プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3年目を迎えて
3年目を迎えて
yun3494232

ハワイラニ★南国雑貨はこちらで

店舗在庫をネットショップに大量出品するなら【U-SHOP】







5月24日木曜日です。
前回のロングボードデビューの記事には、すごく沢山のアクセスがありました祝
ロングやってる人だけじゃなく、同じBBの人達、ショートやってる人達も、
「一体どんな具合になったんだべ?」
・・・って気にしてくれたのでしょうか?w
たまに違った事をしたり、事件があるとアクセスUPするのは不思議です。w
でもほんと、見に来てくれてありがとうでしたー
あんな感じですいません!!ww
楽しくやる為に購入したロングなので、余裕を持ちつつ練習していこうと思いました
よろしくお願いします!

そして、昨夜はM君ちへ。
最近便利で常用(?)させてもらってるサイトでまた作ってみました。
久々にちゃんとした食事を作ったので、失敗はいかんと思い塩ダレ豚を。
レシピ 塩ダレ豚 by ochikeron
無事に失敗せずに出来ました。w
そしてもいっこ作ったのがこれです。
05240111
すっごく美味しかったので、ぜひ作ってみてちょー。
冷たくして食べたらウマウマでした。
このタレ、お豆腐にかけても美味しいカモ
レシピ レンジで簡単 なすの中華風サラダ
ナスをレンジでチンする時に油を塗ってやると色落ちしない、
という小技をやってみたら、これまたホントに色落ちしませんでした。
不思議だ~!!




えっと、私にとって今日は記念すべき日です。

BLOG3年目突入です!

おめでとうおめでとうっ
以前のBLOGより引越しをしているので、
最近見に来てくれてる方には「へ?そんなに?」って思われるかもしれないけど。w
どうにかこうにか2年間終了し、3年目に突入です。
以前のBLOGも含め、
今までの記事いくつ書いたんだろ・・・、と思って計算してみたら、

なんと720!

すごくないかえ
これにはびっくりだよぉぉぉぉぉ~っ
記念の日という事で大好きなプルメリアの写真をつけました。
香りもとってもステキだよね~。
南国のカラっとした気候にピッタリですな



去年の同じ日、5月24日の記事を戻って見てきました。
そしたら今の気持ちと同じような事が書いてあったよ。
自分の日記としての役目だけじゃなく、
BLOGを通じて、知り合う人から得る物がすごく多い。
それは、同じようにBLOGをやってる人ならみんな感じている事だと思います。
大人になると新しく知り合う友達ってなかなかいないけど、
色んな人と知り合えて会話が出来て違った価値観を知ったり、共感したり、
実際に会って遊んでもらったりして・・・
うれしいなぁ・・・
私の中では仕事しながら、こっそり学校に行ってるような感覚です。
始めた頃はなんだか力が入ってたかもしれないな、なんて思うけど、
最近は(やっとだけど)自分のペースでストレスなくやれているかもアップロードファイルアップロードファイル


そして、その去年の記事の最後には、
このblogがいつまで続くか分からないけど、
また1年経った時に「自分を褒めたい!よくやった!!」って思えるように。

・・・って書いてある。
つうか、私が書いたのだけど
さて・・・、あれから1年、褒めれるように頑張ってきたのかなあ?
あんま細かい事を思い出すとダメだった事も思い出しそうになるので、
(今回は反省は後回しにしておきます・・・w)
大まかに振り返ると、ま、頑張ったんじゃないの
適当ですかね
でもさ、プライベートでは大きな事件もなかったし、
目の傷も予想以上に早く治って海も入れてるし、
BLOG仲間とは初めて合った方々もみんないい人で楽しかったし、
冬も文句言いつつボロドライで乗り切ったし、
久々の大きな買い物(ロングボード・・・)で海への気持ちも変わらずだし。
うん、いい感じじゃないですか~
自分に優しく、自分を大事にしなければ。
1年よく頑張りました。

エライです!w

サイコー!!ww





これから1年後、まだBLOG続けてるかな?
もし来年の5月24日も続けていたら・・・。

セミドライを買い換えて、冬も頑張って海に入りましたか?
まだ、もどるフィンしてませんか?
ロングは人の邪魔にならないようになってますか?
天気図は読めるようになりましたか?
ちゃんとガクちんと遊んであげてますか?
車は買い替えしてるのですか?まだボロエスティマ??w
行きたかった旅行には行けましたか?
その頃所長は退職していますが、仕事はどうなりましたか?
M君とはいい関係を築いていますか?



またのんびり頑張ろう。
自分の為に、いいBLOGにしよう。








ラストシーンガール公式通販サイト





【TSBS】美容師の専門学校




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/24 09:34】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(53) |
<<スティッチとオハナになる会 * Home * 波乗り28@茨ロング初日>>
Comment
わーーーっ!!!
祝、祝、祝ーーーー!

3年突入ねーっ!
これからも(お互いに)
のんびりゆったり
カキカキしてくべーっ!

えびちゃんに出会えて良かったよん。
これからも、よろしくです。
【2007/05/24 10:12】 URL | ひろきき # [ 編集]
BLOG,3年目突入おめでとう~v-353ちゃんと記事数や初投稿日を把握してるって所にまず驚いた。w

いろんな方たちと出会って,良い刺激を受けたえびちゃんの一年の様子が浮かんできたよ。

こうやって記録しておく事で,節目節目に自分の事とか確認できるのは良いねi-204
来年の今日は,えびちゃんどんな感じになってるのかな~。楽しみe-418
【2007/05/24 10:18】 URL | みみ # [ 編集]
祝ですですよ~!
振り返ってみるのもまたいいものですね~
そして、来年の自分への問いかけも書き残しておくのって、とってもいいかもです!
目標っぽいですもんね^^
来年も、また読みにきますよ~
問いかけの答えが知りたいです~!
【2007/05/24 10:33】 URL | 34 # [ 編集]
おめでとーーーーーっ

継続は力なり~だけど、
本当に、こうして続けているのってすごいことだよねっ。
私もなんやかんやで、Blogの引越しはしているものの、地味に続けているよ。(5年以上になるのかなぁ。。。)

Blogお友達のコメントをもらえると
さらに、続けていこうかなぁって思うよねっ♪

無理ないように、続けていって欲しいなぁ。。
海レポも、えびちゃんの手作りレシピとか。。。

ガクちゃんの様子も気になるしねーっ。


目指せ波乗り生活**Ombak suka**のファンですから~~~。
【2007/05/24 10:51】 URL | mayu # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとうございますー!!
とりあえず記念の日はメデタイよねっ。
そうだね、のんびり書きたいときに書きたい事を~、
ってゆうのが1番いいな、って実感してるよ。
私もひろききちゃんと出会えてよかったよぉ・・・ウルウル・・・(ノω・、)
ことらこそ、これからもヨロシクね。
いっぱいいっぱい遊びましょー!!
【2007/05/24 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとうです~!!
記事はメニューにまとめて数が書かれてるでしょ?
あれを足してみたんだよ~。
そしたらこんなに多くてびっくりだったよ。ww
そうだよね~、来年はどうなってるんだろう・・・。
同じように、また色んな人と出会えたり、何かを学んでいればいいのだけど・・・。
変わってたらいやだけど、変わらないといけない事もあるだろうし。ww
また1年頑張ります~。
【2007/05/24 11:17】 URL | :★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ありがとうございます~!
いつの間にかまた1年が経ちました。
時間って過ぎてみると本当はやい・・・。
去年の同じ日の自分を思い出そうと思ったんだけど、
イマイチちゃんと思い出せなかったので、
今回は細かく具体的に書いてみました。
自分でも答えがどうなるか気になるとこなので、来年見るのが楽しみですー!
【2007/05/24 11:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

ひ~ん、ありがとう~~!!
そうなんだよね~、何でも続けるって難しいんだけど、
BLOGは楽しく続けられて自分でもびっくりだよ。
自分が頑張ってるからだけじゃなくて、
mayuちゃんの言うように友達からのコメントも嬉しいからなんだと思う。
・・・って事は、みなさんのお陰デス、って感じだね。
mayuちゃんは5年以上~~!!??
わお~、スゴイスゴイ!
私もmayuちゃんのように頑張れたらいいな~。
【2007/05/24 11:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えぇぇぇ??3年???
って事はですよ、アタシ達も
3年の付き合いになるのかなぁ?
なんか月日が経つのは早いです・・・
オメデトウ
そして
これからも宜しくね
アノ頃、よく語ってたshimaさん
どうしてるかね・・・懐
【2007/05/24 12:52】 URL | satomi # [ 編集]
祝★3年目!

これからもどうぞよろしく☆(^-°)

【2007/05/24 14:44】 URL | はに # [ 編集]
おめでとうw
頑張ってるね。

頑張れば、いい事があるかもよ。

【2007/05/24 14:50】 URL | TDO # [ 編集]
3周年おめでとe-271e-271
ぜひ、おばぁになるまで続けてくださいv-510
【2007/05/24 15:51】 URL | Tひろ # [ 編集]
今日はお互い記念日だね~!あ、ゲスブありがとね!

えびちゃんは前とぜんぜん変わらないモチベーションですごいなぁ。てか日記はさらに進化してるし♪ロングも始めたんだね。がんばってる~~

きっと1年後はさらに進化してることでしょう^^これからもよろしくね♪
【2007/05/24 16:05】 URL | わら # [ 編集]
おめでとうございます。3年とはすごいですねぇ。。これからも楽しいブログ読ませてください!時々ドンビキネタもね!!(^^)/
【2007/05/24 17:10】 URL | えでぃ # [ 編集]
3年目、おめでとうございます!!
ほんとブログっていいですよね!
出会いも大切だし、自分の思っていることを文章にしたり、それに共感してくれる人がいたり!
そして続けるってことも♪
えびさんみたいに一年後の自分に問いかけるのってステキって思いました♪一年後が楽しみです!
これからもよろしくお願いします♪
【2007/05/24 17:37】 URL | miyu # [ 編集]
えびちゃん、3年目突入おめでとう!!
2年で720ってことは、ほとんど1日1回更新してるんだね。
これってすごくねぇ?簡単にできることじゃないよぉ~ 

ブログで過去を振り、未来に語りかける。素敵だねっ^^
【2007/05/24 18:28】 URL | slow_surf # [ 編集]
3年かぁ~すごいよね!

俺って、いつからブログを
書いてんだっけカナ。。

でも、ブログを書いてなかったら、
知り合わない人も たくさん居るよね!

これって すごいことだよねぇ!
出会いって、すばらしい!

なんか、まとまらなくなってきた・・

これから もよろしく!
【2007/05/24 20:23】 URL | ハヤシ # [ 編集]
☆思いっきり☆
あもでとぉぉおおお!

3年めか~
その1日1日が、blogのオカゲで大切に過ごせている気がしない?
出会いもそうだし、記録として振り返えれるし・・・
早いけどね!

えびちゃとの出逢いがなければ、
今の考えの私もいませ~ん!!
本当に感謝です☆
えびちゃんがblogをし続けてくれたことに・・・
そしてこれからも・・・

♪ヨロシクv♪

【2007/05/24 20:35】 URL | kaipoi # [ 編集]
ゴメン!
上のコメ
ちゃんと、
“おめでとう”
ですから~
節目の記事なのにw(泣)
【2007/05/24 20:37】 URL | kaipoi # [ 編集]
3年目おめでとうございます!!
初カキコのakoです^^

すごく素敵な生活を送られていてうらやましいです。
ワタシも頑張らないと!!

うまそうなお料理にヨダレもでました(笑)

プルメリア!!ワタシも大好きです。
【2007/05/24 21:04】 URL | ako # [ 編集]
2年間お疲れ様&3年目おめでとう!v-227
えびちゃんのblogは私の知らない海の世界が覗けて楽しいよ。
これからも力抜きながらがんばってね。
【2007/05/24 21:05】 URL | tomomi # [ 編集]
blog3周年突入おめでとう!
このblogは本当に楽しいからね!
ずっと続けて欲しいよ・・・

topのプルメリアの写真に感動したぞ!
それから茄子も超美味そう!
ってか食べたいよ。

これからも楽しみにしてるよ!
【2007/05/24 21:59】 URL | rashパパ # [ 編集]
えびちゃんに会う前にこれだけえびちゃん情報知ってるのも、IT時代だからこそだよね!ありがたい!


何をかくそうYahoo!からのお付きあいなので、なんだか3年目を迎えたってことがひと事じゃなく嬉しいよ!

一番印象的なのは、M君との恋愛模様q(^-^q)かな。お付きあいする前のえびちゃんの気持ちとか!なんか、少女漫画読んでるような気持ちになったよ!


その後のM君との海や生活や旅、仕事、つぶやき…楽しんでます!

これからも、楽しませていただきますので、よろしくね(^^)v

【2007/05/24 23:02】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
えびちゃんおめでとぉー
3年目ですかぃー!
それはぁー凄いですわ・・
その3年間があるから今のえびちゃんのネットワークの広さがあるのですねー・・えびちゃんとは多分1年半くらいはお付き合いしておりますがぁー
いつもいつも楽しい記事にわらかしてもらっております・・
これからもどうぞよろしくお願いしますねー
そしてー今年は(っていうか4年目になる前に)逢いましょうよ!
【2007/05/25 09:16】 URL | fumiko # [ 編集]
お久しぶりです。えびちゃん3年目突入おめでとう!
毎回楽しい記事で凄い楽しみにしてます。でも最近はなかなか見れなくて(涙)新しい環境に慣れたらまた毎日遊びに来ます。これからも楽しみにしてるよ!
【2007/05/25 09:24】 URL | ③と④ # [ 編集]
祝、3周年
雑誌などで言う増刊記念号はないのかな(笑)!?
【2007/05/25 10:30】 URL | よも # [ 編集]
3年目突入おめでと~!
ブログだと、1年前とかすぐに見れるから面白いよね☆
そして、来年の自分への言葉。すてきだよ!
1年後も楽しみだね~♪
【2007/05/25 10:51】 URL | oruruka # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ありがとう~!
こちらこそ、またまたまたよろしくだよっ。
そうなんだよね~。
いつの間にか3年も経っていました。
そりゃ年もとるはずだよね。ww
でも変わらずこのままで楽しめたらいいね。
shimaさんはね~、う~ん、・・・分かりません。ww
転職してから忙しくなっちゃったのかな?
確かに懐かしい・・・。ww
【2007/05/25 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

ありがとうです~!
今年になって早々はにちゃんと会えたのもBLOGのお陰だよ。
縁ってどこからやってくるか分からないから楽しい。
こちらこそ、またまたよろしくね。
また海で会いましょー!!
【2007/05/25 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

ありがとう~!
頑張ってるつもりはなくとも、いつのまにかここまで長く続けられたよ。
それはやっぱり見てくれる人がいたからかも。
いい事は・・・なんだろう?ww
でもお友達が増えたのも、すごくいい事なりよ~~。
これからもよろしくデス!
【2007/05/25 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ありがとうです~!
いつの間にか3周年だじぇぇぇ。V
おばぁになるまで続けられるかな?
でも、すでにおばちゃんの域に入っているので、
ある意味いけちゃうかもしれません・・・。w
うちらもずっとおばあになるまで海に入れたらいいね~。
【2007/05/25 10:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★わらちんへ

おめでとう&ありがとう~!
こちらこそ、だよっ。
最近までこの日のことをすっかり忘れていたんだよ。
過ぎずにいてよかった~・・・。ww
変わらない事はないよ~。
他の人のBLOGへ行く頻度も少なくなってきたし・・・。
でも、それで自分のペースなんだから、ま、いっかなって思ってるよ。
あ、そうなの~、ロングも始めたんだよぉぉぉ。
色々教えて下さいな。w
【2007/05/25 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ありがとうございます~!
いつの間にかこんなに経ってたよ。
そりゃあ、おばちゃんになるはずだ・・・。w
でも楽しいから続けられたんだと思うよ。
こちらこそ、よろしくです。
あ、ドンビキネタは、えでぃさん担当ではないのですか・・・?w
「チームドンビキ」に入る日も近い・・・??ww
【2007/05/25 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuさんへ

ありがとうございますー!
本当そうですね~。
自分の日記のように思っていたのに、
色んな人と関わってくると、そこから学ぶ事も色々あって。
それだからやめずにいられたのかも・・・
1年前に「来年はどうなってる?」って問いかけがアバウトで、今見たらよく分からなかったんです。
だから今年は具体的に書いてみましたー!V
【2007/05/25 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfくんへ

ありがとうです~!
これからもヨロシクね。
更新は、前はいっぱい更新してたんだけど、
最近は週に2,3回程度なのかなあ?
更新の少なさで、平均値を落としてる可能性大デス・・・。w
でも、キバらずにやってる最近は、すっごくストレスがないので、
やっぱ自分のペースって大事だな~、って再確認中だよ。
【2007/05/25 11:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ありがとうございます~。
ぜ、ハヤシさんも自分の最初のほうの日記を振り返るのもいいと思いますよ。
自分のぎこちない文章が懐かしいというか。w
もしや記念日も近いかもよ~??
ハヤシさんとも、ここのBLOGで知り合ったもんね。
ほんと縁って不思議ですよね。
だから楽しいのかも。
こちらこそ、これからもよろしくですよ~!
【2007/05/25 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

思いっきり・・・、ありがとうです~!!w(マネ)
こちらこそ、懲りずにヨロシクだよぉぉぉー!!
そうだね~、さすがKaipoiちゃんいい事言うなぁ。
普通に日記を書くのももちろんすごくいいとおもうけど、
これを見たほかの人とのかかわりで、こんなに生活が変わると思わなかったよ。
話すだけでも、実際に会っても・・・。
だから・・・辞められないね~。ww
【2007/05/25 11:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ(その2)

あはははは、あれ見て超ウケタよっ。
私も「うりがとぉぉぉぉ~」って書けばよかったかしら・・・。ww
笑わせてくれてありがとっ。ww
【2007/05/25 11:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

わお~、akoちゃんコメントありがとうっ。
ステキな生活だなんて、とんでもないよー。
結構地味なもんです。ww
でも海はすごく楽しいよー。
早くakoちゃんと一緒に入れるのを楽しみにしてるね。
これからは海で頑張らなくても、ぐうたらしてるだけでも楽しい季節だからね~。
【2007/05/25 11:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとうです~!!
あっという間に、って感想なので、これからもゆるく頑張ります↑↑
海の世界か~。
BBをやる前は海水浴すらほとんど行かなかったけど、
最近はドップリ海にはまりつつあるなー。
tomomiちゃんも、旅行では海の気持ちよさを味わってきてね♪
そして亀ちゃんも・・・。(人´ω`*)
【2007/05/25 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ありがとうございます~!
パパさんと知り合えたのもBLOGのお陰だし、
やっぱりやってるといい事ありますね~。
しかもBLOGをやらなかったら、湘南の海にも興味は湧いてなかったと思うし・・・。
恐るべしBLOG、です。
茄子のやつ、すごく簡単だったから今度やってみてねー。
パパアレンジで色々いじって、そして教えて下さい。ww
こちらこそ、これからもよろしくデス!
【2007/05/25 11:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ふふ、そうだよね~。
ハイテクな時代ってすばらしい・・・。
ヤフーで始めてた頃が懐かしいよね~。
私はあの一時期の重さに早々に逃げてしまったケド・・・。w
それにM君と付き合う前か~、む~、懐かし過ぎるじょ。ww
ぴらぽんちゃんと出会えたのもBLOGのお陰だし、
やっぱやっててよかったな、って思えるよ。
これからもよろしくね。
いつか海で会いましょう!
【2007/05/25 11:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ありがとうございます~!
いつの間にかの3年目になりましたっ。
月日の経つのは早いもんだよねぇぇぇ
ネットワークか~、BLOGを通じて知り合った人のネットワークは、
実は湘南方面の方が多いのかもしれないけど・・・。w
だから、きっとfumikoさんともいつか会うことになると思いますよ~。
だって湘南登場したいんだもの。V
その時はよろしくお願いしますねー!!
【2007/05/25 11:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

わ~、ありがとう!
仕事はまだバタバタしてるのかな?
忙しいのはちょっとつらいけど、頑張って下さい!
バリバリ働くモテリーマンになっちゃいましょ~っ。
今年はBLOGのお陰で3と4君ともあえて楽しかったです。
今度はKaipoiちゃんともぜひぜひ一緒に入りたいので、また海で会いましょう~。
その時は特訓してちょ。
【2007/05/25 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ありがとうございますー!
いつの間にか3年目に突入しちゃいました。
つうか、よもさんと知り合ってからも、どの位経つんだろうね~。
もう何気に4~5年は経ってるかも??
やっぱ月日の流れは早いデス。
増刊記念号はないので、ハマグリ祭でお祝いでもよいよ。ww
【2007/05/25 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ありがとう~!
どうにかこうにか2年経過しました。
小さな事件はあっても、今こうやってのほほんとしてられるのはいい事じゃ・・・。
来年の自分も、同じようにのほほん、としてればいいなあ。
その頃、orurukaちゃんとも遭遇してるかも?
(つうかいつもニアミス・・・。w)
またまた懲りずによろしくねー!
【2007/05/25 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
3年目おめでとー!
来年のこの日に4年目記念を読みに来るねー♪♪♪
【2007/05/25 15:03】 URL | だい # [ 編集]
3年かぁ!よく続いてるね~すばらしいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
1年後への質問、いい感じだよね。うんうん。私も来年のこの答え楽しみにしてますよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/05/26 01:59】 URL | ちゃな # [ 編集]
わーーー3年目おめでとう!!

えびちゃんとはブログ始めた頃が同じで、なんだか同級生のようだよね!
ということは3年近くのお付き合いになるんだ~
あっという間だね!
えびちゃんがブログ始めた頃はM君と付き合うかどうか。。。という記事にドキドキした思い出がありますよん♪

会ったことが無いのに、知ってる人のように感じるのはすごく不思議な感じ~。
これからもお互い頑張ってブログを続けていきましょーー(といっても私はサボり気味。。。)
いつかえびちゃんに茨城で会えるように波乗り頑張りますわ!


【2007/05/26 12:56】 URL | モモリン # [ 編集]
えびちゃんおめでと~~~!!
コメ遅くなりました><
うんうん
これからもマイペースでねっ♪
【2007/05/27 19:38】 URL | ami # [ 編集]
★だいちゃんへ

ありがとう~!
だいちゃんとは今年知り合ったけど、
一緒にスノボや海で遊べて本当にうれしかったよ。
BLOGさまさま、って感じです。
来年私が何て答えてるか自分でも楽しみだよ~。
【2007/05/28 11:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★モモリンちゃんへ

ありがとう~!
本当だよね、お付き合いも3年目です。
なんだかあっという間だね~・・・しみじみしちゃいます。w
ふふ、そうだった。
M君と付き合うかどうかの頃に始めたから、いい記念になったかも。
あの頃は酸っぱい記事を書いて、自分でもドキドキしたな~。あは。
モモリンちゃんと茨城で会うには、やはり今年の夏中にしたいとこだね。
だって冬は・・・無理ですからー!!w
楽しみにしてるね。
【2007/05/28 11:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

ありがとう~!!
いつの間にか今年もこの日を迎える事が出来ました!
amiちゃんとはすごく離れた場所なのに、
BLOGのおかげで知り合えたから、やっぱりBLOGってすごいよね。
ハイテク時代万歳、ってゆうか・・・。w
これからもがんばりまーす!
【2007/05/28 11:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/78-c24ac2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
