プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は休み
明日は休み
Hysteric Glamour in WWCITY

転職なら人材紹介サービス【マイコミエージェント】





4月24日火曜日です。
気付くとメガネ生活も、あっという間に1ヶ月越えてました。
もうメガネっ子(全く萌えない)生活が普通になったな。
化粧もあんましなくなったし・・・。
その代わりに、メガネのお陰で目が楽チンです



昨日からGW前に片付けておく仕事をしているし、
なんとなく会社もラストスパート的な雰囲気もあり。
バタバタしてるわけじゃないのに、変な空気です。
パヤっと仕事を片付けなければ~

GWはとっても楽しみ。

だって、1,2日を休みにしただけじゃなく、
なんと7日も休みをとっているのですょ・・・。w
(だって有給消化しておきたいんだもの・・・

つまり10連休。

ウケケケ。(人´ω`*)
半分遊んで、半分のんびり、かな。
毎日遊ぶほど元気続かなそうだし、ガクちんとものんびりしたいし。
本当は、
「10連休だし、とりあえず海外でも行くか」
・・・ってなってればよかったんだけどね・・・



そのGW前に一息入れたい、とでも思って明日はお休みです。
有給を消化しておきたいし・・・
・・・と言っても明日は特に予定はありません
誰か海に行くなら一緒に~、って勝手に思ってたんだけど、
土壇場で連絡をしたら、みんな明日は海じゃなかったらしく・・・とほほ
一人海でもするか、
寝坊して「のんびりもいいよね」と無理矢理に納得してるか。w
うーん、どうなる事やら
ちなみに明日の千葉の波予想は腰~胸くらい?
寝坊したら波はなくていい。
海に行けたら、キレイな波であって欲しい。

・・・って感じです。
ではGWまで頑張りましょー!!








★人気ブランドの最新アイテムがネットで買える!!★Luxy CC





月の土地が1200坪、2700円で買える!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/24 14:02】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(49) |
<<有給休暇@・・・。 * Home * 波乗り21@千葉北>>
Comment
なかなか都合の良い話はありません(笑)
みんなかけた以前の「13日の金曜の呪い」のお返しがくるのじゃー!!

第一候補:寝坊
第二候補:ダブル~トリプル(◇マーク)だがゲットハード
第三候補:フラット激コミ

こんな感じでどうでしょう!?

なんて冗談です。独りで行く場合は特に気をつけてください♪
【2007/04/24 14:33】 URL | よも # [ 編集]
なにゅー有給の消化かぁー
とっても羨ましいですねー
わたしには有給とはなくてですもの・・(扶養の範囲だから仕方ないが)・・一人海かー
わたしなんか一人なら海じゃなくて
一人風呂かもぉー♪
GWが10連休??
いいなぁー♪
主婦的にはお金が続かないわぁぁーって不安ですよぉー
【2007/04/24 15:05】 URL | fumiko # [ 編集]
10連休はすごい!僕は9連休です。前半は東京へ、後半は南紀波乗りでーす。
僕も愛犬とジョギングしよおっと!!
【2007/04/24 15:07】 URL | えでぃ # [ 編集]
ウェット出来たよって連絡あったけど
取りに行けずぅ。
しかもまだ出番じゃないロンスリw

今はそれどころじゃないんだよねw

そろそろ発狂しそうです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/04/24 15:07】 URL | TDO # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 15:23】 | # [ 編集]
おぉーー。
えびちゃんも有給余っているん?
私も大量に余っているから、なんとか消化したいんだけどねぇ。。。

がんばって消化します。。

GWも10連休なんて羨ましいぞぉー。
私は9連休。。。7日も休めばよかったカナ。。。
なーんて、えびちゃんのBlogを読んで思いました。

大型連休だと海外にも行きたい。。
けど、値段も高いからできればずらして行きたいよねーっ。


【2007/04/24 15:25】 URL | mayu # [ 編集]
★よもさんへ

えへへ、そうなんだよね~。
あ~、マジでどうしたいのか分からなくなってきた。w
とりあえず第一候補の寝坊の可能性は大かと・・・。
1人で辛いと何の為の休みなのか・・・。ww
第二候補のダブル~トリプル(◇マーク)だがゲットハードは、まぁ~ないっすね!
つうかその時点で入らないじょ・・・。ww
第三候補のフラット激コミは1番最悪パターンではないかと・・・。ww
【2007/04/24 16:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

有給の切り替えが7月なんだけど、それまで今回のGW入れても7日あるの。
買い取ってもらえないし、サクサク使わねばと思ってるよ。
一人海、いけるかナゾだじょ・・・。
気合が足りずに寝坊コースの可能性大です。ww
あ、連休の金欠は私も同じですよん。
どうやって安く遊ぶかがキーになりそうです。

【2007/04/24 16:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

9連休も嬉しいね~。
前半は東京!!??
奥様とネズミーランドとか??!!
南紀で波乗りは満喫出来るといいね~。
そして波もよければ嬉しい!
あ、えでぃさんちのワンコこお前見ましたよ~。
なんだかハイソな種類のワンコじゃないですかぁ~。
毛がフサフサで触りたいです♪
【2007/04/24 16:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

そっか~、ウエット頼んでたもんね。
それじゃあ水温の高い場所に行くしかないね。ww
今はやっぱ忙しいか~。
発狂すると地震が起きそうなのでやめて下さい。ww
終わったらまた一緒にはいろ~!
TDOスクールしようじぇぇ。
【2007/04/24 16:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

明日は大丈夫だよ~。
水曜休みの子は他にもいたんだけど、みんな明日に限って海は行かないらしい・・・。w
まあ、天気も悪いし、私もどうなるかナゾです。ww
今度はまたご一緒しましょ~!
今度こそ元気に遊びたいしさ。
tケットは5月2日なんだ~。
私は7月5日のを狙ってます!
私も嬉しい報告が出来るといいな~。
【2007/04/24 16:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

そうなの。
しかも7月が有給の切り替えなので、それまでになんとしても消費しておきたいんだよね。
無駄に消えちゃうのって悔しいじゃん?
7日は疲れて行きたくなさそう・・・、と思って休みにしちゃった。w
忙しくないだろう、と勝手に決め付けて・・・。ww
海外もいいよね~。
連休中は行く人が沢山いるから、逆に安くしてもらいたいです・・・。ww
【2007/04/24 16:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
明日はホントに残念(泣泣)
ごめんよw
水曜族として、無念だよw

もう今週末はGWだもんね!
早い…
GWっていろんなイベントがありそうだから、楽しそうでいいな~♪
ボケボケになるくらい(笑)連休楽しんでネ~~v
【2007/04/24 16:12】 URL | kaipoi # [ 編集]
10連休!?

海外にでも行きたい日数ですね☆

GWはいつもの海三昧です!!!
【2007/04/24 16:54】 URL | キリンラガー # [ 編集]
高校の頃、どーしても眼鏡がかけたくて視力検査で嘘をついて近視になったことがあります。
昔も今両眼1.5です。
最近は、老眼が気になってます。
【2007/04/24 17:25】 URL | hana # [ 編集]
わたくし、GWは仕事をします!

なぜなら!
5月半ばから新婚旅行なのだあ!
むふふ、むふふ。
新婚旅行では10連休するつもりだじょ。

みんな休んでるけど、旅行を楽しみにがんばるよーGW.
【2007/04/24 17:49】 URL | なみだ # [ 編集]
ゴールデンウィークは私たちは、
初めての大型連休です!!

さっちんも有給を使うので、
なんと9連休!!!!!!

でも、忙しくて全然、旅行の計画が立てられませんでした・・・

自宅~海でいっぱい通おうと思ってるんで、
合流できそうだったら、よろしくお願いします!!!
【2007/04/24 18:05】 URL | ゆか # [ 編集]
10日ってすごいねぇ~

知ってた?
10日あったらメダカの卵なら孵化するらしいよぉ。。(だからなに??)
【2007/04/24 19:05】 URL | slow_surf # [ 編集]
今日だったら、いっしょできたのに。
ちなみに、湘南辻堂に行ってきましたが、
かったるい波でしたが、それなりに遊べましたよ!
明日は迷うところですね^^
【2007/04/24 19:19】 URL | k2surfer # [ 編集]
なぬ~~~っ!
10連休???
俺10連休もしたら、生活出来なくなっちゃうよ!
羨ましいなぁ・・・
楽しいGWになると良いね!

【2007/04/24 20:51】 URL | rashパパ # [ 編集]
ぬわにぃ~っ!!!
明日、休みですと~っ!!!
チキショーっ!!!
オイラが仕事だというのに、グヤジィ~(泣)
海もクーローズしてしまえっ!!!ついでに、クラゲも現れて、突然、フラットになってしまえ~っ!!!

と、まぁ、冗談はさておき、10連休は、さすがにスゴイですねぇ~
オイラは、結局、カレンダー通りの休日になりそうですね。

後半は妻とポチポチ出掛けますけど、前半は例のPで合流できるかも???

あっ、ちなみに昨日のコメントで一宮の左って言いましたけど、中央よりの右側の遥かアウトの間違いでした。
まぁ、どうでもいい事ですけどね~(笑)
【2007/04/24 22:37】 URL | ハンニバル # [ 編集]
10連休か~いいね~☆
去年は私も中の出勤日に、有休入れてたよ~
今年はなんとなくそのままだけど。。。
しかも、明日も休みなんて、すご~い
GWに向けて準備万端だ。

ウェット、私のもボロボロなんだよ~
3年目なんだけど、いろんな所に亀裂が入ってきてる&最近急に、伸びが悪くなったみたいで、着脱が大変。。。
新しいの欲しいよね~
去年、師匠はオニールをオーダーしたんだけど、めっちゃ良いらしい。プロショップモデルだったと思うけど、9万くらいすんだよね。
◯ッシュマンズとか、◯ラサキとかだと6万くらいからあるじゃん?
高いだけの事はあるんだろうけど、考えちゃうよ~

週末、千葉の写真、やばくね?
(人も、波も、、、)
【2007/04/24 22:47】 URL | oruruka # [ 編集]
こんばんは~。
僕はコンタクトが目に合わなくて、ずっとメガネです。なので、海に入る時は裸眼0.1でかなり波を見逃してしまいます(-_-;)
10連休、スゴイですね~。僕のGWは愛知県伊良湖にサーフィン予定です。お互い休みを楽しみましょう!
【2007/04/24 23:54】 URL | チューブライド # [ 編集]
うぉ~~!
いいなぁ、10連休!!!

なにしようか考えただけでもワクワクするね♡

私もカレンダー通りだけど、別になにもないけど、でもGW楽しみだぁ♪
【2007/04/25 00:02】 URL | 3105 # [ 編集]
メガネっ子、やっぱ目の調子いいっしょ?
怒涛の10連休。波に呑まれて酒に呑まれて~~v-12
うらやましいぞ。
様子みて私も休み取ろうかな。
【2007/04/25 00:43】 URL | Tひろ # [ 編集]
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
10連休!!!!!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんてことだ。。。
暦どおりのやすみで、融通のきかない会社に勤めております34です・・・
なので、休みは真っ二つにわかれてるんですよねぇ。
前半はのんびり友達とラーメンツアーへ博多へいってきます。
後半は気合を入れて友達とトリップへ宮崎にいってきます。
(@'ω'@)ん?
全部九州だ。。。。
素敵なGWをv-238
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
【2007/04/25 09:18】 URL | 34 # [ 編集]
へぇ~,すごいなぁ。
10連休いいねぇ。

その前の骨休め?に今日もお休みって言うのも,うらやますぃ~i-185
【2007/04/25 11:03】 URL | みみ # [ 編集]
10連休なんてうらやましい!
おれも1,2と休みつもりだったんですが、、うちの会社のリーダーが12連休取るとかいうので、、
何人もいなくなる訳にはいかず断念です。。。
【2007/04/25 12:14】 URL | ORUSTET # [ 編集]
どんなお休みを過ごしてるかな?
海には行ったかな?
それにしてもお休みのオンパレードで
羨ましいジョ!!!
楽しいGWを♪
アタシも久しぶりに海行ったら
UPするので遊びに来てね!
【2007/04/25 12:47】 URL | satomi # [ 編集]
10連休かぁー。
いぃなーっ。

ゆっくり、のんびり
ダメ人間の出来上がりだよぉーっ!
(私は3日でダメ人間になっちゃぅ。)
【2007/04/26 10:25】 URL | ひろきき # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ううん~、私も何も考えずに休みとってたし、
他にも連絡した子いたんだけど、たまたまみんな都合が悪かったみたいなんだ。
GWは、Kaipoiちゃんと会えないのが残念・・・。
こればっかは仕方ないけど、また何か企画して集まろうね。
私の個人的な希望としては、海ぶどうの会を・・・。ww
【2007/04/26 10:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キリンラガーさんへ

そうなんです~。
ある休みは使わないともったいないからね。
海外に行けたらいいんだけど、
まだ高いだろうし、お正月に散財しちゃったばかりなんでガマンです・・・。
GWはどこらへんに出没ですか?
もしや会うかも!!??
【2007/04/26 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

「眼鏡がかけたくて」ってゆうのは分かりますよ~。
私も昔はそう思ってた一人です。
だてメガネしてみたり。ww
でも両目1.5だなんて、なんとも羨ましい!!
目がいい人って老眼になるのが早いんだっけ?
あれってウワサなんですかね??
【2007/04/26 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

会社はGW中もやってるんだ??
そうゆう職場だったら、ずらして休みも取りやすかったりするのかな?
新婚旅行は楽しみだね~。
波乗りはする事になったの~?
せっかくのバリだったら、波乗りしないともったいない~っ!!
新婚旅行までもうちょいだね、
その前にお式も楽しみだぁ~っ。
【2007/04/26 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ゆかちゃんへ

おっ、さっちんと一緒に大型連休になるんじゃ楽しみだね~。
旅行はいつでも行けるしさ、それでもきっと充分楽しいよ~。
海は実家に前泊とかも出来るんだろうしね。
いつでも電話してきていいよー。
私、オフの日は面倒くさがりなんでメールよりも
電話の方が楽チンでスキなんだよ♪
【2007/04/26 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

ふっふっふー、そうなんです=3
どうせ有給余ってるから、使いまっせー!!
でも10日でメダカが孵化するとは・・・。(汗)
そこまで色んな事が出来るって事だから、有意義に使わねば=3

【2007/04/26 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

お休みはバラバラなんですか??
今度平日に休みを取りたくなった時には、
「○○日に休みを取ろうと思っているんだけど」って書くのもいいかもね。ww
昨日は海に行かなかったんです・・・。
やっぱ往復4~5時間かかっちゃうと思うと、腰が重いですね。(汗)
誰かと一緒に入ると思うとゴキゲンでいくんだけど。ww
今度はご一緒お願いします~!

【2007/04/26 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASパパさんへ

むふふふふ~、いいでしょ?
有給は使っておかないともったいないしね、サクサク使うようにしています。
なくなっちゃうともったいないしさ~。
GWはパパさんに会えるかしら・・・?
私も行く事になったのですよー!!
【2007/04/26 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

むっふふ~、のんびりさせてもらいました。w
「いい波でしたよ」と言えないのがつらいとこですが・・・。ww
ではでは、例のPで待ってますね♪
もしかしたら、どっちかにゆかちゃんカップルも来るかもしれないんですよ~。
みんなでワイワイ入れたらいいな~。
日曜日の一宮は、中央よりの右側の遥かアウト??w
じゃあ、どっちにしても見えなかったね・・・。ww
後で週末の事メールしておきます~っ。

【2007/04/26 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

10連休なんて、まさにゴールデンウイークだよね。w
こんな長いのは久々かも。l
最近有給が余ってて、それを消化しつつあるんだ。
買い取ってもらえないし、使わないともったいないしね~。
セミドライは、やっぱ2年位が限度らしいよ。w
ラバーの部分がどうしてもダメになっちゃうよね。
オニールが好きな人多いよねー。
老舗だからかなあ?
私は○ラサキで安く作っちゃったんだよね。w
今度はまだ先だけど悩み中~。
太東の写真はやばいです・・・。ww
【2007/04/26 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

え~!
裸眼で0.1のまま海に入ってるんだ?
それはキツそう・・・。
私も同じ位の視力だから分かるよ~。
コンタクトって便利だけど、負担もかかるから合わない人もいっぱいいるよね。
(うちの姉もそうなので)
いつか、視力回復手術(レーシック)を受けるのもいいかもしれないですね。
私は近い将来、レーシックを受けるつもりでいます。
一気に1.5とかになっちゃうみたいだよ~っ。
【2007/04/26 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

10連休あっても、半分は家にいそうなんだけどね~。
遊びまくるとガクちんも寂しがるだろうし、お金も続かないし。ww
でもほんと、ワクワクだよお~。
3105ちゃんは海開きするの??
お互い楽しく過ごせたらいいね♪
【2007/04/26 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

うん、やっぱメガネっ子はいいね~。
元々ドライアイだから、かなりストレスになってたと思うよ。
今はすごく楽チンだね~。
Tひろちゃんは1,2日はお仕事?
休んじゃえ、休んじゃえ~っ!!
【2007/04/26 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

私も前は融通のきかない会社だったんだ~。
だからこんなに長い休みを取ってるのが嬉しくて。w
1,2日も国民の休日にしてもらいたいよねぇ。
ラーメンツアーで博多?
おぉぉ~、本格的なやつって食べた事ないかも=3
そして宮崎もいいね~!
車で行くんでしょ?
なんて羨ましいのだ・・・いっぱい写真撮ってきてねー!

【2007/04/26 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

10連休ともなると、さすがに半ばはマッタリしそうだよ。w
遊ぶのにもお金がかかっちゃうし。ww
昨日は結局のんびりだったんだ~。
こっちは雨で寒かったし・・・。
ちょっともったいなかったかな、って思ったけど、
体は元気になったからよしとします♪
【2007/04/26 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orustet君へ

おぉぉ~!!
久しぶりです!!
冬はがっつり雪山行ってたのかい?
私は結局1回しか雪山行かなかったよ~。w
相変わらず下手っぴなまんまです。ww
GWは暦通りなんだね。
でもそうゆう人の方が多いはず?
電車がちょっと空いてると嬉しいような、悔しいような、だよね。
その分お休みはいっぱい遊んでおきましょ~!!
【2007/04/26 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

昨日は家にいました・・・。ww
海が遠いと腰が重いよ・・・。ww
有給の切り替えが7月なんだけど、ちょっと余りそうなんだよね。
今からせっせと消費中です。
買い取ってくれないんだよね~。
GWは海予定もあるんだ?
結構紫外線があるから、日焼け止めいっぱい付けてね~っ。」
【2007/04/26 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お久しぶりですw
今年は仕事忙しかったんで、雪山あんま行けなかったっす。。。
もうちょっとしたら暇にないそうなんで遊びまくります!!
まぁ夏は大してやる事ないんですがww
【2007/04/26 12:09】 URL | ORUSTET # [ 編集]
★ORUSTET君へ

そか~、じゃあちょっと残念だったね。
でも雪山は逃げないし、まだ遊ぶにも元気いっぱいなお年頃だから今度の冬にいっぱい遊べればいいのだ~!
私は毎年「こんなに遊べるのは今年最後かなあ」なんて思いながら、
相変わらずのような生活が続いてて有難いですけど。w
夏は何するにしても外に出やすいから楽しみだよね。
私の夏の目標は美白です・・・。w
お仕事頑張ってね!
【2007/04/26 12:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/66-0dd4cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
