!
【2007/05/31 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうなんです~、でも他にこうやってゆるく登場してる人はいないので、
近くで働いてる特権になっちゃってるのかも・・・。w
でも社長もいい人だから、サボらずにまた行かなくちゃ~、って思ってるよ。
仕事の後にバイトって正直疲れるけど、環境がよければ楽しくていいかもね。
ソ-ヤはかっこいいよねぇ~。
あの人ってキャラのせいなのか、憎めない幹事というか・・・。(うっとり)
「サイード」と「ジン」?
ジンはなんとなく目元が、大沢たかおや山ちゃんに通じる部分あるかも。ww

【2007/05/31 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

放置プレイしてるつもりも、されてるつもりもなかったんだけど、
いつの間にか時間が経っちゃっててびっくりだったよぉぉぉ~。
そりゃ~、年もとるはずです。w
ホント、いい環境です。
そだよね~、大事にしてくれる人だから大事にしなくっちゃ=3

【2007/05/31 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

やっぱソーヤかっこいいよねぇ。
「美しい男50人」てゆうのはびっくりだけど、あの美しい顔には納得・・・。w
私はシーズン2の12枚目を見終わったの。
一気に見れたせいで、早くも次も見たい病にかかってるよー。
でもデス妻もそろそろ復活で見たいし、レンタル代でいくら使ってるのかって感じ゙・・・。
バイト先は社長が優しいし、恋愛の話までしてた人なので親のような感覚だよ。
ちゃんと顔だして仲良くしなくちゃ~、って再確認しました。
自分の年、orurukaちゃんも同じなんだねぇ。
もう何歳か分からなくなるぅぅぅ~・・・。
【2007/05/31 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
そろそろ僕も自分の歳が分からなくなってきましたよ(笑)エビちゃん、僕の所にも遊びにきてよん!優しくしてあげるから・・(エロワラ)
【2007/05/31 13:54】 URL | えでぃ # [ 編集]
えびちゃんの人柄がそうさせてるんだね~☆
そして、その職場の人たちの雰囲気もいいんだ~☆
いつでもおいでって、すっごくウレシイよね♪温かい・・・

なんだか☆いい話☆でした!


つい最近まで高校生だった気がするってよくわかるw、
私は中身の成長がww止まってるよw
【2007/05/31 20:02】 URL | kaipoi # [ 編集]
時が経つのはほ~んと早いよね。。
一日一日を大切に生きていかなきゃ~♡
と、改めて思う今日この頃。。。(。◡‿◡ฺ。)
【2007/05/31 22:29】 URL | まぁ # [ 編集]
24とかLOSTとかすごい面白そうなんですが、TWIN PEAKSとかX-FILEで根気が尽きはて見てません。
しかし、アメリカってあんなの作るの大得意ですよね。
【2007/06/01 11:07】 URL | hana # [ 編集]
いい職場だね★
てゆーか、えひちゃんの人柄なんだろうな~
もうスッカリ六月だね。梅雨入りもすぐそこだよー
【2007/06/01 11:09】 URL | こまり@携帯 # [ 編集]
えびさんの人柄が伝わってきますね~!
そんなに必要としてくれてる仲間がいるなんて!!
ステキ~~!!
でも7ヶ月って、ほんとあっという間ですよね!!わたしもちょうど去年の10月から環境が変わったのでほんと実感します。
それに、年齢がわからなくなりそうっていうのもわかります…。
実際この前自分の年齢一歳若く言ってましたよ…。そのあと、?って考えちゃいました!時の流れって早い。
【2007/06/01 11:23】 URL | miyu # [ 編集]
私もLOST見てるー!
今度シーズンⅢがケーブルTVで来週からやるから、要チェックだにー。

で、今は遅ればせながら「24」にはまっております。
今度の半額デーにシーズン3を借りに行くのじゃ。

そのバイト先の人々もとてもいい人達だけど、えびちゃんの人徳だね!うらやましいぞー。
【2007/06/01 12:09】 URL | なみだ # [ 編集]
ふふっ。本当だ!!
えびチャンも何気ない日記だったんだねぃ♪

前の職場、いぃ所だったんだね~。
辞めてからも受け入れてもらえるのって
とっても嬉しいもんね!!
ステキな職場だじょ(*´艸`*)

【2007/06/01 12:16】 URL | ひとこ # [ 編集]
★えでぃさんへ

あははっ、やっぱ自分の年齢って分からなくなるよね~。
本気の本気で分からなくなってくると、別の意味でマズイだろうけどね。w
そっちにも行きたいですよ~。
あ、でも別に優しくしなくてイイデス!!ww
実は美人な奥様とお話したいわっ。
【2007/06/01 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

人柄~?
いやいや、そんな事はないのですよ~。
しかもバイト行っても仕事しないで、おしゃべりだけで帰っちゃう事もあったりで、
「それってバイトじゃないのでは?」って感じだよ・・・。w
でもほんと、みんな温かい、いい人ですよ~。
中身の年齢は。きっと高校生位で止まるよね!!
同じく私も成長も止まってるよ・・・。ww
【2007/06/01 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

だよねぇ~。
あっという間なのに我ながらびっくり、だもん。
このまま気付いたらおばあちゃんになってないか心配だよお。
まぁちゃんの言うように、1日を大切にしなくちゃね。
時は金なり、だね。
【2007/06/01 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

海外ドラマの長さにはまいっちゃいますよね~・・・。
でも面白くて見始めると、やっぱり見てしまう、みたいな感じですかねฺ。
私は「24」は最初の1本を見た時に
「面白くて見たいけど、このまま駆り続けたらいつ終わるんだ・・・」
と思って借りるのをあっさりやめました。w
でも、LOSTは視聴者離れだそうで、シーズン6で終了らしいですよ。
【2007/06/01 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

前の職場は自由な雰囲気だったせいもあるし、
社長をふくめいい人が多いんだよね~。
有難いです。
私の人柄が微妙なキャラなのでナゾですが。ww
あ、そうだね、もうすぐ梅雨だ。
縮毛矯正しとかなくっちゃ爆発しちゃう・・・
【2007/06/01 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuさんへ

いえいえ、私はそんな褒められる人柄ではないのですよ。
周りにいい人がいて助かってます。
つうか、甘えちゃってますね。w
今度は真面目に顔出さなくちゃ、って思ってますよ~。
時間の早さにはびっくりですね。
半年も1年も、3年前もよく分からないし。
年齢を1歳若く言ってしまう、ってすごく分かりますよー!
「サバ読みか?」って思われるとイヤだから、気付いて焦っちゃうけど。ww
【2007/06/01 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

LOST面白いよねぇ~。
ケーブルとかで見れるのいいなー!
私なんて全部レンタルだじょ・・・一体いくら使ってるのか・・・(*´Д`)=з
でもシーズン2で、どうにか動いてきた感があるよね。
早くみたいなあ。
バイト先の方々はみんな優しいの。
私の人柄はかなり微妙なセンなので、みんなの包容力の賜物です。(泣)

【2007/06/01 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

前の職場、いる時もマッタリ感の具合がすごくいい職場だったんだ~。
言い方を変えればぐうたらしそうになっちゃう、って感じなのだけど。w
でもみんないい人だし、
なによりも社長が親のような感覚で話せる人なので居心地がいいですよー。
万が一今の職場を急にクビになっても、
次の仕事には困らないので心の保険にもなるよ・・・。ww
【2007/06/01 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
わたしも,3年前のことだか,去年の事だか分からなくなったりするよ。
そう言う感覚も半年ぐらいだったのが,いつの間にか,一年一括りになり,2年になり,3年になり・・・。
前の職場や,繋がりの人といつまでも接点を持ち続けていられるのは良いね。
忙しさの中で,ついつい無沙汰をしがちだけど,互いに気持ちよい範囲で長くお付き合いできると良いよね♪
【2007/06/01 14:44】 URL | みみ # [ 編集]
★みみちゃんへ

やっぱりみんな同じように、こうゆう事あるんだね~。
下手したら2年前も5年前もよく分からなかったりするし。w
ま、これも平和でいいんだろうけどね。
前の職場の人は特別なんだけど、今も交流してて楽しいよ。
そこについつい甘えちゃう私もいけないのかもしれないけど、
好意にどっぷり浸かっております・・・。w
親しき仲にも~、だから、今度からもうちょいシャキっと頑張ろうと思ったよ~。
【2007/06/01 14:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ムトウじゃーーーんv-91v-91
気になる~。お気に入りに登録だv-237
【2007/06/01 14:57】 URL | Tひろ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

このBLOGなかなか面白いじょ。w
あの「決めポーズ」の写真もいっぱいあるしね・・・ウケケ。
でも、ついモノマネの神無月を思い出してしまうワタシですが・・・。ww
【2007/06/01 15:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
辞めても「おいで~」ってゆってくれるなんて。
えびちゃんがいい仕事してたからだよe-302
かっこいい!

えびちゃんのバリレポート読み返してみました。
私が行ってないとこばかりで次行くなら行ってみたいと思ったよ♪
クタビーチの写真はなつかしかった~
【2007/06/02 02:27】 URL | しの # [ 編集]
オハヨー!

なんだか、分かるよ!
1年前なのか、2年前なのか・・
時間が分かりません。花子も(笑)
たまに頭かかえて、悩むときあるし。
アルチュハイマーか?うはははは(汗)

仕事の話は、嬉しいよね♪
認めてもらえてるーって言うんかな(*´∇`*)
がんばってこれて、よかったって
思える瞬間だよね♪
【2007/06/04 10:15】 URL | 花子 # [ 編集]
★しのちゃんへ

バイト先の社長がいい人なんだよ~。
私は甘えっぱなしで・・・。w
いい人なので、甘えてばっかじゃなく、しっかり仕事しなくっちゃって思ったじょ。
バリレポート?
しのちゃんもいっぱい色んな場所で入ったでしょ~??
また行きたくなっちゃったょ。
たっぷり行けて羨ましいぞ~!
【2007/06/05 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ふふふ、やっぱ1年も2年も前の事になるとさっぱりだよねぇ。
あれってなんでなんだろう。
花子ちゃんがアルツだとしたら、私もかなりアルツです・・・。w
だって本当に悩んでも分からない事多いんだもん。ww
お仕事の事は本当嬉しかったよ。
普通だったらここまでしてもらえないだろうな~、って思うと、
期待に応えられるように頑張らねば・・・、ってこっそり思ったじょ。
【2007/06/05 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/81-199f842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
