プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有給休暇@・・・。
有給休暇@・・・。
高須クリニックの医療レーザー脱毛でムダ毛の悩みにサヨナラ。まずは資料請求を。
女性のための適職紹介『WomanWill』





もす!
4月26日木曜日です。
GWまでカウントダウンで、あと2日。
でも、とっても天気がいいのが憎たらしいです・・・
だって昨日は1日どんよりだったから。



昨日は、というよりも火曜日の夕方の時点で、
波情報&水曜日の予想は、早い時間はイマイチで午後になるとよくなりそう
・・・というものでした。
私は海に行くとしたらサクサクコース(お昼には家に帰っている)だったので、
この情報を見た時点でテンション↓↓↓でした・・・
サクサクコースで行くとしたら、波が微妙なまま帰ってこなくちゃいけないし。
朝5~6時の早朝に出ても、片道2時間。
帰りは3時間はかかる。
のんびり出発出来る環境が羨ましい・・・。
どうしよう・・・
1人だとやる気(海へ行くやる気)が出ない・・・
・・・って思いながら寄ったTSUTAYAで、借りたかったビデオを発見!

デスパレートの妻たちシーズン2。

前は全て貸し出し中だったのが、今回は全部ある~
迷わず新作3本借りて帰りました。
自宅にあるビデオは他に2本。
・・・という事で、

昨日はDVD三昧でした。w

デスパレートの妻たちは相変わらず面白い。
早く続きが見たい・・・。
他に昨日見たのはキンキー・ブーツ。
0704261
これは実話なんだけど、久々にツボです!
好きなシーンだけ5回位繰り返し見ちゃった
シカゴとかが好きな人にはツボだと思います。
見ると笑えたり、ジーンとして元気になれる映画です。



朝は一応起きたんだじょ。
けど、布団の中でポチポチ・・・、と波情報をチェックしたら、
私の行きたい場所では腰▼か、腰×。
「・・・ですよね・・・」と思って二度寝。
のんびり寝たお陰で、荒れてた肌も戻りました。ww
その他に親の買い物の運転手をしてたら、あっという間の1日だった。
夕方の波情報を見たら、波は整いだしてる。
しかもサイズアップしてる場所もあったり。
くっそ~、と思ったけど、
「サクサクコースで帰ってきてたら、もっと悔しかったのかな?」
・・・なんて、いいように思い込んでおきました。w
だって、自分が上がった後に波がよくなるのって悔しいじゃん。
「海に行け!」と、遠まわしにプレッシャーをかけ続けてたM君はがっかりしたでしょう・・・
これだから上達への道のりは遠いんだろうな・・・
とほほ・・・
DVDで楽しかったし、誰にも悪い事してないんだけど、
やっぱり「なんだかすいません・・・」と思ったりしました・・・
喜んだのは親で、親の買い物に付き合ってきたよ・・・。
最後には家庭菜園用の土を10キロ×5袋を車から降ろしてる時、
「一体私の休みって・・・なんだ?」と思ったり・・・。w
そんな1日でした。
この分、次の海は頑張るじょ。





表参道ヒルズのインテリア雑貨セレクトショップ『イデアフレイムスオンライン』




スタイリスト愛用♪


【2007/04/26 10:03】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<どこから見てる? * Home * 明日は休み>>
Comment
やっぱり、、、(爆笑)!
プププププッ!!
ニヤリッ(微笑)!!!
ということで、昨日の分は今週末でガッツリ楽しみましょう♪
【2007/04/26 10:11】 URL | よも # [ 編集]
ダラダラな休みって大事っ。
でも、意外と充実だしっ
【2007/04/26 10:27】 URL | ひろきき # [ 編集]
あちこち出かけるだけが充実してるってことではないから、
見たかったDVDも消化、
肌荒れも治って
親孝行(?)も出来て、いい休みじゃないですか♪

ワタシもGWの前半は海にいけない分、他で充実させてきますよー(^▽^)ノ
【2007/04/26 13:15】 URL | はに # [ 編集]
やっぱし行かなかったんだね~v-8
でも、今この日記読んでたら、外で雷が鳴り始めたよv-12v-12しかも突然の豪雨~~。
海に行かなかった、えびちゃんの呪いじゃないよねー!?呪いなら、解いてくれー。朝ピーカンだったから洗濯物干して来ちゃったよ~v-40
【2007/04/26 15:05】 URL | Tひろ # [ 編集]
GW中、えびちゃんの日記読めないのは寂しいなぁ。

私は毎日休みで、毎日仕事(昼夜を問わず!)だから、OLの頃の『やった!休みだ!!』感がないんだよね。
だから、えびちゃんブログで休日感とか季節感とか感じてます。

気が向いたらGW中もアップしてね!
【2007/04/27 08:20】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
何してても海は気になるもんだよね~
ならば!
この日の休日はかなり充実だったんじゃない!!
平日波乗り☆
いつかは一緒にランデブー☆しよv
【2007/04/27 09:37】 URL | kaipoi # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 10:03】 | # [ 編集]
★よもさんへ

やっぱりって言わないで~っ。(泣)
まぁ、自分でもある程度予想はしていましたが、
予想通りにヘタレてました。w
ま、そうだね。
週末楽しみましょ~っ!!
【2007/04/27 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうだね~、体は予想以上に疲れてる事もあるしね。
でも本当は、起きたら午後だったって生活が憧れだよ。
ついトイレで起きると二度寝出来ないタチ・・・。
【2007/04/27 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

そだね~、そう考えればいい休みだったかも?
つい海に行けない(行かない)=ダメ子に考えちゃいがちだから、
そう言ってもらえると嬉しいよぉ。
GWは楽しみましょ~っ!!!
【2007/04/27 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

うっうっ・・・、ついつい。w
やっぱ1人だとダメ子になっちゃって・・・。w
昨日の雷はすごかったね~、私もびっくり!
「今日になって晴れやがって!!」って呪いだったりして・・・。
【2007/04/27 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

うえーん、そんなこといってくれるなんて。(泣)
自宅のPCはついに線を外してしまい、とうとうただの箱になりましたので・・・。w
主婦は毎日仕事ってその通りだよね~。
毎日ご飯を作るって事が神業のように思えるよ!!
携帯からUP出来ればいいんだけど、なんせ休み中はぐうたらしがちで。w
でもどうなるか分からないし、ミクも開くと思うよん。
【2007/04/27 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなの、行かないって決めたのは自分なのに、
行かない自分を恨んだりもしてさ・・・。w
空いてる平日波乗りを楽しめるように、今度は頑張ります♪
Kaipoiちゃんとは、海はまだだもんね~。
ほんと一緒に入りたいっ!
【2007/04/27 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

前回のように漁港で楽しめればよかったんだけど、
今回はヘタレちゃいました・・・。w
S口さんと遭遇できるチャンスを逃したかも??ww
ダラダラした自分が~、ってゆうのは分かります!
私も結構そうだったりしたんだ。
でもダラダラしてるのもサイコーなんだよねぇ~。ww
【2007/04/27 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/68-e6f3d1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
