プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り23Trip@茨城2日目
波乗り23Trip@茨城2日目
TVCMでおなじみのアメリカンホーム・ダイレクトの保険 資料請求はこちら

アバクロ激安通販!アウトレットコム(11298.com)




茨城Tripその2です。
サクサクUPしちゃえ~っ!!!




波は相変わらずチビ波予想
とりあえず布団の中で波チェック。
寝ぼけ眼で画面を見るも、見た瞬間二度寝したい位の波。
またもやヒザモモかよ・・・
BBには辛いのです・・・がっちょり・・・
起きて隣を見るとハンさんも携帯で波チェックしてた。
起きると隣にハンさんがいる状況にまたウケそうに
(相変わらずテンション高くなりがちなワタシ。)
別の場所で泊まってるよもさんから『〇〇〇に着いたよ』とメール。

早ぇ~よっ!!

とりあえず布団の中から『うちらは1R終わったとこです』とメール返信。
寝ボケてても悪知恵は働くものです
のそのそ起きだして、みんなで布団の上でモーニング。
つうか、スーパーで買ったパンをムシャムシャ。
はい、かなりマッタリです
18001361
↑前夜に干したウエットも、どうにか乾いたかも?



アップロードファイル海に着くとよもさん達はすでに1R終わってるし!
(あのメールは本当だったのだね・・・)
アップロードファイルあさみんちゃんもかなりサッパリしてるし!
(相変わらず朝早いよぉぉぉ~!)
アップロードファイルひさえちゃん来てるし!
(会うの久々なのに一緒に入れずっ、残念っ!)
アップロードファイルヨッシーさん海から上がってくるし!
(相変わらずサワヤカだし~!)


ま、波もないし、またまたマッタリとファンボード練習。
最近BB熱というか、意気込みが薄れつつある自分にイライラしていました。
多分なかなか上達しない自分にイライラしてるだけなんだけど
だから、ってのもあって違う板で遊んで気持ちをチェンジです。
M君は前日にやったDKをハンさんに誉められたせいか、またまたBBで。
久々に会えたゆかちゃん&さっちん夫婦も加わりみんなで入水~!
ゆかちゃんのパパさん、ママさんも久々です。
この家族はドラマのように仲良し家族で素敵ですよ。
481381
↑さっちんに『よろしくお願いします』の挨拶(嘘)
さっちんも今回はファンボードで。
431371
↑ゆかちゃん&Iっち。
ゆかちゃんのクリクリパーマがかわいかった~
031391
↑この日の波。またもやち・・・、小さいっ・・・
立って沖まで行けちゃうし~っ。
今回もかなり波は小さかったけど、
みんなでGO!GO!言い合いながらめちゃくちゃ楽しかった!
ハンさんはプローンでの技も色々見せてくれました。
何でも出来てすごいよ~っ

よっ、さっすが~!

波が小さいお陰で、みんなずっとそばで楽しめました。
お互いをじっくり観察したりして。
・・・私は相変わらず決めポーズの『Y』ワイッ
ってやりまくったけど、前日より「だっちゅーのポーズ」でキープ出来るようになったかも?
(どうにか自分の出来たものを探してみた
M君は私を放置しDKに夢中。
途中プローンで、

『テイクオフする前に回転するエルロロ』

なんぞも披露してくれました…。(汗)
エセロロか…?
ロロエロ…??
Iっちもコノタンのファンボードで練習してみたり~。
なんだか猛烈に楽しいっ
ハンさんも、『いや~、楽しいっすね!』と、何度も言ってたなあ。
それを聞いてまたニヤニヤ。
波はイマイチだったけど、最高級なメンバーに乾杯ですっ。



みんなで海でオサレなアジア系のご飯を食べました。
(疲れて写真忘れた・・・。)
その後はゆかちゃんパパとスポーツカイト
パパさんはお世辞ナシでとっても気さくないい人なのです。
前回もスポーツカイトやらせてもらったのだょ。V
(↑これでワタシの友人は本気でスポーツカイト購入を考えていました)
1414111 2114251
↑そんな様子。(私がやっていると見せかけて、裏からパパがやってくれてる




BBだけだと波のコンディションで「今日は無理じゃーん」って贅沢になりがちだけど、
今回みたいに友達とワイワイ遊びながらとか、
ファンボードで遊んだり~、
他のスポーツやってみたり~、
・・・ってやると、丸々1日楽しめるね
小波の時にBBだけで「ブーブー」言ってた自分が、本当にもったいなかったなって思う。
なんだか、やっと初心に戻れたというか、初心を知ったというか。
この日は夕方6時くらいまで海で遊べましたよ。

一緒に遊んでくれたみなさん、

ありがとうございました~っ!


つうか、ハンさんまた教えてちょ。ww








S Cawaii! Coordinate Collection




あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/08 15:09】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(30) |
<<波乗り24Trip@伊豆初日 * Home * 波乗り22Trip@茨城初日>>
Comment
楽しそうだなぁ~

いつになったら行けるんじゃろ...。
【2007/05/08 15:50】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
ゴールデンウィークは、
結局4回海に行けたんですけど、
この日が一番楽しかったです!!!!

波はあまり無かったけど、
色々なことに挑戦できて、本当に楽しかった~~♪

私とさっちんはヘボいので、
私たちだけ小波で楽しいのかと思ったら、
えびさんもハンさんも皆楽しんでたんですね!!!

また、あんな時間が過ごせたらいいな・・・
すごくイイ思い出が出来ました!

ありがとうございます~~~
【2007/05/08 15:52】 URL | ゆか # [ 編集]
楽しそう~~♪

波乗りだけではなく、
いろんなことしたり、
板をBBからファンに変えたりも
刺激があって面白いかもねーっ♪
【2007/05/08 16:26】 URL | mayu # [ 編集]
おかえりなさい(^-^)
GW、楽しめて良かったですね。

僕はGW初日にケガをしてしまい、あとは病院通いでした。暗い事を書いてしまいました・・・。
やっぱり目が悪いと相手とアイコンタクトがとれないので危ない事を痛感しました。
レーシック、考えています。
【2007/05/08 20:04】 URL | チューブライド # [ 編集]
えびちゃーん、お久しぶりです!!
充実したGWだね~。
私は4/29と5/4に、いつもの千葉北へ行って来たよ。
29日はひざ~ももぐらいしかなかったけど、5/4は肩ぐらいまでありました。

でも、へたっぴ&今年初入水だった私には29日ぐらいの、イージーウェーブが丁度いいのかも。
【2007/05/08 22:21】 URL | まき # [ 編集]
お疲れさまでした~

暖かく、風もなく穏やか~な1日で、なんだか日本じゃないようでした。
海って楽しいな~!と強く思え、GWの海スタートには最適だったと思います。

ファンで立つための陸練がなぜかマイブームです。
【2007/05/08 22:45】 URL | さっちん # [ 編集]
楽しそうなGW!やっぱり海三昧だったのね~e-255お天気良かったから海も気持ち良さそうだね~。でも、その分波が小さかったのかな?
【2007/05/08 23:07】 URL | tomomi # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 23:10】 | # [ 編集]
連休は楽しんだみたいだね!
天気もよかったみたいで、やっぱりGWは最高かな。
でも、この1週間は仕事きついです・・・
いい波乗りたい!
【2007/05/08 23:33】 URL | k2surfer # [ 編集]
おつかれちゃんですた♪
早起きは三文の徳なのですじゃ(笑)
でも、前夜はがっちり呑んだんよ☆

私の朝イチは日の出なり。
某よも氏には「お前の朝二はみんなの朝イチじゃ!」
と怒られました(爆))

次回は是非ぜひ一緒に入ろうね♪
来る時連絡くれれば、朝イチ情報ながすよん☆

【2007/05/09 00:01】 URL | あさみん♪ # [ 編集]
「つうか、ハンさんまた教えてちょ」って、最後に小さく書いてあるのが、ツボです(笑)

2日目も、波は小さかったんですけど、楽しさでは最高でしたよ~。
やっぱり、一緒に入る人によって、小波でも、断然、面白くなるだな、って、オイラも思いましたねぇ~

ちなみに、朝のウソメールで牽制作戦、には爆笑でしたよ(笑)

今回のプチトリップは、ホント、メチャメチャ楽しかったので、もし良かったら、次回もお誘い下さいませ!

みんなで、二刀流になろ~~~っ!!!
【2007/05/09 07:49】 URL | ハンニバル # [ 編集]
そぅいえば私。
今まで携帯で波チェックって
したことないかも。
いつも人任せ。

これからも、人任せの波チェックで
波乗り楽しむべーっ!
【2007/05/09 10:45】 URL | ひろきき # [ 編集]
★YOUSKEさんへ

また一緒にはいりましょーよー!
コノタンともこの日、YOUSUKEさんの話もしてたんだよ。
「早くしないと夏になっちゃうねぇ」って。
でも彼女は諸事情の為、しばらくはちばらぎ登場が難しくなっちゃうんだ。
だから、来るときはぜひご一緒しましょー!
【2007/05/09 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

前は波がないとダルダルになってたけど、
こうやって色々楽しめると、ずうっと楽しく過ごせていいよ~。
本当はもっとちゃんとBB練習するべきなんだろうけど、
ちょこっと休憩デス・・・。ww
あっちは空いてるせいもあって、のんびり気分になれるしね~。
そろそろ千葉の混み具合もやばくなってきたかしら?
【2007/05/09 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

も~、びっくりしちゃいました。
あのケガは痛そうだったけど、もっと大きなケガにならなくてよかったよ~。
やっぱ楽しく過ごしてこそ、だもんね。
しばらく治るまで我慢だろうけど、きっとすぐに入れるようになるよ!
私も復活したように、きっとチューブライド君の回復も早いはず・・・。
視力が悪いと危ないよ、やっぱ。
クリーンな視界になったら、海も超~キレイに見えるんだろうね~。
【2007/05/09 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まきちゃんへ

GW中はメールありがとうでした!
そっちにいたら一緒に入りたかったな~、残念!
今度ご一緒しましょ。
あそこらへんで肩位まで上がると、かなりスリル味わえそう~。
(この前ヘロヘロだったので・・・。w)
まきちゃん頑張ったね~、スゴイ!
水温も大分上がったし、早くロンスプで入りたいな~。
【2007/05/09 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★さっちんへ

わお~、さっちんだ!
あっちでは、こちらこそありがとうでした。
さっちんはテイクオフまでマジでもうちょいだよね。
M君に「さっちんはあんなに出来るのに、えびも頑張れよ!」って言われてたんだよぉ。(泣)
これからは、そっちに登場するのも多くなってくるから、
チビ波の時は、また一緒に「ファンボード頑張り隊」で出撃しようじぇ。w
あ~、私も陸トレしようっと。
【2007/05/09 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ちょうど天気もよかったし、波も小さかったし~、で、
のんびり海水浴気分で楽しめたよ。
波のサイズがあると、自分の事で精一杯になっちゃうから、
みんなと一緒にいても、ほとんど話せないままが多いんだ。
だから丁度よかったのかもー。
tomomiちゃんはどう過ごしたの~?
旅行準備で調べ物とかもした?
私はさぁ、バーゲンセール取れなかったのー!!(泣)
開始3分でつながったのに、既に売り切れたよ・・・。
がっちょり・・・。
【2007/05/09 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

色んな人と会えた割りには、寝坊のスロースタートだったので
一緒に入れたのは前日と同じメンバーでした。ww
でも小波でも楽しく過ごせて本当楽しかったよ。
またマダミーちゃんと入る時は、小波だったらファンボード練習しようっと。
つうか、「Y」ってなってるポーズを見て下さいませ。ww
【2007/05/09 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

そうだね~、何よりも天気がよかったのが1番嬉しかったです。
半そで&ビーサンでウロウロ出来るって最高ですよね。
真夏は日差しが厳し過ぎるし。ww
あ~、確かに仕事はきつい・・・。
今日も電車の中で爆睡で、乗り過ごしそうになっちゃった。
早くお休みにならないかな~・・・。
【2007/05/09 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あさみんちゃんへ

え~!
がっつり呑んで、きっちり早起き??!!
すごい・・・、それに比べてうちらのダルダルぶりといったら・・・。(汗)
真夏は日の出の朝一もするんだけど、
まだまだ気合が入らない私ってやばいな~。
確かによもさんの「朝二はみんなの朝イチ!」ってのも分かるような・・・。w
あさみんちゃんのパワーを見習って、私も頑張ろうっと!
また一緒に入りましょー!
・・・って今度こそ、一緒に入りましょ~、だね。ww
【2007/05/09 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

ね~、あの楽しさ&テンション↑↑はやばかったよ・・・。w
みんなでワイワイ入れば、どんな波でも楽しくなるんだね。
また一緒にメガネっ子TRIPしましょー!
朝のウソメールは、意地でも動きたくない私の悪知恵満載だったね・・・。
だってさ~、波もイマイチだったし、
何よりも布団の中でマッタリが最高なのさ~。V
私も二刀流目指しますよ!
板のせいにしないように、板を購入考え中だったりもします・・。
(安くお願いしたいとこ。ww)

【2007/05/09 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

え~!!??
そうなんだ!!??
それはびっくり。
つうか、私も本当は人任せにしたいとこですが・・・・。w
最近はパケホーダイだから、行かない日にもすぐに波チェックしちゃう。
湘南とかが波がいいと、
「みんな入ってるんだな・・・」と悔しかったりするんだ。
【2007/05/09 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いいね~~v-344小波には小波の楽しみがあると。
いつもと違うことやると新鮮だよねe-247
あたしはBBしか持ってないから、BB以外はボディサーフィンしか出来ないねv-446v-466v-467
【2007/05/09 11:58】 URL | Tひろ # [ 編集]
そか・・BBだと小波とかぶ厚い波とかはちと厳しいもんねー思い出した・・でもたくさんの人と一緒になったり他の道具で遊んだりして
楽しく過ごせたねぇー
えびちゃんがBB以外でさわやかに乗ってしまう日は近いわねー(アセアセ・・)
【2007/05/09 13:21】 URL | fumiko # [ 編集]
GWは楽しめてよかったねーー!
茨城で泊まったとこ?
いい感じのとこだねーー!
コンドミニアムみたいなところ?
【2007/05/09 14:58】 URL | takec # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

小波になると、どうもテンション下がっちゃうよね~。
・・・って私だけだったり?
そうゆう時は、そうゆう練習を色々やればいいんだろうけど、
基本的に「上手くなりたい」<「楽しく遊びたい」なので、
波によって色々変えるのもいいなって思ったよ。
ボディーサーフィンもいいけど、インサイドだと砂食っちゃうYO!!w
【2007/05/10 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ん~、本当はどんなコンディションでも波に乗れないとダメなんだろうけど、
基本的にそんな上手くないので、波に押してもらわないと遊べなくってさ。
ちょほほ。
でもほんと、こうやって他の事して海水浴出来て楽しかったですよー。
冬だとブルブルだけど、これからは1日楽しみたいよね。
あ、BB以外でサワヤカに~、って日はなかなか来ないと思われ・・・。w
だってパドルが上手く出来ないのだ。ぐすん。
【2007/05/10 11:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★takc君へ

わ~、お久しぶりです。
なかなか遊びに行けずごみんね。
もうすぐ落ち着くので待っててチョモランマ・・・。w

お泊りした所は、一緒に入ったIっちの別宅なんだ。
森の中(?)みたいな場所にあるから夜中はちょいと怖いけど、
風通しもいいし、海そばだし快適です!
海の近くに家があるって幸せだよね~。
【2007/05/10 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
波小さかったんだねー

でも、みんなで居たし違う楽しみ方ができたのかな??

EBIちゃんがデスメタルになったらどうしよーーと思う今日この頃
【2007/05/11 13:08】 URL | ドル # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/72-48c5dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。