プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこから見てる?
どこから見てる?
楽天ランキング1位獲得!

バリュースタイルでは自分らしい仕事があしたい社会人を応援します!!





4月27日金曜日です。
東京はとってもいい天気で嬉しいな~。
ついにこの日がやってきました祝
今日が終わればしばらくは仕事の事を忘れてのんびりです。
(GW中お仕事の方々、すいません・・・
1時間の通勤時間からも解放される~。
これが1番嬉しいね
とりあえず仕事終了まで頑張らねば。



えっと、アクセス解析なるものをこのページには付けているのだけど、
この前「へ~」って発見がありました。
アクセス解析とは、
この日は○人の人が遊びにきてますよ、とか、
誰がどこのページから何時に来てる、とか、
一日に何回も見に来てくれる人は、何時間ごとに来てる人は○○%だよ、とか、
とにかく色んな情報が分かるしくみのことです。
ハイテクですね~
どうゆう仕組みなのかは、全く私には分かりませんが。w
それを忘れた頃に見たりするのだけど、
そこで都道府県別だとどこから遊びに来る人が多いのか?、
・・・という物まで分かるらしく、ちょいと見てみました。
そこでは9番目まで分かるようになっています。
(なんでキリのいい10番目までじゃないのかはナゾですが



私のBLOGに来てくれる人、第9位は、沖縄県です
海のキレイな沖縄から見てる人がいるのだね~。
埼玉の海無し県の私としては、なんだか嬉しいです。
沖縄はまだ行った事がないので、早く行きたいな~。
そこで海ぶどうを食べるのだっ。(人´ω`*)アップロードファイル

そして8位は鹿児島県
いいな~、鹿児島、ポカポカだろうね。
暖かい地域で暮らすって事が、まず羨ましい。
博多ラーメンを食べて、宮崎で波乗りしたいじょ。

そして7位が和歌山県
えでぃさんとかが見てるからかな?
いつかは南紀白浜で・・・
いつになるのか分からないけど、人口リーフも設置されるらしいですね。
うねりが来れば、完璧な三角波になるらしい。
これってすごい!
6位は京都府
5位は愛知県
4位は東京都
3位は千葉県
2位は神奈川県
・・・と続きます。
そして堂々の第一位は・・・、

やっぱ埼玉県~!w

同じ海無しサーハーとかが見てたりするのかな?
海まで片道2時間、
ガス代は年間一体いくらになっているのか、計算するのも恐ろしい。w
でも・・・
すごく離れた沖縄から続いて、4位から一気に近場に代わるのも面白い。
こうやって適当(ってわけでもないけど・・・)にポチポチ書いてる事も、
遠く離れた場所から見てる人がいるのだね
ネットって便利だけど面倒だったり~、って感じる事もあるのだけど、
こうゆうのを具体的に見るとやっぱり嬉しいデス
海無し県で生まれ育った私が、海に興味のある人と関われるのは嬉しい事ですから。




・・・という事で!(?)
GW中はネットで知り合った方々ともお会いする事になりました。
いつものメンバーや、それ以外や・・・。
その節はよろしくお願い致します
連絡先を知ってるお友達、休み中のメールはマメに出来ないので、
直接にアポ無しテレホンでお願い致します。
とりあえずデカ波クローズで、砂浜体育座りにならなければOKかと。w



GW中はPCを開かないので、更新はしないかも。
4月28日(土)から、5月7日まではお休みします。
次回の更新は5月8日です。(・・・多分。w)


では楽しい休日を。

GW明け、笑顔で出社しましょ~。






日付けを指定してラクラク検索 JTBの海外ホテル


5名に当たる★モデルルームに行って10万円を当てよう<住宅情報ナビ>

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/27 09:54】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(32) |
<<波乗り22Trip@茨城初日 * Home * 有給休暇@・・・。>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 10:00】 | # [ 編集]
へぇーそんなのあるんだぁー
ライブドアはそこまではありませんよぉ・・誰がっていうのもわかりませんねぇ・・コメントくれた人しかわからないから誰が見てるかわからないねー
いいねぇ♪
えびちゃんはお友達がたくさんいるからGWも楽しく忙しく出会いがありそうだねぇ♪
【2007/04/27 10:09】 URL | fumiko # [ 編集]
あるあるー!
管理してる他のサイトなんだけど、
ヨーロッパとかからもアクセスがある。
日本語のサイトなのに。。。
海外に住んでる日本人かなー?
インターネットあると世界中何処でも近いよねー。
【2007/04/27 10:44】 URL | だい # [ 編集]
今、中国からアクセスしてますが何か?

ちゅうかゴールデンいいなぁ~!!!脱水症状との闘い、しかも休みなしだぜ!!!

海いきてぇ~!!中国の海でも良いけど、道具無いし....。

不運だ...全く....世界中の不運が俺にのしかかってるように感じるゼ!!(嘘www)
【2007/04/27 10:50】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
私は都内からです♪
たまーに今日のように携帯からもアクセスしていまーす♪

アクセス解析みると面白いよね~~♪


えびちゃんにとって楽しい黄金ウィークになるように~~~☆.。.:*・°☆.。.:*
【2007/04/27 10:57】 URL | まゆ # [ 編集]
へぇ~,そんな機能もあるんだ。面白いね。わたくしはベスト10圏外で残念です。w

いよいよ10連休かぁ。楽しいお休みになると良いね♪i-204
【2007/04/27 11:09】 URL | みみ # [ 編集]
埼玉ばんざーーーーぃっっ(*T∀T)
ふふw ひとこも埼玉県民なのを
忘れなぃでくださぃな(忘れてないってww)

沖縄、ひとこも行ったことなーぃ!!
あのキレイな海に、一度入ってみたぃよね~。
透明感あふれるあの水は、海外みたいだもんね!!

ってコトで、ひとこも明日からお休みとなります。
お互い、楽しい連休にしよぅね~(*ゝω・)ノ

ではでは・・・休み明けに逢いましょぅ★
【2007/04/27 11:25】 URL | ひとこ # [ 編集]
アクセス解析って、そんなに細かい事まで分かるんだ~面白いね。
明日からのスペシャル・ホリデー☆
たのしんで~♪

【2007/04/27 12:09】 URL | oruruka # [ 編集]
前回は、ハヤシで 投稿してたね~(^o^;)
気がつかなかったミ
まっ! どっちでもいいんだけどね!

7日まで休みなの~?
いいね~
俺は、明日から、6日まで休みだよ!
早く田んぼを終わらせて、海に行きたいよ!
連休 楽しんでね!
【2007/04/27 12:38】 URL | ハヤシとsummermen # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

やっぱ同じ埼玉県民は嬉しいよね~。w
海無しパワーってやつです。ww
GWはお仕事か~、そうゆう仕事だとどうしてもね~・・・。
でもその分、平日みんなが仕事で苦しんでる時に、
「ざまーみろっ♪」っていい波に乗るのがいいよね。
私も今度こそそうゆう楽しみを味わわねば・・・。w
お仕事も頑張ってね!
【2007/04/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ここのBLOGは色んな機能が追加できるんだー。
でもHTMLとかがさっぱりなので、ドキドキしながら変更してるよ。w
GWはどんな風に過ごすの?
私はそろそろ千葉も混み出してくるから、ちょっと移動しようかと思ってるよ~。
あとは家でガクちんとぐうたら、です。w
【2007/04/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ヨーロッパからのアクセスか~、なんだかかっこいい!
でもそうだね、海外に住んでる日本人って可能性もあるよねー。
それか日本語ペラペラな外国人とか?w
PCはまさに魔法の箱です。
私は箱の使い方はよく分からないけど、魔法を味わってる最中だよ~。

【2007/04/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

中国出張お疲れ様デス!!
ゴールデンウイーク期間も帰って来れないんだ?
うーん、それは残念・・・。
そっちの気候はどうなの?
脱水症状って怖いんですけど・・・Σ(*・д・ノ)ノ゛
こりゃ~、帰国したらGW分の休みをたっぷりもらうしかありませんね!!
【2007/04/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

携帯も便利だよね~。
今のBLOGは携帯からもログイン出来るから特にそう思うよね。
携帯からも見に来てくれてありがとうっ。
今日は仕事で外出だったのかな・・・?
mayuちゃんもたっぷりGW楽しんでね!
私は程ほどに遊んで、今年は日焼けを気にしつつ波乗りしてみるよ!(遅い?)
【2007/04/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

みみちゃんのは付けてないの?
私は苦戦しながら設置したじょー。w
みみちゃんの住んでる所はエリアしか分からないけど、
確かに9位までには入らなかったな~・・・。(汗)
でもいつも遊びに来てくれてありがとうね♪
10連休楽しんできます=3
みみちゃんも楽しんでね~。
【2007/04/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

むふふ、もちろんひとこちゃんの事は忘れてないさ♪
やはり首都が埼玉に移るのも時間の問題ですね・・・。ww
沖縄はやっぱ行ってみたいよね~。
きっと千葉みたいに茶色くないんだよぉ。(泣)
ひとこちゃんは1,2日は出勤?
GW楽しんでね~。
【2007/04/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

なんだか色んな機能があって難しいよ・・・。
でもそれと同じ位楽しい=3
PCって便利だよねぇ。
orurukaちゃんもお休みはいっぱい満喫してきてね。
お休み明け、orurukaちゃんの日記を見るのが楽しみだよ~。
写真もいっぱい撮ってきてね。
(電話カメラぢゃなく・・・。w)

【2007/04/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★summermenさんへ

そうなんですっ。
1,2日と、7日を有給にしちゃいました=3
みっちり予定が入ってる訳じゃないんだけど、余ってる有給なんでサクっと使いましたよ。
なくなっちゃう休みはもったいないですからー。
6日まででも充分お休みいっぱいですね。
今の時期は、私の近所も田んぼの準備に終われてます。
サクっと終わらせて、春の海を楽しみましょ~っ。
【2007/04/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
5月1日と2日は、やっぱり出社することにしたTひろですv-406私の仕事は月初が忙しいということをわすれてましたi-229
有給休暇は、6月にまとめて使う予定です。ムフフv-391
GW、えびちゃんと海で会えそうかな?
【2007/04/27 14:12】 URL | Tひろ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そっか~、仕事は仕方ないもんね。
サクっと終わらせて、後半の休みに体力を備えるのがいいかも!
GW中、もちろん会いますわよっ。
つうか、旦那ちゃんに連れてきてもらいます=3w
一緒にゆるく入りましょ~っ。
久々に美味しいカツオも食べたいな~・・・。ww
【2007/04/27 14:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こちら2位の神奈川です。


GW後半のセッションを楽しみにしています♪
【2007/04/27 15:01】 URL | はに # [ 編集]
★はにちゃんへ

私も楽しみだよぉ~。
波によっては「とりあえず板に立ち隊」という事で、
端っこでファンボードの練習してる可能性もあるょ・・・。w
波はどうであれ、とりあえずお日様出るといいね。
楽しみにしてまぁ~す。
【2007/04/27 15:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
東京からみてまーす!
意外~人口が多いから東京がイチバンかと思いましたよ~

GWまぁまぁ天気良さそうですね~♪
楽しみましょう(゚▽゚*)
【2007/04/27 16:02】 URL | はいえむ # [ 編集]
★はいえむ君へ

あれ、勝手に埼玉かと勘違いしてました。w
都内だったのですね~。ww
思ってる以上に埼玉パワーは強いらしいですよっ。
GWはなんとかよさそうだよね。
やっぱお日様があるかないかでテンション変わるし。
お互い頑張りましょ~ね!
【2007/04/27 16:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ランキングの中に私の住む山口県は入ってなかったです~。
わたしもたまにアクセス分析見ますが、おもしろいですよね!
一回イタリアからアクセスがあって、びっくりしました!

そういえば、この前えびさんがレシピをのせてくれていた塩ダレ豚、作ってみました!
我ながらおいしかったです~。またおいしいレシピあったらよろしくお願いします!!
ではよいGWを!!
【2007/04/27 16:26】 URL | miyu # [ 編集]
★miyuさんへ

あのランキングって面白いですよね~。
miyuさんは山口だったんですね、
じゃあさくらんぼが美味しそうだ・・・、ってつい食べ物の事を思い出しちゃう。w
イタリアからのアクセスですかぁ~、それってすごい!
解析にそうゆうの出たら嬉しいだろうな~っ。
あ、塩ダレ豚作ったんですか?あれすごくいいですよね。
塩ダレじゃなくて、ゴマ油&にんにくしょうが味って感じだけど。w
あのサイトはすっごく便利で、しょっちゅう活用させてもらってるんです。
何かいいのあったらまた紹介しますね。
miyuさんもGW楽しく押す技師下さい♪
【2007/04/27 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
残念!!
その埼玉県の97%は
栗橋に住むウチのイ・ト・コv-343v-429

残念!!
【2007/04/27 22:16】 URL | キユ様 # [ 編集]
GW突入!
って・・・・
5月1日だけ、出勤なんだわさぁ。

では、GW後半にっ!
【2007/04/27 22:27】 URL | ひろきき # [ 編集]
久しぶり(^O^)
携帯からのぞいてるよー☆私はなんか、また最近忙しくてブログできてないよぉ~(>_<)
えびブログはチラ見してるけど、コメする暇なくて、、、ごめんよ!だから、今コメってます♪
えびちゃんは今頃どこにいるのかな?渋滞とかハマってなきゃいいけど。。
【2007/04/28 07:31】 URL | ちぃ # [ 編集]
GW初日だ!!
大型連休楽しんでねーーー♪
うちのオジサン、ヨロシクね(笑)
かまってあげて下さいませ。
M君にもヨロチク♪
M君との波乗りもかなり楽しみのようです♪

と、コレ読むのはGW開けかにゃ?

【2007/04/28 11:30】 URL | kaipoi # [ 編集]
新しい人との出会いって素敵だよね~☆
私もえびちゃんとそろそろ再会したいなぁ~♪
海、ほんと一緒に入ろうね(o→ܫ←o)
【2007/05/05 01:54】 URL | まぁ # [ 編集]
そーなんだぁ~埼玉から見てる人多いんだ~
その中に私も入ってるんだろうなぁ~

GWは楽しい波乗りになりましたかぁ~?
夏になったら私とも茨城で波乗りしてくだはい!
【2007/05/06 22:14】 URL | モモリン # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/69-811b7d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
