プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り18@久々の茨城
波乗り18@久々の茨城
無料登録!月会費もお得!結婚情報マリアーレ

一杯19円の本格的ドリップコーヒー





4月2日月曜日です。
なんと月曜日に出勤するのは3週間ぶりなのです。
19日も、26日も病院(→終わるのも遅めだったからそのまま休んだ)だったので、
こうやって「ダルイな~」と思いながらも月曜出勤出来た事は、嬉しい限りです。
健康1番!!
・・・と思うのも今週まで・・・かも?w
来週になったら朝起きるのが辛くて、あっさり「会社辞めてやる!」と思ったりしそうだけど・・・
(これは毎度月曜日の朝に思う事なのですが。w)




月曜日に「ダルイ」という事は・・・・、そう!!

昨日は海でした!

わーい、わーい
週末の日曜も仕事になりそうだったM君に、
なにかといえば「それよりも、日曜休みになるといいよね・・・と1日3回は言ってた私。
正直、彼はかなりウザかった事でしょう。w
口調暗いし。ww
でも、そんな私の願いが通じたのか、日曜は休みになりました
1人で行くのは諦めていたので、土曜に連絡が来た時は震えたね!!
土曜は朝から用事を頼まれたりしてたせいで、ちょっとグッタリ気味だったのですが、
この知らせのお陰でウキウキで用事もこなしていけました。




土曜の夜泊まって、日曜の朝はちゃんと早起き。
この日は、チャリで5分のM実家に車を停めさせてもらっていたので、
まだ寝てるM君に「車持ってくるからとサクサク行動です。
いつもの私よりも3割位キビキビしてたかもっ
(いつもはぐうたら・・・)
嬉しいのもあるし、この日の海はサイズアップするかも?、
という予想もあったので、ついウキウキしちゃいます。
車で海に向かう中、携帯で波チェックしつつ作戦会議。
高速の分岐ギリギリでM君が、

今日は茨城!

・・・との鶴の一声で、海復活祭は茨城になりましたアップロードファイル
11月とかは波の具合が合わないままだったので、
いつの間にか千葉ばかりになってしまい、冬到来。(=寒くて私にはムリ
4ヶ月ぶり位の茨サーフしてきました。




いつものPに行くと、ボス(仮名)がいらっしゃいました。
どうしようか~、って波を見てたらボスが、
「あれ?まだ入らないの~?」と。
私が「うーん、波がまわってこなそうだし考え中・・・」と言ったら、
「大丈夫だよ、俺がGOって言ってやるからさ~」と・・・。
ボスはとてもいい人だし、そこまで言ってくれたらって事で決定です。
ロ-カル色が濃い雰囲気の海に毎度悩むけど、
こう言ってくれるボスがいる時に入ると、安心出来るし
ある程度のピークエリアが決まってて、そのピークには地元の方々・・・
そのピークにいるのは色んな意味で辛いんだけど、
こうやって好意的なボスと一緒なら、いい波も何本かもらえそうだし。
今回はこっちの板で。(付。さんありがとうっ)
0704011
いつものピンキーボードよりも幅が広めで固め。
サイズがあっても一気に掘れない波には合うような気がします。
グリーン!ってなる波には、私にはこの板は硬いような・・・?



この日の海はちょっと濁ってたのが残念でした。
だけど、波はまあまあ、というか充分です!
サイズは胸肩~セット頭位。
ミドル付近は波数もあるし、パワーもあるらしく、
ゲットがかなりキツイらしく、1度上がってテトラ脇から入りなおす人がいっぱいでした。

テトラ脇からゲットするのは楽チンなはずなんだけど、さすがに久々だと疲れる~・・・
07040102
↑上がった後に撮りました。
曇ってきちゃった時に撮ったので、あんまキレイじゃないけど・・・。
07040212
↑ブーツ、グローブしてない人もいっぱいでした。
07040131
↑面がきれい~。
070401540
↑もう、かなりサイズが落ちて、ミドル付近で遊んでます・・・。



最初の一本はボスの譲ってくれた波で!
(まだニコニコの余裕はなし!w)
色んな視線の中でプレッシャーだったけど、乗れてよかった
あれで乗れなかったら周りの人にも乗れない奴だぞ、・・・って思われちゃう。
その後一本乗った、と思ったら、やはり私もゲット出来なくなり入り直し。
2段になってる波も多かったので、
ドルヒン(もどるフィン気味)して海面に上がったと同時に次の波にひっくり返され~、とか。(泣)
ただでさえ苦手なドルヒンなのに、
久々だったせいか体の疲労も早くて、この日の自分のヘタレさを痛感しました
だって、この日はその後結局4回も入りなおしてしまった・・・(汗)
でも波は本当いい波だったのだよ!
「昨日はすごくよかったぞー」と言われたんだけど、来れなかった日の事は知りません。w
グワンと一瞬落ちるような感覚も味わえて幸せでした。
ドルヒンとか苦手なくせに、そうゆう波が嬉しいのです。
M君も好きなPで、好きな波に乗れてニコニコ
乗ってる姿を見てなくても、ニコニコしてる顔を見ればいい波に乗れたのが分かります
苦しいのにニコニコしっぱなしで楽しかったな~。




落ち込んだりして「いつものえびちゃんじゃないよぉ」なんて言われると、
「いつもの私ってなんだ」とかも思うんだけど、
やっぱ、こうやってニコニコしてるのがいつもの私で、自分が好きです
目の調子もよい感じのままです

海上がりはコンタクトを外して、

目薬忘れずに、です。










Kumi Koda × GemCEREY Collaboration





あなたに合ったスクールが必ず見つかる!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/04/02 10:46】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(67) |
<<もらったペン * Home * 普通の日記>>
Comment
ごきげんで良かったぁぁー
海復活(早いなぁー)出来てしかも良い波で良かったねー
M君もお休みになったということは・・運が味方になったんだねー
目の調子はどうかなー??
今日は嬉しい気持ちのけだるさだねぇー!!
【2007/04/02 11:03】 URL | fumiko # [ 編集]
おはよー。
そして、海復活おめでとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ニコニコなえびチャンの海日記を読んでると
つい、こっちまでニコニコになってしまぅよ♪♪
目の方も無事だったみたぃで何よりだょ(*ゝω・)ノ

茨城、水は冷たくなかった??
まだ海に入るかは微妙なんだけど
じつは今週末茨城に行くの・・・。
ついでに、海に入れたら・・って企んでるのだww
【2007/04/02 11:10】 URL | ひとこ # [ 編集]
いい波でよかったですよね!僕も行きましたよ!サイズ落ちた後でしたが(泣)
エビちゃんはサイズあって良かったですよね!僕も胸くらいのサイズの乗りたい!!
【2007/04/02 11:23】 URL | えでぃ # [ 編集]
よかった、なんか楽しそうで。

しかしこの時期あったかいとはいえ

茨城で入れるえびしゃんを尊敬しますv-35

昨日は千葉の太東だったんだけどノーブーツだったら足がもげそうだったもの。

根性なしです。

目は大丈夫かい?!
【2007/04/02 12:00】 URL | valuablemusic # [ 編集]
よかったねー、えびちゃん♪
なんか、うれしかったのと楽しかったのが伝わってくるよ^^
久しぶりに海入るとやばいもんね。
目の方も順調で何より。
でも、油断は禁物だじょ。

私はなんだかんだ、まだ海ってない^^;
昨日は彼のとこにいたんだけど、ジョギングしてきたよ(笑)
それだけで、今日筋肉痛・・やばい!
【2007/04/02 12:02】 URL | ちぃ # [ 編集]
よかった。
目、大丈夫みたいですね!
昨日は湘南もGoooodでした。
【2007/04/02 12:11】 URL | hana # [ 編集]
えびちゃん復活おめでとう!!
楽しめたみたいで良かったね。
ゲット大変そうだけどいい波だね~
ぼくも湘南でhanaさんや皆さんと
いい波乗れたよ!!
【2007/04/02 12:36】 URL | ③と④ # [ 編集]
完全復活おめでとう!!

茨城って寒いイメージがまだあったけどノーブーツ&ノーグローブなんですね、もう。
春は到来してるって感じね♪
でも楽しめたみたいでM君も行けてよかったね!!
すっかり目も快方で万歳だね!!
【2007/04/02 13:56】 URL | まだみー # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 13:58】 | # [ 編集]
早々の復活,良かったね~♪

好きな事が楽しめる状態って,やっぱ嬉しいもんねo(*^▽^*)o~♪

いつものわたしって,わたしは自分では良く分からないわ(^▽^;)
↓の記事も読んだケド,えびちゃんっはブログの記事の印象では,シャキシャキしてる感じがしてるけど,再三,ご自分で書かれてるので,本当は,そうじゃないらしい,って思ってるよ。www
【2007/04/02 15:39】 URL | みみ # [ 編集]
復活祭おめでとーーv-82
もう茨城行ったんだね。
写真、いい波v-466v-466
茨城寒くない?えびちゃんはどんな格好で入ったの??
【2007/04/02 15:45】 URL | Tひろ # [ 編集]
復活おめでとー(^▽^)ノ
ワタシも昨日 復活を果たしました。
でも、あまりのショボさにちょっと泣きました。

ま、ボチボチ頑張っていきますわー(予定)

茨城なのに、もうブーツもグローブも無しで平気なの?
昨日は湘南でも水冷たかったよー(>x<)

やっぱり冬でもちゃんとメゲずに入ってるひとは違うね!
見習わなくちゃー。
【2007/04/02 15:51】 URL | はに # [ 編集]
★fumikoさんへ

海復活を待ってられずに、ウキウキで入ってきちゃいました。w
久々の海に感動だったよ~。
今まで3週間もあけた事がなかったから辛かったのじゃ・・・。
目の調子は前みたいにいいです。
右目にコンタクトつけた時は少し緊張したけど、
全く傷みもかゆみもありませんでした~。
【2007/04/02 16:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

うぅ~、ありがとう。
改めて海で遊べる楽しさを痛感しました!
普通に忙しくては入れなかったのと違うから、なんだか感慨深く・・・。
茨の水温は全然冷たくなかったよ~。
もし次回、同じPで入るなら次はグローブしないかも。
(風が強い日とかは別なんだろうけど・・・)
千葉北と同じ位の水温だったから、来週も辛い水温ではないと思うよ~。
【2007/04/02 16:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

サイズが下がっちゃうかも、って思うとハラハラしちゃうけど、
それでもみっちり練習してきてエライですよ~。
私はこのサイズで充分すぎる位でした。
復帰後にはしんどいので・・・。w
胸位まで上がると、水量のパワーの差が分かって、
どすん、って感じの音が嬉しいですよね~。V
【2007/04/02 16:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

茨城はすんごく久々だったけど、水温は千葉北と変わらない位だったよ~。
グローブいらないな、って思ったもん。
(天気がよかったせいで調子こいてそう思った・・・・)
だから全然すごくないのだよ。(汗)
太東ではノーブーツだとまだ辛いんだ?
女子は先端が冷えやすいもんね・・・。
根性なしなんかじゃないよ~。
ノーブーツで入っただけでもすごいって!!
【2007/04/02 16:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うえーん、ありがとう。
本当嬉しかったんだ。
すごく疲れて辛かったけど、そんな自分が嬉しかったよー。
昨日はこっちにいたんだ!?
ジョギングだなんて、さわやかカップルー!!
お花見がてらだったのかな?
私も1キロとか走っただけで筋肉痛になると思うよ・・・。
いや、500メートルでも・・・・。
【2007/04/02 16:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

そうなんです~、ありがとうございます。
あんなに辛かった日々を忘れちゃう位嬉しかったですよ~。w
目も久々のコンタクトだったけど、自分的には全く違和感もなくて。
(さすがに左目にはしてません)
湘南は最近、春風のせいかいい波が多いですよね~。
週に1度は頭位までありませんか?
私の湘南の友達もウハウハで電話してきたよ。w
【2007/04/02 16:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

わーん、ありがとうっ。
やっぱ海に行けると朝も元気に起きれるね。w
この気持ちが持続出来るといいんだけど・・・。ww
この日の波はミドル付近の波がしんどくて、何回転も巻かれてしまいました・・・。
ドルヒンも力尽きて、板を離して何度も潜ったじょ・・・(泣)
湘南組みも楽しく過ごせたみたいだよね。
最近そっちはいい波が多くて羨ましいよー!!
【2007/04/02 16:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ありがとう~。
でもまだ完全復活とまでは言えないんだけど、
元気に出来て、元気に帰ってこれたのは嬉しい限りです。
茨城も場所によるんだろうけど、ブーツもグローブもしてない人の方が多かったですよ。
今年は特に水温が高めなんだろうけどね・・・。
M君もニコニコだし、私もニコニコだし!
だから、またマダミーちゃんとも入れるよんっ。
マダミーちゃんも早く治るように、パワー送っておきます!!

【2007/04/02 16:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

そうだよね~、好きな事を充分に楽しめるって本当に嬉しい。
今までは我慢した事がなかったから、この数日で健康の大切さを痛感したょ。
「いつものわたし」って色々な自分がいるんだろうけど、
きっと自然に笑顔になってる時や、飾らないが自分だったら嬉しいよね。
シャキシャキしてると思った、ってBLOGの友達と会うと絶対にいわれるんだよね。w
ここ最近連続して言われたので、ついアピールだじょ。ww
【2007/04/02 16:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ありがとうー!
元気に入ってきたけど、さすがに日にちあけたせいでバテました。w
私はびびってセミドライ(インナーなし)&グローブ(穴あき)で入ったけど、
途中で「グローブしなけりゃよかった」って思ったんだ~。
風がなかったせいで、波待ち中も全然寒くなかったよ。
ボロドライなので、早く3ミリになりたいじょ・・・。
【2007/04/02 16:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

お互いおめでとうだよね~!
バンザーイ!!
久々だと、思い通りに動かない体が悔しかったりするよね・・・。
やっぱ何でも回数なんだろうねぇ・・・。(ノω・、)
お互いまた張るから頑張ろう!
今年の茨城は、他の場所と同じように例年よりも水温が高い気がしました。
風がなかったせいもあるけど、多分次回同じ場所で入ったらグローブはしないと思う。
でも無理しても意味ないから、寒いと思ううちは防寒してた方が元気なまま遊べるじょー。
【2007/04/02 16:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
どもっ
もう海入れたんだね~^^
よがったよぉ><。
しかもこのPは波良さそうだね~
何より海入れて良かった良かった!
まさに目指せ波乗り生活だねーーー^^
【2007/04/02 16:40】 URL | t@kec # [ 編集]
あれ??
えびちゃん、目は大丈夫なの?!☆

おめでとー!!!

しばらく入れなのかと思って心配だったよ(>_<)

でもよかったぁ~♪
海、復活↑だねっ☆
【2007/04/02 16:53】 URL | まぁ # [ 編集]
茨城も混んでるね~(汗

いや~寒そうだ、おじさんは無理だな~まだまだ、、、

そんななか、シーガルにアームで
入ってる野獣がいたそうな~(笑

まったく頭下がります。

もう少し暖かくなればまたみんなで
茨城だね~~~~
【2007/04/02 16:55】 URL | まちゃ # [ 編集]
結局海行ったな(苦笑)
少し悔しいです、、、。
水温どうだった!?
更に悔しい事に、土曜はホント良かった(頭、面ツル)みたいです。
【2007/04/02 16:56】 URL | よも # [ 編集]
よかったね☆
気温もかなり↑アップだったし、茨城でも水温かなり高かったんじゃない?

何はともあれ、えびちゃんが無事でよかったよ。そして無事に復活も出来たみたいだし、本当によかった。

でもでも!暫くは一人での海は控えておいたほうがいいよ。
一事が万事っていうし、、、ね。
毎回お節介でごめんなさいm(__)m

【2007/04/02 16:57】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
わーいい!!
海復活、おめでとう!!!!

やったねー!!
しかも、サイズもあり、ニコニコだね!!

ゲットは大変そうだけど。。。。
一本乗ったら、元気復活ー!!だしね♪
えびちゃんスマイルが戻ってよかったわぁ♪
ニヤニヤ、波乗り、またしようねー!!
【2007/04/02 19:24】 URL | いろ # [ 編集]
復活おめでと~!
しかも結構良さげな波で楽しそう!
実は湘南も昨日はなかなか良かったんだよ~!
そろそろ一緒にやりたいね~!
【2007/04/02 19:43】 URL | rashパパ # [ 編集]
おぉぉぉ!おめでと!!
復活☆おめでと~~~!!
良かった、良かった

そして、なんか良さげな波でねぇ?
茨城って選択肢があったね~
す~~っかり頭から抜けてたよ~
昨日のあのゴキゲン天気は、「えび晴れ」だったのね~♪

そうだ!4月から新堤、駐車場代かかるらしいね、さいあく~~↓↓↓
えびポイントは大丈夫かな!?
【2007/04/02 19:43】 URL | oruruka # [ 編集]
わぉ、海復活おめでとう!!!
ニコニコ復活祭でよかったねぇ^^

コンタクトはずして目薬忘れずに

なんだか標語のようだけど、ニコニコサーフのためだもんね!
【2007/04/02 23:49】 URL | 3105 # [ 編集]
大海原ちっくな写真だね~
ここ2週間予定があって海れてないのでワクワクしちゃったよー

そうそう、えびちゃん、海あがり、アイボンおすすめだよ!
瀬戸内海でも、台風が来た時とかに入れるポイントがあるんだけど、かなり水が汚いの。ドルフィンしたら、真緑みたいな・・。目がかなり痛くなってて、アイボンを買って使うようにしてたんだー。結構よかったよ!
よかったら試してみてねー
【2007/04/03 00:08】 URL | komari # [ 編集]
復活ですね~。もう、水茨城も今年は早々に大丈夫では?僕もグローブ無しでしたよ!



【2007/04/03 00:39】 URL | ヨッシー # [ 編集]
復活ですね~。茨城も今年は早々に水もう大丈夫では?僕もグローブ無しでした!
【2007/04/03 00:40】 URL | ヨッシー # [ 編集]
おめでとう!
波も良かったから2倍も3倍も楽しく、嬉しかったでしょう!
僕も昨年、怪我して1ヶ月ぐらいSurfing出来なかったからその気持ちわかりますよ!
これからもちゃんとケアして楽しみましょう!
【2007/04/03 09:01】 URL | シノ # [ 編集]
おつおつ!
1173乗っちゃって♪
お互い週明けはニコニコだったんだね☆
1173乗れると(乗れないと反対におちる笑)
ダンナとも盛り上がるし、
自分も日々のことが頑張れるよねv
体が筋肉痛でも
なんだかウレシイの♪(マゾか?)

続けるためにも、目を大事に!
私も目薬必ずするようにしたっ!!

【2007/04/03 09:16】 URL | kaipoi # [ 編集]
★t@kec君へ

そうなの~っ。
行けるとなったら我慢出来ずに入ってきちゃったよ。V
久々の茨城だったけど、水温は千葉北と変わらなかったよ~。
このPは波がいい事が多いんだけど、なんせ地元の方々が集まりやすいので、
日によって、とても入りずらい状況にもなるのだよね~・・・(汗)
今回は地元のボスがいてよかったデス=3w
【2007/04/03 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

目はね、この前に記事にしたんだけど、
思ったよりも早く先生に「海OK」してもらえたんだ。
驚異的な回復力を見せ付けてやりました・・・。ww
だから、散々大泣きして、大騒ぎしたのにごみんね。(汗)
普段はメガネっ子のままだけど、海にも入れるようになったよー!
だから、また早くまぁちゃんとも入りたいっ~♪
【2007/04/03 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まちゃさんへ

この日のここのPは、ポイントブレイク気味だったので、そう見えるのかも。
ちょっと視線を左にずらすと、永遠と誰も見えません・・・。w
水温はかなり暖かかったよ。
千葉北と同じ位じゃないかなあ。
早くまちゃさんも、こっちで合流しましょ!
ぐうたら1日のんびりサーフ出きそうですよ。
でも、さすがにシーガルにアーム・・・、ってゆうのは私には出来ないケド・・・。w
野獣って、あの野獣さんですか・・・?ww
【2007/04/03 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

えへへへへへ~。
行っちった(o´艸`)=3
だってM君が休みになったし~、
彼も3週間ぶりだし~、
・・・って事でウキウキで行っちゃった。
水温は全然イケるよ。
ボロドライ(インナーなし)&穴あきグローブで、冷たいと思わなかったよ。
私は次回はグローブしないと思います。
土曜はボスにも言われましたが、行かなかった日の事は気にしないようにしてます・・・。ww
【2007/04/03 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ありがとう~!(。→∀←。)
水温も予想以上に高くて入りやすかったよ。
目の具合も調子いいまま終われたんで一安心でした。
まだしばらくは一人海は怖いけどね~・・・。(汗)
目だけじゃなくても1人だと何があっても困るし。
つい元気なままでいるような気になっちゃうけど、
それも理想なだけだから、色々考えるようになったよ~。
【2007/04/03 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

むふふ~、あっさり復活しちゃった=3
ありがとう!
ゲットはこの前の鴨川の時の様に、1人でどんどん流されたよ・・・。w
だから早めに諦めて上がって~、を繰り返しちゃった。ww
茨城の水温は予想以上に高かったから、それも嬉しかったよ。
月末、コノタンからの聞いたじょー。
もちろん行きますわよっ。
きっといい波になるよー!!
【2007/04/03 10:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

うわーん、ありがとうございます。
散々大騒ぎしてすいませんでした。(汗)
波はパリっとしてて、何気に楽しかったですよ。
問題は私のモドルフィン・・・。
最近の湘南は春風のせいか、いい時が多いですね~。
友達がクゲに住んでいるので、最近は特に湘南の波チェックも欠かせないようになりました。
ぜひぜひ一緒に~!!
万が一波が小さい時には、板チェンジして頑張ります!
【2007/04/03 10:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

あぁぁぁぁりがとうぅぅぅー!!(。→∀←。)
この日のピーカンは私の「えび晴れ」だったら嬉しいっ。w
(もちろん普段も晴れ女気味なのですよ)
茨城はしばらくぶりだったけど、水温も千葉北と同じ位だったよ~。
次回はグローブしないと思う。
orurukaちゃん達も、茨城にも行く事は多いの?
新堤の駐車場代聞いたよ~!腹立つよねぇ。w
貧乏なサーハーから金を取るなんて・・・・。(泣)
混むポイントが変わってきちゃったりしそうだねー。
えびPも取られるっぽいじょ。
【2007/04/03 10:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

ありがとうー!
早々の復活が出来て嬉しいよ。
お騒がせしちゃってごめんね。
目の具合も相変わらず調子いいままなんだ。
だから海の中でも、調子よくいられてよかったよお。
3105ちゃんは視力いいの?
たかがコンタクトだけど、されど、だもんね。

【2007/04/03 10:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

ここのPはいいコンディションの時が多いからスキなんだっ。
でも地元の方々も多いので、色々考えちゃうPでもあるのだけど・・・。w(汗)
アイボンはすっきりするから家では使ってるんだ。
今度は車に常備させとくのもいいかもね。
ドルフィンする時も目を開けてるんだね~。
そしたらかなり目に負担かかってるかも・・・。
(私はコンタクトだからつぶっちゃってるの)
教えてくれてありがとう!
【2007/04/03 10:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ヨッシーさんへ

そうなの、早々に復活・・・。w
お騒がせしちゃってすいません。ww
ヨッシーさんは日曜はどこにいたの?
久々のイバは懐かしくて嬉しかったよー。
やっぱあの雰囲気は時間がゆったりでスキです。
水温も思ってた以上にぬるくて安心したし=3
また一緒に入りましょ~!
きっとこれを見て、よも氏もイバに来ると思われ・・・。ww
【2007/04/03 10:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★シノさんへ

ありがとうございます!(泣)
久々な海だし、
しかも大好きなPだったし、
波もいいし、で、本当に恵まれた復活が出来ました!
シノさんも入れなかった事があったんですね~。
やっぱり入れないと色んな事考えちゃうけど、経験値積んだって事で。(人´ω`*) w
健康の大事さを痛感したので、基本メガネで大事に楽しみます!
【2007/04/03 10:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなのです~、入れてよかったよお。
それに呑みに参加出来ずにごめんね。
今度は海道具持参(どこかに泊まるつもりで)で参加しようっかな。w
乗れないと反対におちる、って分かる~・・・。w
でも~、いい波乗れちゃうとゴッキゲンに早変わりだもんね。V
そんな自分にウケたりもするけど、やっぱ波乗りしててよかったな~、って思うね。
そっちも楽しく過ごせたみたいだね。
早く遊びに行かなくちゃ♪
【2007/04/03 10:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
復活おめでと~
目も大丈夫そうでよかった。
でもケアは忘れずに!!

えびちゃんにはニコニコがお似合いだよ!!きっと。。
【2007/04/03 10:37】 URL | slow_surf # [ 編集]
こんにちは~。
いい波ですね。

ロ-カル色が濃い雰囲気の海は大変だと思います。(僕も経験あり(>_<))
でもボスがいて安心ですね。
【2007/04/03 11:32】 URL | チューブライド # [ 編集]
おいっす。
もぅ、海大丈夫なんだね?
とっても早い回復力!!!!
【2007/04/03 12:01】 URL | ひろきき # [ 編集]
写真みたら、面がきれ~~~い!!!
横につらーっと長くていい~
o┤*´Д`*├o アァー
いい波のときってとっても上手くなった気になりません?
そして、ダメダメの波ですごい下手具合にショックをうけることが多々とあります。
ほんとに上手い人はどんな波でものっちゃうんでしょうね・・・
どんな波にも乗れるようになりたいです~;;
目薬はいっぱい入れてくださいね。
【2007/04/03 13:34】 URL | 34 # [ 編集]
★slow surf君へ

ありがとうー!!
最初にコンタクトを入れる時はドキドキしちゃったけど、
海に入ってしまったら一気に忘れてしまったよ。w
嬉しい波で遊べてご機嫌になれたよ。
このままずっと遊べるように、ケアも忘れないようにするね。
ありがと~。
【2007/04/03 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

この日の波は私の好きな感じの、いい波でした。
(でも前日の方がよかったらしい・・・・)
ローカルの方々がいるPは入るのをためらうんだけど、
やっぱ自分の好きなPだと、なかなか諦めきれないんですよねぇ~。
確かにあの独特な雰囲気は恐ろしいですよね・・・。w
人々の視線が怖かったり・・・。(汗)
ボスは地元の顔の広い人なんですけど、しょっちゅう声をかけてくれるので助かります=3
【2007/04/03 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

おつかれちゃんです!
海は早々に復帰しましたー。
(でもまだ1人海は怖いデス・・・・)
これからどんどん暖かくなるから、Wで嬉しいよっ。
でも忘れずにケアして、完治につとめます!!
【2007/04/03 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

面がツルンツルンで、ゴキゲンだったじょ。
ふふ、確かに「上達しちゃったか?」って思いました。w
なかなか成功しないスピンも、どうにかボヨーン(のんびり回転)と回れたし。w
波で自分の出来がずいぶん変わるよねー。
あ~、上手くなりたい・・・。
「ほんとに上手い人はどんな波でものっちゃう」って、正解!!w
ダメダメな波でも、上手い人が乗ってるといい波に見えるしね~。
私は出来ない時は波のせいにしがちだよ・・・。ww
【2007/04/03 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
しばらく海は無理なんだと思ってたんだけど、行けたんだね、そりゃ良かった!
目はほんと大丈夫?あまり無理しないでね。

【2007/04/03 14:57】 URL | なみだ # [ 編集]
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
【2007/04/03 16:25】 URL | くる天ブログランキング # [ 編集]
マ~~ジ~~かぁ!
えびPもとられちゃうのね~(T-T)
作田の時もショック!だったけど、今回もガッカリ。。。
このままでは、どこも有料化!?

茨城は、ロングの時は波○には良く行ってたけど、今はたま~に行くくらいだね。
でも、良い波来てる印象が強いよ~
えびちゃんは、結構行ってるよね。
【2007/04/03 17:57】 URL | oruruka # [ 編集]
★なみだちゃんへ

私もしばらくは無理だと思って、いっぱい泣いてたんだけど、
予想以上に早い回復で海OKが出ました!
まだまだメガネ生活なんで、気は抜けないんだけどそれでも充分なんだ~。
やっぱ好きな事できるって嬉しいです。
今も目はだいぶ調子いいままです。
ありがとう!
【2007/04/04 09:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

うーん、まだ実際に見てないから多分、なんだけど、そんなウワサです。
どこもかしこも駐車場代が取られるとやんなっちゃうよねぇ。
ここは湘南か、っつーの。
すごく整備されて居心地がいいわけでもないのに、そんな~、だよね・・・。
サーハーは貧乏なんだぞ!(泣)

茨城は昔は○洗にずっと通ってたんだ。
だけど、車上荒らしとM君に合ってからどんどん南下してきました・・・。w
今は○島出没です。
○崎は1回しか行った事ないんだ~。
だから駐車場事情がイマイチ不安なんだよね。
千葉よりも水がキレイだし、波がいいから好きなんだ。
何よりも空いてるしね。
【2007/04/04 09:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
海行ってきたんだ!
よかったね~
波もいいみたいじゃない?
茨城かぁ・・・
寒そうなイメージなんだけど、そうでもないんだね。
なにはともあれ、海復活おめでとう!!
【2007/04/04 12:16】 URL | けろこ # [ 編集]
★けろこさんへ

そうなんです!
ありがとうございます~!!(泣)
相方さんが休みになったので、早々に海デビューしてきちゃいました。V
久々の茨城だったけど、水温も思った以上に暖かかったですよ。
私はインナーなしの、ボロドライ&グローブでした。
でも、もうグローブはいらないかも?
目の具合も調子いいままなので、楽しく過ごせてサイコーでしたっ。
やっぱ健康1番ですね~。(人´ω`*)
【2007/04/04 12:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
海、復帰おめでとー。おそっっ

でも、本当普通の生活がいかに重要かわかるよね。

復帰後なのに、ピリピリしてるとこで頑張って偉いなー見習わなきゃ
【2007/04/09 16:40】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

うわーん、ありがとうっ。
予想外に早い復帰になったけど、
ああやって色々考えた事はプラスになったかも・・・。
ほんと、普通の生活が出来る幸せを痛感したよぉ。
健康第一、だね。
ここのPじゃなくてもよかったんだけど、
ボスのお誘いも嬉しかったし、
逆に断れないし~、みたいな。ww
地元の人の縄張りみたいなやつって、どこまで鵜呑みにすればいいのか分からないけど、
やっぱ多少は入りづらいよねぇ・・・。
【2007/04/11 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/58-4a3822f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
