プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガクのテディベア
ガクのテディベア
通信講座.net
未来の恋☆占おう 無料♪恋愛診断で





3月29日木曜日です。
久々に平和な気持ちで、のんびり普通にBLOGを書いてるよ。
もちろんメガネです!
毎日ぐうたら過ぎがちだけど、平和が1番だね。
最近BLOGの私は、「元気でシャキシャキしてる印象があるらしい」
・・・という事に気付いたのだけど、実際は全く1ミリもそんな事はないのです。
早口で喋る人は苦手だし、
(もちろん私は早口で喋れませんし)
素早い行動が出来ないからゆえ、5分前行動を心がけるし。w
(ギリギリで急ぐのがイヤなのです)
だから、こうゆうのんびりした気持ちは本来の自分に合ってて和みます




やっと、ゆっくり人の日記を見たり出来るようにもなったんだけど、
その中で昨日は、マイミクのカレーちゃんの日記を見ました。
ちなみにガクと、カレーちゃんちのワンコのサンタくんはすごく似てるので、
(黒白具合がとっても似ていて・・・・
それつながりでお友達になったのです。
だって、とてもカワユイのだもの・・・(人´ω`*)
あ~、白黒ワンコバンザイ。
んで、カレーちゃんの日記で

『すべてのワンコは

テディベアを持っている』


みたいなのが書いてあってびっくりでした。
まさにその通りで、目からウロコ。
・・・という訳で、早速昨夜ガクちんのテディベアはどんな子か見て見ましたっ。

0703281
↑玄関の中で追い詰めて(?)足の裏チェック!
早くもイヤがっております・・・

0703282
↑ガクは「やめろ~!」とイヤがりますが・・・・見えた!
玄関で2人で暴れて、靴も散乱・・・。w

0703283
↑あ~、ここにいるのに!!
やっぱ夜だと暗くてダメだなぁ・・・。(週末まで待てない私

0703284
↑見えたー!!!
分かります、このテディベア!!
ガクにもいたよ~っ。
でも熊というよりもネズミっぽい気がするけど・・・色のせいか?w
3枚目の写真は横向きだけど、熊ちゃんの鼻づら部分が黒くて、それっぽいカモ。ww

0703288
↑「もうやめてょ・・・」と一気に不機嫌になってしまいました・・・。
ジャーキーをもらう時とは雲泥の差の表情に、またウケル・・・。
だから記念にパチリ。w
(でもこの後ちゃんとジャーキーあげてご機嫌になりましたよ



・・・という写真でした。
ガクが家族になってから今月で早いもので9年目。
今までこんなカワイイものを持ってたとは知らなかったよ。w

ガクは里親を探している方からいただいたワンコでした。
その家に着くと牛がいるようなプチ農場で、同じような白黒ちびっこワンコが他にも5匹
アップロードファイル「誰なのー!」
アップロードファイル「遊んでー!」
・・・って他のワンコがハイテンションなのに、
ガクだけ飼い主のおばあちゃんの裏から、こっそりこっちをうかがっていました。
そんな弱気でシャイなワンコに胸キュンアップロードファイル
キレイに白い靴下を履いたような姿にも胸キュンキュン・・・でした。
かわいい、かわいいと思ってたけど、
新たな発見をして、ますますガクちんを好きになったよ、という日記でした。ww








女性のための適職紹介『WomanWill』





♪コスメ百貨♪香水&バスコスメがいっぱい☆ラッピング&手数料が無料☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/29 10:22】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(28) |
<<普通の日記 * Home * 不死鳥>>
Comment
テディーベア?(・_・?)
。。って思ったけど、ほんとだぁー!!☆
わんちゃん、大好きなのに飼ってないから、がくちんの写真見るとニコニコになっちゃいます(*^-^*)
ほんと、わんちゃんってかわいいなぁ♪
【2007/03/29 11:07】 URL | まぁ # [ 編集]
うわぁ~~!!ほんとだ~~v-285
【2007/03/29 11:29】 URL | Tひろ # [ 編集]
ほんとだぁ~!!
すごいね、こんなのあるんだ♪
うちはワンコ飼えないから、いつもいいなぁ~って思ってるよ^^
家族の一員だもんね♪♪
ずっと元気なガクちんでいてほしいなぁi-176
【2007/03/29 11:29】 URL | ちぃ # [ 編集]
コアラがいた!!
【2007/03/29 12:08】 URL | よも # [ 編集]
ほんとだー!
がくちんのはコアラっぽいテディベアだね♪
実家帰ったら30kgの犬ひっくり返してみてみよう…。
【2007/03/29 12:11】 URL | だい # [ 編集]
んふーっ。
うちの「うどん」も持ってるよん。
だたし、真っ黒なんだけどね。
【2007/03/29 12:11】 URL | ひろきき # [ 編集]
おおおホンマやー!!
早速家に帰ってうちのワンコもチェックしてみよう!!
うちのワンコも白黒やけどテディーベアは黒だったような。。。
【2007/03/29 12:39】 URL | えでぃ # [ 編集]
おぉーー。
すごーい発見だね!!

それにしても、相変わらず
ガクちん可愛いぞぉーーーー。
【2007/03/29 13:12】 URL | mayu # [ 編集]
足のうらをひっくり返されて、おろおろしている犬を想像して笑ってました。。。
かわいい。。。
飼いたいよ~~~~
ワンワン飼いたい~~~
【2007/03/29 13:47】 URL | 34 # [ 編集]
いたいた!ガクちんのテディ・ベア!
可愛い~! そして、いやなことされてブルーにうつむいてるガクちんも可愛いー!!!
私もさっそく実家ワンコのテディ・ベア探したくなったよ。GWまで我慢だけど・・・。
【2007/03/29 13:51】 URL | tomomi # [ 編集]
ん???ごめん・・・テディベアって何?
【2007/03/29 13:54】 URL | サラ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

私も最初カレーちゃんの日記を読んだ時は「ん?」って思ったんだよ。w
でもちゃんといたでしょ?
がくちんはイヤがってたけど・・・。w
【2007/03/29 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

まさに目からウロコでしょ?w
【2007/03/29 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ガクちんの足にはこんな発見があったよ。w
もうおっさん犬だけど、こんなかわいいものを隠してました。
ホント、ずっと元気だったらいいな~。
【2007/03/29 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

あは、確かにコアラっぽい。w
色も異様にリアルに似てる・・・・。ww
【2007/03/29 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

コアラっぽいのは色もそうだよね~・・・。ww
鼻面の感じとかが確かにコアラ。w
だいちゃんちの実家のワンコも見てみてね。
きっと格闘になると思われ・・・。
【2007/03/29 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うどんちゃんは真っ黒なんだ?
ニャンコはピンクなイメージあったけど、そうじゃないんだね~。
(・・・って当たり前なのかしら?)
【2007/03/29 14:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

絶対自分ちのやつもチェックしたくなるよね。
分かった時は感動するよ!!
【2007/03/29 14:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

なんだかウケるけど発見に感動すらしちゃったよ。w
ガクちんは「もうやめろー!」って怒ってたけど、
強行突破しました・・・。ww
【2007/03/29 14:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

足の裏チェックしてる時は本気でイヤがってたよ。w
私の手を噛むマネまでして威嚇してた。
(でも噛むはずがないと思って強行・・・。w)
ワンコには癒されるよ~。
そしてテディベアにも・・・。ww
【2007/03/29 14:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ガクちんのテディ・ベアは、色も形もコアラ似だという意見もあったよ。w
(微妙な色具合が・・・)
ブルーになってるガクちんは、半分格闘に疲れてる様子です。
でも可愛いでしょ?
えへへ。
【2007/03/29 14:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★サラさんへ

あはは、ゆっくりまた見て発見してちょー。
きっと分かるよっ。
【2007/03/29 14:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃんの親バカ振りにかなりウケたよ!
でもテディベアいるね!!見えた見えた!

実家に帰ったら見てみるわ!

実家にはビーグルとバセンジーがいるのです。


それにしても、ガクちん可愛いい~。スネ顔がまたいいねぇ~。
【2007/03/29 15:20】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
ふぃーん・・がくちんかわいいのだ・・うちのわんこにもあるのかな??見て見ないと・・がくちん9年目なんだ・・・何才になるのかな??うちはー5月で2歳であるぞ・・うちに来て1年と半年かー・・すっかり家の主みたいだけれどもね・・生き物には癒されるばかりで・・それを返してあげてるかなーなどといつも思ったりしますわ・・
えと・・早口の人苦手??
あららら・・私・・かなり早口かもです(笑)ちなみにせっかちかもです・・(ガーン)
【2007/03/29 16:04】 URL | fumiko # [ 編集]
本当だーーカワイイね。

嫌そうな顔も又カワイイ♪

EBIたんをしゃきしゃきだと思ってたおいらだよー

マダミーさんのとこで癒し系と聞いて驚いたもんなぁ。

おいらは話すと、機関銃のようみたいなのだよ・・嫌われるかも(T_T)

【2007/03/29 16:15】 URL | ドル # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

あはっ、毎度の親バカでごみんちゃい。w
だってかわいいんだもの。ww
ぴらぽんちゃんの実家にもワンコがいるのだねー!
しかも二匹!!
バセンジーってゆうワンコはどうゆうのだろ。
検索してみようっと♪
【2007/03/29 16:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

きっとfumikoさんちのワンコにもいるはず!
見てみてね。
発見したらきっとウケるよ。w
ガクちんは8歳半だよ。
生後半年で我が家に来たんだ~。だからすっかりおじさんだよ。w
でもほんと、癒されるよね~。
ずっと元気でいてもらいたいもんです。
ん?、早口なの??w
私は謙遜とかじゃなく普通におバカなので、早口で喋られると理解するまでに時間がかかるんだよね。w
だから逆に喋ってる人の方がイラっとする可能性もあるという、面倒臭い女なのです。ww
【2007/03/29 16:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

嫌そうな顔かわいいよね~。
えへ。
ワンコでもここまで表情出してくれると嬉しいよ。w(鬼です)
私はしゃきしゃきではないのですよ~。
調子こいて喋るときはガンガン口調かもしれないけど、・・・どうだろ?
ちなみに小学校の時の通信簿は「おっとりし過ぎです」と書かれていますし・・・。ww
だからといって癒し系でもないのだ。
単に脳みそが早く動かないおバカ、という噂だじょ。
機関銃のように話すの?
あはっ、きっと頭がいい証拠だよ。w
私がそうゆう人をすぐに嫌う事はないんだけど、話の内容を理解するのに時間がかかる可能性があるのだ。
(脳みそもかなりスローペースだから・・・。w)
・・・と言いつつ、自分よりもおっとり喋る人は苦手だったりするし。ww(遅すぎ)
【2007/03/29 16:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/56-cb26db6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
