プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り22Trip@茨城初日
波乗り22Trip@茨城初日
BLENDA人気モデル着用品が買える♪ ☆goa online store☆
CanCamやViViに多数掲載!!今話題のSHOP【Ciu ciu】online store





5月8日火曜日です。
10連休、終わってしまえば長くない。
・・・ってとこでしょうか。
もっと休んでフラフラしていたかったょ~
昨日見掛けたヒッチハイクの男の子を見て、少し羨ましかったです。
(ヒッチハイクは、止まれない国道は止めた方がいいょ・・・)
GW明け、早速五月病ちっくですがパヤっとUPしていきますアップロードファイル
お休み中にプチTripを2つしてきました。
その第一弾は茨城でっ。
この時期から通う場所だけど、泊まりがけで行くとゆるく楽しめるしさ!



29日の朝5時、M君ち駐車場で湘南から来たコノタン&Kんちゃんカップルと合流。
前夜に急遽決まった合流だったので、かなり寝不足のまま来させてしまいました。
『もうワイン呑んじゃいました・・・遅刻したら先に行っててね・・・』
と言う弱気なコノタンに、
『今からそれを言っちゃダメ!
私達は永遠に待ってるつもりで起きて来てねっ。』

と、悪魔の一言を。
ウケケ、ごみんね=3ww
えびカーのエスティマに、ロング1本、ファンボード2本、ショート1本、BB2本を中積み。
4人の海道具をギューギューに積み込んで、後ろの座席は斜め座りで完了~
やれば入るもんだっ
・・・、つうか、M君とKんちゃんのA型コンビがきっちり入れてくれました。V
ぃよっ
さすが整理上手ぅ~っ
地球の宝のO型コンビの私とコノタンは『頑張って~』と応援。ww
やっぱりA型ってスバラシイ。




いつものように朝一からネタを出し合い笑いまくって、茨城に着く頃にはぐったり気味でした
朝からあんなテンション上げると、脳に危険がないか心配です・・・
先に到着したハンさんと合流し、一足先に入ってるあさみんちゃん達のいるPに!
だけど車が置けず残念無念・・・
仕方なく、移動デス・・・。
私はハンニバルさんの車に乗って移動したけど、
噂(?)の『ぶっ生き返す』という曲がかかってて大ウケでした。
うーん、何言ってるか聞き取れない曲で面白かったデス・・・。w
で、結局少し南下したPで入る事に。
後から合流したIっち、よもさん、Tひろちゃん、よしさんと一緒に入水~っ!
28171
↑波はこんな感じ。
ち…小さくてトロトロ・・・
430034
↑でも、どうにか面はクリーンダヨ!!
0500591
波も微妙だし、とりあえず写真~っ!
ハンニバルさんは顔がバレないようにしてるらしい…。w



そしてマッタリ入水デス~。
002600113

↑なかなか乗れないっ
カメラで色々撮ったけど、なんせ波がこれなのでいい写真があまりなく・・・。
みんなの笑顔率もややダウン傾向・・・。
ヒザモモ~腰って感じ?
波がブレイクしたと思ったらうねりに戻りがちな、なんとも切ない波率高し。
でも、いいのだ
波がないのは予想済みだし、みんなでマッタリがまた楽しいのさ
たまに来るセットのおこぼれを少し乗れたから、よしとします
その中でもよしさんのBBの上手さに、さりげなく横目チェック!
同じ波で遊んだとは思えない~っ
またいつかご一緒したいです!




2R目が本命でした。
よもさん達と別れ、私とコノタンはファンボード練習。
M君、Kんちゃん、ハンさんは練習に付き合ってくれましたー。
(3人共、優し~っい~っ)
つうか、さりげなくM君は私のBBでDK練習。
きっとDKのハンさんに惚れているのでしょう・・・。
M君いわく、

『ハンさんのDKが

1番上手くてカッコイイ!』
・・・と。

やっぱり惚れているのか?
ハンさんは自称スパルタらしいけど、全くそんな事なかったよ~
板を支えたり押してくれたにも関わらず、
私は何度もハンさんの胸ぐらにキックをお見舞いしたというのに・・・。
何故か足がビクビクして、キックしちゃうのだ。
何発キックしちゃったんだろう・・・。
優しいお方じゃ・・・
キックに懲りずにまたよろしく!




コノタンが板の上に立った姿を見て焦るものの、私は全くダメでした
パドルするだけでフラフラしちゃうし、
BBの癖なのか、本気パドルになると足がバタ足になっちゃう。
パドル→板の上で膝立ち決めポーズっ!
(決めポーズは両手を大きく上げて『Y』ワイっ!)
最悪パターンは、その後水中から足が『Y』とか・・・
ゼィゼィしながらこの日は終了。
ぐすんっ
私、未だ一度も板の上に立った事がないのです。
・・・つうか、練習しないから当たり前だよな・・・
やはり地道な練習あるのみだね、と痛感しました。
もっと真面目に練習してみるか=3




とりあえずIっちとまた合流して、美味いご飯で忘れましょう。
040544711
↑ニラレバ定食最高~
横からM君の箸が狙ってます
満腹になった後は、またハンさんの車で『ぶっ生き返す』を聞きながら移動。
もう自分の車は乗りません・・・
ツーショットになっても全くドキドキしないのもウケたよ。
つうか、全くドキドキさせなくてすまん
向かった先は温泉フォ~!
ウエット擦れがしみてヒーヒー言いながら疲れを癒しました。
ポカポカになり~の、
酒買い込み~の、で向かう先はIっち家所有のお宅です。


毎度お世話になりますっ!

グテグテになりながら乾杯→就寝(死亡…)~。





つづく。








キッチンネッツ






格安海外ツアー満載!ワールドバケーションでお得な海外旅行へGO!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/08 10:05】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(30) |
<<波乗り23Trip@茨城2日目 * Home * どこから見てる?>>
Comment
海ww海www
楽しそうだねぇ。
ウェット出来ているのにまだ行けずww
といいつつも、来週あたり行こうと思ってる。
が!!
式の打ち合わせもまだ有るしw
やることぃっぱwwい。
やんなっちゃうYO
【2007/05/08 10:23】 URL | TDO # [ 編集]
やっぱ海行った後の温泉は最高だよねー。特に冬はあれほどありがたいもんはないって感じがするもん。
そして海後、そのまま近くに泊まれるってのもまたうれしいよね!

BBの女子がいっぱいの写真ってなんかいいねv-239
【2007/05/08 11:12】 URL | valuablemusic # [ 編集]
あのお2人と一緒だったんですね♪
4人で車の中お喋り楽しそうですね。

折角の1日目波残念だったね。
皆で写した写真なんか一足先に夏って感じじゃないですか?

レバニラ炒めは庶民の味で美味しいよね?いっぱい遊んでいっぱい食べてシアワセ!!第1弾は茨城だったんだぁ♪
【2007/05/08 11:22】 URL | まだみー # [ 編集]
わぉ!
前半後半に分けてトリップに行ったんだ?!
いぃな~、海三昧だったんだねぃ(*ゝω・)ノ

そろそろ、茨城の冷たい水も
徐々に暖かくなってくる頃だもんね!
千葉の激戦を避ける季節になってきたし
うちらも今年は茨城に行こうかな・・・。

それに、お泊りできる友達の家があるっていぃねっっ♪♪
強い見方だね~!!
【2007/05/08 11:48】 URL | ひとこ # [ 編集]
おっつーん。
さすが、えびちゃぁ~んっ。
(UPが早いっ)

と、
ニラレバ、私も大好き。
次回は、こぅいぅのを食おうっ!
【2007/05/08 11:49】 URL | ひろきき # [ 編集]
写真で見る限りは綺麗な小波ですが。。トロかったんですね(笑)でも、天気良くて最高じゃないですか!僕も南紀でふじおさんとかに会って最高でしたよ!
【2007/05/08 12:55】 URL | えでぃ # [ 編集]
お疲れちゃんでした。
ちょこっとだけの合流でしたが、、、(苦笑)
ニラレバはうまそうなり~~~♪
【2007/05/08 13:24】 URL | よも # [ 編集]
『ぶっ生き返す』

あんな良いサウンドは、最近ないよねぇ~。俺のヘビーローテーションレギュラー入りしてます。

海行く時、聞きながら行くとテンション上がって良いんだろうなぁ~。

風邪なおそ...
【2007/05/08 13:37】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
10連休もしたのねー
そりゃー五月病になりますわー(笑)
茨城に伊豆にトリップづくしで
おそらくえびちゃんは真っ黒だねー
【2007/05/08 14:07】 URL | fumiko # [ 編集]
おそーーいv-15やっと仕事に復帰したの~!?
GW前半の茨城は、うちらは結局初日も2日目も1Rしか入らなかったよぅv-406
【2007/05/08 14:26】 URL | Tひろ # [ 編集]
楽しいGWだったんだねー。
この続きも楽しみだじょーーーっ。
私も、そこそこ波乗りディをしたり、
飲みに行ったり、公園でぽかぽかしたり、
数年ぶりに大型連休を満喫しましたーっ。

えびちゃん!私も鹿島エリア出没回数増えてきているから合流しようねーっ♪

早く、えびちゃんの笑顔に会いたいじょっ♪
【2007/05/08 14:59】 URL | mayu # [ 編集]
連休明けのお仕事、お疲れちゃん♪
茨城海に行ける(笑)時期になったんだね~v
楽しい仲間がいるとどんな場面でも楽しいtripになるもんだよね♪
前半も良い波乗りtripで良い休日じゃ!!
【2007/05/08 15:00】 URL | kaipoi # [ 編集]
★TDO君へ

グググっと気温も水温も上がって、まさに海日和でしたよ~。
茨城でジャーフルデビューしたけど、へっちゃらでした。
つうか、ロンスプもいたよ~。
早くウェットの入水式しなくっちゃ=3ww
でも今はどうしても仕方ないよね。
お式が終わったら大分落ち着くだろうから、そしたらまた一緒にはいろ~!
スクールっ、スクールっ!!
【2007/05/08 15:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

そうだね~、海にずっと入ってると体も冷えてるし。
何よりも気持ちがホっとしちゃう。
(もちろんマッサージチェアもしっかりやりました。V)
連休ってことで、ここぞとばかりにお泊りさせてもらっちゃった。
やっぱ海の近くに泊まれるって幸せ~。
【2007/05/08 15:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

そうなの~。
どうせ同じ場所で合うなら、同乗した方が楽しいし安上がりだしね。
例のテンションでアゲアゲで海に向かいました。
コノタンも、マダミーちゃんとまた一緒に入りたいって言ってたよ~。
今度、また一緒にあそぼっ!
レバニラ炒めは最高にウマウマだったじょ。
レバーパワーで、次の日に備えなくっちゃ~っ。
【2007/05/08 15:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうなのだよ~。
規格をいただいて有難かったデス。
普段はサクサクコースが多いから、こうやってのんびり入れて嬉しかったよ。
(埼玉サーハーは渋滞を気にするべ??w)
茨城の水温も大分上がってきたよ~。
私は二日目はジャーフルで入ったんだよ。
もう初夏って感じで嬉しかったよ~。
【2007/05/08 15:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ううん~、みんなのUPに追いつかねばっと思ってサクサク書いてみたじょ。
やばいやばいとバタバタです。ww
みんなも更新が早くてすごい~。
さ~す~が、ひろききちゃぁ~んっ。
フゥ~っ!!!
ニラレバ美味しいよね~、ありゃいつの時代もステキな食べ物デス・・・。w
確か800円位でした~。

【2007/05/08 15:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

そうなの、風もあんまなかったせいでキレイな波だったんだけど、なんせ小波で・・・。
BBやショートには少々厳しかったです。
でもそうだね、天気良ければ海水浴気分で楽しいし。
それだけが救いだったよ~。
・・・って、えでぃさんはふじおちゃんと会ったの??
いいなーいいなー!!!
【2007/05/08 15:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

こちらこそお疲れちゃんでしたー!
あの日のコンディションはイマイチだったけど、ま、晴れてたし、よしとしましょ。
○○ーでの駐車出来ない事件(?)は予想外だったので、
よもさん達のスケジュールも乱しちゃったかもしれなくてごめんね。
今度こそ、あさみんちゃんとかとご一緒したいです。
よしさんにもよろしくね。
あ、ニラレバはよもさん達が二日目に寄ったお店だよん。
【2007/05/08 15:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

おぉぉぉ~、YOUSUKEさんもさすが知ってるんだね。
ハンさんもこの人達の音をすっごく褒めてましたよ。
きっと熱いトークが出来ると思われます。ww
でも、どうしても『ぶっ生き返す』のタイトルにウケちゃって・・・。w
ん?
風邪ひいちゃってるの?
首にネギ巻いて治すのだ!!
【2007/05/08 15:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

有給が余ってるので、ここぞとばかりに10連休にしちゃった。V
普段真面目に仕事してるお陰です。w
でもこんだけ休むと仕事も辛いけどね・・・。
日焼けはまぁまぁしちゃったかな?
サーフハットをかぶってたので、予定(?)よりも被害は少なく済んだかも。
今年は早めにかぶって日焼け対策してます。
【2007/05/08 15:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ふっふっふ~、そうなのだ。V
10連休だったので、昨日はのんびりしてたよ。
(つうか海行けよ、って感じですが・・・)
あの日の波はどうしてもBBには辛かったよね~。
テイクオフのみ、って感じになっちゃって。
でもピーカンだったからよしとしましょ。
今度はTひろちゃんも一緒に長板で遊ぼっ。

【2007/05/08 15:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

おつかれです~!
GWもあっという間だよね~。(しみじみ・・・)
おっ、じゃあ今年はニアミスどころじゃなくて、
ちゃんとワイワイ一緒に入りましょ~っ。
波のサイズが上がるとワイワイ出来ない可能性大なので、腰胸位で遊べたらいいかも。w
(すでに弱気なので・・・)
私も早く一緒に入りたい~っ!!
【2007/05/08 15:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

いえいえ、そちらこそお疲れちゃんですー!
今日は仕事も忙しくないから助かったよ=3
茨城の水温も大分上がって、二日目はジャーフルで入ってたよ。
埼玉っ子はあっちも近いから、今度は茨城でも合流しましょ~。
湘南は渋滞が怖いんだよな~。
今度いいコースあったら教えてね。
茨城tripも楽しかったよ~。
楽しい時間はあっという間だぁ・・・。
【2007/05/08 15:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
どうも、ごめんなさいねぇ~
M君の愛を1人締めしちゃって~

どうも、愛の狩人、モーホーのハンニバルです。

いや~、初日も、ホント楽しかったですよねぇ~
最初は、あまりに波が無くて、どうなっちゃうんだろう?って心配になりましたけどね。
でも、ポッツインで入ったオイラは、あの波でも結構乗れて、楽しかったんですよ。

あっ、あのキックはどう考えても、嫌がらせとしか考えられません(汗)

きっと、このブログがキッカケで、「ぶっ生き返す」がサーファーの間で流行るのも、時間の問題デスメタル(笑)
【2007/05/09 02:06】 URL | ハンニバル # [ 編集]
ヌォ~ッ!
せっかく、えびさんにトラバって貰ったのに、オイラのほうがうまくできないッス・・・(泣)
前は簡単にできたのに、なぜ???

えぇ~、オイラと2人きりになっても、ドキドキしないんですかぁ~?
まぁ、オイラもしてないんですけどね(笑)
じゃあ、次回2人きりになった時には、匂い立つような男のフェロモンを、ワキの下からプンプンと出して、えびさんを悩殺しますねっ!
別名、ワキガとも言う・・・(汗)
【2007/05/09 23:32】 URL | ハンニバル # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

M君の愛を独り占めしたのは、もしかしたらDKボードかもしれないけど。ww
でもさ~、ほんと私を放置して夢中になってる様子はウケました。w
また特訓してあげてね。
波が無くてもあんな楽しいんだもん、あれで胸位までサイズあがったら楽しすぎてやばかったかも?w
あと、ポッツインのおでこ陥没は残念だったけど、あれはあれで笑わせてもらったのでよしとしましょう。ww
キックはね~、なんでだか体が勝手に・・・。w
うまく胸ぐらにヒットしてるあたりが私のスバラシイとこだと思わない!!??w
【2007/05/10 11:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

トラバ上手く出来ない?
ん~、なんだだろ??
このBLOGはドクロパワー禁止か??w
ごみんね、ドキドキしなくて・・・。
つうか、お互いドキドキしてるよりは健康的でよろしいかと!
じゃあさあ、穴あきウエットからわき毛を出して、そこからフェロモン出してよ~!
記念にその毛をマクロ撮影しときます・・・。
(そんな写真はいらねー・・・)
【2007/05/10 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ハンさんのとこで読んできたよー♪

ファンに挑戦したんだね。

M君がDKに目覚めたのかーー。

さくっとやられちゃうと結構ショックだよねん。次の読もうっと
【2007/05/10 11:47】 URL | ドル # [ 編集]
わーーー茨城トリップ楽しそう!
これから茨城良い時期になるね!
水温もそれ程冷たくなかったみたいで
そろそろ大丈夫かな?
やっぱりセミドライで入ったの?

いつも行く場所でもトリップになると楽しさ倍増だね!
私もいつか合流させて下さいね♪

【2007/05/12 11:20】 URL | モモリン # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/71-d07faaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
