プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先行予約
先行予約
0704181

てるみくらぶメルマガ会員募集

あなたの愛車は今いくら?




4月18日水曜日です。
月曜に整体に行ったんだけど、今日(夕方行きます)が2回目。
元々姿勢が悪いので、背骨の腰部分がすぐに調子が悪くなるのです↓
先生曰く「特徴のある腰骨ですよね~」・・・と。
寝ててもツライ
今回はかなり久々に行ったんだけど、
(今年は初めてかも?)
やっぱり1度の治療でもずいぶん変わるね~、
ストレスなしに寝られる幸せを再確認しました
治療されながら、
「えびさんてボディーボードやってるんですよね~、
前に情熱大陸でプロがやってたのを見て、海っていいな~、って思ったんですよ」

・・・って先生に言われました。
私はあんなデカ波には乗れやしないけど、
(沖にすら出れない確率200%・・・いや、「君は1000%!」)
こうやって言われるとやっぱ嬉しい。
TVの影響力ってすごいなあ、・・・と思った週明けです。




そして昨日は先日触れた旅行に行く為に、色々調べ始めていました。
私があてにしていた「バースデー割引」は今月で終了してしまうらしく・・・。
そりゃないょ・・・とほほ
全く知らなかったので、教えていただいて助かりました
これって知らない人多いと思うのだけど。
知らなかったら余裕でバカをみるとこだった・・・。w

他に安く行けるようにと、今度はバーゲンフェアを狙っていました!
昨日は、その先行予約受付の開始日だったんだけど、
・・・う・・・、うまくいかない・・・
受付開始2時間後だったのに・・・
回線が混みあってるのか、
先行予約分がすでに終了してしまったのか、も分からず。
仕事をしながらPCでチラチラ見ていたので、
「上手く出来ないんですけど~」と電話する訳にもいかず悶々と・・・
こうしてる間にも業者が買い込んでるんじゃないの?、なんて思ってハラハラでしたょ。



元々、遠出はツアーでしか旅行に行ってないので、
こうゆう時に不安になるんだよねぇ・・・。(⊃Д`。)
恥ずかしながら、自分で航空券を取った事ってないのですょ。
えぇ、すいません。
でも自分で色々やるのにも慣れなくては!
なんせ今回の旅行は、バースデー割引で安く行けると思って出た話なのだから。
安く行けなければ、最悪、旅先を変えるようになるかもしれないのだ。
ムムム~・・・、それは避けたいところ。
だって、気持ちはすでに旅立ってるのにー




そして仕事が終了し、M君に電話。
自分の「頑張ったけど上手くいかない想い」を報告したくて。
(↑これって「どうでもいい想い」とも言う・・・)
「今日さ~、バーゲンフェアの先行予約受付の日だったんだけど、
なんだか上手くいかなくてさぁ、とほほ・・・。」
・・・と電話。
彼はこの事は初耳でした。
後から「先行予約受付しちゃったよ~ん」と報告するはずだったので・・・。
そしたら、

「だったら俺に電話しないで、

またすぐJALに電話してみ!!」


・・・と、まさにその通りだね、の発言をしてくれました。w
今度は外からだったので、携帯からもう1度予約画面に。
うーん、携帯ってやっぱ便利
ハイテクって素晴らしい
・・・だけど、やっぱうまくいかない。
つうか、行く予定の場所が選択画面にないし。
なんで?
携帯だと場所も限られちゃったり??
メモっておいたJALの番号にかけて聞いたところ、

受付分は終了致しました。

・・・とのことでした。
どよーん・・・。(⊃Д`。)
・・・ひでぶ。
今度は来月の一般発売を待って、それに賭けるしかない・・・。
ふぅ、こんな調子で取れるのかなあ・・・・アップロードファイル





つづく。







Samantha Thavasa



【JTB】旅館・ホテル予約

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/18 10:11】 | **○○○○TRIP** | TrackBack(0) | Comment(55) |
<<波乗り21@千葉北 * Home * 波乗り20@こっそりP>>
Comment
とぅみまてぇーーーん!(すみません)

○ループ会社として、、、謝っておきます(爆

でも、本当に電話混み合っているからなかなか繋がらないんだよねぇ。。

いろんなサービスあるけど、
電話繋がらないんじゃぁねぇ。。
って思うサービスも多いよね!
H○Sのバーゲンとかもあっという間に完売とかしていたり、
同様に繋がらなかったり。。。

安く楽しく旅行ができるといいねっ♪
【2007/04/18 10:43】 URL | mayu # [ 編集]
お久しぶりです!!
またまたごぶさたしちゃいました。
旅行計画中なんですね!
予約、取れるといいですね~。
がんばってくださいっ!
またつづきを見に来ます!



【2007/04/18 10:49】 URL | miyu # [ 編集]
どこに行くのかな!?
うらやましいです♪
「13日の金曜日」の呪いはまだまだ続く(笑)!!
【2007/04/18 10:51】 URL | よも # [ 編集]
そっかぁ~。
取れなかったんだね、チケット><
私は九州に行った時、先得割引ってのを使ったよ♪←私もこの時初めて飛行機の予約したの。
分からない・・・っていうか、分かり辛いんだよね^^;
でも、めげずに頑張って♪♪希望の旅先にいけるといいね^^
【2007/04/18 11:04】 URL | ちぃ # [ 編集]
数が限られてる分は,電話が繋がらなかったりするとホントーに焦るよね。
次は上手く予約できると良いよね♪

わたしもちょっと前に接骨でマッサージしてもらったら,たった一回でかなり良くなって,すごいなぁと思ったよ。快調に起きれるってありがたい事だよねi-184
【2007/04/18 11:26】 URL | みみ # [ 編集]
出張族でもないと、チケットだけ取る機会って、意外とないよね。
チケット取るのに苦労する分、旅を満喫してきてくれよんv-29
【2007/04/18 11:30】 URL | Tひろ # [ 編集]
あら><
予約かあああ
GWは多いですもんねえ><
割引とかも、お盆とかGWとかって期間から外されてるし・・・;;
わたしは、マイレージにはいってますけど、普通のバーゲンフェアより先行して予約期間が早かったりします。といっても、大型連休に行けなかったら意味がないんですけどね・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
やはり、安さ一番ということで私も大勢でいけるところにしました。
人数で割ればかなりお安くなる交通費、民宿等々。
車で地道に宮崎となりそうです・・・
o┤*´Д`*├o アァー
奄美にも行きたかった;;
【2007/04/18 11:53】 URL | 34 # [ 編集]
わわわっ。
おでかけなのー?
いぃなぁー。

と、
その前に、予約、予約。
【2007/04/18 12:51】 URL | ひろきき # [ 編集]
どこに行くのかなー
そっかーもう夏休みの予約ってやつなのねぇー
こうやってもたもたしてるから
「そういえばGWはどうする?」とか
「夏休みはどうする?」ってなる我が家です・・
というより・・先立つものがないので旅行もできないのであるー
だからえびちゃんの旅行レポとか毎回楽しみにしてるんだよー
上手く予約できるといいねー
【2007/04/18 13:16】 URL | fumiko # [ 編集]
エアーって自分で調達した事無いっす。
まww電話って繋がらないんだろうね。。
意外と一般電話とかこう週電話が良かったり?
【2007/04/18 13:54】 URL | TDO # [ 編集]
★mayuちゃんへ

およよ?
○ループ会社だったのね・・・。(汗)
最初はずっとPCからやってたんだけど、
(きっとその時には受付終了してたのかも?)
終了とかゆうモジがなかったから、エラーになってるのかと思ってたんだよー。
仕事が終わってからの電話ではすでに遅かったみたい・・・。
やっぱみんな安く行きたいから頑張ってるんだろうね。
ホント、いい旅行になれたらいいな~。
【2007/04/18 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuさんへ

こんにちわー!
そうなんです、旅行は早めに計画してスムーズに進めていきたいんです。
・・・と思ってた矢先に早速先行予約に参加出来ませんでした。
とほほ。w
でもほんと、頑張ります!
楽しい事の為なら頑張れる自分にウケます。ww

【2007/04/18 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

キャー!
そんな事言わないでおくれ!!!w
どこに行くかは、いけることが決定したら言います。
もし行けなかったら悔しいじゃん?w
だからそれまでは・・・
【2007/04/18 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなのだよ・・・、きっと業者もガンガン取り捲ってるんだと思われます!
先得割引ってゆうのも見たよ~。
でも、バーゲンのやつならそれよりも安く買えるの。
結構金額が違うから、意地でも取りたいとこだったんだよねぇ。w
飛行機の予約って色々あるのね。ww
ちぃちゃんも頑張ったんだもん、私もちゃんと取れればいいな~。
【2007/04/18 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

そうなの、どの位の枚数が用意されてるのかは分からないんだけど、
きっと受付終了まであっという間だったのかも・・・。
先行予約がやってる、って気付いたのが当日だったので、
その時点でスタート遅れでした。w

マッサージ行ったんだ~?
やっぱ専門的な人がやると違うよね。
一気に体が楽になるし。
私はまた今夜行くんだけど、それこそ「雨にも負けず」で雨の中行ってきます!
【2007/04/18 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうかもしれないね~。
何も知らなかったから、今回はちょっと調べてみたんだ。
やっぱ交通費が少しでも安くなる方が嬉しいからね。
ツアーと比べてもバーゲンで変えれば安いから、どうにか入手したいよ。
旅行はまだまだ先だけど、頑張ります!
【2007/04/18 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

旅行は7月上旬に予定してるんだ。
GWはすでに諦めて近場で済ます予定だじょ。w
マイレージの先行予約なんだけど、この為に急いで加入したんだ。
それでも間に合わず・・・。
一般の予約が出来ればいいなあ、って思ってるとこだよ。
宮崎はGW?
わ~、いいないいな!
しかも車で行くなんてすごい~っ。
34ちゃんちがどこだか分からないんだけど、いつもの行動範囲からしてもすごいよ!
わ~、楽しみだね~!!
【2007/04/18 14:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうなの、お出掛け予定しているのじゃ。
・・・と言ってもずいぶん先なんだけどね。
それでも今から動いてれば結構安く行けそうなんで頑張ってるとこです。
どうにかして交通費を浮かせたい!!!
【2007/04/18 14:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

そうなんですー。
夏休み本番はさすがにどこに行くにも高いので、その前に行けたらいいなって思ってるんですよ。
それでもやっぱり高いんですけどね。(泣)
もちろん、私も先立つものなんてないですよぉ~。
謙遜でもなく、普通にありません。
これ使っていいのか、って位ない。ww
けど、行きたい。ww
fumikoさんも予約取れるように祈ってて下さい~。
【2007/04/18 14:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

私と同じだね~。
日数が長くなければツアーで取っちゃうほうが安かったりするからね。
今回は調べてみたら、このバーゲンセールで行ければツアーよりもかなり安く行ける事が発覚したのだ。
だからどうしても取りたい~っ。
業者に負けないように、どうにかして頑張ります!!
一般電話と、携帯と、PHSと、同時に操作してみます!!
【2007/04/18 14:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いいなぁ。でもバーゲンとはいえ、普通の時期よりは高めでしょ!?
今度はどこに行くのかなぁ?決まったら教えてね!
【2007/04/18 14:11】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ううん、普通の時期と同じだよ~。
真夏のお盆の時期とかは高いのかもしれないけど、
私が行こうとしてる日にちは普段通りにいけるっぽいよ。
安く行く為に、どうしても航空券を安く手に入れたいよぉぉぉ~。
【2007/04/18 14:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おりょ・・・
予約取れなかったのかぁ・・・。
でも、今回は無理だったにしても
まだまだ期間はあるもん、ガンバれぃ~!!

ひとこ、やっとGWの宿を取りました(笑)
遅すぎて、危うくどこも取れなくなるところだったょww
【2007/04/18 18:10】 URL | ひとこ # [ 編集]
僕も自分で航空券とったことないな。
飛行機で行く旅行だなんて羨ましぃぃ~

ちゃんと予約できるといいね。
【2007/04/18 19:10】 URL | slow_surf # [ 編集]
航空券の予約ってそんなに競争率高いんだぁ~わたしはいつも直前で取らなきゃ・・・って思って正規ですらやばい!って状況です(>_<)
取れますように~~~!!!
【2007/04/18 20:41】 URL | まみ # [ 編集]
あぁ、こういうことってあるよね~。
ネットって便利だけど、うまく繋がらなかったり、どの画面に行けばいいのか分からないときなんかはイライラ度倍増だよね!
私も夏の旅行に向けて調査中です~。
【2007/04/18 21:19】 URL | tomomi # [ 編集]
なんか、この日記面白いと思ったのは俺だけ?^^;
えびちゃん、面白い!
行ってらっしゃぁ~い!
【2007/04/18 22:54】 URL | k2surfer # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 00:09】 | # [ 編集]
がんばれーー!
旅行って、行く前にいろいろ楽しいコト想像してかなり盛り上がるから、
希望通りの予約が取れないと、
かなりガックリwくるよねww
お金出せばいくらでもわがままいえるだろーけどwそうじゃないしね!!
少しでも安く♪満足のいく内容☆
がんばって!
【2007/04/19 06:44】 URL | kaipoi # [ 編集]
おつかれ~
飛行機のチケットのみって、とった事ないなぁ~
AIR代金のみで聞くと、高くかん
じない?
少しでも、安く買えるといいね!
遠出するなら早めに動かないとダメだよね~
私も夏の計画たてないと!



【2007/04/19 10:18】 URL | oruruka # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうなのだ・・・
でもまだ予約の先行予約って言えばいいのかな、
その段階だから、まだチャンスはあるんだけどね~。
でもどんどん競争率が高くなる・・・。(泣)
GWはちゃんと宿取っておでかけするんだね~。
いいないいな。
GWの時期はどこもかしこも混むから、危なかったね=3
私はどこに出没するか未定なので、最悪、車泊もありかも??w
【2007/04/19 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

お、同じく~、だね。
ツアーとかの方が安い事って多いからねー。
旅行は上手くいけば、飛行機で行く旅行になりそうです。
でも、こればっかりはまだ未定なのだ・・・とほほ。
予約できるように、こっそり祈っててね。
【2007/04/19 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まみちゃんへ

うーん、私も始めてだからよく分からないんだけど、
安いもののためにはみんな頑張るからね・・・。w
しかも業者もガッツリ取るんだと思うよ~。
正規だと航空券って高くない??!!
私は料金表見てびっくりしちゃったもんー。
お互い取れるといいね!
【2007/04/19 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

そうだよね~。
回線が混んでるのか、ページ自体がおかしくなっちゃってるのか、
それともやっぱり自分が間違ってるのか・・・。(これが1番多いだろうけど)
それの判断が出来ない事が多いからイライラするよねぇ。
旅行の事を調べてる時って、大変だけど楽しいよね。
夏なんてきっとあっという間に来ちゃうよ~。
楽しみ楽しみ♪
【2007/04/19 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

あは、そうですか??w
いつもこうやってアタフタしてる事が多いような気がします・・・。ww
知らない事が多くてほんと戸惑っちゃいますよ!
航空券も高いしー!!(泣)
ちゃんとチケット取れるように祈っててください~。
【2007/04/19 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

うんとね、私が行きたい期間の、バーゲンの先行予約日だったの。
(まだ先行予約自体はやってる)
この為に会員になったのに~っ!
だけど、私の行きたい日にちと場所の予約分は終了しちゃったのだ・・・。
行く日にちのバーゲンの売り出し開始日は来月なんだけど、
もっと競争率が上がるから不安・・・。
先特の料金も調べたんだけど、それだと倍位の値段の差なんだぁ。
それを往復だと思うと・・・、どうしてもバーゲンで取りたいとこです。
マダミーちゃんも予約はドキドキだね~。
お互い取れるといいね!
【2007/04/19 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうだよね~、想像というか、妄想というか・・・。w
私の妄想の中では、あっさり先行予約できるはずだったんだけどな~・・。
ま、こればっかは仕方ないので、本番頑張ります!
多少のお金ならいいんだけど、自分の中でのあなりの額が違うから、絶対とりたいんだ。
何よりも、安く楽しく旅行が出来れば成功だもん。
高い旅行は、後で精算が怖い・・・。w
【2007/04/19 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

うん、私も今まではそう思ってたんだー。
ツアーの方が安いんじゃね?、とか。
でも色々調べてみたら、このバーゲンのチケットが買えればかなり安くなるんだぁ。
今回はバースデー割引を使うはずの旅行だったけど、
お互い行くってなっちゃったから、気持ちが・・・。w
どうにかして安く行けるように頑張るね!
orurukaちゃんも夏の計画立て始めたら、きっとウキウキになっちゃうじょ~。
【2007/04/19 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃんに伝えるの忘れてたよ!
前に教えてくれたデスパレートって海外ドラマ、
初回見ましたよ!
アタシは楽しかったけど旦那っちは
途中で寝てました。
あれは女の人が共感出来るドラマなのかな。
見続けようと思ってるよ。
教えてくれてありがとうね。
【2007/04/19 12:18】 URL | satomi # [ 編集]
★satomiちゃんへ

おぉぉ~、デスパレートの妻たち見たんだ~?
あれって回数が重なるほどにどんどん「そうなの!?」って面白くなってくるから、
ぜひ楽しみにしててね~。
私は初回からどっぷりハマらなかったんだけど、
2~3話見ちゃったらもうはまっちゃいました。
放送される時間が極端な時間だから、ビデオ撮って見ないと続けられないよね~。(汗)
【2007/04/19 12:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えーーー誕生日割引てっなくなるのー?

はじめて知ったよ。使ったことないけどニャハハ

バーゲンとかあるんだねー。

M君にかけちゃうとこが、かわいいかも♡JALにかけろというスパルタちっくなM君もいいねー

安くとれるといいねー

夏はおいらもどっかに行きたいなー
【2007/04/19 15:13】 URL | ドル # [ 編集]
頑張って予約とってねぇ~~!!
旅行はいいよね~~!!でも私最近いけてないんだぁ><
【2007/04/19 22:34】 URL | ami # [ 編集]
★えび★さんこんばんは。
飛行機の先行予約も激戦なのですね。
★えび★さん頑張って下さい~!

私はバースデー割引使ったこと無いですねー。
元々人気の時期なので適応外で、2週間位か経ってからしか使えないです(T-T)
そんな時期私だって使うか~って感じで超不便です^^;
【2007/04/19 22:35】 URL | カレー # [ 編集]
久々でーす!

またまた旅行計画進行中なのね!!
JALでいくなんてステキv-238

どこ行くの~?v-233

チケット無事に取れることを祈ってまぁすv-221
【2007/04/20 00:48】 URL | lisa # [ 編集]
整体行きたいっす!!俺も相当おかしな事になってるんだろうなと....

ひでぶか....アベシにならんように、ガンガントライしてくださいねっ!!
【2007/04/20 09:53】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
★どるちんへ

そうなの~、今月分で終了らしいよ。
5月の誕生日の人は、特にがっちょりだろうねぇ。
・・・私もまだ使ったことなかったのだけど。ww
今回やっと使おうと思ってたのにな~。
バーゲンだとかな~り安いよ。
バースデー割引と同じような値段で行けるかも。
だから、ここぞとばかりに遠い場所を狙いたいよね。
M君は、「終了しちゃったって~(泣)」って電話しても、
「まだバーゲン終了してないんだから勝手に落ちるな!」とも言ってました・・・。
まさに父親だじょ・・・(⊃Д`。)
【2007/04/20 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

amiちゃんはこの前こっちに旅行したばっかりじゃ~ん。
でもここらへんだと、いかにもな旅行ではないかな・・・?
逆に私はそっちに行った事がないんだ。
美味しい物いっぱいありそうだから、ぜひとも行ってみたいよ。
あとは、旭川動物園・・・むふふ。
【2007/04/20 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★カレーちゃんへ

飛行機の予約を甘く見てたよー。
業者の人とかも沢山取っちゃうんだろうね。
でもどうにかして入手するっ!
ありがとう~っ。(泣)
誕生日が繁忙期なの?
そしたらバースデー割引もずらされちゃうって事か~。
うーん、そりゃないよ、って感じだよねぇ。
誕生日位、そこらへんは融通して欲しいなあ=3
・・・ってもう終わっちゃうけど・・・。(汗)
【2007/04/20 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

そうなのです~。
誕生日とお付き合い記念を兼ねて、バースデー割引で旅行に行くつもりだったのに・・・。
とほほ。
安く行けそうだったから出た旅行話だったので、どうなるか・・・、って感じです。
チケット取れなかったら、行き先変更になっちゃうかも、なので、
まだまだ行き先は言えません・・・。
あー、でも行きたいのに=3
【2007/04/20 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

整体、たまに行くとすごくいいですよ~。
ずいぶんズレて生活してたんだな~、って感動すらしちゃうかも?
日頃の姿勢や生活のクセってあるみたいです。
私はそれが悪いらしくて・・・ハハ。ww
あははは、アベシも懐かしいじょ。w
【2007/04/20 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
私も、整体に行ってるんですけど
姿勢が悪いみたいで...。

健康診断の時、身長はかったら
縮んでました。ショックです(涙)
【2007/04/22 11:51】 URL | がっちゃん # [ 編集]
いいなぁ~トリップかぁ~!
バースディ割引ってそんなに早くなくなっちゃうものなんだね~
JALだったら「先割」が安くて便利だよ~(これもすぐなくなっちゃうけど・・・)
宮崎とか行くのならスカイネットアジア航空が安いよ!
旅行の計画は大変だけど楽しいよね~
良いトリップになるといいね!
【2007/04/22 12:11】 URL | モモリン # [ 編集]
★がっちゃんへ

がっちゃんも整体行ってるんだ~?
即効性があるから嬉しくない?w
私は行き出すと調子よくなるんだけど、そのうちに元の姿勢の悪さのせいでおかしくなっちゃうんだぁ・・・。
慎重が減ってたのか~・・。(汗)
それは切ない・・・。
またポキポキしましょー!
【2007/04/24 10:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★モモリンちゃんへ

トリップはバーゲンのチケットが取れるかどうかにかかってるよ・・・。w
取れなかったら旅行自体どうなるか分からない~!!
ぐすん。
「先割」も見たんだけど、私が行きたい場所はバーゲンの2倍の値段になってたんだ。
定価よりは安いけど、それでも結構な値段だったの。
あ~、宮崎もいいね~。
とにかくキレイで暖かい海に入りたいじょ。
【2007/04/24 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こうゆうときってはかない希望を

たくして何度もかけちゃうのよね。

ってかあたしも旅行したーい!!!

先の楽しみがあると日々頑張れるもんだよね。

【2007/04/24 19:10】 URL | valuablemusic # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/65-61e8b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
