プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り27@モチベーション再燃
波乗り27@モチベーション再燃
秋になりました。
なんだかよく分からないけど、しばらくログイン出来ずにいました・・・
ログインボタンを押しても反応せず・・・。
むむむむむ。
そうしてる間に、ウエットもロンスプからジャーフルにチェンジ。
M君はもうセミドライ着てる。
私もそろそろかな~、と、車にはセミドライ積んでます。
そしてポリタンもお湯にチェンジ。
秋も深まってきたな~。
そろそろ海後の立寄り湯も始めようかと。



昨日久々にゆるゆる波でしたが、奄美旅行の後、ずっと楽しい波にずっと当たってました。
入ってみたらこんなにいい波だったとは、ってのもあり。
でか過ぎず!
小波過ぎず!
流れにはまる事も(あまり)なく!
技をかける余裕も増え!
新しい技の練習も挑戦出来て!
ボトムターンのびゅんびゅん感も味わえる!

大げさだけど、こうやって言葉にすると本当に素晴らしい。w
調子がいいせいで、なんとなーく下がっていたモチベーションが、
やっとこさ上がってきた気がしていました。
今、すごく海が楽しいです。
hjjdd
↑刺身も美味しいしね!!!
g,gdfhd
↑ステーキオムライスとか・・・。
やっぱ茨城の波がすごく好きです。
プロの人がビデオ@ウルワツで
「波がよくてつい走っちゃったよー」というセリフを言うやつがあるのですが、
(意味:技は色々出来るけど、かけるのをつい忘れてしまった位キレイな波)
先週はM君とそれを言いあいましたw
自分達の場合は、技なんて出来ないけどキレイな波でいっぱい走れてサイコーの意味。
色んな事なんて出来ないけど、走った満足度を表す時に使うのですw
びゅんびゅん走って、速度を楽しんじゃう。
本当に楽しい波だった。



小波もありましたが、そんな時は久々ロング。
ヒザ位の私にはピッタリの、ゆるいいい波なのだw
こんな波を待っていた!!!
djgkmsd
↑フィンも自分でつけられたっ。(今更)
途中M君の小波用の板でも遊んだけど、パドルと波待ちしか出来なかった・・・
やっぱショートの人でぐいぐい乗れるのはスゴイ、と改めて思ったり。
板交換中のM君は、私のロングで乗りながら右回転くるくる、左回転くるくる、と、
かなりの余裕を見せつけてきやがりました・・・。
板の上で踊ってた。


あとはちなみに、久々に大洗のアウトレットにも行ったりしたのですが、
2Fにあったクイックシルバー&ロキシーのお店はなくなってました・・・
なんかショック。
トミーになってました。
azffd
↑震災の写真展に加えて、津波時の動画も公開されていました。
地元じゃない私でも、知っている場所の変化には心がギューっとなりました。
すごく辛いな、とも思うけど、頑張っている土地を応援したいと改めて思いました。



昨日は珍しくM君と泊まって平日海でしたが、波はゆる波。
sghjh
↑ざぶざぶ。
1匹だけだけど、久々にデカイくらげを見ちゃいました・・・。
去年?一昨年?のエチゼンクラゲの恐怖がよみがえった。
ああならないように、なむなむー。
zgg
↑おととい。




このまま冬への準備しつつ、滅入ることなく頑張れたらいいなー。
ちょっと思う事あって、もう冬はなるべく入らないようにしようと思っているのですが、
(なるべく真冬は南でのみ、とかで)
それでもNEWセミドライをオーダーしてきました。
わくわく
「次はドライスーツか?」と思っていたけど、結局5×5で。
久々の友人と一緒に入ったり、
新たなポイントで入ってみたり、
始めて泊まった宿が気に入ってリピートしてみたり、
車がはまって他のサーファーに助けてもらったり(w)、
海友呑み会で、新たなTRIP候補もあって、気持ちムクムク。
なんだかいい感じ。
今週末にはウエットも出来上がるし、わくわく。
いっぱい波乗りしたいなぁ~。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/10/18 13:39】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<波乗り28~30@茨でお魚天国 * Home * 波乗りTrip@奄美大島>>
Comment
海行きてェ~♪
今年一回もイバ行ってねェ~、、、
たまには連れてってね(笑)!!
【2011/10/18 20:53】 URL | よも # [ 編集]
★よもさんへ

早くしないと冬になっちゃうYO!
もうお互い寒さに弱いお年頃なんですから・・・w

>たまには連れてってね(笑)!!
まじでうち来てってw
【2011/10/20 15:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
debura
どこがステーキオムライスなの???
って、良く見たら巨大な肉がのってんじゃないのよぉ~!
この組み合わせ、初めて見たわ!

「波が良いから走ちゃったよ」言ってみてぇ~!
あの方の一言ですよね。

あっ!それから、眉コート。
がっつりジョギングでも落ちませんでした(^^)v追加で報告です!
【2011/10/21 15:17】 URL | 名無しさん # [ 編集]
★debura姉さんへ

そーなんです。
肉が乗っていて、しかも中にも3枚同じ大きさのブツが隠れていました。
さすがに食べきれず、ゲフーっとなっちゃいましたよ。><
しかも閉店間際だったせいか、ソースが濃かった・・・煮詰まった模様・・・・。

>「波が良いから走ちゃったよ」
そーです!!!
いいも悪いもいつも走るばっかりの私には、とっても余裕なセリフ。
かっこいいなぁ~、って思います◎

>眉コート
おほほほほほ、満喫していただいて嬉しい限りです。
私と母は、「廃番になったら困るわ」と、各自3つづつ余分に買っちゃいましたw
一体なんの成分がきいてるのか分からんですけど、優秀ですよねー!!
ダイソーさまさまV(^o^)V
【2011/10/21 16:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いいね~~
私はえびちゃんのblogでテンション上げてまする!
イバの海にも行ってないなぁ
連れてってくれる人が
いつになったら余裕がでるのかw
ま、仕方ないんで、湘南か来月のお泊りまでガマン!
【2011/10/21 22:25】 URL | kaipoi # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

お~~~、そんな事言ってもらえると嬉しいわ。
実際はかなーりダルーンとしてるんだけどねw

> いつになったら余裕がでるのかw
遅スタートでよければ、今度うちまで来て一緒いこー!
板は私の(例のw)ロングか、
M君の小波用の板なら、Kaipoiちゃんも乗れると思うし♪
でもお泊まりも楽しみだね~っ(わくわく)
【2011/10/26 10:00】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/538-b9125c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
