プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り17@伊豆プチTRIP
波乗り17@伊豆プチTRIP
SOUP,Sweet,StreetJack,GET ON,Boonなどに掲載アイテム通販サイト
あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?






3月23日金曜日です。
あっという間に金曜日だな~。
やっぱり週の半ばにお休みがあるってのはいいもんです
21日のお休みはM君ちでマッタリしてました。
「海に行ってもいいよ?」と言ってたんだけど、
彼は休みナシで仕事してた為に、普通に疲れていたらしくのんびりと。
お昼頃起きて、雑誌を見ながらストレッチしてみたり。
(オレンジページのやつ。w)
買出しに行った先で2人でナンバーズを買ったんだけど、
お互い1つの数字違いという偉業を成し遂げたよ!!
二人共1個の数字違いってすごくない??!!
惜しかった・・・。(*´Д`)=з

夜ご飯は牛丼を。
肉はもっと脂身多めのやつを選べばよかったなあ
牛丼の味はするのに、肉が厚かったのか?
ムムム・・・。
0703201 07032154
↑今度作るときは汁の量も増やそう。
汁がきっちり2杯分しかなくて、つゆだくは出来ず。
M君がサラダをキレイに盛り付けてくれた記念に。w




そしてっ。
先週の土曜日のマダミーちゃんとのお話を。





マダミーちゃんが、わざわざえび宅まで迎えに来てくれました
行く方向とは逆だというのに、なんて有難い・・・。
(片道1時間位かかるというのに・・・)
私は結構な方向音痴&長距離運転苦手なので、察してくれたのですよ。
うぅぅ・・・、心が広い・・・
我が家に来てガクちんとご対面、って思ってたのに、
ガクちんは「誰なの?(泣)」って感じでワンワン・・・・。
ごみんね、マダミーちゃん。w
私も「はじめまして~」ってご挨拶なんだけど、
ウサギ目&メガネだったのに、暗闇の為に怪しまれずに一安心でした。w
電話で話した通りの優しい感じの方です。
(またもや一安心~
そして、今回マダミーちゃんの運転で向かったのは

伊豆です!

湘南方面の方々は手軽にサクサク行ける場所なのかもしれないけど、
埼玉っ子からすれば、これだけで旅行気分です
途中「私も伊豆に行きますよっ」と電話をくれたコノタンカップルと合流~。
ふふ、きっとワタシが好きなのでしょう。ニヤリ
0703171 0703172
↑ダケド、残念ながら到着したら雨&小波・・・。
この日は気温も10度位しかなかったので、焦って入るよりはまずは仮眠。w
ふと起きたらマダミーちゃんは、まだぐっすり。
(運転お疲れ様でした!)
私は外に出て探検でもしようかな~、と思ってたら、コノタン&Kんちゃんは起きてました。
・・・そこから2時間弱は3人&鳩と遊んで過ごし・・・。
07031745
↑鳩に夢中になってるワタクシ・・・。
餌付けしてたら完全に鳩のトリコロールだったょ・・・
コノタンがKんちゃんからもらったホワイトデーのお菓子だというのに、
「もっと鳩にあげたいーとワガママ言って餌付けを続行・・・。w
そうこうしてるうちに人も増え、波も小波ながら遊べるようになりました。
0703173 0703174
↑ロングの人もいっぱいいたな~。
マダミーちゃんも起き、写真撮影してから入水ですっ。
070317564
Kんちゃん、コノタン、えび、マダミーちゃん
この時すでに目がチカチカしてたので、ひどい顔です。w
水温は本当にぬるい~
この前までモジ子になって震えながら入ってたのが嘘のようでした
(ノーグローブだよV)

水もすんごくキレイで、

伊豆に来れて本当によかったー!



波のサイズは腰~腹って感じ?
07031789704 07031715808
↑マダミーちゃんテイクオフするとこ!ステキ!!
Kんちゃんも優雅に乗っております!
07031759 260703175
↑私は後姿で・・・。w(水がきれいで足が透けてるよ!)
コノタンがテイクオフするとこ~。
途中コノタンと2人でロングにチェンジして遊び続けるも、
あっさりヘロヘロになって2時間位で上がっちゃいました
ちなみにロングは予想以上に腕が痛くなり・・・。
30分位だけやって終了
誰だ、すぐに立てるって言った奴はー!w
波は見れるけど、テイクオフする時にどうしてもヒザをついてしまう。
(これはファンボードのときも同じなんだけど)

「きゃぁぁぁぁ~」

って正座のままインサイドまで送られたよ・・・。w
でもすごく楽に沖まで行けちゃうのには感激だった
やっぱ板が大きいと浮力があっていいね。
BBの3倍近く早いかも?
私とコノタンがロングボードをやってる間、マダミーちゃんはすぐそばで優雅なライディング。
「うふ、頑張ってるわね」ってな感じのニコニコ視線を送ってくれました。
そしてもう1人、うちらが頑張ってる間、
いつもロングボードをやってるKんちゃんは、BBをやってました。w
いつも長い板で遊んでる人がBBやると、なんだかかわいくてウケルじょ。




その後ご飯を食べた所はサーハーには有名なお店らしく、とにかく量が多くてびびったよ。
お腹ペコペコだったけど、さすがにあの量は・・・って位モリモリっとアップロードファイル
(なぜか写真が消えてしまった。泣)
トンカツ屋さんなんだけど、
そこで食べたエビフライは最高級な美味さでまたもやびびったじょ!
(女の子はレディース定食がいいよね!?、とオヤジにメニューを決められた。w)
お腹いっぱーい(なり過ぎで苦しい・・・)で帰りましたっ。
マダミーちゃんは私が目が赤いのを気にしてくれて、
ずっと運転してくれたのですよ!
(日帰りの伊豆なのに往復すべてー!!)

うぅ・・・、マジでありがとうでした
マダミーちゃんは頼れるお姉さん、って感じで、
彼女の話は素直に受け止められるような、そんな雰囲気の女性でしたよ
物知りだし、しばらく一緒にいたら色んな知恵がもらえるかも、なんて思いました。
今回は私の目の調子がイマイチだったから、いつもの張り切りぶりが出せずに残念
今度はまたリベンジTRIPしようね。
その時は、プラス温泉コースでいきましょうっ








大手企業のエンジニアになるチャンス!




神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/23 10:44】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(55) |
<<不死鳥 * Home * 目のこと>>
Comment
おはよぉ~!
お目目はどぉかなぁ?
しばらくは我慢続きで辛いけど、がんばろぉね♪
しかし・・えびしゃん、伊豆に居たんだー!
実は花子も伊豆に居た(笑)
って、言っても修善寺のほうだけどね。
祝日の天気は雲が多くて、ちと寒かったよね。
風邪に気をつけてねー!

楽しい週末をお過ごしくださいな♪
【2007/03/23 10:34】 URL | 花子 # [ 編集]
おはー♪♪調子はいかが??
早く治れ~~~←念じてみたw

伊豆トリップいいなぁ~♪
伊豆はすごく水がきれいで、海にいるだけで顔がニヤっとしちゃう(笑)
マダミーさんもすごく優しいねぇ~♪
私まで惚れてしまいそうな勢いww
↑知らないくせにwwwえびちゃんの記事読んでるだけで伝わってくるじょ。
明日からまたお休みだね^^
海に入れない今だからこそ、できること探してそれなりに満喫するのだ♪
【2007/03/23 10:51】 URL | ちぃ # [ 編集]
伊豆行きたいよ~~~♪
もしかして3mmでもOKだったとか!?
【2007/03/23 10:52】 URL | よも # [ 編集]
いいな~伊豆いきたいよォ
とにかく暖かくて海が綺麗で。。。
羨ましいわ><
また関東遊びに行きます^^
いつか会えるといいね!!
【2007/03/23 11:02】 URL | ami # [ 編集]
伊豆はキレイだねー!!湘南も最近キレイで足透けて見えるだよー

マダミーさんと会えたんだね♡

ロングと書いてたからもしやと思ってたんだけど

マダミーさんにもEBIたんにも会ってみたいじょーヽ(^o^)丿
【2007/03/23 11:27】 URL | ドル # [ 編集]
目は大丈夫ですか?
でも、最悪の事態にならないでよかったね。
自分がしたい事をしたいように出来ないってストレスたまるだろうけど、無理しないでね。
しかし、前向きなえびちゃんだから、大丈夫だと思ってますよ!勝手に。

伊豆・・・ここは私と旦那が大好きな場所だ、きっと!
水、綺麗だよね~
いつかここに住みたいなぁと思っていた所です。(今はいつもPに変わってしまったけど 笑)

ロング、BBとスピードが違うよね。
私も最初は1日でロング練習→BBってやってたけど、いつしかBB乗らなくなってしまった。
波が怖いとBBにしちゃってたんだけど。
とにかく馴れだと思います。

【2007/03/23 11:32】 URL | けろこ # [ 編集]
伊豆か~
最後に行ったのはいつだろ??

千葉に波があるからよっぽど計画でもしないと行かないよね~(笑

写真って白浜?
【2007/03/23 12:07】 URL | touch # [ 編集]
おつかれ~
えびちゃんご飯はいつも、ちゃんとサイドメニューがあるからエラい!
私はいつも単品思考。

伊豆はやっぱり水がきれいなんだね~。
正座ライディングは、私もよくやってるよ!
なにげに安定してて、乗り続いちゃったりするから恥ずかしい。。。
【2007/03/23 12:23】 URL | oruruka # [ 編集]
おっ、伊豆まで行って来たのかー。
本当、埼玉から伊豆は遠いもんね。
確かにプチトリップだww

水がきれいだね、やっぱし!
あれだけキレイな水だと、波がなくても
許せちゃう気がするのはひとこだけでしょーかww

えびチャン、お目目の調子はいかがぞな??
週末は天気も荒れ模様みたいだし、
まったり休養してくださぃなo(^-^)o


P.S M君、サラダ盛り付けひとこ宅にもお願いしますww
【2007/03/23 12:46】 URL | ひとこ # [ 編集]
あ~も~ほんとに海最高(;_;)
水も透けてるね☆
しかもいい波きてるしぃ~!!!
写真見てるだけでも癒されるよ^^

ほんっと☆えびちゃんとくるくる特訓する日を楽しみにしてるからねっv-239
【2007/03/23 14:54】 URL | まぁ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

おつかれです。
目は順調だよ。
今も普通に仕事してると、自分の傷を忘れそうになる位なのだ。w
伊豆にいたのは17日だよ~。
でもちょこっとニアミスしてたね。
あっちの方に行くと空気が山のせいでしっとりしてるような感じするよね。
だから元気になりそうな気もしたよぉ~。
温泉あるし、住むにはすごくいいかも!
【2007/03/23 15:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

おつかれ!
調子はなかなかいいよ。
よくなった気がするから、早く先生に診てもらいたくって。w
念じてくれてありがとう。(泣)
きっと念じたせいで治りが早くなるじょ。
うん、伊豆のキレイさと空気のよさにはニヤニヤだったよ。
ちぃちゃんの所と水温の温度は似てるのかなあ?
天気がよければ3ミリでもいけるな、って思ったよ。
マダミーちゃんは猛烈に優しい人だから、確かに惚れるよ。
優しいのに、しっかり者なので恋人でもいい位でした。ww
明日はガクちんとぐうたらするよ~。
天気はどうなるかなあ~。
【2007/03/23 15:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

伊豆はまったりサーフでよかったじょ。
この日は10度位しかなくてブルブルだったけど、
水温はぬるかったよ~。
天気がよければ、もう3mmでもOKだと思います♪
やっぱキレイな海が1番だね~。
【2007/03/23 15:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

伊豆は久々だったんだけど、やっぱあのキレイさには感動だったよ~。
あそこまで行くと水が全然違うから、いつもの海とは別物でした。
たまにはいいよね。
関東には安い航空券探してちょこちょこおいでよ~。
私もその頃には復帰したいし、一緒にはいろ!
【2007/03/23 15:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

伊豆といえばキレイ、って感じだよね。
水がキレイだと、髪の毛もあんまベタベタしなくて嬉しかったよ。
でも、湘南も最近はキレイなんだ~?
日によるのかな?
足が透けるなんて大感激だね。
マダミーちゃんは本当いい人だから、絶対会った方がいいよ。
誰にも損得なんてないけど、一緒にいると自分も変われそうカモ?、とか思えるような人でした。
色々お世話してもらっちゃって、頭が上がりませんっ。w
【2007/03/23 15:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★けろこさんへ

こんにちは~。
目の状態は、今派かなり落ち着いてて、
自分でも傷があるのを忘れてしまう位なんです。
燃えてた火が消えたような感じってゆうのかな~・・・。
嬉しいコメントありがとうです!
ここは、多○○です。
(・・・って隠し文字にしなくてもいいんだろうけど。w)
温泉もあるし、住むにはすごくいいかも。
一緒に行った彼女も住みたい場所だ、って言ってましたよ。
やっぱロングでもファンでも、ちゃんと練習続けるのが1番なんだろうね~。
ついついBBがいいや、ってちょっとしか練習しなくて。(汗)
【2007/03/23 15:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★touchさんへ

こんにちは。
私も伊豆はすんごい久々だったんですよ。
多分2年ぶり位・・・?
千葉とかの方が近いからあんま行かないけど、
伊豆は海のキレイさとか、温泉とか、オプション混みでのんびりプランならいいかも。
だって、波だけ目的にしちゃったら台風とか来ないとサイズが上がらなそうじゃん。(汗)
行ったのは多○○だよ。
この日は風が強くて、ここだけ風かわしてました~。
【2007/03/23 15:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

いやいや、私も1人だったらメインしか作らないよ。
つうか、最初から料理なんてしないね・・・。
彼がサイドメニューを欲しがるので、どうにか頑張ってるよ。
正座ライディングは、あれはあれで気持ちいいけど、
せっかくだったら立ちたいよね~。(当たり前だけど)
でも前に、ああやって正座で乗るのが正当みたいな板を見たよ。
あれって何って言うんだろ。
バリのデカ波に乗りまくっててすげぇ、って思いました。
でも、そろそろ私も立たないと・・・。w
【2007/03/23 15:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

伊豆までって4~5時間とかはかかっちゃうよね。
近くまで高速がきてたらいいんだけど・・・。
(そしたら混んじゃうかなあ)
「あれだけキレイな水だと、波がなくても許せちゃう」
ってのは猛烈に納得だよ!!
つうか、波乗りに行くというよりも、キレイな海に遊びに行く、って感覚になるもんね。
ひとこちゃんは伊豆に行くのも多いから、色々詳しいんだろうね~。
目の調子はすごくいいよ。
調子がいいから、早く病院に行って診てもらいたくて。
これならOK?、って聞きたくてさ。(気が早い)
あ、M君はなぜだか小さいフルーツ用の包丁でちまちまトマトを切ってました。w
【2007/03/23 15:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

伊豆に行ったのは久々だったけど、
日帰りなのに腰位まで波があったのには感激だったよお。w
水もキレイだし楽しかったよ~。
しかも天気がよければ3ミリでもいけちゃう位だったよ。
まぁちゃんも復帰はもうすぐかな・・・?
天気のよしあしにもよるけど、動いてればポカポカだし、早く入れるといいよね。
そしたら私もまぁちゃんに追いつくように頑張るよ~。
クルクル合宿もよいよね。むふ。
【2007/03/23 15:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
その後調子はいかが?
だんだん暖かくなってきて気持ちも焦るだろうけど
無理は禁物ですぞっ!

えびちゃんの言ってた南下は伊豆だったのね。
伊豆はいいよね。水はきれいだし、魚おいしいし^^
金目鯛食べた?おすすめだよぉ~
【2007/03/23 15:50】 URL | slow_surf # [ 編集]
★slow surf君へ

お疲れです!
その後調子は、自分的にはなかなかいいです。
・・・というのは炎症がおさまってきたし、痛みもひいたんだよ~。
明日はこのままのんびりしてると思うよ。
そうなの、伊豆に行ってきたよ~。
ぬるい水温は極楽でした。
波もメローで優しかったよ~。
伊豆に行ったのに、トンカツ屋でした。w
でもすんごい量だから、サーハーには人気の店らしいよ。
まいうー、の石塚ちゃんも来たらしく色紙があったんだよ~。
【2007/03/23 15:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ささっていけるはずなのに、伊豆にはサーフで行った事ないです。
海がきれいそうだなあ。
BBってちょっと乗ってみたい。
【2007/03/23 15:54】 URL | hana # [ 編集]
★hanaさんへ

そこらへんからだと2時間位で着きそうですよね~。
サクっと行けそうなんで、今度ぜひ、です。
ロングとかに向いてる波が多いから、すごくいいと思いますよ。
何よりも、やっぱぬるくてキレイな水は天国でした。
BBも楽しいですよ。
いつかやったら感想聞かせて下さいね。w
ずうっと水面に顔が近いからシャワー浴びてるみたいに気持ちいいんです。
しかも、常にオーバーヘッドです。ww
【2007/03/23 16:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
伊豆は綺麗だね~最近ご無沙汰
たまには行きたいが遠い(汗
子供連れて行くと「パパ~気持悪い」
って言われるし(笑
なかなか足が伸ばせません~~
そろそろ千葉にも行けるかな~
【2007/03/23 16:26】 URL | まちゃ # [ 編集]
南下は伊豆でしたか。
暖かくていいよね♪
ワタシも海復活は伊豆でしたいと企んでいます。
【2007/03/23 17:24】 URL | はに # [ 編集]
伊豆ステキ!
しかも海キレイだね。

家からでも伊豆は旅行だよね。正直、東京を越えるのは苦手。
でも、伊豆の海にも入ってみたいなぁ。
【2007/03/23 18:04】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
すんごい綺麗!!!!
いいなぁ♪
伊豆かぁ♪

暖かそう♪
未だに、私は、モジ子ですよ(笑)

目は、少し、落ち着いたかな?!
お大事にね!!
【2007/03/23 20:04】 URL | いろ # [ 編集]
うおーー!♪
海がキレイだーー!!
こういうの見ると行きたくなるよねw
伊豆いいなー♪
食べ物も美味しいし、温泉もあるし♪♪
今度M君とのんびり観光でもいいんじゃな~い
私たちも連れてってくれ~~
【2007/03/24 01:09】 URL | kaipoi # [ 編集]
お目目の方は大丈夫ですか?

遅いデビューでやっと我が家にも
任天堂DSが!
えびちゃん、お勧めソフトありますか?
試しに私はもじぴったんを買ってみました

【2007/03/24 09:44】 URL | satomi # [ 編集]
お久しぶりにブログのぞいて見たら
えびちゃんの大変なことになっててビックリしたよ(T_T)
私も両目近眼だけど見えない恐怖って
計り知れないと思う。。。
えびちゃんの目が海に入れるくらい
絶対 絶対 治りますように!!☆
祈ってるしかできんけど。




【2007/03/24 20:17】 URL | しの # [ 編集]
伊豆の海は綺麗だね!!写真のところ
行ったことあるよメローな感じだよね。
あと、とんかつ屋も行ったよ!!おじさんがタダでご飯にカレーかけてくれたよ(笑)すごいボリュームで食べきれ
なかたよ。
【2007/03/25 12:52】 URL | ③と④ # [ 編集]
★えび★さんこんにちは。
目の調子はいかがですか?
伊豆は行った事が無いのですが、海は足が透けて見えるほど綺麗なのですね。
私もその綺麗な海見てみたいですーv-22
【2007/03/25 15:13】 URL | カレー # [ 編集]
あいかわらずおいしそうなごはんに、やさしぃMくんサラダ(*^_^*)
えびちゃんの周りにはあったかい空気が流れている感じがして、ほっとしました☆彡
最近パソコンに向かう時間が作れなくなってて、まぁちゃんに聞いてびっくりしちゃった!!
ひとまずえびちゃんのブログだけでも確認!!って、今振り返ってきたら、とってもギュウ・・・って締め付けられました(・_・、)
でも、やさしい先生に会えてよかったね!
お医者の一言って、悪いことも良いことも患者には本当に重いよね。
ぐうたらな私だけど、えびちゃんへのエールは続けてるから!!!
前向きな気分で、頑張ってねヽ(^0^)o!!
【2007/03/25 18:53】 URL | まみっち。 # [ 編集]
訪問が遅れてごめんね。
えびちゃま、ありがとうね。
楽しかったなぁ・・・♪
また行こうね。拉致しちゃうから♪

k君もkちゃんにも会えて良かったし
1日が早かったわ。

テンションUPのえびちゃまに次回
会えるのをまた楽しみにしてます。

いっぱいありがと&お大事にね。
【2007/03/25 20:01】 URL | まだみー # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 20:04】 | # [ 編集]
どもっ。
しょぼくれてませんか~??;
ハハ、焦らず引き続き頑張って治して下さい。

伊豆はやぱキレイだね~
晴れてなかったのが残念だったかな^^;
けろこさんへのコメントで場所わかりました。
ボクは千葉で生まれ育ったんだけど、
ナゼかサーフデビューはここでしたw
波の大きさの事は全くわからない頃だったので、とにかくキレイだった事とゲッティング以前にボードに腹ばいでバランスを取る事が難しかった事を覚えていますwww
【2007/03/25 20:12】 URL | t@kec # [ 編集]
伊豆に行ってたのねーっ。
いぃねぇーっ。

と、
そのモリモリご飯のところ
今度、教えてちょぅっ。
【2007/03/26 12:25】 URL | ひろきき # [ 編集]
へ~正座で乗る板なんてあるの~
しかも、大波に乗れるのかぁ
B.B.で片膝でガシガシのってるのとか、カッコいいよね~☆

サイドメニューはM君オーダーかぁ
・・・やっかいな うそうそ(笑)
品数の多い食事は楽しいもんね♪
料理上手になりたいよ!
【2007/03/27 09:44】 URL | oruruka # [ 編集]
そんなに暖かいのかぁ~。早く行きたいなぁ~。

そうも言ってられんのだけんども...。

現在、ストレスが溜まりまくってます!!
【2007/03/27 11:10】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
★まちゃさんへ

まちゃさんちからだったら近くないですか~?
私が千葉に行く位の近さとか・・・。
でも、子供にはやっぱ遠い距離になっちゃうんですね。
私も昔はよく酔ってリバースしてたな~。(遠い目)
また千葉でも一緒に入りましょ!
北でも気温が高ければグローブいらないと思うよ~。
【2007/03/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

伊豆は暖かいし、キレイだし~、で嬉しかったよ。
伊豆で復活~、っていいかも!
それだったらストレスも少なそうだよね。
やっぱ1番はキレイな海に癒されるだろうし・・・。
楽しみだね~。
【2007/03/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

伊豆の海のキレイさには感動するよ~。
千葉北もたまにきれいな時あるけど、あのクリアな海とは別物だよね。
観光地だから海だけじゃなくても楽しいし。
きっと家族で行っても、みんなで楽しめると思うよっ。
砂もキレイだし~♪
【2007/03/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

伊豆は波を当てるのは難しいのかもしれないけど、
キレイってだけで許せてしまうよね~。
新島と同じ位キレイだったじょ。
およ、まだモジ子?ww
私はこの前片貝でついにモジ子外してやったんだあ。
3月7日だっけかな・・・?
一発目のドルヒンがドキドキだけど、予想以上に平気でした!
目はよくなってきて、海復活できそうだよ。
また早くいろちゃんにも海で会いたいよ~!
【2007/03/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

伊豆の波はメローなことが多いからロングにはウハウハかもね。
それに、この水を見ちゃうとニヤニヤでしょ?
いつもと違う場所で入ると嬉しいしね~。
のんびり観光だけでも充分楽しいかも。
でも・・・、やっぱ海には入りたくなっちゃうかも?w
今度伊豆ツアーでも企画したいね。
そしたら私はへっぽこでファンの練習しよっかな。ww
【2007/03/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

目の事心配してくれてありがとうね。
なんだかよくなってきたんだよ~。
嬉しい反面、お騒がせしちゃってごめんね、って感じで・・・。w
やっぱ健康第一だね。
DSは楽しんでる?
チンクルは超~~~オススメ。
だけどラスボスが強いのだ・・・・。(⊃Д`。)
【2007/03/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★しのちゃんへ

目って2つあるけど、片方がちょっと元気なくなるだけで
もう片方もすごいストレスになるらしくて、先週はヘロヘロでした。
でもどうにか回復傾向にあるよ。
気にしてくれて本当ありがとね。
嬉しいコメント見て、ウルウルでした。
しのちゃんの祈りもばっちり効きました!!
【2007/03/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

伊豆は本当に綺麗だよね~。
ここまでキレイだと波はどうでもよくなっちゃったよ。w
ここはシャワーもあるから便利だよね。
この日は風もあったから、かわしてくれるここは人が集まったかも。
それでも充分楽しめたよ。
とんかつ屋、おじさんがタダでご飯にカレーを!?w
でも確かにあのおじさんならやりそう。ww
私はご飯を残せない雰囲気にクラクラでした。
【2007/03/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★カレーちゃんへ

目はだいぶよくなってきたんだ。
アレルギーの怖さを知ったよぉ・・・。
花粉症恐るべし、です。
伊豆はすんごく海がキレイだよ~。
観光地らしく、どこにいても飽きないかも。
温泉もあるし、のんびり楽しめるからオススメですっ。
【2007/03/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まみっちへ

うえーん、まみっちありがとう・・・。
でも徐々によくなってるみたいで、海OKを早速もらえちゃったのー!
心配してくれて本当にありがとね。
きっとそうゆうパワーももらえたんだと思うよ。
先生の嬉しい言葉で治す気合も変わってたし・・・。
だから、また今年もクルクル仲間で遊ぼ~!!
暖かくなってきてるし、きっとあっという間に夏が来るよ!!
【2007/03/27 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

ううん、こちらこそ本当にありがとうだよ~!!
しばらく海とは離れちゃうと思ってたから、「最後にマダミーちゃんに会えてよかった・・・」
なんて事も思ったりしてたんだよ。
でも、こうやって心配してもらえたからこそ、治りも早かったのかも。
また早く一緒に行きたいデス!
今度はこの前の2割増しで元気なのでよろしくね。ww
【2007/03/27 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kec君へ

しょぼくれてたよ~。(泣)w
でも、しょぼくれてるのも少しで済みました。
何気になかなか不死身らしいです。w
心配してくれて本当にありがとうございました!!
サーフデビューが伊豆だったなんていいね~!
水もキレイだから練習に疲れてもずうっと楽しいもんね。
私はロングやっても、ファンやっても、パドルで疲れちゃうんだあ。
沖に出るのでヘロヘロ。
みんなすごいなあ、って改めて実感したよー。
【2007/03/27 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

伊豆は海もキレイだし、波はメローだし最高でした!
久々だったせいもあってウキウキだったよ~。
モリモリご飯、絶対食べきれないよっ。
(私はKんちゃんにご飯の残りをあげてしまった・・・)
でも、おじさんとのやりとりは面白いから、1度行って欲しいかも。w
今度教えますわよー!!
【2007/03/27 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

その板が何ってゆう名前なのか分からないんだけど、
もしかしたら漕ぐオ-ルみたいのも持ってたかも。
でも見た目はサーフボードなんだよ。
色んなスポーツあるよねぇ~。
サイドメニューは確かにやっかいだよ・・・。w
絶対1人だったらやらないし。ww
だから帰ってくる時間が遅いとある意味ほっとしちゃったり・・・。ww
(↑準備時間がちゃんと欲しいカラ・・・。)

【2007/03/27 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

伊豆は頑張れば3ミリでも行けると思うよ~。
水もキレイだから嬉しいしね。
腰の具合はどおですか?
どんどん夏が近づいてきちゃうから、早く治しておきたいとこですね。
ストレスは好きな事して発散しなくちゃ!
【2007/03/27 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/54-bb285f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
