プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り31@茨とか恋とか
波乗り31@茨とか恋とか
11月突入。
秋もめっきり本番。
そろそろ、ってことで、先日は友人と水炊きで呑みました@浅草鶏よし。
うまうまなのでリピートです。
テーマ(?)は珍しく恋バナ
結婚してる同士だけど、今やら昔やらの恋バナ。
デートでどんな店に誘ってくるかで、燃えるか冷めるか、的な?w
やっぱいい雰囲気、いい味も求めたい!
高校生の頃と、35歳と、やっぱ変わるよねぇ。
そして同じく々店にいた他の客も、恋バナ。(40近い男2人)
「おれ、こんなに人を好きになるなんて思わなかったよ」
「もうキスしたのか?」

ギャー!!!
なんだかなんだか、みんな色々楽しい!!
笑っちゃうけど、さりげなく聞くのだw
ぐふふふ。


ちなみに、月9の「彼女が恋愛出来ない理由(だっけ?)」見てます。
あれも面白い!
妙齢になると「分かる・・・あたたた・・・」と痛いシーンやセリフ満載ですが、
それが相当ツボっていて、1人で真剣に見てます。
(M君はあんま興味なさそう)
あと、もういっこ見てるのは南極物語。
小さい頃に見た、あのワン達の頑張りと衝撃シーンの数々が脳裏に。
今から「こんな頑張ってるワン達が・・・」と思うと猛烈泣けます・・・
見逃せませんー。


と、海。
ついにセミドライ開始しました@茨城。
まだ水温は暖かめだけど、本番の冬に備えまする。
海に入る前にお店に寄って、
海に入ってから「ここをもう少しこうして欲しい」と濡れたまま渡せるって助かる!
始めて3×5から、5×5にしてみました。
腕がモコモコするような気がしないでもないけど、「始めからこうゆうもんだ」と思えばなんて事もないのかも?
何より暖かさ優先で行こうかと!
色々冷えるお年頃なのかと思って。



肝心の波は、久々にサイズもあったり、波数もあったりで、
3度程心が折れるかと思う位、ドルヒン組手しました。
そして3度ほど、インサイドまで乗り継いで、
「上がろうかな」と立ってキョロキョロしたけど、M君見当たらないし沖に戻った。
頑張った!w
エライエライ!!ww
明日はいい波だといいな~。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/11/02 10:49】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<波乗り32・33@小波とかデカ波とか * Home * 波乗り28~30@茨でお魚天国>>
Comment
debura
頑張ってますねぇ~。
私も、明日は頑張って海に行こうかなと思っているのだけれど…。
起きれなそう(T T)
夜、ガストついでに波checkしたけど、
私サイズかも!?デス!
様は…小波くさいです。
【2011/11/02 23:31】 URL | 名無しさん # [ 編集]
★debura姉さんへ

荘等遅いレスでごめんなさい!

海、なんとかシュウーイチでは行けてるのですが、
なんせダルダルな1Rのみ、ってパターンが多いので、ゆるいです。
でもこれ位がいいのかも?
海の頑張りより、朝の睡眠がとても大切だったりしちゃってw
【2011/11/17 15:30】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/540-31e52dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
