プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海に行きたい
海に行きたい
ggregr0517

★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』
医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場






5月18日金曜日です。
ついに金曜日だ~
今週は月曜にUPしたまま、金曜まで更新しませんでした。
先週GW明けの更新をダダダダッとしたので、休憩がてらね
月曜日の夜は友達と呑んでいたのですが(沖縄料理)その友達に、
「週の頭に遊ぶと1週間早くない?」・・・って言われました。
うーん、そおなのかなあ?
どおなの??
私は週末の疲れを月・火曜日でとる(充電)タイプなので、逆にしんどい気も。
火曜日もそのせいで死んでました・・・
まっすぐ帰るだけの1週間よりは早いのかもしれないけどね。
ちなみに、なんで月曜から呑んでいたかというと、

月曜はフード40%オフだから!

40%OFFは大きいよ!
ラフテー、トロトロで幸せだった~っ
(↑作り方をリンクしておきました)
海ぶどうもプチプチで幸せ~っ
でも、食べるよりも呑み代の方がかかるので、今度は呑み代OFFのある店にしようっと。
美味しい食事と楽しい会話で、帰るのが切なかった・・・。
これは、彼女のお宅に泊まりで呑みにいくしかないね・・・=3
旦那ちゃんお手製の朝食はウマウマなのだ~っアップロードファイル
(↑旦那ちゃんは料理人なのです)




今から早く海に行きたくてウズウズだよ。
今朝波情報見たら、湘南の波よさそうだったな~。
くそう・・・。
M君は明日は仕事になっちゃうだろうから、日曜だろうケド・・・。(*´Д`)=з
購入したロングボードはM君ちにあるので、板すら見れないよ・・・
自宅にあればケースから出して「うっしっし~って眺めたいのに。
何か買う度、何度も触ってしまうワタシです
・・・って感じで、昨夜M君ちに遊びに(板を見に)行ってきた。
あ、ちなみにご飯はカレーうどんを作ったら薄味の微妙なものが出来た。
先週の日曜はTDO君と行った蕎麦屋でカレーそばを食べ、
月曜~火曜はなぜだか実家でカレー。
そしてそれすら忘れて昨日はカレーうどんを作るバカなワタシ・・・。
(しかも失敗かよ!!!)

結局、自分で板をカバーにしまって、
置き場になってるソファーの裏へ置く練習になってしまったけど・・・。
でもよしとします(。→ˇ艸←)=3
板にワックスを塗るのも楽しみ祝
だって最近はBBにワックス塗らなくなってるし、何よりも感覚違うもん。

アップロードファイルえび  「前の日とかにさぁ、もうワックス塗っちゃった方がよくない?
      だって海でやるとじっくりやれないじゃーん。」
アップロードファイルM君  「いや、広い場所でやる方がいいから海でやろう。」

・・・なんて会話がこの前ありました。
・・・むーん・・・
お店で購入を決め、一緒にハードケースとフィン、リーシュも。
おNEWアイテムはそれだけで幸せだ・・・。
フィンの付け方も分からないので説明を受けて、
結局小さいほうのフィンだけ装着してもらって、
ケースにも入れてもらって、
車にも入れてもらって。
むぅぅ~、欲求不満だ・・・。
あ、ちなみに店員さんかっこよかったかも
M君は「金子賢みたいじゃね?」と言ってましたよ。
ちなみに私は(?)坂口様派なのです。
誰も聞いてないよ、と言われそうですが。
ちなみにちなみに、昨日このニュースを見て、
「ここにいつでも会えるえびちゃんがいるょ・・・」と思いました・・・
海老原より、海老好きなえびちゃんの方がよくないかえ?w




今週末はBB向けのダンパー祭じゃなくてメローな小波になればよいな。
えへ。
(デカ波好きの皆様すいません・・・。)
写真は朝焼けサーハーの写真をお借りしてきました。
こんな風に朝一頑張らなくっちゃいけないんだろうけど・・・。w

では、楽しい週末を~。

週末HAPPYな結婚式のTDO君ガンバッテね。
男泣きしてくるのだー。w




追記:5月18日AM11:40
    先程生理になっちまいましたので、まさしく血みどろで頑張るじぇい。
    海は行っちゃうよーん。







肌もコスメもかわいいって言われたい●贅沢保湿ケア●ポーチ付!


きっかけはYahoo!オークションから!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/18 09:43】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(35) |
<<波乗り28@茨ロング初日 * Home * 波乗り26・27@千葉北・・・と購入!>>
Comment
あたしも海行きたいよ!

台風2号が発生したから、いいうねりが届けばいいね。

ワックスは、
『現地で塗った方がいいよ。移動中の車の中で溶けちゃったり、海についてから気温、水温とか確認しつつワックス塗りが、おすすめですよ!』

って、言われたことがあるよ。

納得だけど、ロングは、塗る面が多いから塗ってから行きたいよね。


私も毎日ボードとにらめっこ。


週末、楽しんできてね!!
【2007/05/18 10:11】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
板がやってきましたね~
おめでとうです
早く乗りたくってうずうずされてますかね^^
今週の34はゼネコンさんのゴルフの練習にご一緒のため、海にいけませ~~ん><
気持ち半分、波なんてこなけりゃいい・・・
なんて殺されそうなセリフをはいてますー3-
山口達也派の34でしたv-238
【2007/05/18 10:39】 URL | 34 # [ 編集]
おニューアイテムがあると,楽しみでつい触りたくなるよね!わたしは新しい洋服を買った日は必ず家で,手持ちのアイテムと合せたりしてニタニタしてるよ(⌒∇⌒)ニカッ

週末が楽しみだね~i-184
【2007/05/18 11:01】 URL | みみ # [ 編集]
台風2号でロング断念になるかもよ!?
その時はBBだね(笑)!!
【2007/05/18 11:08】 URL | よも # [ 編集]
きゃーしばらく来なかったらば・・
えびちゃんロング買ったのねー
これから月曜日のえびちゃん日記を読みます・・(笑)
週末は台風次第ではBBになるでしょう・・
そっかーえびちゃんもロングかー
しょーなんで一緒に乗る日も近いねー
【2007/05/18 11:17】 URL | fumiko # [ 編集]
まいどww
俺のボードは、右前と左後ろに
Wax塗ってるよww
分る人には分る。。
ちなみに2次会は大宮のカレー屋だぉ
来るかい?
ぷぷぷっ
ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/05/18 11:20】 URL | TDO # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

早く海に行けるといいよね~。
しかも今度海に行ける時は、のんびり、ゆっくりさ~♪
もし一緒に入れたら楽しいのにな~。
家も実は近かったりするので、海に行く際はお声をおかけ下さいな!
む~ん、やっぱワックスは海で塗った方がいいのだね~。
車の中で溶けてカバーもベタベタになっちゃうのはイヤだしな。
フムフム、勉強になるぞ!!
【2007/05/18 11:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

そうなの~、海にいきたいじょ・・・。
でも並はどうなるかなあ、今はサイズUP中です。ww
ゴルフの練習の接待~!?
なんだか少しバブルの香りを感じるのは気のせいでしょうか。
ちょっとかっこいい~っ。
でも海にいけないのはザンネンだよね、早く来週末になるように祈っておきます。w
ワタシも自分が海に行かない日は「波なしの呪い」かけてるよ。ww
山口君もいいよねー!
昔よりどんどんかっこよくなってきてるし。(やっぱサーヒンのせいかも?)
【2007/05/18 11:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

やっぱ買ったばっかの日はそうなっちゃうよね~。
服もそうしちゃうから分かるよ。ww
その割りにはすぐにグチャっと置いてしまうのが、自分のバカなとこなんだけどさ。w
ほんと楽しみ!
みみちゃんも楽しい週末をねー!!
【2007/05/18 11:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

このサイズUPはいつまで続くんだろう~?
つうか、何が要因??
天気図見てないから分からないんだけど・・・。
もちろんサイズアップしたらBBをウキウキでやるよ~。
ロング購入したおかげで、どんな波でもウキウキさっ。
デカ波だったらこっそりPでパドル練習かも??ww
【2007/05/18 11:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

いえいえ、いつも遊びにきてくれてありがとうね。
そうなのですよ~、ロングも買ってみました!
ロングの出来る小波だといいな、なんて思うけど、
サイズアップも実はこっそり楽しみだったりするので、もうどっちでもいいや!!w
そっちの波は早速UPしてるよね~。
週末は混雑必至かなあ??
楽しく入れるといいですね~。
【2007/05/18 11:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
新しい板、眺めたい気持ちわかります!
アタシもそうでしたから 笑
しかもワックス塗って行って
海に着いたらすぐに乗りたい気持ちもわかります 笑
でもうちの旦那もM君派
それは向こうに着いてからで・・・と
のんびりな答え。
この高まる気持ちがわからんかねぇ~
まったく 笑
【2007/05/18 12:41】 URL | satomi # [ 編集]
★TDO君へ

お、そりはDK仕様って事になるのかな?
ワタシは最近ワックスを塗る行為を何ヶ月もしてないかも・・・。
やっとそれに慣れたっちゅーか・・・。w
ウエットにBBパッドがついてるせいなのかなあ。
大宮のカレー屋で2次会??!!
おぉぉぉぉ、カレー屋で2次会っつーのはTDO君っぽくてウケルよ。
これ以上kアレー食べたら顔が黄色になりそうですが・・・。ww
【2007/05/18 12:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

むふふふふ~、同じだねー!!
高まってます~~~!!
今のファンボードはもらい物なのでイマイチ愛着が湧かないのだけど、
今回のロングはちゃんと自分の好みで買えたので、眺めたい気持ちもUPだよ。ww
ワックスを海で塗るのってもどかしそう~・・・。
旦那ちゃんも冷静なんだね~・・・。w
でもそれでバランスが取れてるのかもね。ww
【2007/05/18 12:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
この写真いいねぇ♪
こんなメローな波乗りがしたいな。

週末はいよいよぴっかぴかのロングボードがデビューだね。
程よい波で楽しめるといいねぇ。写真のように。

でも、お体に気を付けて!!
【2007/05/18 14:01】 URL | slow_surf # [ 編集]
今週末、波大きめでもロング持って来なよ~v-237
サインしちゃるv-8v-8うっしっし・・。
みんなで寄せ書きなんてどう?海の中でお守りになるよ、きっとv-218
【2007/05/18 14:08】 URL | Tひろ # [ 編集]
金曜日って嬉しいよねーっ。
今週は波ありそうな気配だし♪

・・が、今週末は波のない方へ
プチお出かけしてきます。。。
ちょっと切ない・・・(笑
【2007/05/18 15:19】 URL | mayu # [ 編集]
どもー。
今週はロングですか!?
ボクはめったにワックス張り替えないんだけど、先日外で塗ったら塗ってる時に溶けて全体的にベったり系になってしまった^^;
ここ1ヶ月はそのままだけどw。
塗るの時間掛かるから日陰をお勧め!(当たり前か^^;
ではロング気を付けて練習しなねー!
【2007/05/18 15:33】 URL | takec # [ 編集]
★slow surf君へ

オレンジ色がキレイだよね~。
メローな感じとは、まさにこんな感じなのかね。
そうなの!
ついに~、だよっ。
でもなんだか波乱の予感な波情報・・・?
どうなっちゃうか分からないけど、サイズUPしてたらBBで入るし・・・。
ま、第一希望はモモ~腰波のインサイドなんですけどね。ww
【2007/05/18 15:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

サインー!!??
うわわわわ、絶対みんな普通に書きそうだから怖いよっ。w
まだまだ大事にしたい時期なので、こっそりやるぜ。
むふふ。
でも近くにいたらご一緒しましょ~!

【2007/05/18 15:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

ね~、このままだとサイズが残りそうな感じ。
嬉しいような微妙だじょ・・・。w
本当はチビ波でよかったんだけどねww
ん?
今週末は海無しになりそうなの??
でも土日じゃなくても海に入れるんでしょ?
ちょっとサイズのある海よりも、空いてる海の方が羨ましいよー。
【2007/05/18 15:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★takecくんへ

こんにちはー!
うん、そのつもりではいるんだけど、このままサイズキープしそうだったらBB登場かも。
さすがにわざわざ小さいサイズ野場所に移動したら、相方のM君が泣きそうなので・・・。w
ワックスって塗りながら溶けちゃうの!?
それは気温とかによるのかなあ・・・?
私は飽きっぽい性格なので、本当はTVとかみながらワックスがけしたかったんだけどね~・・・。w
あ~、上手に塗れるか心配になってきた。
頑張ってきまーす。
【2007/05/18 15:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いよいよデビューでっか!!
僕はWAXは前の日にしっかり塗ります。現地だとワクワクして結局塗りが甘くなったりするんでね(笑)
これからのロング上達記録楽しみにしてまっせー(^^)
【2007/05/18 19:22】 URL | えでぃ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 19:41】 | # [ 編集]
おっ!ついにロングデビューですか?
いろんな海の楽しみ方があるから海はやめられません!
【2007/05/19 12:19】 URL | シノ # [ 編集]
仕事終わらせて、今から横浜だによ~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今朝、あたしもせーりになって最悪(*_*)
お腹痛いしぃ~、テンション下がるしぃ~(>_<)
来週は大阪へぶらりしてくるから、海はかなりお預けだよ(^o^;
彼氏と遊ぶ休日は半分以下なのに、友達とも遊びたいって思うと海を削るしかないのだ。うーん、来月は海も増やしたいなぁ。
【2007/05/19 14:15】 URL | ちぃ # [ 編集]
沖縄料理良いね~!
俺も大好きだよ。

ところでロングデビューは出来たのかなぁ・・・
気になる所です。

金子や坂口より、M君じゃねぇの~!(笑)
【2007/05/20 21:04】 URL | rashパパ # [ 編集]
ついにロング!
姉妹と一緒に入れる日も近いね!
今年こそはっ!

しかしこのトップの画像、すんばらすぃ・・・。ヨダレです。
【2007/05/21 01:06】 URL | アズキ姉 # [ 編集]
★えでぃさんへ

デビューしてきましたよ~!
WAX、「現地だとワクワクして結局塗りが甘くなったりするんで」ってすごく分かります!
私も同じようになりそうなので、前日に塗ってったよ~。
本当は当日の水温とかで決めたほうがいいんだろうけど、
入る時まで水温チェックしない私はどうすればいいんでしょうか?w
すべてM君の言うとおりのWAXを塗りました。
上達記録が、ちゃんと上達記録になればいいな~。
頑張ります!!
【2007/05/21 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

千葉の会合はどうでしたか?
会合ってお仕事の会合??
それとも楽しい会合かしら??
私は茨城に行ってきたよ~。
千葉もそろそろ混んできたので、茨城登場が多くなりそうです。
サザエさんとマスオさんは、ここのBLOGの絵文字についてるんだよ~。
ヤフーだと普通の写真と同じように貼り付けるようにするしかないのかも?
ここから右クリックで持ってっちゃえ~っ。

【2007/05/21 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★シノさんへ

そうなのです~。
お買い得か書くのを見つけて、ついにロング買っちゃいました!
波によって色々遊べるようになれば、ずっと楽しいかな~、って思って。
これで上達してけばいいんですけど・・・。ww
この前のTV見ました!!
ますます魅力的ですね~。
ちなみにジャングルコースがいいかな、って勝手に選んでおきました。ww

【2007/05/21 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

お~、デートで横浜だったの~?
それともお友達かしら??
ちぃちゃんは1人でも色んな所に移動しててすごいよね。
私は未だに1人で新幹線に乗ったことないよ。w
生理の時はやんなっちゃうよね~。
しかも暑くなってくるとますます憂鬱・・・。
ま、こればっかは仕方ないんだろうけどね。
彼氏と友達と、ってゆうのは分かるよ~。
一緒に遊べるようなタイミングがあれないいんだろうけど、そう簡単にいかないしね。
どっちにもモテモテだ~、ってウハウハしながら気分で遊べばいいのかも?
逆にストレスにならないように、ゆるい気分でね~。

【2007/05/21 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

沖縄料理って美味しいですよね~。
またまた早く行きたいです。
でも、まだガツンと泡盛は呑んでなくて。
今度はお酒もガッツリ呑みたいな~、って思ってるんですよ。
ロングデビューしてきましたよ~。
やっぱ自分の板だと嬉しかったデス!!
でもパドルが・・・。(泣)
あ、M君もいいんだけど、やっぱ坂口サマは永遠の王子なのですよ・・・。ww
【2007/05/21 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★アズキ姉さんへ

そうなのです~!
ついに買っちゃいました。ww
でも、優雅にロングで遊べる日はいつになるやら、だょ・・・。
まだまだ必死でさ・・・。(泣)
みんなと一緒にワイワイ沖にいける日がくるのか、それが心配だよ。
上手くなったら、ビーチハウスに招待してちょ。
つうか、教えてくだされ~~~!!!
【2007/05/21 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ありがとう。
やってみあるよ!!
会合は波乗りのでした。
面白かったです♪
【2007/05/21 14:50】 URL | まだみー # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/76-a46acdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
