プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り24Trip@伊豆初日
波乗り24Trip@伊豆初日
最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪
♪人気のアルバイトは『フロム・エー ナビ』から応募♪






サクサクとUPしていきますっアップロードファイル
つうか、もうみんなUP終わってるしー!
ビリっけつだ。
やばいやばいっ
GW中のTRIP第2段は、伊豆です~っ。
メンバーは、ひろききちゃん&山ちゃんカップル、
はにちゃんだいちゃん夫婦、③と④くん
ひろききちゃんフレンズのさおちゃん、なっちゃん、
たけちゃん&ひさちゃん夫婦、・・・そしてうちら2人の11名デス。
前回のスノボ同様大勢だけど、ウキウキしちゃうよ~



前夜にひろききちゃんちで仮眠させてもらうつもりで訪問。
始めまして、のなっちゃんにご挨拶。
サバサバした感じで、こっちも緊張せずに済みました。(アリガトウ!)
すんご~いオサレなお宅で、私とM君は「すごいね~っ」とキャピキャピ。
なんだか都会の暮らしって感じぃ~っ
(このまま興奮し続け、結局寝なかった・・・。w)
こりゃランチョンマット使い始めてキャピキャピしてる場合ではないね・・・。
愛猫のうどんちゃんと対面するも、かなり緊張させちゃいました・・・ごみんよ
でもネズミ人形で遊んであげたら(遊んでもらったら)、
チョイチョイってやるニャンコの手が猛烈にかわいかった~っ
そして、夜の12時にひろききちゃんちを出発です=3
色んな板がみっちり入った車や、キャリアを見上げて、
「まさにサーフトリップだ・・・!」とウキウキし続けちゃってます。
途中、③と④君&さおちゃん登場。
③と④君は相変わらずサワヤカですね~。
さおちゃんは同じBBらしく嬉しいっ。
(けど、初対面のせいでちょこっと緊張しちゃった)
自動ドアの③と④君の車に大はしゃぎしながら、早朝のうちに海に到着~!

波は・・・なーいっ!!

・・・けど、いいのだ・・・(またかよ・・・と思う気持ちは封印。)
仮眠して、ちょこっとだけ遊べるようになった海を見たら、気持ちも復活~!



みんなで荷物を運んで基地(?)を作り、パヤっと入水です。
キャンプ隊長の山ちゃんの手際のよさはステキです
1110011
↑基地を作って入水準備だ!
・・・って時も、撮影隊長の大ちゃんはシャッターチャンスを狙い中・・・。
(そんな大ちゃんを撮ってる私・・・。)
私はBBはちょこっとで、またもやファンボードで入り直し。
波がなくてもこっちで練習すればいいのだー。
みんなもニコニコでかなり楽しそうなので、苦しい練習も楽しくやれました。
あんま写真撮れなかったけど、ちょこっとUP~っ。
3322011 4623011
↑ニッコニコなみなさま2連チャン。
2414101
↑相変わらずファンボードはツライ~っ。(足バタバタしちゃってるし・・・
・・・、な様子を大ちゃんが撮ってくれてました!記念にUPだっ。
00270101
↑かっこよく撮れた③と④君のライディングぅ~っ!フ~ッ!!
00320101
↑ひろききちゃんと、わっせわっせと沖へ向かうところ。(つうかパドルじゃない・・・
み~んなかっこよかったな~
それにタフです!
はにちゃんのショートで乗ってる姿には惚れそうでした。
かっこいいな~
たけちゃんも何度もジャマしちゃったけど、優雅に乗ってるし~っ!
海のキレイさとWで、1つ1つにこっそり感動しちゃったょ
なっちゃんは板がぶつかってしまったらしく、残念だったけど、
この後のBBQでは元通りな底抜けな明るさを見せてくれて、ホッと一安心
周りを気遣って無理してないかちょっと心配だったけど・・・。
44004101
↑肉も焼きそばもウマーイッ海の後はどんどん食べれちゃう。
1835111
↑M君美味さに悶絶、はにちゃんニッコニコ、後ろでなっちゃん祭開催中。
ここでひろきき&山ちゃんカップルの仲良しチャシーン(?)を・・・。
(はい、許可なしですが・・・
4601045 → 1000490101
31005501 → 3100656560

ひ「山ちゃーん、いつものやっぺよ~」
山「ワハハ、分かったよ~、かわいいやつだな~」
山「ちゅんちゅんちゅーん!」
ひ「ギャー、やっぱやだ~!」
山「ふっ、照れちゃってかわいいやつだなぁ(フフン)」
・・・と言い合ってたかどうかはナゾですが。ww
二人共すごくいい笑顔で素敵でしたぁ~



こんな具合にみんなでワイワイして、2R目へ突入~。
夕方になると、ちょこっとだけパリっとしてきたかも?
私は③と④君に借りたロングボードでまたもや練習です。(BB全くやる気ナシ・・・
みんなの邪魔をしつつも、どうにかジタバタ。
さすがロングだけあって安定感はあるものの、立つまでは一苦労
つうか、板の上にいるのだけで一苦労なワケで・・・

ひざ立ちでインサイドまで滑ってみたり。(立てないし止まれない)
M君は「これで乗れない方がおかしい」なんて言うしさー!
ムキー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
仕方ないだろ~っ、こっちだって頑張ってるんだ!!
私は褒められて伸びるタイプなんだぞ!!
それで意地になって練習したお陰(?)で、

どうにか初立ち出来ました~!

(初立ちって言葉がエロスだ・・・。)
わ~い、わ~いっ
楽しいよぉ~っ!!
1人でコソ練してなくてよかった・・・(見ててもらえて嬉しい)
この前練習に付き合ってくれた、ハンさんにも見てもらいたかった・・・うっぅ・・・。



夕方までみっちり遊んで、お片づけ。
実は旅行の中で、この片づけが1番辛かったデス・・・。(すでに荷物を運ぶ余力ナシ・・・
それでもみんなに迷惑かけないように、どうにか終了~
15431142
↑頑張ったメンズ。サワヤカ~っ!・・・ですか?w
ひろききちゃんセレクトのお宿「まさご」でサッパリお風呂に入り、
待ちに待ったお夕飯スタートです。
2310701 1510101
↑お刺身~っ!(動揺して少しブレてしまいました・・・・)
海老ちゃ~んっ、うまそぉ~~っ!!・・・つうか、もちろん美味かったっアップロードファイル
ムシャムシャ食べて、満足満足
この後、ジャンケン大会で負けたえび&大ちゃん&ひさちゃんとお酒の追加買出しに。
こうゆう時って絶対負けてしまうのはナゼだろう・・・
この悔しさの矛先は、何の罪もない③と④君へ向けられました。
「お金が車にあるから取りに行ってくる~」と真面目な③と④君を外で待ち伏せし、
買出し隊に強制参加(連行)させておきました=3
近いかと思ったコンビニは思ったよりも遠かったけど、ヒーヒー笑いながら終了デス!
まさに合宿だ・・・
たけちゃん持参のうなぎパイをつまみにしつつ、乾杯~っ。
アイス&焼酎のアイチューはめちゃウマで、帰ってきた翌日もあれを呑みました。w
仮眠だけして過ごした1日はさすがに疲れ果て、12時近くには就寝・・・。
そりゃそうだ、遊びっぱなし笑いっぱなしじゃヘロヘロです。
M君、山ちゃん、③と④くんは遅くまで起きて語らってたらしい。
きっと(どうせ)キャバの話でもしていたに違いない・・・ww




つづく。




格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】


英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/05/09 11:34】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(36) |
<<波乗り25Trip@伊豆二日目 * Home * 波乗り23Trip@茨城2日目>>
Comment
UP待ちできなくて、何回も見に来ちゃったわーっ!

読んでて思ったんだけど、
えびちゃん・・・・
「いわき語」マスター?
ちゃんと使えてるしっ。
次回、私より上手に使えちゃってるかも?かも?

やーん。
思い出しては、ニヤニヤしちゃぁーぅ。
【2007/05/09 12:05】 URL | ひろきき # [ 編集]
いいな!いいな!楽しそう!!
なんだか大学時代のサークル合宿を思い出すよー。
あんな風にはしゃぐの、今もできるえびちゃんが羨ましいです!

【2007/05/09 12:19】 URL | なみだ # [ 編集]
ひろききちゃんラブラブ写真いいねぇ~
えびちゃんもM君とのラブラブ写真
載せて欲しかったよ
こちらもGWにファンボード初挑戦しましたよ
1・2秒立てました!!!
これからは毎週頑張って練習するよ!!
いつか一緒に波乗りしようね
【2007/05/09 12:51】 URL | satomi # [ 編集]
皆さんの見たよぉー
同じような画像もたくさんあって
覚えたぞぉー
海が綺麗でたくさん乗ったでしょー??トリップってそれだけでワクワクだよねー
バーベキューは旨そうで・・
それだけでも参加したい気分だぁあー
どれだけ呑んだのかなぁー
【2007/05/09 13:05】 URL | fumiko # [ 編集]
茨城トリップ読んだ~。
なんと!あの日が初立ちだったんだね!?おめでとー!
全然立てるようになってたね♪
【2007/05/09 13:10】 URL | だい # [ 編集]
お久しぶり~。3つの記事をまとめて読ませてもらったよi-204
海三昧で楽しそう~v-411
海仲間って青春って感じがするわ~♪

お刺身もエビも美味しそうだし,大好きな事が,楽しい仲間と出来て,上手い料理を食べれるなんて最高の幸せよね~v-353
【2007/05/09 13:12】 URL | みみ # [ 編集]
みんな色真っ黒やなぁ!!初立ちしましたか!OKやっと男になりましたね(笑)ウエット着てのBBQ!食い気が先に走ったな(笑)
【2007/05/09 13:36】 URL | えでぃ # [ 編集]
ロングもやったんだねv-22
伊豆って海がキレイだし、それだけでテンション上がっちゃうねi-204i-184
連休中はBBQした人多かったみたいだけど、片づけが苦手だからなかなか手がだせない。
【2007/05/09 13:43】 URL | Tひろ # [ 編集]
そうそう。
なっちゃんのケガのときはひやっとしたけど、そのあとのなっちゃんの底抜けの明るさに救われたね!

えびちゃん、ホントにあれが初立ちだったんだねー。
もうしっかり立てるようになったね!
今年の夏はBB以外にも楽しみがいっぱいだー♪
【2007/05/09 14:08】 URL | はに # [ 編集]
お疲れっす。
まとめて見させてもらったよっ。
茨城に続いて伊豆Tripとは羨ましいぃぃ。

それにしても、フルスーツとはいえ写真だけ見てると夏みたいだね。
波乗りにBBQに夜の酒盛り、最高なフルコースじゃないっすか。
続きが楽しみ♪

それと初立ち(確かにちょっと・・)おめでとう!!
【2007/05/09 17:32】 URL | slow_surf # [ 編集]
GWは10連だったの?!いいな~~うらやましすぎる~~~。しかもみんなでいろんなとこ行って、楽しそう!

サーフィンも始めたのね。BBでの感もあるから、きっと上達早いよ。ガンバレ!
【2007/05/09 17:57】 URL | わら # [ 編集]
おつかれさまーっ

すっごいトリプの楽しさが伝わる記事だったじょ!
ワイワイ海中写真、すっごいいい!!
波もキレイな感じだね?

BB熱が下がってる時はムリにしない事だよねー。これから波が下がってくるとBB熱も下がってきちゃうよ。
けど波が上がったらBBでガンガン入りたくなっちゃうよね!
【2007/05/09 22:07】 URL | komari # [ 編集]
お疲れっす!
最後にえびちゃんブログにたどり着いたぞぃ!
いやぁ散々色んなブログで楽しそうな所見てきたけど、本当に楽しそうだぁ!
ここでしか見れない写真もgoodだよ。
ひろきき&山ちゃんの絡みも最高!
リアルに見たかったなぁ・・・。
次回は頑張るので、是非是非よろしくです!
【2007/05/09 22:51】 URL | rashパパ # [ 編集]
おう!
お疲れさん!!

ホント~えびちゃんの記事で締めでした☆
えびちゃんのレポでも楽しさ満載♪
しかも、蒼い蒼い海がステキ☆
焼酎飲みながら、テンションあっがった(笑)
次回は!私も、リアルサーフtripで飲むぞーーー♪
もちろん波乗りもするよv
【2007/05/09 23:14】 URL | kaipoi # [ 編集]
やっぱり、伊豆でも小波フィーバーだったんですねぇ~

オイラも、えびさんの初立ちの勇姿を、この眼で見たかったデス。ウッウッ(泣)
でも、えびさんも、そうとうロングづいてますよねぇ~。
ホント、安いのでいいから、遊び用に、ちゃんとしたロングを買っちゃったほうが上達早いかも???

そういえば、オイラとM君とKんちゃんも温泉で語り合ってましたけよ。おもに、UFOとか宇宙人の話でしたけど。
内容、薄っ!!!(しかも主犯はオイラ・・・)
【2007/05/09 23:41】 URL | ハンニバル # [ 編集]
水綺麗~☆
あったかくて楽しそうですねー!!
伊豆で波乗りしたことまだないので、
ウラヤマシイO(≧▽≦)O

ロング買っちゃいましょう~!
きっとすぐ上手くなるんじゃないすか!?
【2007/05/10 00:28】 URL | はいえむ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

じゃあ、いわき語をマスターして、いわきローカルになじむしかないね=3w
私のローカル語の埼玉語っつーのがないので、
独特の口調が羨ましかったりするよ~。
そして、私も思い出してニヤニヤ・・・。ww
【2007/05/10 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

そうだね~、まさに合宿かも。
みんな大人だから、変な自己チューな人もいないから余計楽しいのかも。
おいしいとこどりになるよ。
なみだちゃんも、きっとここにいたら同じようにはしゃいでたと思うよ~。

【2007/05/10 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

でしょ~?
このラブラブ写真は私もとってもかわいいと思うよ。
私とM君のラブラブ写真は残念ながらないです・・・。w
satomiちゃんも例のファンボード挑戦してきたんだ~!?
やっぱりショートよりも浮力があって扱いやすかった?
ちょっとでも立てると違うよね~っ。
もちろん一緒に「長板練習隊」に入りましょう~!

【2007/05/10 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

みんなさすが月曜だけ出社しただけあって、UPが早いんだもんー。w
やべ~、やべ~、でUPしました。ww
やっぱあっちまで行くと海の綺麗さに感動しちゃうよ。
水がサラサラ~、だよ。
いつもよりもぎゅぎゅっと楽しめて、すごくいいTRIPでしたよ。
伊豆とかだと遠めだから、やっぱワイワイ行くに限るね~。
【2007/05/10 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

そうなのだよ~。
今までずうっと(という程練習しなかったのだけど)、
正座ライディングだったんだよぉ。
だから今回の伊豆TRIPでは私の記念すべき日になりました。V
やっぱみんなのパワーがうつったお陰かも~っ。
【2007/05/10 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

本当はもっと海三昧するつもりだったんだけど、
2つも旅行計画があったから、日帰り海はしなかったんだー。
そろそろ自分の体力に地震がなくて・・・。ww
BLOGで出合ったみんななのに、あっという間に仲良しになれて嬉しかったよ。
あ、お刺身もエビも本当にウマウマでした。w
やっぱ美味しいご飯食べれるとテンション上がるね~。
【2007/05/10 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

そうなんです!
ついに~っ、だよ。w
やっとおれっちも男になりやした・・・、みたいな。ww
BBQは美味しかったよー!
メンズが色々やってくれたので、Wで美味しかったです。
やっぱ太陽の下だと味が違うね~。
【2007/05/10 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうなの~。
普段は湘南とかで入ってる人たちと一緒だったせいもあって、
ロングも借りて挑戦してみたよ~。
きっとTひろちゃんもロングだったら立てちゃうよ!
今度一緒にやろうよー!!
BBQの片付けはすごい分かる・・・。w
終わった後が面倒だったりするもんね。
でも今回はキャンプ隊長がいたので、お世話になっちゃって楽チンでした=3
【2007/05/10 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

そうだよね~。
私だったら「どよーん・・・」ってなっちゃいそうなのに、
あの明るさには頭が下がります!
楽しいけど危険もつきものだし、気を引き締めなきゃって思ったよぉ~。
そうなんです-!
はにちゃんを邪魔しながらわっせ、わっせとパドルして立ったのが初立ちだよ。w
記念すべき日になりました。
BB以外で満喫させちゃう計画を進めていまーす!
【2007/05/10 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

普段頑張れば日帰りでいける距離なんだけど、
やっぱりのんびり泊まれると、いつも以上に楽しいよね。
水温は「ロンスプでもいいかも」って思ったー。
入った瞬間はヒヤっとするけど、水着ではしゃいでる子供もいっぱいいたよ~。
初立ちは「ワ~イ!」だよ。
今まで知らない景色があったよ。
いつも波を見上げてるから、なんだか不思議でした~。
【2007/05/10 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★わらちんへ

むっふっふ~、そうなんデス!
有給使って休みをどっぷり味わってたよ。
まぁ、お金もないのでTRIP以外は家にいたのだけど。ww
私の持ってるファンボードは、みんな曰くクセがある形らしいんだ。
ノーズが刺さりやすくて難しくてさぁ・・・。(泣)
ロングなら立てて嬉しさひとしおでした。
今度わらちんと入る時は、一緒に長板も出来るといいな~!
【2007/05/10 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

やっぱり防水のカメラがあると波乗り中も楽しいよね~。
やっぱ伊豆の海はキレイで絵になるし!
・・・って、そっちの海もキレイそうだよね。
千葉北とかは、水が茶色いので・・・。ww
BB、上手くなりたいし頑張りたい気持ちはあるんだけど、
やっぱり気持ちにムラが出来ちゃう自分がいてさぁ・・・。
気分転換に色々遊んで、サイズアップしたらBBでウキウキ入水しちゃうかも。ww
【2007/05/10 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

でしょ~?
やっぱ次回は強制参加でお願いします。w
この楽しさを味わわない手はないですぜ!!ww
ひろきき&山ちゃんカップルの「ちゅんちゅーん」は大うけだったけど、
二人共ニッコニコでかわいかったよ~っ。
今度パパさんちでも「ちゅんちゅーん」を流行らせて下さい。w
【2007/05/10 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

えへ、やっぱビリっけつになっちゃった=3
・・・って晩酌しながら読んでたのだね?ww
海のキレイさには感動だよね~。
同じ海なのに不思議・・・。
水のクリア加減に③と④君は「自分の影が海底に写ってたー!」って言ってたよ。
そうだよ~、今度は一緒に遊んで呑んでしましょ!
ま、kaipoiちゃん本人がいなくても、多々話題には出てましたが・・・。ww
【2007/05/10 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

そうなの、小波祭大開催中デシタ・・・。w
でもさ~、茨城でもそうだったけど、ちょっと小さい波の方が大勢で遊ぶにはいいかもね。
サイズアップし過ぎちゃうと、みんな自分の事に精一杯になるというか。w
それに長板練習も引き続き出来たし!V
初立ちの瞬間は、「Y」ってやってなかったと思うよ。
今度は立った時にやる決めポーズを考えとくか=3w
上達するように、購入計画進行中ですぜ、ふっふっふー。
もちろんBBと違って値段がバリ高なので、お安くどうにか済ませたいとこ!
えぇっ?風呂でUFO話かよ!!
小学生か!!??
【2007/05/10 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はいえむ君へ

この水の綺麗にはうっとりでしたよ~。
やっぱ千葉北とかの茶色い水には凹むもんね・・・。w
水温も天気がよければロンスプでいけちゃうかも?、って位あったかくて。
早く夏が待ち遠しいです。
ロング、やっぱ買っちゃう??w
つうかさあ、自分のファンボード(もらいもの)で練習し続けられる自信がなくて。
安い奴で購入して、徐々にファンで練習ってのもいいかも?
そしたら色々教えて下さ~い!!
【2007/05/10 11:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
すごいーー11名なんてEBIファミリー
だね♪

伊豆はマジで海キレイだし

癒されるよね

ロングも初たちおめでとーー
板でかいし。おいらヒザとかじゃないと怖いもん
【2007/05/11 13:15】 URL | ドル # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 02:17】 | # [ 編集]
★どるちんへ

とんでもない~!!
誘ってもらえて光栄だったよ。
長板ファミリーに混ぜてもあっちゃいました。w
でもほんと、こんだけワイワイ出来ると面白いね~。
みんないい人だから、また行きたいな、って思ったよ。
ロングはいたの大きさにアワアワしちゃったけど、ファンボードの苦しさから脱出出来た感じ。
私もヒザとかでアワアワだよおー。
【2007/05/14 11:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ご飯も美味しかったのは嬉しかったよ~。
変な宿だとご飯が冷たくて美味しくない~、とかあるじゃない?
だから今回はお安いし、ご飯もウマウマだし、でラッキーでした。
やっぱ泊まってのんびりはサイコーだね~。
【2007/05/14 11:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/70-44b38960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
