プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り26・27@千葉北・・・と購入!
波乗り26・27@千葉北・・・と購入!
首都圏エリアの物件紹介はこちら
未来の恋☆占おう 無料♪恋愛診断で




5月14日月曜日です。
GWが終わった後の仕事は本当に辛く(ダルク)て、
「早く週末にならないかなあ・・・」ってばっかり思ってた。
12日の土曜日はM君はきっと仕事になるだろうし、朝はぐうたら出来る~!、って予定でした。
だけど、急遽土曜日もお休みになったらしく、土日の両方とも海へ。(つまり早起き!)
嬉しい~、って思ったけど、体は正直でヘロヘロっす・・・
今朝、電車を寝過ごしちゃいそうになりました。ww




土曜の朝、向かいながら携帯で波チェックすると千葉北はいい感じ!
サイズも胸~肩位な情報で、ウキウキでした
GW中は小波でも楽しかったけど、やっぱこうゆう波でも遊びたい。
海のそばで素泊まりでもして泊まって、ってゆうのもいいし、

ガッツリ入るじょ~!

・・・と意気込んでいました。
土曜出撃するらしい毎度のハンニバルさんとも合流し、
近くにいたよもさん&Tひろちゃん夫婦、Kちゃんとも合流。
いつもPで波チェックするも、なんだかよさそ~
550041115
↑ トロ厚い、私の好きな感じの波に見えるよぉぉぉぉ~。
45320064
↑むふっ、いい感じー!
53009667
↑よもさんは、ウエット干しを手作りしてました。
「むっふっふー、いい感じぢゃねぇかー!!」BY-よも。
パヤっと着替えて海へ行くど~!、と準備も済ませ行こうとしたら、
板がナイ・・・
わたくしBBの板を忘れてきてしまいました・・・(ノω・、)
BB人生初だ・・・。

ハンさんがショートで入るというのでBBを借りようかとも思ったけど、
なんせハンさんは私と比べたら巨人なので、板が胸位まできちゃう・・・。
こりゃさすがに厳しいって事で、みんながウハウハで遊んでる中、
インサイドでファンボードの練習してました・・・・
何度か立っても2,3秒
いつでもパドル状態で、サイズは頭オーバーだぜぃ・・・。(泣)
・・・って感じで海の感想はこんな感じっす・・・。
みんな曰く、「トロくて予想以上に大変だった」らしい。
ま、私に言わせれば「沖に行けるだけいいじゃん」・・・みたいな・・・。w



土日たっぷり素泊まり計画も、これでダメになっちゃったので、
1R終了後帰宅させていただきました・・・・。

帰り道、神田に寄って板を色々チェキラして終了ですー。





日曜日は、またもや海へ。(懲りない)
サクっと千葉北へ行きました。
この日は、な~んとマイミクであり、私のBB師匠のTDO君と一緒デス!!
ほぼ1年ぶり位に入水したかも。
「この人って上手いな~」って人は色々いるけど、
私の中のBEST1上手い人大賞はTDO君です!
スピンも姿勢がよくて、ビデオ見てるみたいだし
エルロロもビデオ見てるみたいだし
以前一緒に入った時にも、自分の悪いところをビシっと指導してくれたので、
今回一緒に入れるのは本当嬉しかったよぉぉぉぉ~。
TDOスクール万歳だー
でも、波は風が強かったせいでちょこっと微妙・・・。
0125332
↑チェックした結果、○里で入水です。サイズは腰腹セット胸?
1726aa
↑一緒に入れて嬉しい~っ。(顔出しNG・・・w)
TDO君は巨人なので、私が小さく見えるっ。(同じ位置に立ってるのですよ)
風がビュービューで、チョンマゲみたい・・・。



波は、色んな場所でブレイクするので、一体どこにいればいいのか分からずに苦戦
変な流れもあったりで、慣れるまではオロオロしがちでした。
途中TDO君に指摘されたのは、テイクオフしてからの乗り込みが足りない事。
これって、前回にも注意されたんだよな・・・。
ウーム、やばい。
もっと意識しとかなくっちゃ・・・
そのうち、「ん?うねりか?」ってぐらい、ゆるやか~なうねりが来たと思ったら突然掘れる!
・・・みたいな感じの波になってきました。
乗り遅れるとグルグルに巻かれちゃうんだけど、久々の感覚で嬉しい~っ。
なぜだか一瞬(多分15~20分間?)だけ、

サイズUPホレホレ&ダンパー祭に変化!

海って不思議。
あの時は「イヤッホー」って感じでぶっこみ祭になりました。
乗って走るだけになっちゃうけど、これぞまさにBB!って感じの一瞬は楽しかったです。
上がってからも「あのパーティータイムは何だったのか?」って言い合った位。
インサイドで巻かれてアワアワしてる時に、沖からTDO君がぶっこんで来て面白かった。w
ショートのM君にはキビシイ波もあったと思うけど、
ああゆう波もスリルあって楽しい~、と言ってたんで、よし、です=3V
その後は同じ海とは思えない位ダルダルになっちゃったんで、終了~。
上がってから出た鼻水(はなすい)の量は多めでした。w



ランチは美味しいおそばやさんでモリモリっと
食い気が先に走り、写真を撮るのを忘れてしもうた・・・。w
おじいちゃんや、おばあちゃんで大盛況のお店だったじょい。
楽しい波で遊べたし、美味しいおそばでお腹も満腹だし、いい1日でした。
TDO君、ありがとー!!
また一緒に入りましょうっ!!






・・・だけど、この日はこれで終わりじゃないよ・・・
買っちゃったんだよ。
アレを。

ロングボード買っちゃったよー!

伊豆でロングも楽しいっ、ってなっちゃいまして。
色々な方々に色々聞きまくり、PCにらめっこし、お店をまわり、ついにー!
(・・・って思ったより早く買っちゃったけど
これで、ロングもちゃんと乗れれば色んな波で遊べるぞ!
まさに波乗り生活進行中じゃね?
次の週末、さっそく入水式したいな~






豊富なお仕事情報のオー人事net!無料スキルアップ講座も充実

 iTunes Store(Japan)
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/14 10:32】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(66) |
<<海に行きたい * Home * 波乗り25Trip@伊豆二日目>>
Comment
おお!ロング買ったんですね。
ぜひ、僕のホームでも遊びましょう。
【2007/05/14 10:48】 URL | hana # [ 編集]
ロング買ったんですか!?エビちゃんやりますねぇ!!上手くなったら教えてチョンマゲv-116
僕の家はマンションなんでロングおけません(T-T)
【2007/05/14 11:15】 URL | えでぃ # [ 編集]
わーーーーい!

えびちゃんがロング買ったってウワサを聞きつけて、慌てて来たよんv♪
ついに♪♪
えびちゃんもサーハーにも一歩☆踏み出したのねーーー!

私も始めBBだったから、
両方やれるっていいよ!
2倍楽しいしぃ、気持ちも切り換えやすい!!

何より!!早く一緒に海行きたいっ♪
ヨロシク☆☆☆
【2007/05/14 11:34】 URL | kaipoi # [ 編集]
★hanaさんへ

そーなんですっっっっ!
ついに~、だよっ。
でも、まだ浮き輪の役目になりそうなので、まずはパドルの練習からですが。w
もちろんその時は参上しますよー。
前乗り大賞になるカモカモ・・・。ww
【2007/05/14 11:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

むっふっふ~、そうなのだっ。V
昨日はそのお陰で、超ゴキゲンだったよ。
つうか、私にも長板の乗り方を教えておくれ・・・・。w
なんせ、パドルすら怪しいのだから。ww
私の家は一戸建てなんだけど、自力で自分の部屋まで持ってく自信がないので、
M君の部屋に横に寝かせて置かせてもらっちゃってます。
つうか、車までの出し入れも彼にやってもらうつもりで・・・。
私のスノボの道具も、BB道具も全て彼の部屋に置かせてもらってるので彼の居場所はどんどん狭く・・・。ww
【2007/05/14 11:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

むっふっふ~、そうなのっ、ついに~、だよっ。(人´ω`*) ♪
何でも勢いは必要さ・・・、って感じで購入してきました。
今までは管理出来ないしな~、って思ってたけど、
M君ちに置かせてもらえる事になったので、気兼ねなく遊べそうだじょ。
そうだよね、色んな波で遊べるのっていいかも。
私も早く一緒に入りたいよ~っ。
色々教えて下さいっ!(ビシッ!)
【2007/05/14 11:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おぉ!?
とうとう買いましたな。有言実行で、すばらしいです!!
しっかり立てるようにがんばりましょう♪
【2007/05/14 11:46】 URL | よも # [ 編集]
おつ~
ロングかったんだ~!
新しい板☆いいね~
私はパドルアップっていうゴムチューブでパド練してたよ!
(今はまったく・・・)

週末楽しみだね~

日曜のどこにいれば・・って良く分かるよ~
私はあっさり撃沈されちゃったけどね!
【2007/05/14 12:31】 URL | oruruka # [ 編集]
ひとこもあるよー、板忘れたこと(笑)
自分の家からはしっかり持っていったんだけど
友達の車に乗り換える時、積み忘れたのだ・・・ww


ロング購入ですか、すごーーーーーぃっっ!!
えびチャンのサーフ人生、すっかり始まってしまったのだね☆
【2007/05/14 12:32】 URL | ひとこ # [ 編集]
おぉぉぉぉ~~~~!!!
ロング購入~~~!!!!

みんなで、ゆる波で遊ぼっ。
【2007/05/14 12:37】 URL | ひろきき # [ 編集]
土曜日は板忘れちゃうなんて・・・
しかも買っちゃったのね ロング
素敵!!
これで波の状況に合わせて色々遊べるね♪
【2007/05/14 12:42】 URL | satomi # [ 編集]
いいなぁ~
波乗り人生満喫じゃん!

私もいつかはロング!って思ってるけど、まずは海復活だもんなぁ。

PCも開けない位毎日テンヤワンヤなのに……早く行きたいよ~(涙)。
【2007/05/14 12:55】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
板をわすれるなんて・・・・
確かに、なにしにいったんだ状態でございますね・・・--;
まだ、パンツをわすれたとかソックスを忘れたくらいなら分かるきもしますが。。。。
ロングボードいいですね~
まわりを見てても、おもしろそ~っておもっちゃいます。
が、あのでかさ・・・
持ち運びも考えると腰が引けちゃいます><
【2007/05/14 14:15】 URL | 34 # [ 編集]
買っちゃったんだ~~v-344
これで言い訳出来なくなるね・・。
飽きたらゆずっておくれv-8
【2007/05/14 14:20】 URL | Tひろ # [ 編集]
わはは!
ロングかっちゃったんだー。
ホント、勢いがあるなあ(笑)

『目指せ波乗り生活』って看板に嘘偽りありませんね!

【2007/05/14 14:27】 URL | はに # [ 編集]
おおおおーーーーっ。
えびちゃん!ロング買ったのねーっ。
すごーーーいっ♪
今度、海で会ったらチロっと貸してねっ(笑
【2007/05/14 15:03】 URL | mayu # [ 編集]
★よもさんへ

むっふっふ・・・とうとうデス・・・!!
あの時、BBを忘れてなければ店に行かなかったので、
ある意味(?)結果オーライだよ。
今度一緒にロングで遊びましょー。
きっとよもさんも「オレも・・・」と思うはずさっ。
つうか、Tひろちゃんに買ってあげてよ~。w
もちろん頑張りまーす。
【2007/05/14 15:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

そうなの~!
ついに買ってしまったよ。w
新しいアイテムがあるだけで、海への意気込み5割増しって感じだよ。
ゴムチューブ、お店で見た事あるかも?
壁にくっつけてひっぱるやつかな・・・?
パドルってBBのときはちょこっとしかやってなかったら、しんどくて・・・。w
練習しなくては。
次の週末は小波カモン!だよ。ww
【2007/05/14 15:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

ふふっ、ひとこちゃんもあるのだね。w
あれがないと始まらないからねぇ・・・。
フィンは予備を車に積んでるんだけど、ボードはさすがに。
今度は忘れないようにしなくっちゃ。
ロングはとうとう買っちゃったよ~。
小波でも楽しくなるかと思うと、Wで楽しめそうだよ~。
【2007/05/14 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むっふっふ~。
思ってた通り、私は購入してしまいまして・・・えへ。w
今度一緒に入る時には、私も一緒に山ちゃんの前乗りするぜぃ!!
つうか、相乗り??w
・・・と、山ちゃんに言っておいてちょ。
むふふ。

【2007/05/14 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

板を忘れちゃったのはマジで落ちたよ・・・。
しかも波もよかったから、余計がっくり。
沖に出れない辛さを痛感しました。
ロングはついに~、だよ。V
この1週間は色んな人に連絡しまくって、相談しまくりだったよ。
ファンボード・・・、ちょっとまだ辛いのでM君のお遊び道具になりそうな予感。ww
【2007/05/14 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

えへっ、ファンボードから逃げてしまいました。w
でも小波でも遊べると思えばよし、なので。ww
BBをやってると、ショートやロングをやってる人ってすごいなあ、って思う。
ぴらぽんちゃんもすごいよぉ~。
海復活は確実に近づいてるんだもん、ファイトだよー!
きっとそのうち、お姉ちゃんになった子ぴらぽんちゃんが、
ちびぽんのお世話して待っててくれるようになるよ~。
【2007/05/14 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

板を忘れたのは本当おバカでした・・・。
あの早起きは何の為だったのか・・・、とか思っちゃうよ。w
でも、沖に出れない悔しさを味わったので、メラメラ心が芽生えてよかったカモ?
(あくまでも楽天的に・・・)
ロングボードは早く遊びたくてウズウズです。
持ち運びは確かに女性は辛いよねぇ・・・。
私もそう思ってたんだけど、無理矢理彼に運び係りになってもらいました。
でも1人で出来るようにならなくちゃ=3
まずは部屋から出すとこから苦戦しそうだけど。w
【2007/05/14 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

あの後、神田に行って下見を色々してさぁ、
日曜も違う店に行って~、で購入しちゃいました!!
今度は一緒に長板であそぼう~!!
旦那をまるめこんで、Tひろちゃんもロング購入してもらうのだ!!
なま○わき小波部作ろうじぇぇ。
【2007/05/14 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

むっふっふ~。
ついに買ってしまいました。V
みんなに「もしや買っちゃうか?」と思われたまま、まんまと購入デス。ww
部屋からの持ち出しはM君に頼めそうなので、嬉しさ2倍だよ。
奴の部屋は私の遊び道具であふれています・・・。ww

【2007/05/14 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

うししししし~、買っちゃったっ。V
安くても嬉しいもんです。
ロングは欲しいけど・・・、って思ってたから、ある意味夢が叶ったよ。
もちろん一緒にあそぼ~!
そしてmayuちゃんも買うのだ・・・!!w
夏はサイズも下がりがちだし、ゆる波同好会って事で・・・。ww
【2007/05/14 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おお!驚いた!行動早ーい!
えびちゃん、本当に海が好きなんだねっ♪
【2007/05/14 16:48】 URL | だい # [ 編集]
ども。
土曜は朝早かったのかな?
結構いい波だね!!僕はダメになった時間に到着しました=3
面白いもの忘れたみたいだけどww。
余計に板持ってる人は随分準備がいいですね^^;
でもロング買っちゃうなんて、、
なかなか波乗り生活に前向きだねーー!
【2007/05/14 19:04】 URL | takec # [ 編集]
板を忘れてしまうとは、、、
ショックだね、、、

でも、ファンボードで頑張ったえびちゃんは、素敵☆

ロングGET!!
おめでとう^-^
NEWボードで、ロングデビュー楽しみだね♪
【2007/05/14 19:22】 URL | いろ # [ 編集]
初めて聞いた・・・
海に板忘れた子。おちゃめです!

【2007/05/14 19:37】 URL | まみ # [ 編集]
すっ すごい行動力。
でもこれで僕らもロングボーダー仲間だね^^

えびちゃんとロングの話題で盛り上がれる日も近いかね??
【2007/05/14 20:34】 URL | slow_surf # [ 編集]
なんだなんだ・・・
ロング買ったって~?
凄いなぁ、いきなり。
じゃぁ鎌倉で待ってるよ!
【2007/05/14 22:05】 URL | rashパパ # [ 編集]
えびちゃん、聞いたよ~♪
ロング買ったんだねー いいなぁ(o→ܫ←o)♡
えびちゃん、サーフィンもやってるって知らなかったよ♪
教えてくれる人と一緒に入れるって幸せだよね☆
ディズニ~も楽しみ~っ♡→ܫ←♡
【2007/05/14 23:17】 URL | まぁ # [ 編集]
アグレッシブに海通ってるね。
ロング買っちゃったみたいだし。
怪我には注意して、がんばりましょう!!
【2007/05/14 23:45】 URL | k2surfer # [ 編集]
僕も見ましたよ!ウェット干し。
これからかけさせてもらいましょう!
【2007/05/14 23:50】 URL | ヨッシー # [ 編集]
めっちゃ楽しんでるねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、板忘れたのはがっちょりhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
一番メインを忘れるなんて、えびちゃんもドジなのねんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ってか、ロングも買っちゃったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">すげぇ~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今度の海が楽しみだねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしはなかなか海に行く時間を作れなくて、初心者戻ったよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
うわ~んhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/14 23:58】 URL | ちぃ # [ 編集]
どうも、法事ー・トミタです。

あれ?○里って、オイラのホームじゃないですか???
しかも、上手い人と、ダンパーちっくなパーティータイムなんて・・・
クゥ~ッ!!!オイラも参加したかったとデス(泣)

ちなみに、オイラは白里で、法事ータイムでした(汗)

おっ!ロング買ったんですねっ!!!
やっぱり、BBを忘れたのも、ロングの神のお告げだったんですよ~。
今度は、デカ波はBB、小波はロングで、一緒に遊びましょうねぇ~。
オイラも、ドクロツインでお供しますよ~
【2007/05/15 07:39】 URL | ハンニバル # [ 編集]
どもども、お疲れちゃん。
あのwwあまり事を大きく書かないでよww
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と。
昨日はなんだかんだとバタバタ。。
でも日曜日は久々の海で、あのグリンパっ。
すげー楽しかったよん。
蕎麦も美味かった。。(*´Д`)スキーリ
また行く時連絡すんねぇ。
みのさんにも、よろすくちゃん。。
【2007/05/15 09:15】 URL | TDO # [ 編集]
★だいちゃんへ

むっふっふっふ・・・、これでも私の中ではじっくり考えた方なんです。w
まあ、勢いは止められなかったけど・・・。ww
でも早く次の海で使ってみたかったから嬉しいよ~。
これから海シーズンだから余計です。
海が好きダー!!
【2007/05/15 10:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★takecくんへ

土曜は海に8時過ぎに着いてた感じかな?
スーパー朝一をやる気力はまだなく・・・。w
あっという間に風も強くなっちゃったし、海って難しいねぇ。
板忘れはマジで不覚デス・・・無念・・・。
借りようと思ったハンさんは、BBのDKと、ショートと両方やるんですよ~。
波によって変えてるので、今回借りちゃおうかと思ったんだ。
あ、ロングはついにー!だよっ。
管理はM君におまかせです。
【2007/05/15 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

そおなの・・・ぐすん・・・。w
浮かれてたせいかしら・・・?ww
ファンボードを車に積む余裕あったら、BB持ってこい、みたいな。あは。
ロングはついに買ったよ~っ!
今度一緒に遊ぼうよ~!!
パリっとしてない波の時は、これでゆるく遊ぶのだ~。
【2007/05/15 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まみちゃんへ

あはっ、なんだか久々の小波じゃない海に浮れてた模様デス。w
ウエットまで着たので、意地でも海に入ってきたよ。ww
今度は忘れないように指差し確認必須だよぉぉぉー。

【2007/05/15 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfくんへ

むふふふふふ~、でしょ?
ずうっと前から欲しかったんだけど、どうしてもいたの管理出来なそうだしって事で諦めてたんだ。
でも今回、私が板に立てた事でもっと欲しくなったのを聞いたM君が、
彼の部屋で管理してくれるという一言で、私の欲しい熱は爆発したよ。V
そうだそうだ~↑↑
ロングボーダー仲間だ~↑↑
まずはワックスの塗り方とパドルの仕方デス・・・。
【2007/05/15 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

そうなんですよぉぉ~!!
ついに私も入手しちゃいました。
・・・と言っても、お手軽価格で変えた板なので、
本格派ロングボーダーにはほど遠いのですが・・・。w
でもずうっと欲しかったから嬉しいです!
自力で沖に行って帰ってこれるようになったら、一緒に入って下さいね!
今はまだパドル自体アヤシサ80%デス・・・。(汗)

【2007/05/15 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

むふふふふ~、そうなのー!
今度あっちで一緒にやろうよ~。
Kんちゃんにも借りれそうカモカモだしねっ。
クルクル回り隊は脱退せずに、ロングも頑張り隊結成しようじぇぇぇぇ~。w
スティッチの会は私も楽しみ!!
久々なんで、張り切ってしまいそうデス!!
【2007/05/15 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

えへへ、週末しか行けないんで頑張りました!
・・・と言ってもなかなか1人じゃ行かない事も多いので、
今度からは1人でもガツガツ行けるようにならなければ・・・!!
ロング購入はウキウキです。
今までぶつかっても怪我させちゃう心配があまりなかったBBだったので、
今度は走る凶器にならないように余計空いてるPを探して頑張ります。
【2007/05/15 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ヨッシーさんへ

お疲れちゃんですー!
あのウェット干し、なかなか便利そうだよね~。
「2着が限度・・・」なんて言ってるけど、どんどんかけちゃおうじぇぇ。w
それか頑丈なパイプに交換してもらうとか・・・。ww
【2007/05/15 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

わお、ちぃちゃん元気だった??
GW終わってマッタリモードだったのかしら??
更新もまだだったし、どうしてるかなー、って思ってたんだよお~。
私の板忘れは、そろそろ脳みそが老化してるとしか考えられないよ・・・。w
フィンの予備は車に積んでるんだけど、さすがに板は・・・。ww
ロング買っちゃったよ~!
そうなの、早く次の海に行きたくてフガフガ=3してます!!
海開きしてる人も徐々に増えてきたし、ちぃちゃんも徐々に回数増やしていけるといいね~。
彼に海デビュしてもらうしかないのかしら・・・。
それかBBQとかさ!!
【2007/05/15 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

あはっ、あそこらへんで喪服軍団いなくてがっかりだったよ~。
法事~タイム中のハンさんをからかってやりたかったのに=3
○里は久々だったけど、思ったよりも人がいてびっくりだったじょい。
今度はぜひパーティータイムにご参加下さいませ。ww
ウエット脱いだらいたるところから砂が出てきて、ある意味嬉しかったじょー。
ロングの神のお告げか~、むふふ、そうかも↑↑↑
ハン師匠に続いて、二刀流デビューしまっせ!!
【2007/05/15 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

日曜は本当ありがとう~!!
大きく書かないで、って巨人の事?w
なんつって。
だってTDO君ってば上手いんだものさー。(ヒューヒュー)
あのパーティータイムは楽しかったね~。
またあんなぶっこみ祭しましょっ。
おそばも美味しかったよねぇ~、今度はもっとソバの味の分かるさっぱり系を食べようかな・・・。w
【2007/05/15 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お~~ロング買ったのかー♪すげ♪

小波でトロトロだとBBじゃ余り楽しめないしね。

次回のロング報告楽しみにしてるじょ

【2007/05/15 13:39】 URL | ドル # [ 編集]
ロング買ったとき・・・2階の自分の部屋から車に積むまで
すげー苦労したの思い出しました( ̄Д ̄;;

最初は、でかさ起因の苦労が色々あると思いますが、
すぐ慣れるとおもいますYO!!

インプレッション、期待してまーっす!!
【2007/05/15 16:34】 URL | はいえむ # [ 編集]
すてきな休日♪
えびさんはほんとに元気♪♪
ブログ見ててえびさんのパワーを分けてもらってる感じです!!

【2007/05/15 17:31】 URL | miyu # [ 編集]
ををををを!
えびちゃんがロングぅ~!

ますますかっちょえぇ・・・。
土日とも海なんて、パワフルだなぁ!

板忘れちゃったのには、ちとウケてしまったじょ☆
【2007/05/15 23:57】 URL | 3105 # [ 編集]
元気よん♪
でも、なかなかブログする時間なくて(@_@;)えびちゃんのは携帯から見れるからね~★たまに夜中見てるよ~♪で、そのまま朝を迎えてたりする(笑)
海も行きたいけど、彼氏は絶対やらないなぁ( ̄^ ̄)
やっぱり同じ趣味っていいなぁ~って思うよ(^O^)
【2007/05/16 00:03】 URL | ちぃ # [ 編集]
★どるちんへ

むふふ~、そうなのだよっ。
でも値段がBBと違うし、置き場も広さ必要だし~、
・・・でずうっと諦めていたのだけど、今回はM様の力を借りれたので購入しちゃったよー!
これでトロトロ小波でも遊べる道具が増えたよ。
(ちゃんと乗れるようになったらダケド・・・)
頑張るじょ~!
【2007/05/16 11:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はいえむ君へ

色々教えてくれてありがとうね~(泣)
そうなんだよねぇ、あの大きさにはてこずるかも・・・。
最初はM君に頼めるかもしれないけど、一人でやれるように練習しなくちゃ。
階段が危険デス!!
ずっとぶつけても致命傷にならないBBだったので、
板を大事にする事を身につけなければ・・・。
次回はドキドキ&ワクワクだぁー!
上手くなったら一緒に入って下さい~!!
(今は迷惑ばかりかける事になりかねないので・・・)
【2007/05/16 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuさんへ

本当はそんあ元気でもないんですよ~!w
帰りの運転は順番に寝てるし。ww
やっぱり昔よりも元気持続度が落ちてきてるのかも・・・?
でも楽しい事には頑張れます♪♪
だから次の週末もウキウキだよ~!
【2007/05/16 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

うしししししー。
買っちゃったよー!!
今まで持ってたファンボードに挫折し始めていたので、一旦休憩→ロングもかじりつつ、です。
でもどうせやるなら、ちゃんと1人で沖で遊んで~、
自力で車に積んで~、って出来るようになるまでは修行だけどね・・・。
今度はロング忘れないように頑張るじょい!!
【2007/05/16 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そっかそっか~、元気ならよかったよお。
お仕事も前はバタバタしてるっぽかったしね。
ちょっとどうしてるかな~、って思ったから。(*^_^*)
私のBLOGは携帯からでも見れるように引越ししたんだよ。
ま、ヤフーからの引越しは重い時期でキレたのだけど・・・。ww
彼は絶対に、かぁ。
じゃあ会えずに寂しい時は、海へ行って発散すれば寂しさも半減になるかな?
私は女の子でショートやってるって、かなり尊敬しちゃうので、
頑張るちぃちゃんを想像して、私もロングも頑張るー!!
【2007/05/16 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おつかれ~
そうそう、ゴムチューブに吸盤がついてるのだよ。
私は冷蔵庫につけてるんだ~
(今は邪魔な飾り化してるけどね)

・・・来年は、ショートかな
ふふふ
【2007/05/16 17:45】 URL | oruruka # [ 編集]
私はよく下着を忘れてノーパンで帰った事がありましたが・・・
板忘れたらショックよね?

ロング購入おめでとう!
これでまた世界が広がりますね。
ロング乗れるようになると
ファンも意外と乗れるようになりますよ!

頑張ってね!
これからのえびちゃまに期待です♪
【2007/05/17 22:33】 URL | まだみー # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

おつかれちゃんです~!
サーフショップで見かけたような気もするんだ。
なるほど冷蔵庫か~。
うちでやったら親に「邪魔!」って言われて捨てられそうなので、
こっそり勝手こっそりやろうかな~・・・。ww
いやいやいやいや、ショートは私には無理だよ~。
乗れる自信もないし、なによりもあの先っぽが怖い!
だからorurukaちゃんとかショートやってる子を尊敬しちゃうー。
【2007/05/18 09:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

あはっ、下着忘れは私もあるよ~。
それ以来、予備の水着を車に置いてあります=3w
板を忘れるのってガックリどころじゃないよぉぉぉぉ~・・・。
「何の為に来たのか?」って思っちゃうもん。ww
ロング購入したから、一緒にロングでも遊べそうだよ。
前回の時よりも2ミリ位上達しました・・・。ww
上手くなったら平日の漁港で一緒に遊んでねー!!
今はまだ、どうやってパドルするか・・・、ってレベルです・・・。ww
【2007/05/18 09:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
板忘れちゃったのね~
これ程ショックな事って無いよね~
私も前にフィンを忘れちゃってフィン無しで入ったらエライ疲れたよ・・・

それにしても、えびちゃんロング購入!?すごーーい
ロングボーダーに変身してしまうのね~
私もちょっとやってみたかったのでうらやましいよぉ~
【2007/05/18 10:36】 URL | モモリン # [ 編集]
★モモリンちゃんへ

そうなの、フィンの予備はあったんだけど、
さすがに板の予備は積んでなくてさぁ・・・とほほ。
フィン無しで入るのも怖くない?
私だったら沖に出れないかもしれないよぉぉぉ~・・・。
そうなの!
ロンク買っちゃったよー!
ロングボーダーに変身というよりは、小波でBBだと辛い時にロングで遊びたいなって。
(なんて書くとロングの方々に怒られちゃいそうだけど)
でもどうせやるなら、ちょこっとは横にいけるようになりたいょ。
【2007/05/18 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/74-9e32d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
