プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BLOG仲間を巡る旅
BLOG仲間を巡る旅
ホットペッパーのメルマガに登録して素敵なプレゼントをもらっちゃおう♪
保険を探すなら♪お店もネットも日本最大級の保険市場で





0704121

4月12日木曜日です。
今日はとってもいい天気で嬉しいね~アップロードファイル
嬉しいから私の好きな写真をまた貼っちゃいます。
お鼻がハートになっててかわいいのだ
ここ最近はババシャツを着たり(昨日寒くて・・・)脱いだり(今日)なので、
カットソー1枚でいられる自分が嬉しかったりします。V
それに火曜日は、いい事があったので仕事帰りに髪の毛を切りに行きました
いつもより少し高めのトリートメントをサービスでしてもらえたし、
家でやった「毛穴スッキリパック」が成功して大漁だし、
久々にやったヤフーオークションでは安値で買い物出来ちゃったし、
・・・って感じで、なんだかツイてる感じですっ。(o´艸`)アップロードファイル
また宝くじでも買おうかな~。
(会社の1Fに宝くじ売り場があるのですよ・・・)




そろそろGWの予定も具体的に立ててる人が多いみたいですね。
私も何日か予定があって楽しみだし、
何よりも5月の1,2日も有給を取ったのでウキウキだよ。

有給ってスバラシイ。

・・・でも、さすがにガッツリ旅行には行けないな。
だってこの時期はどこもかしこも高いからね~・・・とほほ
しかもどこも渋滞もすごそうでオソロシイ・・・むーん。
・・・という事で、私は早くも7月の旅行を決定しました。
先の楽しみを決めておくと、なんだか頑張れるし。w
で、もしかしたらそこには、
ここに遊びに来てくれるブロガーさんが住んでいるかも(ここ重要!)しれないのです。
どこに住んでいるか分からないけど、あそこではないか、と思っているのだ・・・。
勝手に予想立ててる私って怖い?w
でも、もし私の勘がバッチリ当たっていれば、その方にも会えるかも。
M君にもこの話(ブロガーさんがいるかも、って話)をしたら、
「いいじゃん、会いに行って一緒に遊べるし!」とノリ気でした。
自分がよく登場してるこのBLOGを知っているので、
私のBLOG友達には、なかなか好印象のようですよ・・・。w



遊んで暮らせる時間とお金と自信があれば、

「BLOG仲間を巡る旅」

なんてのもいいんだけどね。
残念ながら今の私には時間しかなく・・・
私がここで想像してる期間は年単位なのだけど。w
長期仕事をしないまま暮らすには多少のお金は必要だし、
(すんごーい質素にいられる自信もなく・・・
なによりも、そうゆう状態でいられる自信や、挑戦する自信というか。
やっぱ宝くじか?ww
ま、でもホント、こうやって色んな人と出会えたのだから会いに行く旅もよさそうだよね。
火曜だったか、水曜だったか忘れちゃったんだけど、
○○○の県ランキング~、みたいなやつやってた。
そこで色んな県を見てて、余計こんな事思ったのかも。

例えば静岡の地元のお菓子が出てて、
(ふがしの巨大バージョンみたいなやつ?)
「ちぃちゃんもこれ食べてたのかな?」とか思ったんだよね。
最後の方にやってた「自分大好きな県ランキング」で1位になってた沖縄なんかは、
なんだか「いいな~、沖縄」って思ったし。
残念ながら私の「埼玉県」は微妙なランキング値ばっかだったケド。w
・・・ま、そんな事もアリって事で・・・。ww





ではでは、

木曜は 自分の中で 峠超え

(週の中で木曜を越すまでが辛く、週末に向かって頑張るぞ、の意味)
もうちょい頑張りまーす。w






hpのノートブックPC お買い得キャンペーン情報!!


解約や機種変更した後の不要になった携帯電話お売り下さい!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/12 11:05】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(44) |
<<呪いを振り切れ * Home * 新年会と波乗り19@こっそりP>>
Comment
ん~どこへ行くんだろ?!

東北の旅立ったら寄ってね。
いいポイント沢山アルししかも
すいてる!!!
これはストレスフリーには重要です。

いいよね、連休って。
その後はかなり辛い日々だけど
休みって素晴らしい!

朝早くから夜までぎっしりたのしんでねー!時間を有効につかわねば!
【2007/04/12 11:23】 URL | valuablemusic # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

まだ決定になってないのでナイショです。w
(だって結局行けなくなったら余計悔しいカラ。w)
東北はこれからの時期にはすごくよさそうだよね~、ラジャーしました!
空いてるってのはすごく嬉しいよね。
たまに競るのは楽しいけど、いつもだと疲れるしね~。
GWは程ほどに遊ぶ予定だよ~、だって夜は起きてらんないんだもん・・・。w
遅くまで遊べるのって羨ましいよ~。
子供なのか年寄りなのか、どっちだか分からなくなるけど夜は苦手なのだ。ww
【2007/04/12 11:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おお南紀かなぁ??と思いましたが、「BLOG友達に好印象」という記載みて予選落ちです(泣)
なんせドンビキ&エロオヤジですから。。ふじおさんも南紀やし、やっぱもしかして南紀!?
【2007/04/12 11:42】 URL | えでぃ # [ 編集]
どこかなぁー楽しみですぅー
そういえばGWだしぃーあっという間に夏休みだねー
結局計画たてないまま日帰り鵠沼で終わりそうです・・とほほ
えびちゃんにも逢えたりするといいななぁー
【2007/04/12 11:58】 URL | fumiko # [ 編集]
アタシは5/1.2出勤だよ 涙
有休あるけど仕事でどうしても休めないの 
旦那っちは休むようで チッ
楽しいGWを過ごしてね

追伸
携帯充電ストラップ買っちゃいました 笑
【2007/04/12 12:12】 URL | satomi # [ 編集]
超大型連休うらやましいです♪
とりあえずGW前半の企画はどんな感じですか?
まだ秘密かな!?それとも予定変わったかな!?
【2007/04/12 12:36】 URL | よも # [ 編集]
ほんとにブログ仲間全員と会えたらいいよね。

7月の旅行かあ。
確かに旅行じゃなくても、何か遊ぶ計画を先々で立てておくとそれに向かってがんばれるよね。

毛穴パック、成功の時と失敗の時あるよね、同じだからなんかうれしかった!成功の時って気分が上がるよね。
【2007/04/12 13:02】 URL | なみだ # [ 編集]
私も7月にTRIP予定していたんだけど。。。どうなるかなぁ。。。。

んで、6月末に仕事辞めるから、
行った事ない場所&海外一人旅(1ヶ月)
しばらく会っていない友達に会いに行く!(遠方の)計画をひっそりと立てていたんだけど。。。

で、誕生日にロト6を買ってみたけど、
全てハズレだった。。。
最近、ついていたから、もしや当たるかも!!とか思っていたけど、
そんなに甘いものじゃなかったよぉ。。笑

でも、懲りずに、ひらめきがある日に買ってみようと思う。。ふふ。


私も5/1は会社の創立記念かなんかで休みなので、5/2は有給申請しちゃいまーす♪
【2007/04/12 13:21】 URL | mayu # [ 編集]
もう7月の予定ですかい!!
いつもと違う場所で海に入るのって楽しいよね。
私にも会いに来てヨ(爆)。
私も『県』の番組見た~。あのふがし、一気に食いたい!
【2007/04/12 13:42】 URL | Tひろ # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはっ、予選落ちだなんていわないで下さいよ~。
笑っちゃうから。w
ドンビキ同好会はネーミングがナイスなので、よしとしましょうよ!ww
南紀もいいですよね~、確かにいつかは南紀にも行ってみたいよ。
それに地元の人と一緒じゃないと入りずらそうってのもあるから。
あそこってこっちにはない、独特な感じが素敵だよね~。
私の好きな厚い波のイメージだよ。
【2007/04/12 13:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

だね~、GWはきっとあっという間にきちゃって、
あっという間に終わってしまう・・・ぐすん。
まだ来てないのにこんな事言うのも変だけどね。w
fumikoさん達は海そばじゃないみたいだけど、それでも私からすれば近いから羨ましいですよ~。
行きたいと思った時にサクっと行けるのはいいよね。
でもGWのクゲも混みそう~。
冬眠してた人達で海開きはGWから、って人多そうだもん。(私も昔はそうでした)
湘南に行く時は突然だろうけど、きっと誰かに連絡するから来てくださいね。
【2007/04/12 13:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

あらら、そっかあ、それは残念・・・。
しかも旦那ちゃんはお休みってゆうのがまた悔しいとこだね。w
代わりにご飯でも作ってもらっとくのはどうでしょ~?
GWは予定みっちりじゃないんだけど、(家でゴロゴロもあり・・・)
せっかくだからのんびりしたいな~、って思ってるよ~。
satomiちゃんはどっか行くの?
携帯充電ストラップ買ったのだねー!
人が買うととても羨ましい・・・、感想待ってるね。w
【2007/04/12 13:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

よもさんは1,2日はお仕事?
私は出社しても取引先が休みでヒマになるだろう、という予想もあって有給にしちゃったよ。
言ったもん勝ちというか。w
前半の企画の件は後でメッセします~。
なんだか何も変わってないのだけど・・・。
でも、もし小屋が使えれば、よもスペースはありますよ!
【2007/04/12 13:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

そうだよね~、なんかこうゆうのって学校みたいじゃない?
その中でも色んな輪があったりして。
行った事のない場所も多いってのもあるし、色んな人に会いに行けたらいいなあっておもうよ。
なみだちゃんは来月はガッツリ新婚旅行もあるから、GWよりそっちの方が楽しみじゃない?
私もついて行きたいとこだじょ・・・。w
毛穴パックはさあ、少しでも貼りなおしたりするともうダメじゃない?
小鼻の周りをみっちり取りたいのに、あそこはなかなか成功しなくってー。
【2007/04/12 13:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

仕事を辞めた後のTRIPって前に言ってたやつだよね?
あれってまだ未定なの?
きっとmayuちゃんなら行けちゃう思っているよ~。
でも海外一人旅ってすごいね~、なんかすごく経験値積んで帰ってこれそう。
私も人の旅行とはいえ楽しみにしてるのだじょ。w
ロトは残念だったね~、でも買わないと当たらないしドンマイです=3
私も懲りずに頑張らねば・・・。w
お、同じく大型連休だね~、みっちり海?
【2007/04/12 13:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうなのだ~。
7月は、M君が誕生日なので、バースデー割引を使ったりして旅行しようと思ってるよ。
だから7月。w
本当はドカンと海外にも行きたいけど、Tひろ夫婦みたいに懸賞で当たらないし・・・。
にゃは。
Tひろちゃんには、日本酒もって会いに行くのがよろしいのでしょうか?
それともハマグリかえ??w
TVでやってた例のふがし、すごい美味しそうだったよね~。
一人1本ってのがウケル。
【2007/04/12 13:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ふがしの巨大バージョン??
なんだろぉ~???
キニナル・・・(笑)
7月にブロガーさんと会えるかもなんだねぇ~^^
楽しみだねっ♪♪
私も7月の予定もう入ってるし♪
屋久島!!自然のパワーをもらってこようかと思ってるよー!!

ってか、BLOG仲間を巡る旅したいなぁ~。西から東へ日本横断。
うーん、楽しそうだ(笑)
【2007/04/12 14:42】 URL | ちぃ # [ 編集]
確かにGWはどこも人がおおいですしね~
なので、わたしもGWを外してトリップにしようと思ってます。
GW中は、近場でぼちぼち休日をすごそうかなあ~
ひとりで、無計画トリップもいいかなあ。。。。
休みのことを考えると、仕事が手につきません
壁|〃´△`)-3ハゥー
【2007/04/12 15:54】 URL | 34 # [ 編集]
お久しぶり~♪

TOPの写真,すごくいいねe-282
ほのぼのした気分になるよ♪

旅行かぁ。良いねぇ。
わたしは,なーんも予定なし。あ,こうやって文字にしたら凹んだi-216・・・なんて,冗談だけど(*^-^)

どこに行くのかな。また,旅行記がアップされるのが今から楽しみ~i-184


【2007/04/12 16:08】 URL | みみ # [ 編集]
こんにちは~!!もうすぐGWだね。僕も先の計画立てるの好きだよ。
その計画に向けて頑張れるし常にその計画の事考えられるし楽しいよね。
僕はまだ5月の予定までだけど毎日考えてます。仕事中も・・・(笑)
【2007/04/12 16:10】 URL | ③と④ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

なんか、静岡県のソールフードとかで、1M位はありそうなふがしが出てたよ。
清水市だったかな~。
それをみんな「美味しい!」って言ってたけど、名前を覚えてなくて・・・。
7月のやつは、まだその人にも言ってないから本当に私の一方的な予定。w
でも、もしそこに住んでれば会いたいな~、って思ってるんだ。
こうやって縁があるのだから、会えたらいいなあ、とか思うよね。
ちぃちゃんは屋久島?!
わお~、あそこは私の友達も行ったけど絶賛してたよ!
【2007/04/12 16:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

GWは渋滞を避けて遊びに行くなら、どこにするか・・・、という発想になるよね。
避けれるならその方が正解だよ。
何をするのも並んだりすると疲れるよね。
トイレでも並んで~、とかさ。ww
無計画トリップってのはかっこいいね~。
いい波求めて~、って映画のようだよ。
あ、私も既に仕事は手についてませんよ。ww
【2007/04/12 16:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

お疲れちゃんです!
ゾウさんの写真はかわいいよね~。
頭のちょっとしたホワホワした毛がまたかわいいよ。w
旅行の予定はなくとも、みみちゃんは今は色々新生活に向けて準備とかあるんじゃない?
そんな事ないのかに?
私の場合は相変わらず暇なので・・・。
・・・ってこれもモジにすると凹む。w
行く場所は南だよ~。
どうせ行くなら海のキレイな場所がいいかな。
【2007/04/12 16:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

そうだね~、きっとあっという間にGWになるんだろうね。
例のTRIPには登場出来ないのは残念デス・・・。
なんか参加率が悪いので、ちょっと頭が下がりがち・・・(汗)
予定を作ると楽しみだよね~。
準備するものがなくても、考えるとウキウキしちゃうしっ。
仕事中も考えちゃうのは、みんな同じみたいだね~。w
・・・もちろん私もデス!
【2007/04/12 16:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うーん。
父の入院がどれくらいになるか
わからないから、TRIPも一旦保留にしたよぉ。。

GWも、みっちり海予定だったけど、
まだわからない状態になっちゃった。

けど、全く海に行かないってことはないハズよーーー♪
【2007/04/12 16:29】 URL | mayu # [ 編集]
えびちゃん☆ただいまっ。
パラオから一時帰国してます。
でもね・・・。また来週には行っちゃうのぉぉ。
もう3ヵ月以上も波乗りしてないけど、毎日海には入っていたょ。
えびちゃんとこくると、波乗り意欲がそそられちゃう!!!
6月からは日本在住になるから、
またよろしくね!!!
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
【2007/04/12 16:29】 URL | ☆SAKI☆ # [ 編集]
ピンクのふがしかなぁ~??
お祭りの時とかは、よく食べたけど。
それとは違うのかにゃ・・・
ふがしで巨大っていうと、そのピンクのしか思い浮かばないぃ~^^;

ブログでの縁ってなんかすごいよね。
えびちゃんがその人と会えるといいなぁ~^^
【2007/04/12 16:56】 URL | ちぃ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 18:28】 | # [ 編集]
その旅は面白うそうだなあ。
でも、僕がやったら134号線でほとんど終わりそうWW
【2007/04/12 19:38】 URL | hana # [ 編集]
俺も今年はそんな旅を是非やってみようと思ってますよ!
日時は未定だけど、250kmほど西に
向かってみようと思います。

go!go!west!
【2007/04/12 21:19】 URL | rashパパ # [ 編集]
きゃー!えびちゃんも7月に旅行!?私も7月に旅行になりそうだよ!目的地が同じだったらいいのにな~。
【2007/04/12 22:09】 URL | tomomi # [ 編集]
オハヨウ♪
わたしの新生活への準備は,まだエンジンがかかってない状態だよ。相手が忙しいからね。ろくに相手にもしてもらえずって,朝っぱら人様のブログでグチってどうする<(_ _)>

自分のコメントを見てみたら,絵文字が,すごい変な事になってるので,ごめんなさいと言いたくてカキコです♪
【2007/04/13 08:42】 URL | みみ # [ 編集]
おはーー7月の予定かーー!!

おいらも5月乗り切れば少しは先が見えてくるかも

ブロガーめぐりの旅いいよねぇ
おいらも夢だわ。

M君、フレンドリーでいいよねぇ
ジャイは、実際会わせるとフレンドリーなんだけど、会わせるまでが大変なんだよねぇ。

では良い週末を~~にゃは
【2007/04/13 10:36】 URL | ドル # [ 編集]
★mayuちゃんへ

そっかぁ、それもあるもんねぇ。
万が一行けなくてもさ、行こうと思えばいつでも行けるし、
mayuちゃんなら機会はちゃんとまたやってくるはずだもん。
よくなることを信じて。
GWは波がよくなればいいよね~。
私はみっちりではないのだけど、「そろそろジャーフル?」と思うとすごくウキウキしちゃう。
ボロドライが普通に動くのも辛いほど硬いからさぁ・・・。w
【2007/04/13 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★SAKIちゃんへ

おかえり~っ。
帰ってきた~、と思ったら一時帰国なんだね・・・。
来週だなんて、なんと早い・・・っ。
また3ヶ月なんだ?
気温差が激しいだろうから、体調に気をつけてね~!
家族と離れたりしちゃうのは寂しいのかもしれないけど、
ステキな南国の海だからな~、やっぱ羨ましいや。ww
私はSAKIちゃんと話すと南国モードになるじょ。ww
【2007/04/13 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうそう!!
ピンクとか、薄い緑色のやつとかあったよ~。
スタジオにいたゲストとかも「美味しい~」ってモグモグ食べてたよ。
あれはふがしではないのかな・・・?
子供も大人もムシャムシャ食べたたよ~。ww
【2007/04/13 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

どこに行くかは決定してないから言いずらいのだけど、
やっぱり一度は行ってみたい場所だったんだ。
でもちゃんと行けるか心配・・・。
また決まったら聞いてね~。
そしたらGWだけじゃなくて、
GW明けも波がいいといいね~。w
髪の毛は気付かれない程度しかカットしてないのだ。w
表面の枝毛を切ってもらったり、部分的にすいてもらったりしたの。
メンテナンスみたいな感じというか。
ロングヘアへの道のりは長くて厳しい~。
【2007/04/13 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]

★hanaさんへ

あはっ、134号線で終わっちゃったら買い物がてら、じゃないですかー!w
でもその位近い場所に、色んな知り合いがいるのは理想ですよ。
すぐに集合できるもんね。
私は海無し県だから、そうゆう環境が羨ましいー!
【2007/04/13 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

お~、いいですね~。
思い立った時にどんどん計画しないと、「いつか」で終わっちゃったりするもんね。
250kmほど西ってことは、あそこらへんかな・・・?、
って、昨日M君と勝手に予想立ててみました。w
色んな場所で入るのも単純に嬉しいし、
そこでの出会いがあるなら、なおさらですよね。
【2007/04/13 10:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

そうなのです、7月に行けたらいいな~、って。
tomomiちゃんはどこに行くんだろ?
とりあえず私は国内だじょ。
海外にドカンと行けたらいいんだけどね~・・・。(汗)
南方面目指します~!!
【2007/04/13 10:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

おはよう~っ。
そっか~、でも簡単に終わるものでもないから、
お互いが時間があるときじゃないとキビシイもんね・・・・。
ちょっと「ちぇ」って思ってる部分もあるのかな?
でも忙しいのもきっとすぐに終わるから大大丈夫!
・・・って根拠はないけど・・・~、でもほんと、きっとすぐだと思うよ。(*^_^*)
絵文字はさ~、なんだか勝手に変換変わってたりするみたいなの。
私の方はそうゆう事もある、ってふまえてるから全然平気だよ。
わざわざ、ありがとうね。
【2007/04/13 10:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ドルちんへ

おはよう~!
7月なんてすごく先なんだけど、
お得に旅をするには準備が必要なので、もう考えてみました!
ブロガー巡りの旅、楽しそうだよね。
実際に出来たら楽しいよね~。
ノートPC片手に旅立つのだ。
・・・ノートPC持ってないけど。ww
M君は本当は人見知りだよ~。
でも今まで合わせた人が、癖があってどうしようもなく絡みずらい人がいなかったせいかも。
みなさまのお陰です、って感じで。w
ジャイ君は人見知りがちなのかなあ?
私のイメージの中ではかなりフレンドリーだよ~。
【2007/04/13 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
じゃぁ、あたしが言ってるのと同じだぁ~(笑)
お祭りとかでよく売ってるんだけど、たぶん駄菓子屋さんにも普通にあるんだと思う~。
小さい頃は食べたよ。
甘くて外はカリッ、中はふわって感じだったかな~。静岡来たときは食べてみてww
それか、えびちゃんと会った時のおみやげにしましょーか?(爆)
【2007/04/13 11:52】 URL | ちぃ # [ 編集]
おっと~、コメント返すのが遅くなっちゃったっ!(汗)
あのお菓子、すごく魅力力だったじょ。
あのデカイお貸しをみんなモグモグしてるのが、マンガみたいで羨ましかったデス。w
ぜひともお土産はそれでお願いします。ww
【2007/04/18 15:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/62-7eaded28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
