プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スティッチとオハナになる会
スティッチとオハナになる会
あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!

お仕事情報NET






5月28日月曜日です。
いつも月曜は「波乗り@・・・」ですが、今回はその前にイベントがっ。
土曜日はスティッチ・フリフリオハナ会(スティッチに会い隊)のメンバーと

ディズニーランドへ!

メンバーはお友達のコノタンと、まぁちゃんの合計3名です。
ヤングなギャルに囲まれてウハウハでした
いや~、20代の子と遊ぶと若返るね~。ww(・・・とおばさんぶってみる)
久々のディズニーランドでドキドキ
3人ともハワイへ行ったものの、スティッチには会えなかったので、
今回はディズニーランドでの遭遇にウキウキだったじょい
せっかく撮った写真を載せたいので、波乗り記事はまた明日・・・。ww
写真がとても多いので、PCからの閲覧をオススメいたします。





当日の朝は「朝一で!」って事で電車で舞浜駅に8時集合・・・早いょ・・・(*´Д`)=з
でも、愛しのスティッチとオハナになる為には頑張れるのだ!
(↑「オハナ」はハワイ語で家族の意味だじょ
舞浜に近づいてくるとディズニーちっくな格好の女子が多数います。
髪の毛とか結んでるゴムすら、ミッキーの手のボンボンがついてたりするのだ。
「お~、張り切ってるな~」なんて最初はクールに思ってたけど、
ディズニーランドの中(夢の国)に入ってしまうと、うちらもキャピキャピしてしまいました・・・。w
370060528
↑だって、すでに正面からスティッチがいるよぉぉぉぉ~~~~っ。
まさしく夢の国です
うちらはファストパスを取る為にテクテク歩いていたんだけど、
なんせこの日はすげ~~~~、暑い。
コンクリートに囲まれつつ、30度越え。
しかもすげ~~~~混んでるし。
ファストパスを取るのにもすげ~~~~並んでるし・・・。(当たり前なの?)
辛抱して並んで、ファストパスゲット→すでに疲れてしまいました
4800110528
↑そんな時はミッキーのシャーベットなのだっ。美味いなぁ、モグモグ・・・。(260円・・・)
32170528 281805281
↑こんなにウジャウジャ・・・ウジャウジャ・・・。
どうにか人混みに負けず、いくつか見てきたじょ
朝から動いたせいでお腹もペコペコだね~、と言い合ってた頃にパレードの為の場所取りの人発見!
こりゃ~、うちらも急がねば!って事で場所取り開始=3
08240528
↑すでにこんなに待っているのだ。
「こっから出てくるんでない?」って場所でキープ(サクサク見て、早めにアトラクションへ行く作戦)!
もちろん待ちつつアイス(本日2個目)をモグモグ・・・。
スティッチはハワイのオアフに住んでいるので、スタッフと一緒にフラの踊りを練習し、準備万全!
だけど・・・。
うちらがいた場所は出てくる場所じゃなくて、最終的に帰っていく扉の前だったらしく・・・。
愛しのスティッチはほとんど見えないまま、ダンサーさん達と踊ります。(泣)
しかも練習の時より曲が早くてうまく踊れない~~~!
うわーん、スティッチどこーーーー!!??

4700280528 01360528 10430528
↑あっ、きたかもっ!ってとこで、スティッチは「さよ~なら~」と過ぎてってしまいますが・・・。

いかないでぇぇぇ~!!!

あっ、でもミッキーだっ。(o´艸`)
・・・って感じであっという間にショーは終了。
う~ん、このショーを見るために来たってのに、これはちょっとうまく見れなかったのでは?(泣)
少々ションボリしつつ、ファストパスで取ってたスペースマウンテンに乗りました。
リニューアルしたらしいけど、ちょっと長くなったかも、って感想です。




腹ぺこだったけど、レストランも満員で並ぶだろうって事で、
すぐ近くのピザ屋でサクっとランチにしちゃう事に。
つうか、むしろピザが食べたくなった
出発してからアイスだけしか口にしてなかったので、喉もカラカラ。
炭酸が得意でない私がコーラ(大)をグビグビっといかせていだたきました。w
やっぱ人間水分不足は危険ですから。
49052801 480528104
↑そして、もちろんデザートはスティッチと共にっ。(500円・・・)
あ~、なんてかわいいのでしょう・・・まさしく夢の国だょ・・・




それからお店を見つつウロウロ。
何かアトラクションに乗るにも、混みすぎでそんな気も失せてしまうのです
しかも、この猛暑でクラクラ
日陰は子供からお年寄りまで満員御礼って感じで、みんなが休んでいました。
夢の国も、この暑さの前では・・・。ww
スニーカーで来てたコノタンは、あまりの暑さにビーサン購入してたし。
(私とまぁちゃんは暑さを予感してサンダルで来ていました。V)
そして本日3個目のアイスを食べつつフラフラと移動
3時から、もう1回さっきのスティッチのパレードがあるのだ!
今度はベストポイントで見るしかない!!!!

485700528
↑もちろんシンデレラ城の前だぜぇぇぇぇ~~~~!!!
今回はうまく場所も取れました。V
ここにいれば、何度も自分達の周りをグルグル回ってくれるのさっ。
買出し隊(コノ&まぁ)と、場所取り隊(えび)に分かれて準備もOK!!
いざ、パレードへっ
1600590528 10630528
↑キャー!こんなに近くでスティッチがぁぁぁぁ~~~!!
シンデレラ城の前だと絵になるよぉぉぉぉ~~~!!
05710528 540740528
↑パイナップルマン・・・、かわいい・・・。
ミッキー達もこんなに近くで一緒に踊れるっ。
やっぱベストポイントで見ているお客さんだけあって、マナーもすごくよかったです。
よく見えるせいなのか立ったりするガキんちょもいないし、
ノルとこはみんなノリノリになって踊るし
うちらも本日2回目なので、さすがに今回はさっきよりも上手に踊れたぞ。
0676052814
↑さっきの鬱憤を晴らすべく、パレードに大興奮し満足した3人でした。
「やっぱここで見るのがサイコーだねっ」
「超~~~近かったねっ」
「すごい満足したよぉ~」

・・・と大感激しつつ、すでにアトラクションには興味薄。
こうなったらサクっと帰るコースは変更しちゃって、
夜のエレクトリカルパレードも見て帰ろうという事になりました。
その前にお土産。
結局迷いつつ買わなかったミッキーやスティッチの「耳」を店で付けて写真。w
(安上がりに思い出を・・・。よい子はマネしてはいけません
あとは集合時間を決めて、バラバラになって買い物を。
外の混み具合と同様、店内の混み具合も恐ろしい程でした・・・。
買い物欲を発散もして、場所取りしてからエレクトリカルパレード鑑賞。
やっぱ基本のパレードは落ち着いて見られていいね~。
・・・と言いつつ「ミッキー!!」って絶叫したけど。w
17920528
↑昔と違って「ニモ」もいましたっ、かわゆいな~。
あ、写真はうまく撮れなかったカモ、夜景って取るの難しい~・・・。
ふ~、あっという間の1日だ。
06950528
↑パレードも終わり、花火を見ながらご飯をモグモグ。
パイナップルソースのハンバーグのセットを食べたじょ
やっと、ゆっくり食事が出来たような気がするよ。
ほっ。
1日中いっぱいはしゃいだ1日で、
電車で2人と別れた途端どっと疲れがきたような感じ。
やっぱ1日歩きっぱなしはキビシイな~。
ヘトヘトだ。
・・・・と思いつつ、M君ちに帰ったらショーやお土産の説明を暑く語ってしまいました。w
あ~、またスティッチに会いたいじょ。
コノタン、まぁちゃん、今度は泊まりで行くべよ!










ナットクの自動車保険は三井ダイレクト損保!





新金利6.9%~!最大500万円!楽天「マイワン」


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/28 11:25】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(32) |
<<波乗り29@茨チューブでフィーバー! * Home * 3年目を迎えて>>
Comment
ステッチィー!
キャーーーーーッ!!!!

それだけで、興奮っ。
【2007/05/28 12:27】 URL | ひろきき # [ 編集]
ディズニーランド良いなー♪
でもすでに暑そうだね。w
知り合いも土曜に行ったけど暑かったってー。
良いなー。良いなー。ディズニーランド。
【2007/05/28 12:33】 URL | だい # [ 編集]
いいなぁ~ディズニーランド
やっぱり行くなら女同士だね
うちの旦那っちはあの人混みが嫌で
連れてってくれません。
バレエの子にTDLのダンサーがいるのですが
これからの季節、とっても辛いようです。
見てる方は楽しいんだけどね
【2007/05/28 12:42】 URL | satomi # [ 編集]
ねずみーらんどは、久しく行っておらぬ。さんざん遊んで帰路に着くとき、夢の世界から急に現実に引き戻されて何だか悲しくなるよね。。。v-406
【2007/05/28 14:51】 URL | Tひろ # [ 編集]
ねずみ~ランドへ行ったことがない34です。
今どき、おかしいぞ~って人に指さされますが、ほんとに行ったことないのです><
だれか連れてって~
だれか、おいらをさそえ~
キャラクターモノにそんなに興味がないのですが、ここ最近なんだかそんなお祭みたいなところが楽しそうで、死ぬまでに1回は行ってみたいと思うようになりました。
えびさんの記事みて、ますますお祭ムードが伝わってきた><、、、
楽しそう~~~!!!
【2007/05/28 15:22】 URL | 34 # [ 編集]
いやー久しく行ってませんねぇ・・
最後に行ったのは上の娘が3歳の時におじいさんがお金をくれたからである・・(自腹でいけません・・)
えびちゃんがディズニーフリークとは初耳でしたー
あの猛暑の中お疲れちゃんでしたー
人も凄かったでしょー??
お昼のデザートかわいいねぇー
【2007/05/28 15:47】 URL | fumiko # [ 編集]
なんであんなに盛り上がるんだろうね♪
正に夢の国v-61
帰って余韻に浸るべく、お土産も重要☆
汗かきかきも、きっといい思い出ダネ!
楽しそうで♪こっちまでウレシイよん♪
【2007/05/28 16:07】 URL | kaipoi # [ 編集]
わおーーーっ。
ひさしく行ってないぞぉーー。

シーの方に二年前に行ったっきりだわ。。

たまにはこういう休日もいいよねーっ♪
【2007/05/28 16:22】 URL | mayu # [ 編集]
僕はディズニーランド行ったことないんです。理由は怖いんです!自分がミッキーに手を振ってしまう姿が。。絶対降らないって誓って行ったUSJでも、ジョーズのツアーで船が出るときに、手を振ってくれるおねーさんに一番の笑顔で手を振り替えしてしまいました。それを家族から一生のネタにされてます(^^;
【2007/05/28 16:33】 URL | えでぃ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ですよね~っ。
スティッチのかわいさには、興奮してしまうょ。
パレード中はあの暑さも忘れてしまったし。
たまにはディズニーランドもいいね。

【2007/05/28 16:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

そうなの、もう並ぶのにはしんどい季節になってたよ。
しかも、前回に行ったのはもっとヤングな頃だったので、
今の体力のなさにも敗因はあると思われます・・・。w
でもだいちゃんはこの前「シー」に行ったんでしょ~っ。
まだ行った事ないから、そっちも行ってみたいっ!
【2007/05/28 16:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

うん、それは言えてるかも。
女同士の方が同じテンションや疲れ具合で遊べるのがいいかもー。
ま、男の人といれば荷物は持ってもらえるけど・・・。ww
お~、お友達があそこのダンサーなんだ?
すごい!
あそこで働いてるダンサーさんなら、すっごいレベル高いんじゃない??
そんな人と知り合いなsatomiちゃんもすごいじょー!
【2007/05/28 16:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

私もか~なり久々に行ったよ。
あまりに久々でシステムすら忘れそうになってました。w
確かに帰りはちと寂しい・・・。
でも、お土産で気持ちをまた盛り上げるのだ~っ!!

【2007/05/28 16:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

そっちの方からだと旅行になっちゃうもんね。
同じように私はUSJ行った事ないし・・・。ww
ぜひぜひディズニーランドへ遊びに行くのだ!
男でも女でも、夢の国なので幸せになれるじょい。
1日中、祭開催中ですよん。
せっかく遠くからなら、泊まりで2,3日遊ぶに限るねー!
【2007/05/28 16:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

私もか~~~~なり久々だったよ。
ディズニーフリークではないのですが、スティッチは別物なのです!!w
でもランドの中に入ってしまったら、
何でもかんでもかわいくなっちゃって大はしゃぎしてきたじょ。w
たまにはいいもんですよ~。
でも人混みはすごいので、平日がいいんだろうね。
あ、お昼のデザートの容器は、もちろん持ち帰りました。V

【2007/05/28 16:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

だよね~、どうしてだろっ。
夢の国だからでしょうかぁぁぁ~。
暑さに負けそうになったから、今度行く時は帽子をかぶって、首にタオルでも巻こうかな。w
農家のおばちゃんルックで。ww
お土産も買うのに並びましたが・・・。
あ~、平日休んでまた行きたい!!
【2007/05/28 16:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

私もかな~~~~~り久々だったんだよ。
休みは海ばっか行くし。w
でもたまにはいいよ~。
しかも女同士はかなりイイ!!
でも・・・、そろそろ熱さがこたえる気温になってきました。(泣)
【2007/05/28 16:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはははは、怖いって何が怖いのかと思ったよ~!
もちろん「ミッキー!」って手を振っていいのだょ。
だってあそこは夢の国なのだから・・・ふっふっふ。
おじさんも、子供も、ミッキーの耳をつけてる人いっぱいいたよ。
はしゃいだもん勝ち、って感じでした。ww
【2007/05/28 16:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 18:05】 | # [ 編集]
朝から夢の国!気合入ってますねぇ~~。
オイラ半日でギブだけど(笑)

でもでも、スティッチ。。
かぁいいいい~~。

あーー、ワタシも行きたくなってきた。
【2007/05/28 21:00】 URL | ako # [ 編集]
えびちゅわ~ん!!
ほんとにほんとに楽しかったねっ♡→ܫ←♡
フラダンス~♪も踊っちゃったしね(^-^)v
それにしてもハワイは暑かったねぇ。。。そして混んでいた^^;笑
また行こうねっ!!
うん☆うん☆泊まりで..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
【2007/05/28 22:42】 URL | まぁ # [ 編集]
ディズニーいいねぇ。
俺も行きたいなぁ。
スティッチ企画は楽しいよね。
ワクワクした感じで。
おっさんなのに・・・
【2007/05/28 23:59】 URL | k2surfer # [ 編集]
うわ~!!いいな~TDL(*´艸`*)
ひとこもずっと行きたくて、行けてなぃ・・w
お誕生日に連れてって!!(@6月)ってダーリンに頼んでるんだけど
どうなることやら・・・な感じだょww

あそこって、普段じゃ絶対恥ずかしくて出来ない格好とかも
平気で出来ちゃうよね。まさにTDLマジック!!
やっぱり行ったからには、その辺も満喫したいよねぃ(*ゝω・)ノ
【2007/05/29 10:09】 URL | ひとこ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

そうかもしれないね~。
パレードをのんびり見てうっとり・・・、とかならカップルもいいのかもしれないけど、
一緒にギャーギャー騒ぐのなら女同士かも!
テンションの違いなのかな?
お子ちゃまを連れたママさん達は大変そうだったよ~。
歩き回っちゃう位の年齢のママさんの方が、目が離せないで大変なのかな?
子ぴらぽんちゃんも好きなら、早く行ってあげたいよね~。
チビちゃん達、そうだったのか~!
今っぽいし、すっごく素敵~!!
【2007/05/29 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

そうなんだよ~、朝8時ってすごいよね。
でもうちらはそれでも早くない方で、スーパー朝一の人たちもいっぱいいたみたい。w
だって開園が8時なんだよ!
夢の国なのか、祭りなのか、暑くて途中わけわかんなくなっちゃったけどね。ww
スティッチは超かわいかったよ。
ショーのスティッチは胴が長くて微妙だったけど、
やっぱ登場した瞬間は「スティッチー!」って叫んじゃいました・・・。
【2007/05/29 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

ま~ぁちゅわ~ん!!
本当だよっ、めっちゃ楽しくて幸せだったね~。
あのハワイの暑さには死にそうになったけど、それでもまた行きたい位楽しかったっ。
あんなにパレードに熱くなったのもよかったね。
だってさあ、パレードに熱くならなかったら、アトラクションにも乗らず、で
買い物に行っただけになっちゃうもんね・・・。(汗)
今度はもうちょっと涼しい時期に、がっつり遊ぼう!
・・・と、またその前に海もね!!

【2007/05/29 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

やっぱディズニーランドは楽しかったですよ~。
夢の国はやはりスバラシイです。
子供も大人もおじいちゃんも、ミッキーの耳とか付けてるし。
だから、もちろんおっさんだってよいのですよぉぉぉ~!!ww

【2007/05/29 11:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

お休みの日は海とか優先しちゃったりで、私もずっと行ってなかったんだよ~。
でも今回いけて本当によかったよ。
ひとこちゃんも行けるといいね。
万が一彼がいけなくても、女子でワイワイ行っちゃうのもすんごく楽しいと思うよー!
ディズニーランドに入る前から(家から)格好の準備をしてって、気合を入れるのだ!!w
そんで耳つけながらミッキーに手を振るのだぁぁぁぁ~!!
【2007/05/29 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
スティッチ可愛いv-238
お花綺麗ですね!!
いいなぁ~~、わたしも行きたいです。もう何年も行ってません。
TDLも進化してるんでしょうね♪
シーすら行った事がありません!
いつか行きたいなぁ・・・。
このたんもお元気そうでなによりです♪宜しくお伝え下さいね♪
【2007/05/29 14:02】 URL | まだみー # [ 編集]
スティッチってなんだっけ・・・と思ったらディズニーのキャラクターだったんだね(^▽^;)

小さい頃から,キャラクター物などにあんま興味なくて,ディズニーランドも行ったケド,どうだっけ???と言う感じなの。

でも,ここ数年で,キャラクターなんかも可愛いv-344ような気がしてきてるだのだけど,気のせいだと思う事にしてる。w

思いっきり楽しめたみたいで良かったね♪
「シー」は行った事ないので,そっちに行って見たい☆

【2007/05/29 16:56】 URL | みみ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

私もずうっと行ってなかったんだよ。
「もうあのテンションには付いていけない・・・」
と思っていたのだけど、行ったらあっさりキャピキャピしちゃったよ。w
スティッチもかわいかったけど、パレードの人形(!?)は胴が長くて不思議ですよ・・・。
あ、同じです、私も「シー」もまだないのです・・・。ww
シーはお酒が呑めるらしいじょっ。
コノタンは何気にディズニー何度も来てるから、彼女は詳しいデスヨ・・・。
【2007/05/30 14:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

スティッチは宇宙から来て、今はハワイのオアフに住んでる設定なんだよ。
そこで少女と一緒に暮らしてるので、一緒に波乗りとかもするのだ!
・・・って事で、スティッチは海好きだし私も大好きなのだよ。
かわいいし~っ。
ああゆう場所は、楽しんで騒いじゃう方がスッキリするよ~。
彼と、とかじゃなくて、ギャーギャー騒ぐ女同士で行くと楽しさUPかも?
「シー」、私もまだないんだ~。
大人なムードらしいけど、どうなんだろう??
【2007/05/30 14:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/80-62735848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
