プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
普通の日記
普通の日記
話題の出会いコミュニティ[[モバコイ]]

ウエットスーツと激安ダイビング器材の専門店アムズ






3月29日金曜日です。
昨夜は友達と呑んだけど、お酒を呑んだまま(水も飲まなかった)寝てしまったせいか、
今朝はすんごいダルダルになってしまったよ・・・
通勤途中のゲームは「シムシティ」なのだけど、さすがに今朝は手がプルプルしたね!
ねむっ
大人なので、待ち合わせはショートサイズなのに330円もするカフェモカを飲み、
(スタバの2階席は半分テラスになっていて、タバコも吸える~
大人なので、しっぽり和風で、お通しも三種類もついてる店で呑みました。w
(トイレのお香がすごくいい匂いでした
高校時代の友達と呑んだのだけど、色々話して楽しかったな~。
いつものように喋ったけど、昨日のキーワードは「平凡な幸せ」でしょうか。
平凡はつまらないけど、
平凡て難しくて、
平凡が1番幸せなのかも・・・、みたいな、大人の31歳女同士の会話です。ww

ネックレスありがとうね。
大事にしますアップロードファイル



そして、最近ハマっている事といえば、
ここ最近「デスパレートの妻たち」にハマリまくったのだけど、
1シーズンが見終わってしまい、2シーズンをレンタルするか迷い中・・・。
(だって、どっちゃり一気に借りて見たいのに、まだ新作なのだ・・・)
恐ろしい事に、このドラマは今後シーズン7まで続く事が決定したらしい。

恐ろしい・・・。

やめられないよ~!


LOSTも4400も見たけど、女性にオススメなのは「デスパレートの妻たち」です!!
昼ドラ系だけど、サスペンスもあり、人情もあり、笑いもあり・・・=3
大人なので分かる!分かる!、みたいな感じもアリだよ。
古畑任三郎に篠原涼子がサブメインでいて、
隣の家族は市原悦子や松居一代なんかもいて、
そのまた隣ではお色気キャラで青田典子もいたりして・・・、みたいな。w
ちなみにまだ見てないという人は、
4月14日からNHKでシーズン1が再放送されるので、この機会にぜひ。
でもハマるのが怖い人はやめた方がいいかも・・・。w
あ~~~、でもやっぱ見て欲しい!!



そしてそして、最近イヤだなぁと思った事は、
先日所長が、
「中国だと、安い醤油は人間の髪の毛から作ってるらしいぞ、アハハ。」
・・・と言った事デス・・・・
一体どんな知り合いからの情報なのだ??
まぁガセだろうけど、やっぱイヤな想像をしてしまい・・・。
(想像力だけは、かなりの自信があります
普段は大好きな所長だけど、たまにこんな発言をするのだヨ・・・(*´Д`)=з
ちなみに先日なんかは、
「飲み屋のおねえちゃんと携帯でメールすると、内容まで会社にバレちゃうの?」
「何回までだったらバレないの?」

(会社払いの携帯しか持っていない)
などと私に聞いてきました・・・
うーん、モテリーマンではないけど、味のあるいい大人だと思います。w




・・・という感じの日常(?)をメガネで過ごしています。w
メガネをかけてると頭よさそうに見えるかな?
週末は海に行けたらいいけど、まだ未定。
(1人長距離運転はやめろ、とM君からの指導があり・・・
サイズ上がっちゃったらどうしよう。
悶々としそう・・・
・・・どう過ごそうと、週明けニコニコで迎えたいな。
みなさんも楽しい週末を。







お一人でもOK!生協のラクラク宅配





ANAPNET

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/30 11:02】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(26) |
<<波乗り18@久々の茨城 * Home * ガクのテディベア>>
Comment
モテリーマン・・・笑えました!

今週はどうなるかね。
えびちゃん、無理しないでね!
桜も満開だし、海じゃない、お花見の週末もありかもよーーっ♪

いつか、えびちゃんと海もだけど、
呑みにも行きたいなーーーっ。

女子での話し楽しそうな予感♪
【2007/03/30 11:33】 URL | mayu # [ 編集]
平凡はつまらないけど平凡に生きてるのは幸せで・・実は平凡な幸せって難しいような・・んんー大人会話でいいですねー
デスパレードの妻たちー??
楽しそうだーチェックするじょ・・
週末はちょっとゆっくりしたほうがいいのかもよぉー
目が心配ですよぉー

よい週末を!!
【2007/03/30 11:59】 URL | fumiko # [ 編集]
有言実行!!塩ダレ豚作ったよ!Blog見に来てね。
すごく美味しかったよ!!!
えびちゃんの教えてくれたやつ見ます!必ず見ます!!
4/14だね
チェックしておかなきゃ
【2007/03/30 12:12】 URL | satomi # [ 編集]
4/14ね。チェックしてみるわ。

私も、今週末は、花見がいいとおもうよ。
M君が言うように、長距離運転もまだ危険だと思うけど、コンタクト着けて波乗りして、目が痛くなって帰ってこれなくなったら………。
心配です(;_;)。
海復活の一発目はM君と一緒の方がいいのでは?

お節介だけど、無理しないでね。


【2007/03/30 12:22】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
今週は私も海行かないので、やめておきましょう!!
きっと面ツルでサイズUPしてると思いますが、、、(苦笑)
色々と迷惑掛けたM君と一緒での海復活に、私も1票投じます(笑)!!
【2007/03/30 12:33】 URL | よも # [ 編集]
女同士の飲み、楽しいよねー。
平凡についてなんて、三十路な私達は納得しちゃう話題だなー。
「デパレード」おもしろいのか・・・見てみようかなNHK。
私はラスタさんと「LOST」にはまっていて、シーズン3がケーブルテレビで放送されるそうなので楽しみにしておるところじゃよ。
【2007/03/30 13:07】 URL | なみだ # [ 編集]
『デスパレート・・・』面白いらしいね。以前テレビでやってたとき、うちの母がハマッて見てましたv-12再放送するんだね、絶対見よう。

ところで、日本でも戦時中の食糧難の時に、お醤油は一部、人毛のアミノ酸から作っていたという話、聞いたことがあるよv-40
【2007/03/30 14:19】 URL | Tひろ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

世の中のサラリーマンのうち、コナカとかでスーツを買わない人達は、
モテリーマンを目指していると思うワタクシです。ww
週末、ほんとどうなるかね~。
波がどんな状態であれ行きたいのだけど、それには相手が必要なので・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でもほんと無理はいかんしね・・・。
お花見もいいね~。
うちの会社のそばはニュースで絶対やるような桜の公園があるのだけど、
きっと今頃ホームレスの方々が場所取りしてるよ・・・。ww
呑みもいいかもね!
なんか想像したら楽しくなってきた・・・♪
【2007/03/30 14:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

なんかね、「聞いてよー!」って話すネタが減ってきたんだけど、
それはすごく幸せだったりするよね~、みたいな。
他の友達は家を買ったり、子育てに忙しかったりして遊べなくもなっちゃったけど、
そうゆうのを自分達がしたいのかもナゾだし、
したいと思った所でも難しかったりねぇ、みたいな話なんぞしてきたよ。w
デスパレートの妻たちは面白いからオススメです。
子供と見る番組じゃないので、1人か旦那様と、をオススメします。ww
【2007/03/30 14:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

塩ダレ豚美味しそうに出来てたねー!!
あれほんと美味しいよね。
しかも、あんな簡単な味付けだとは~、みたいな。
塩ダレっつーよりも、ニンニクゴマ油じゃねーの?、って感じもするけど、
食べると確かに塩ダレで・・・。(うっとり)
美味しいって思ってくれて、なんだか私も嬉しいデス。
ドラマは面白いよー!
でも、日本のやつと比べるとずうっと長く続くから困るよ。
まだシーズン1しか見れてないのに7まであるとは・・・。
【2007/03/30 14:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

やっぱ今週末の一人移動は微妙だよね・・・。(ノω・、)
目の調子が、というよりも、まだ心の準備が・・・。ww
確かに海から帰ってこれなくなったら怖いなあ。
ヨロヨロ運転して帰れる距離じゃないし。
ふう、まだ自分の為にも、人の為にも我慢のしどころなのかなあ。
日曜日M君が休みになるように祈ります。w
心配してくれてありがとね。(o´艸`)
【2007/03/30 14:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさん

私も海行かないので、・・・って悔しいという理由なのでは!!??w
こうなったらM君が日曜休みになるのを祈るしかないね・・・・うけけ。
自分がいかない時の海はクローズして欲しい、と思う私なので、
よもさんの気持ちは痛いほど分かるよ。ww
ちなみに来週は日曜のみ、です。
土曜はえび親族の「遅すぎるよ新年会」だよ。
【2007/03/30 15:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

男の人と一緒にいる楽しさはあるけど、
やっぱ女同士の飲み程楽しいものはないよね・・・w
「平凡について」ってゆうスタートではなかったんだけど、
お互い若い頃に結婚、出産をしていない同士なので、
他の友達の話題を含めて、色んな価値観を感じた夜だったよー。
「デスパレートの妻たち」は面白いよー。
あれは、ちょっとの毒々しさがツボだよ。
(そこが昼ドラ系のおもしろさ・・・・)
LOSTも長く続くみたいだよね~。
私はOTHERSが一体何をしたいのかヤキモキしちゃうよ。w
海外ドラマ面白いよねぇ~(しみじみ・・・)
【2007/03/30 15:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

「デスパレートの妻たち」はマジで面白いよー(泣)
もっとおちゃらけた話なのかと思ってたんだけど、
見る毎にどんどんサスペンス系も強くなり~の、で目が離せず・・・。
Tひろママは、さすがだね!!
見ておくれ~。
お醤油は人毛のアミノ酸から・・・!!
ギャー!!
私の妄想に拍車がかかるよ!!(泣)
【2007/03/30 15:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
最近カキコミしてなくてxxx
(読んではいたよ~)ごみんw
なので、遅くなったけど、

目の方良かった!!☆☆☆
安心したよ~。
えびちゃんに起こったことをを自分に置き換えると、
かなーーり落ち込んだw
辛いよネw
だから、良かったのだーーー♪
でもでも、ご用心は大事だから!
ちゃんと完治しちゃってね☆

えびちゃんの何気ない日常記事って結構好き♪
これからもそんな記事のため!
平凡な幸せ♪
続けてよんv
【2007/03/30 22:01】 URL | kaipoi # [ 編集]
きゃーー中国の醤油の話こわーーい!!
所長ってば・・・

私もここ1週間メガネっ子だけど、運転怖いよねー
私もまだ長距離運転メガネでしたことないんだ
メガネだとコンタクトと違うから気をつけて運転してね
【2007/03/31 10:09】 URL | モモリン # [ 編集]
なんかえびちゃんが戻ってきた感じ♪
えびワールド炸裂ですなっ!喜ばしい。

平凡、素敵な響き。でもそれを幸せと思えるのはなかなかむずかしそう。。
時には物足りなさを感じたり、刺激が欲しく思ったり、でも振り返ると
幸せだったなぁ~みたいな。。
でも、そういうゆったりしたの僕は好きです。

それにしても、所長!!
いい味出してますね。憧れます。。
【2007/03/31 16:50】 URL | slow_surf # [ 編集]
所長さんったら、面白すぎ(笑
【2007/04/01 15:10】 URL | ami # [ 編集]
中国の安い醤油・・・
嘘だろうと思っても、ウゲってなっちゃうよね・・・w
口紅は豚の血液の色素だっけ?
誰が考えるんだろうねー。
火の無いところには煙は立たない・・なのか???

今週は海に行ったのかな?
目は大丈夫そう??

とらぶりゅーじゃないけど、なんでもないような事が幸せだったと思う・・だよねw
【2007/04/02 01:15】 URL | komari # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

コメントなんて時間のある人が時間のある時にかけばよいのだよ~!
そんな謝らないで!!
目は調子がいいというか、前と同じような感覚でいられるから大分よくなりました。
無理は禁物なんだろうけど、つい海のことばっか考えて落ち込んでたけど、
その分大事な物がより分かって、いい経験になったカモ?w
今度はKaipoiちゃん達との大人の呑みに参加したいので、次回はヨロシクね。
【2007/04/02 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★モモリンちゃんへ

醤油の話コワイよねぇ・・・・。
つい色んな想像をしてしまうよ・・・。w
モモリンちゃんの目の具合はどお?
小さなキズって自分で痛みとかもなかったりするから、
慣れないメガネ生活がストレスにも感じたりするよねぇ・・・。
私はかなり調子いいよ。
逆にメガネ生活に慣れ過ぎてしまった・・・。ww

【2007/04/02 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfくんへ

ほんと?そうかな?
自分でも元気な自分が嬉しかったりするよー。
平凡だと物足りなさを感じたり、刺激が欲しく思ったり~、って私もしょっちゅう思うよ。
一言で言うとつまんなーい、みたいな。w
でもそんな事言えるなんて幸せだもんね。ww
所長はたまに変な事言うんだよね・・・。
しかもこの話をせんべい食べながら言うところが恐ろしいよ・・・。w
【2007/04/02 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

所長は普段はいい人だから好きなんだけど、
よく言えば永遠の少年なので、たまに無邪気すぎる時があるよ・・・。w
でも想像しちゃうからコワイー!
【2007/04/02 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

口紅は豚の血液の色素―!!??
ウキャー!
その情報はどこから・・・(泣)
またもや想像しちゃいそうで怖いんですけど・・・。
海には行けたんだっ。
思ったよりも水温も高くてWで嬉しかったよ~。
どこもかしこも温暖化の影響なのかなあ・・・・。
それでも、やっぱ入れなかったときを考えると、一気に天国でした。
【2007/04/02 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うはー全然来れてなかったじゃん

ごめんちょ。

デスパレートな妻たち面白いんだね。

いま、LOST2見てるよん。

でも、又終わらないのかな??

OCも見たいんだけど、どうかな??
【2007/04/09 16:37】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

デスパレートは面白いよー。
LOSTとかも面白いんだけど、ドロドロな感じが好きなので・・・。w
LOST2は私も見てるー。
あれってきっと、シリーズが永遠と続きそうじゃない?
誰か死んで、また誰か登場して・・・とか。
海外のドラマって長すぎっ。
でも面白いー!(泣)
【2007/04/11 10:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/57-ae006af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
