プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り32・33@小波とかデカ波とか
波乗り32・33@小波とかデカ波とか
祝日サーフ。
1R目は小波。
予想以上に小波だし、人も多いし、なんだかなんだか。
やっときたセットは何人も乗るという恐ろしい状態でした。
ぶつかったら怖いなぁ。
サーフィンの板って固いんだもん。
そういえば最近BB人口減ったなー。


上がった後、ウエットのまま移動。
しばらく入ってなかったポイント。
ちょっとの向きの違いで、こちらはやたらでかかった・・・。
頭オーバーとか?
ウエットのままなので準備万全でしたが、怖くて入りたくなかったっす・・・。
しかもこれから出よう、という人が周りを見渡してもいなかったので、
出やすいポイント(?)がよく分からんまま入水。



海に入って2歩目で巻かれる。
パドルしてもインサイドのどっかんで巻かれまくり。
ドルヒンしても海底に刺さってしまうー。
ショアブレイクが身長と同じ高さなのに、ドルヒンが出来ないって、一体どうすれば?
歩きたくても足を浮かせた途端に、動く歩道のように逆にインサイドに戻され。
M君は、
「セットの切れ目で一気に行くんだ!」
とか言ってたけど、私には切れ目なんて戻された分、戻っただけで終わっちゃったよ。
私、もたもたしてるから。
一人ぼっちで30分以上インサイドで格闘。
「ここってミドル?」って位置に来ても、セットに巻かれてやり直し。
サーファーだけでなく、観光客やらもいるポイントなので、
「あの子、ずっと巻かれてるね」
「かわいそうー」
「ボディーボードってああゆう風に遊ぶの?」
・・・とか言われていたに違いない!!!!(涙)


やっとの思いで沖に到着した時は、マジでもう上がりたかったw
波が来てもデカくて怖くて乗れないし、何のためにここにいるのか、って感じでした。
ヘボヘボ・・・
しかもM君が、
「早く乗らないと暗くなって波が見えなくなるぞ」
とか、怖い事を言うので、余計に追い詰められました・・・
結局、ショルダーのショルダーのショルダーの切れ目、みたいな場所から乗ったw
その1本を乗りついで上陸。
無事帰還ー。



上がってから波を見ていたら、観光客のおばちゃん3人が、
「きゃぁ!やだ、かわいそう!」
「苦しいでしょうね~・・・・」
「大丈夫なのかしら・・・」
と、まんまとサーファーの心配をしていました・・・
きっと私も言われてたに違いない。
(もちろんうまく乗ってる上手なサーファーもいた)
「上手くなりたい」とか
「早くゲット出来るようになりたい」よりも、
「胸位のメローな波でゆったり遊びたい」と思いました。
明日は波、どうなるかなー・・・びくびく。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/11/04 18:14】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<波乗り34,35@茨母ちゃんの刺身 * Home * 波乗り31@茨とか恋とか>>
Comment
お疲れちゃん!
巻かれてもがんばるえびちゃんに二重丸デス!
そして、そうそう、見てる人に笑われてるんだろうな~って思うのよくわかる☆見てない気もするんだけど、すごい恥ずかしいんだよねwモタモタしてる自分がww
でも、記事読んで・・・波乗りしてない人もやっぱ見てるんだね><
【2011/11/10 12:00】 URL | kaipoi # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

遅くてごめんくさー

この前はありがと!
あれもUPするわ!!

>見てないようで見てる
だね~・・・w
だからこそびしっっとキメたいのに、色んな事に精一杯。
お互いがんばんべ!
【2011/11/17 15:31】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/541-fb3f16b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
