プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り@18千葉北ではまる
波乗り@18千葉北ではまる
あんまサイズも上がらなそうだし、
パヤッっと行って、サクッっと入ってきちゃおう!
・・・と行ってきた千葉北。
ハンさんカップルと合流して、じゃぶじゃぶしてきましたー。


思ったよりも沖まで遠くて、(なかなか進まず・・・)
ポイントに到着しただけでゼイゼイ、ハアハア・・・。
しんどかったー。
そして波は思った以上にサイズもパワーもあり、
ドルヒン地獄にはまりながらも頑張って遊びました。
何度もミドルではまって、はまりまくってる中、
ハンさんのライディングを3回見た時は、さすがに心が折れるかと思いましたが。

胸たまに肩くらい?
波待ちしながらのんびりお話しつつ、セットがきたら巻かれつつ(私だけ・・・)。
この位のサイズが1番楽しいかも、って思える1日でした。


たった1Rなのにヘトヘト。
ダメだねぇ。
疲れてフラフラだったので、珍しくパーキングで昼寝休憩。
1時間弱だったけど、だいぶ復活出来ました。
休憩って大事ですなー。
やっぱ、労わっていかんといけないお年頃なのかしら?なんて・・・
今週もまた頑張るぞー。



そして今日は9月12日。
ガクがいなくなって2年目の日命日です。
長いような、短いような。
骨と毛を埋め込んだ指輪を作ったお陰で、
辛い時や緊張する時、1人じゃないって実感出来てパワーアップです。
未だにガクには頼りっぱなしになっているみたい。
海で辛いドルヒンをしてる時も「ガクー、たすけてー(涙)」って思ったりしてるw
いつまでもこんなんじゃいかんのかもしれないけど、これはこれで、適当に。
ありがとね、です。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/09/12 11:19】 | **波乗り** | TrackBack(1) | Comment(4) |
<<波乗りTrip@奄美大島 * Home * 波乗り16・17@千葉から茨城へ>>
Comment
ご苦労様でした
【2011/09/13 10:47】 URL | asp # [ 編集]
おっつ!
この連休はどっか行ったのかなぁ~?
私達は久しぶりに湘南行ったヨ!

ガクチちんいなくなってもう2年も経つんだ。えびちゃんのblogにあったガクちんの笑顔は私も大好きで☆
早いね~
ガクちんの笑顔は永遠だネ。

【2011/09/20 09:14】 URL | kaipoi # [ 編集]
★aspさんへ

どうもですー♪
【2011/09/26 11:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

おつー、連休は奄美ってきたよ。
有給とって先走って休んでたので、久々にゆっくり遊びました。
やっぱ遊ばないとダメだなあ、って実感。

ガクちんは本当早いよね。
いないけどずっと一緒な感じで、なんだかなんだか。
また写真でも眺めます♪
【2011/09/26 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/536-89ee4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたのライディングが劇的に変わる!
もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。 ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法【2011/09/20 20:40】
Home*
