プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り25Trip@伊豆二日目
波乗り25Trip@伊豆二日目
お一人でもOK!生協のラクラク宅配

波乗りアイテムはこちらで*muve*






5月10日木曜日です。
GW明けの今週、バタバタと更新してったけど、どうにか今回で終了
気持ちをパヤっと切り替えて~、という訳ではないけど。
(逆に思い出に浸って、まさしく5月病にかかりがち・・・
とにかく、前回の記事の続きです。
つうかTRIP記事最終デス。
更新が終わったら、写真を整理して送りますのでしばしお待ちをー!!
そして、これでのんびり他のBLOGへ遊びに行きます!!

伊豆プチTRIP、後半ですー。




民宿「まさご」のお布団はフワフワ
せんべい布団の宿も多いだろうに、ここのお布団はとてもフカフカでした。
自宅の布団よりもぐっすり眠れたかも・・・。ww
6時頃、アラームを止めて携帯で波チェック。

「・・・ですよね~。(汗)」

・・・って感じで今日も波は小さい感じ。
ま、それもよしとしましょう。ww(もう慣れた
ムクっと上半身だけどうにか起こして、この日10時に先に帰ってしまう③と④君に、
(私の足の裏から30センチ位の所に顔があって焦った・・・臭かっただろうに・・・)
「今日も波ないよ・・・と一言だけ言って、また布団へ。
悪魔のような事をしてしまった。w
すまんにょ。ww
その頃、たけちゃんがサワヤカ~に登場。
昨日の疲れを全く感じさせないたけちゃんてば、スゴイよ
③と④君と2人で、散歩がてら海を見に散歩へ行きました。
横にいるM君をふと見ると、M君の分だけ掛け布団ないし・・・
切ない顔をして、はじっこで毛布だけかけてうつ伏せで死んでました・・・。ww




波はまだ割れないし、とりあえず先にご飯を食べ~の、
チャッチャとお片づけし~の、
パヤっと海へ向かおう!!、って事になってバタバタ準備&朝食。
朝食の残りをおにぎりにしたい、という私達に、
海苔と梅ぼし(絶品でした)まで用意してくれたおばちゃん、なんていい人なんでしょう~。
はにちゃんがサクサクおにぎりを作る様子は、さすが主婦!って感じでした。
これを持っていざ海へ!!
078881 785adcs
↑海へ向かう③と④君&M君。(撮影:大ちゃん)
37991asd
↑そんな様子を狙う大ちゃん、一眼レフで本格的です!
銃を構えてるゴルゴっぽいよ・・・。
これを撮ってる私を誰かが撮ってたら、サイコーだったのにな~。ww
大ちゃんは元々撮影好きなのかもしれないけど、いつも色々写真を撮ってくれて有難かったです。
アリガトー!!
この日も前日と同じ場所に基地を作り、パヤっと海に入ります。



「どうせBBやらないしさ~」と思ってファンボードしか用意してなかったけど、
波が徐々にパリっとしてきたので、私のBB魂もウズウズ・・・
ギリギリになってBBで入水しちゃいました。V
ずっとBBやってイライラ&悶々としてたけど、
ロングやファンを続けて練習してても、やっぱり悶々と・・・。w
一体何がしたいのか自分でも分からず。
でもBBに戻したら前よりも新鮮で「BBがやれるぞ~」って嬉しくなりました。
気分転換は大事じゃね~。(しみじみ・・・)
水中にぶっこんでも、板に当たったらどうしよう、ってアワアワしなくて済むし。
(固いファンやロングボードは怖いデス・・・




頑張る女子達

あんぱんマンアップロードファイルひさちゃん、BBで入水してる時に、
色々教えてあげてるたけちゃんの愛を感じました。
いつもニコニコで、すごく癒し系??
今度はたけちゃん置いてでも来てね。w

あんぱんマンアップロードファイルマダムさおちゃんのライディングもかっこよかった~!
乗り込む姿勢が、すごくキレイでした。
同じBBとして、横目でチラチラ見ちゃった。
ファンも立っちゃったりして、すごいよ~。
かっこいぃ~!!フー!

あんぱんマンアップロードファイル前日ちょこっとケガしちゃったなっちゃんも、
BB&ファンで練習してて、そのガッツにはびっくり。
キャーキャー言いつつも、すごく楽しそうなんだもんっ。
さすが○○~っ!フ~!!
・・・って、またなっちゃんとやりたいデス。ww

あんぱんマンアップロードファイルはにちゃんは相変わらずガッツリとショートの練習してて、惚れ惚れしちゃいます。
冬休んでたとは思えない位かっこいいよぉ~。
練習してるってゆうか、乗ってる姿に惚れたのだ・・・!
私もはにちゃんみたいに乗れるようになりたい!

あんぱんマンアップロードファイルひろききちゃんは、なんだかんだ言いつつガッツリ突っ込んでました!
山ちゃんの前乗り(相乗り)しながらのクイックなカットバック(っぽいやつ?)はすごかった!!
沖に泳ぐ姿を見つつ、まさに資生堂「椿」のCM・・・。
頑張る女子達、すごいっす!!



そして頑張る男子達

あんぱんマンアップロードファイル隊長の山ちゃんは、スノボ同様にうま~いっ。
私のような素人が見ても、やっぱ違う感じ。ヒザの力の抜き加減がいいのかも??
ボトムに降りてから板がTOPに上がってく感じがなめらかで軽い!
あ、二日目に板借りちゃってありがとうでした!
BB姿もなかなかかわいかったじょ。ww
「ちゅんちゅーん」はうちでも流行りそうデス。w

あんぱんマンアップロードファイル大ちゃんは、いつの間にか写真を撮りに戻ったり、
かと思いきや、またもや海の中にいたり、すんごい早さで色んな事してたかも。
忍者!!??
大ちゃんのライディングを撮るのを忘れてて残念だったよ。
今度は私も撮るじょぃ!!

あんぱんマンアップロードファイルたけちゃんは、ニコニコしながらパシっと波に当て込んでてかっこよかった~!
何度もライディングの邪魔しちゃってるのに文句も言わずニコニコ。
(元々笑い顔だったりして・・・?)
初対面なのに、全く緊張せずに一緒に入れたのってスゴイ!

あんぱんマンアップロードファイル③と④君はみっちり入ってすごいタフだな~、って思ったよ。
ライディングはメローに見えるのに、視線はきちっと先を見てて鋭かったっす!!
隠れた闘志を感じました!!
ロング貸してくれてありがとうね。
初立ちは、③と④君のお陰でもあります!

あんぱんマンアップロードファイルM君、あなたは今回も頑張ってくれましたね~。
今回の伊豆TRIPでDKも完璧にマスターしたのでは?
でも夢中になり過ぎて、私にBBのうんちくを言い出さないかが心配です。
BBは私の担当なので、こっちにまかせろっ!w
なんちゃって、ちゅんちゅーん!!
ロングのお世話もサンキューね。





楽しい時間はあっという間で、③と④君が帰る時間になっちゃいました。
彼は伊豆→波崎に行くらしく、まさに旅人だ・・・!
③と④君が帰っちゃうぞ~、ってなったら、みんなワラワラ上がりました。
913asdc 917sq
↑撮影:大ちゃん。
・・・つうか、私のピンキーボードってば目立つなぁ・・・。(汗)
それに海がキレイ~。(人´ω`*)
分かっていても、やっぱ1人でも帰っちゃうのは寂しいもんです
せっかくみんな集まったし、最後だし、記念だし!!
・・って事で集合写真をパチリと。
15asxese
↑わお~、みんな仲良しだっ。
dsdf118dw
↑なんだか青春ちっくでいいな~。



楽しい時間はあっという間なんだろうけど、あっという間すぎるよ~っ。
それから③と④君に別れを告げて、ひとまずランチを取ることに。
ま、ランチというか、朝握ったおにぎりなのだけど。w
でもこのおにぎりが美味しかったよ~
普段うめぼしのおにぎりって買ったりしないんだけど、
このおにぎりは梅干をチューチュー吸う位味わって食べたよ。(いやしい?)
お菓子もモグモグ食べて、マッタリ休憩です=3
いつの間にか寝てたM君は、起きたらすでにおにぎりが終了していました。
食べれなくてザンネン

前夜から布団がまわってこなかったり、おにぎりが回ってこなかったりで、
ちょこっとだけ不幸なM君がツボで、大ウケしてしまった。ww



後半は波がますますパリっとしてきました。
みんなの波に向かう姿勢が、どんどん本格的になってくのを感じたよー。
私もここぞとばかりにBBで!、と言いたいとこだったけど、
ロング→自分のファンボードに戻したら、あっさり立てなくなっちゃって。
M君は「もうちょいじゃんと言ってたけど、私はまたあの立った感触を味わいたくなり・・・。
BBではなく、今度は山ちゃんに板を借りちゃいました。V
(山ちゃんアリガトー!!)
山ちゃんに借りた板は、③と④君に借りた板よりも、少し薄めで幅も狭め。
最初は「これじゃ無理かも・・・と思ってたけど、どうにかこれでも立てました!
わーいっ
みんなも夢中で波乗りしてるし、私も夢中で練習だ~!
・・・と言っても、足のつかない場所でキープするのが辛くて、
浅めな場所でヨチヨチ練習しましたが。
190aaa 193aaa
↑大ちゃんが撮ってくれました。サーハーっぽくて嬉しい~!
(手がギリギリ『Y』になってなくてよかった・・・)
こりゃニヤけるね!!(o´艸`)
いい記念になるな~、大ちゃんアリガト~!!!(泣)
ハンさん!
ね!!ちゃんと立ってるでしょ~!!??
(感激して泣かないように

みんなの本気モードを見せてもらい~の、
大ちゃんに「立ってるとこ撮るよ!」と言われて、なかなか立てずにお待たせしちゃい~の、
で、気付けばもう夕方に近い時間になっていました。
遊んだ後のお片づけをし、終了です~。

みんなエライ!!!

大人になると楽しい事減っちゃうかな、って子供の頃は思ってたけど、
大人になるとみんな楽しい過ごし方を分かってるし、
ワガママ言って困らせる人もいないし、
年を重ねる毎に楽しいレベルが上がってる気がするな~
うむ。



最後に腹ペコリになったので、夕食へ。
民宿「まさご」のおばちゃんは、
「あそこは安くて美味しいわよ~って言ってたけど、
行ってみたらなんだか場違いじゃないよね?、って感じのお店
定食なのに千円台のメニューがちょこっとだけ、ってどうゆう事~っ!!
「まさご」ってば、実は金持ちか??!!w
でもお手頃価格の定食を頼んで、美味しくいただきました~!
132qwxr
↑マダムさおちゃんのヒレカツ定食をパチリ。
マダムはソースのかけ方もお上品だわっ!
dqwfq133
↑私は天ぷら定食で。二日連続エビを食う!!!
もちろん美味しかったです~。
お腹いっぱいになると、ますます幸せじゃ・・・




帰りの道は途中、いつの間にか寝ちゃってて、
山ちゃんとひろききちゃんのイチャイチャトークを聞き逃しちゃいました。w
すごい渋滞にもはまらずに、ひろききちゃん宅に着いたのが夜の12時頃。
みなさま、お疲れ様でした!
お部屋でトイレを借りたら、ニャンコのうどんちゃんが、
「ニャーン、ニャーンっ
・・・って甘えた声を出しているのが、すごく可愛かったよ。
今度はにぼしでも持参してこうっと
最後の最後まで色々計画してくれたひろききちゃん、どうもありがとうです。

また行くっぺよ~。

(いわき語マスターしそうな日は近い?)
ひろききちゃんを通じて一緒に遊んだ、なっちゃん、さおちゃん、たけちゃん夫婦、
類友なのか、みんないい人で会えて嬉しかったです
そして、今回参加出来なかった方、次回に一緒に入れるのを楽しみにしています。
(その際は、色々お世話して下さいな。w)
またみなさん、よろしくです。
ありがとうございましたー!








保険を探すなら♪お店もネットも日本最大級の保険市場で




派遣のお仕事探しなら「ガールズウーマン

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/10 09:51】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(52) |
<<波乗り26・27@千葉北・・・と購入! * Home * 波乗り24Trip@伊豆初日>>
Comment
おぉ!?
写真ではちゃんと板の上で立ってますね!!
合成か(タカヨシ風)!?
すごいじゃん♪
【2007/05/10 10:14】 URL | よも # [ 編集]
立ってる~立ってる~~♪
私も何度かBBではなくロングやったことあるんだけど。。。
バランス感覚が悪いのか、、、
ようやっと。。って感じでずっこけてしまいます。。。(涙

ファン、私も挑戦してみようかなぁー。
でも、出きればショートに挑戦してみたいのだよ。。。(本当は。。)

みんなの集合写真もいいねーっ。
なんだか、すごーーく楽しい
が伝わってくるよーーーっ。

【2007/05/10 10:30】 URL | mayu # [ 編集]
その場に居たのに、えびちゃんの日記読んで、
「おお!めちゃくちゃ楽しそう!」って思っちゃった。w

普段は撮る側だから、こうやって自分の写ってる写真みると恥ずかしいなぁ…。
まさか隠し撮りされてたとは。(笑)

集合写真、
③と④さんとえびちゃんを囲む会みたい!w
【2007/05/10 10:37】 URL | だい # [ 編集]
おつおつーーーー。
今日も、またニヤニヤしちゃったわ。

そして集合写真2枚目。
や、やまちゃん・・・怖いよ。
そして、えびちゃんの後ろに
スッポリ隠れてる「ひさちゃん」
・・・なんか、ウププです。

次回は、どこの海をバックに
集合写真が撮れるんだろ?
【2007/05/10 12:18】 URL | ひろきき # [ 編集]
トリップ記事お疲れ様ぁあー
既に他の方のところにて記憶しているのだがーえびちゃん的表現がまた楽しかったですー♪
BBだけでなくいろんな道具で遊べてよかったよねー
なにしろ印象的なのは夕食・・
ダイナミックだわぁぁー
とても美味しそうぅうー
楽しい旅・・お疲れ様♪
【2007/05/10 12:49】 URL | fumiko # [ 編集]
写真は青春やなぁ!僕がヤングやったころは女の子のサーファー少なかったから、野郎ばかりの写真しかなかった(T-T) やっぱ花がないとね(^^;
【2007/05/10 12:55】 URL | えでぃ # [ 編集]
記事からも写真から楽しい雰囲気が伝わってきて,いいな~って思ったよo(*^▽^*)o~♪
大人になると,確かに大人数で集まる機会って減っちゃうけど,だからこそ,みんなその場を目いっぱい楽しもうとするよねi-184i-184i-184
【2007/05/10 13:30】 URL | みみ # [ 編集]
文章がいつになく長いの見てると、すごい楽しかったんだね~って思ったよe-68
えびちゃん立った立った!なんか赤ちゃんの成長日記みたいだ。ハイハイ→たっち→次はv-442??
【2007/05/10 13:46】 URL | Tひろ # [ 編集]
いいなぁ~伊豆!
水も温かそうで、うらやますぃ!

みんな楽しそうで、いいね!!
【2007/05/10 18:20】 URL | ハヤシ # [ 編集]
うひょ~
大量更新きた~!
なんだか、お天気もよくって楽しそう~
宮崎の天候は散々でしたよぅ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、みんなでわいわいできるのが一番ですね~
なんでも楽しくなってしまいますよね。
GW終わった早々、すでにお盆休みのことで頭がいっぱいな34でした・・・
壁|▽//)ゝテレテレ
【2007/05/10 19:38】 URL | 34 # [ 編集]
こんばんは!
ホントだ~
立ってるし!^^(疑ってたわけではありません 笑)
おめでとう~
私もロング最初のうちは乗れなくて、いらいらしてすぐBBにしちゃってた!
この間、娘に教えるので久しぶりにBBしたら、面白かったよ(笑)
今度は両方持っていこう!
【2007/05/10 20:06】 URL | keroko # [ 編集]
すごい すごいっ!!
ばっちり立ってるじゃ~ん。
かっちょいいぞっ!

もしかして僕よりうまくなってたりして?(苦笑)
【2007/05/10 21:06】 URL | slow_surf # [ 編集]
伊豆行ったノー!!
海も綺麗だし、ほんと♪楽しそう!!!!

いいねー^-^
茨城に、伊豆に^-^
日記読んでて、楽しさ伝わってきました!!

新島も行こうねー!!
【2007/05/10 22:55】 URL | いろ # [ 編集]
すごい、えびちゃん立ってるよぉ!!!
やるなぁ~、がんばったんだね☆

私はGWは山に行かず、だららんとしてました^^

海気持ちよさそう~~~♡
【2007/05/11 01:10】 URL | 3105 # [ 編集]
おぉ~、えびさんが立ってる~っ!!!
もう感動で、涙ちょちょ切れチョモランマ登頂です(泣)
でも、板を変えたら立てるって事は、やっぱり、あのファンは・・・、おっと、これ以上は、オイラのクチからは言えません・・・(汗)

そうそう、茨城のトリップで、オイラもえびさんと同じ事を思ったんですけど、やっぱり、大人同士の集まりって、協調性があって、凄く楽しいですよね。
たぶん、もっと若い頃だったら、ワガママを言うヤツが1人、2人、必ず現れて、みんなのテンションが下がっちゃったりするんでしょうねぇ~

やっぱり大人は最高です!
ビバ、30代!!!

ってか、夕飯、ゴージャス過ぎません???
半額の寿司詰めとは、だいぶ違うような・・・(汗)
【2007/05/11 01:58】 URL | ハンニバル # [ 編集]
たっのしい♪記事!ありがとーーー!!
やっぱり☆旅はいいね~☆
大勢で行くのって、それだけでテンション上がるしv

で、写真もありがとぉぉおお♪
今朝に確認しましたよんv
いい写真ばっかりだったよ!
③と④の波乗り写真は、本人感動だよ思いやす!!
ありがとう!!!

でね、また、ヤツは・・・
今日から明日まで海行ったよ・・・(汗)
写真も明後日に見るんだと思う・・・

どんだけーーー!!
【2007/05/11 09:37】 URL | kaipoi # [ 編集]
おはよ~
何度か見にきてて、コメントしようと思ったんだけど、私のおんぼろパソコンだと、ブラウザが落ちちゃうんだよ~~(T-T)で、やっとコメントできそう☆

GWも波乗り楽しんだね~
しかも、大人数でめっちゃ、楽しそう☆
道具変えて入るって気分変わるよね~。
えびちゃんのライディング写真、かわいい~~。キュートなポーズだ
ちゃんと乗ってるし~・・・うぅ、負けないぞ!
【2007/05/11 09:59】 URL | oruruka # [ 編集]
きゃー!M君ごめんねー(>x<)
ワタシがおにぎり2個食べちゃったんだよーぅ。
うちのオッサンも2個食べちゃったみたい・・・。

お詫びに今度でっかいおにぎり持って千葉に行きますよー。
【2007/05/11 10:51】 URL | はに # [ 編集]
Good Tripですね!
しかし、みんな若いなあ。
おじさんは、やっぱひきこもんなきゃ。
【2007/05/11 11:54】 URL | hana # [ 編集]
うわ~!!
こんなに更新してたのね!
一気に読んできちゃったよ~。

えびチャン伊豆だったんだぁ~。
うちらもいつも伊豆だったのに
今回なぜか千倉にしちゃったからなぁ・・・。
いつも通りな伊豆だったら、あっちで会えたかもだったのねww


えびチャン、立ってるーーーー(*≧∀≦)
すごいじゃんっっ♪♪
よちよちでも、立てればいいんです!!
すっごく嬉しかったんだろぅな~ってのが
写真ですごく伝わって来たよっっ。

ひとこも今年は頑張らねば・・・
【2007/05/11 12:34】 URL | ひとこ # [ 編集]
ロングの写真いいじゃーーーん♪

集合写真もまさに「青春」だね☆

帰り渋滞平気だった??

GWレポお疲れ様じゃーー(^^)v
【2007/05/11 13:28】 URL | ドル # [ 編集]
★よもさんへ

そうなのだよ~、写真ではもなにも、ちゃんと立ちましたよー。V
地味にちょこちょこ練習したかいがありました。
今度よもさんも色々やってみるといいと思います~。
【2007/05/11 14:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

BBやってると、立つって動作やバランスはした事ないもんね。
私もいーっぱいずっこけまくったよ。w
顔からぐちゃ、みたいな。ww
でも新しい事始める時って楽しいもんね。
ショートも乗れればかっこいいよね~。
でもあれでパドルするってだけでクラクラしちゃいそう。
でも目標あると練習にも気合が入るね!
【2007/05/11 14:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

むほほ、そうなの、楽しかったよ~!
・・・、って、いたじゃん!!、みたいな?w
あんなにずうっと笑えて過ごせたのは幸せだったよ~。
また行こうね。
だいちゃんの撮影姿はビシっとなってて、素人じゃない構えでしたよ=3
あれだけいいカメラがあったら楽しいだろうな~。
集合写真、うちらもペコっと低い体勢になればよかったね。ww
【2007/05/11 14:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

今日も明日もずうっとニヤニヤしてちょー!
思い出に浸ってる時って幸せだもんな・・・。
ボーっと思い出に浸ってるうちに1週間たっちゃいそうデス。w
次は、北上っしょ!!!
本当は猛烈南下もしたいとこだけど、現実的に考えると北上か?
今から楽しみだね~。
【2007/05/11 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

あはは、色んなとこを回ってると記憶しちゃうかもね。w
本当はみんなみたいに週明けUPできればよかったんだけど、
なんせ会社でしかPC触らないので・・・。
夕食は美味しかったよ~。
何よりも店構えがすごくて、入る前からびびっちゃいました。
(写真撮ればよかったな~)
美味しい料理があるとWで嬉しい~っ。
【2007/05/11 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

だよね~。
なんだか青春・・・。
部活ちっくでいい感じで気に入ってます。
みんなかなり大人な年齢なのに元気ちっくだよね。ww
えでぃさんがヤングの時は、まだ女の子のサーファー少なかったんだ~?
でも今からでも間に合います!!
チーム南紀でギャルサーハ-と仲良くなっちゃおう作戦だ!!

【2007/05/11 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

GWの後半も、こうやって楽しく過ごせてよかったよ~。
そだね、大人になると日にちあわせるだけでも難しかったりするし。
めったにない機会だからこそ、みんなテンション上がったのかなあ??ww
問題児みたいなのもいないし、(私でなければ・・・。w)
ワイワイする楽しさを再確認しましたよ~。
【2007/05/11 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

みんなのBLOGを見るとちゃんと書いてあるので、
私も負けじと頑張って書きました。V
そうなのー!
ついに立ったよー!!
BBもすんごく楽しいけど、立つ感覚はまた違って感動だったよ~。
たっちの次はなんだろう?
足のつかない場所へ行く、かも??w
【2007/05/11 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

伊豆は暖かかったですよ~。
天気のせいもあったんだろうけど、もうロンスプでもいいかもっておもったもん。
セミドライは重いから早く脱ぎたいですよね。
(私のは古いので、かなりキツイのです)
時間があったら、たまには南下もいいですよ~!
【2007/05/11 14:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

そっちの天気は残念だったみたいだけど、いけるだけで充分羨ましいぞ~。
私の行きたい場所ベスト5に入ってるよ。
こっちからだと車じゃ無理だけどね~。ww
そうだね、やっぱワイワイ出来る幸せを満喫してきました~。
笑いがうつるってゆう感じで、ずっと笑えたし。
あ、私も次の休みで頭がいっぱいー!!
つうか、来年のGWとか・・・。ww
【2007/05/11 14:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kerokoさんへ

キャー、けろこさん見に来てくれてありがとうです!
けろこさんに見てもらいたかった・・・(o´艸`)
その時の気分や波で板を変えられたら楽しそうですね~。
私はまだ自分のロングがないのでまだ先になっちゃいそうですが、
先でそうゆう楽しみが味わえたらな~、って思いました。
上手くなったら、私もいつもPに登場しますよー!!ww
たまのBBもいいですよね。w
ホレホレインサイドで砂まみれ~、とか!!(^^♪
【2007/05/11 14:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfくんへ

うえーん、立っったじょー!!
でも、まだまだ「ばっちり」には程遠いのです・・・。
この写真は最後の1本なんだけど、撮る時にはすでにパドルするパワーがなくなりかけてて、
M君に押してもらっちゃいました。ww
でも私もロングも欲しいな~、って思っちゃった。
夏はサイズも下がっちゃうし、のんびり遊べたらいいなー。
【2007/05/11 14:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

そうなの~、誘ってもらえて伊豆まで行ってきました!
普段は行かない場所だから嬉しかったよ~。
1番嬉しいのは水のキレイさだしね。
(新島も思い出したよおー)
そろそろ、本格的に新島計画会議しましょーよっ。

【2007/05/11 14:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

そうなの~、ついに(というか、やっと)立ちました。w
3105ちゃんとも一緒に長板練習しちゃおっかな~、なんて思ってるよ。
そろそろ海も水温上がってきたし、楽しくなってくる季節だよー。
3105ちゃんはのんびりしてたの?
そろそろ山も雪は終了なのかな?
ここまで出来るとスノボの時期もかなり長いよね~。
【2007/05/11 14:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

でしょでしょでしょー!!??
涙で画面が見えなくなってないかえ?ww
あのファンはまだ私にはクセがあるみたいで辛いじょ。
M君&Kんちゃんは「面白い」って言うんだけどさぁ、うーん。
大人同士だからこそ、楽しみ方が分かってるのかなあ?
「困ったちゃん」がいないのは本当助かりますよね=3
半額の寿司詰めもテンション↑↑でしたよ・・・。w
だって枝豆も安かったじゃーんっ!!w
・・・まあ、お上品さには負けたけど。ww

【2007/05/11 14:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうだよね~、前のスノボもすんごく楽しかったし=3
今度は強制参加ですぞー!
あ、写真ちゃんと届いてよかった~。
③と④クンの波乗り写真は、私が撮った写真の中でBEST1ではないかと!
kaipoi家の玄関にでも飾って下さい。ww
つうか、今日も海行ったの~??
うーん、なんとも羨ましい・・・。
やはり旅人ですな・・・。ww
【2007/05/11 14:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

コメントありがとう~。
私のページ何か変になってるのかなあ?
わざわざありがとうね。(泣)
GWは1人でも海に行くチャンスはあったんだけど、ついダルダルしちゃてたよ。
海はイバと伊豆だけ。w
でもみんなでいけて楽しかった~、orurukaちゃんとも今度一緒にワイワイ出来るといいな~!
私のへっぽこライディングに負ける日はないんどえ、安心して下さい。w
でも立った時は感動だったよー。
【2007/05/11 14:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

あはは、それは楽しみデス!!
つうか、すぐに食べないM君が悪いんだよ~。
食い気よりも疲れて睡眠に走っちゃったらしいので。
私もよこでモグモグ食べてたしねー。
あのおにぎり本当美味しかったよね~。
梅干も最高に美味しかった・・・。
やっぱ海の塩味と混ざって美味しさUPしてたのかなあ?
【2007/05/11 14:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

そーなんですよ、みんな元気で若さを感じました。
私も元気で頑張ってたつもりだけど、やっぱ後半はヘロヘロだったし。
でもこの場にいたらhanaさんもきっと元気なはずですよ~。
だって笑いっぱなしだと元気になるじゃないですか~♪
だから、次回はご一緒お願いしますね~。

【2007/05/11 14:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうなのだー、一緒に行ったみんなは更新終わってたので、
「やべー」って急いでUPしちゃったよ。w
伊豆に行くって決まった時、ひとこちゃんの事も思い出したよ~。
でも小波だったから、そっちの方が正解だったかもしれないけど・・・。w
ロングで立って感激でした。
小波で遊べる強みは、BBからしたら目からウロコだったし。
ひとこちゃんも、今度はダーリンのやつで試してみなよ~っ!!

【2007/05/11 14:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

「撮ってあげる~」と言われてから、しばらく立てなくて苦しかったんだけどね。(汗)
だって、すでにパドルする体力なかったし。w
でもこうやって写真が出来ると超嬉しいっす!
あっちからの帰りの渋滞は、心配だったけどそれ程でもなかったみたい。
夜の移動がキモだね=3
【2007/05/11 14:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
久々登場・・・コノタンです
パヤッと茨城&ズーイーTrip読ませていただきました!!
ハン様が本当に楽しそぉだったのが 印象的!!
ありがとうございました!!

○倫疑惑・・・(は・・うそデス・・・ごめんなさい)の 
Iっち
いつも お世話になっております!
ありがとぉ!!

えびちゃんBLOG 風の谷のナウシカも見てるのかな??
ナウシカ ありがとうございました!!
風の谷のKINGにも SPORTS カイト
へっぽこコノタンでしたが・・・よろしくお伝えください!!

そしてそして えびちゃんもいつもTHANKSデス!!
今回は 便乗DE長旅 ありがとぉデシタ!!!
ちなみに免停的なことは 6/25までと決定いたしました!!!!
その後は また バリバリ バーチー&イバイバ行くぜぃ☆

ロング がんばろぉね!!
ひろききさん 誘っていただいたのに・・・
次回は 是非ぜひ☆お願いいたします!!
でわ えびちゃん
なかなか PC開かないので お返事は HOTLINE(ウフッ)でね~
N??君にもよろしくデス!!

でわでわ!!
ごめんね・・・ 伝言板的にになってしまいました・・・

【2007/05/11 16:34】 URL | コノタン # [ 編集]
★コノタンへ

わお~、びっくりコノタン登場かよっ!!w
コメントもらえて嬉しいワイ!、みたいな。ww
まぁ、いつものHOTLINEでラブトークしてるのだけど。
でもなんだか新・鮮~っ!!
風の谷のナウシカも拝見なさってるご様子ですが、リーダーのパパ様は分かりません。w
でもまたみんなで風を操っちゃいましょー!(おー!)
そして、こっちこそありがとうだよ~、また↑↑テンションTRIPしようじぇぇ。
・・・って6/25までか~。
うん、きっとあっという間だよっ!
私もそれまでにはそっちで一緒に入れればよいなあ。
土曜の夜には「明日は上がる!」というKんちゃんコールしてくれてもよいょ・・・つうか、してちょ・・・。w
【2007/05/11 16:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
色々トリップしたんだねーー。
大勢で楽しそうですな!!
ロング立てたんだ!ハマッちゃうのでは!?
【2007/05/12 01:28】 URL | takec # [ 編集]
こんちは!
えびちゃんのページがおかしいんじゃなく、私の環境がダメなんだよ~
古いマックで、古いブラウザを使ってるからなの。(by会社)
変な事書いちゃったね、ごめん。
自宅のマックだと普通に見れるよ☆

わいわいできたらエエね~♪
かっこよく立てるように頑張らなきゃ!
【2007/05/12 12:55】 URL | oruruka # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 02:21】 | # [ 編集]
★takecくんへ

ガッツリ海外とまでは行けなかったけど、近場でもすごく楽しかったよ~。
ワイワイやれればゴキゲンでした。
BLOGで知り合った仲間なので、なんだか不思議だけどね。
ロングは足がバタバタしながらだけど、なんとか立てました!w
(どうしてもパドルする時にBBちっくになっちゃって・・・)
もちろんハマりそうです。
つうか買っちゃったよー!
【2007/05/14 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ん~、そうなの?
私もしくみが分からないのでなんとも言えないんだけど、
たまに「開けない」って言われたりもするのだ・・・。w
でもわざわざ懲りずに見てくれてありがとうだよー。
板に立つって大変だね~。
ショートやってるorurukaちゃんとかすごいよっ!!
私は立つ前に、パドルの練習しなくちゃ。
【2007/05/14 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

そうなの、やっとだよおお。
マダミーちゃんと伊豆に言った時は、みっともない位へこたれてたけど、
なんとか立てましたー!
今度一緒にいく時は、一瞬でもマダミーちゃんに立つ姿を見てもらいたいじょ。w
今度は一緒にワイワイしましょー!!
【2007/05/14 11:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
大勢でいけてすごく楽しそうだな~。行動力のある仲間ってのはいいよね。
伊豆は水もきれいだしロケーションが最高だから波がなくってもあたしは許せちゃうんだけど、どう?
はーまた夏合宿でもしたいわ~。
【2007/05/14 14:07】 URL | valuablemusic # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

うん、みんなで入れて楽しかったよ~!
やっぱり波だけじゃなくて、メンバーでもテンションは変わるね。
あ~、波が無くても許せる、ってのはすごく分かるよ!!
あの水のクリアさは嬉しいよね~。
心なしか、上がった後の髪の毛もベタベタじゃないし。
千葉とか湘南もあんな水になったらいいのにね~。
【2007/05/18 15:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/73-7f96c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
