プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年の夏にはじめたこと
今年の夏にはじめたこと
あっという間に8月もさいごのひと絞り?的な??
早いなあ。
バテずにもうちょい頑張ろうと思います。



今年の夏に始めた事、その1はサラファイン@ユニクロ。
あれ、いいですね。
私はカップ付きを使用しています。
今まではTシャツの下とかは暑いからブラジャーだけでした。
自分の汗でベタついて、
冷えた自分の汗で腹を壊す、という事が多々ありました。
でもこれを使用してからはお腹も壊さずに、サササラ快適です。
しかもブラをしなくていいのは楽ちんです。
○首だけ隠せればどうでもいいので、幸せです。


「○首だけ隠せればどうでもいい」につながり、
その2は、綿のロングワンピばかり着ていました。
すべての汗を吸い取ってくれるし、
胸元がシャーリングになっているので、ノーブラでも大丈夫でした。
かわいいので、お出かけでも、自宅でも、ずっと着てます。
(仕事の時は着れないけれど)
インド綿、サラサラ~。
もうちょっと着続けますw


そしてその3。
今回はもう○首関連(w)ではないのですが、
私もついにスマホデビューしました。
なるほど、面白いね。
(爪が長いので少々コツがいりますが)
1番は、スケジュールを、
PCからもスマホからも更新、閲覧出来るのに助かっています。
楽ちんだ~。
今はなんとかしてバッテリーを長持ちさせようと試行錯誤です。



週末は晴れるみたい。
じゃぶじゃぶ遊ぶぞー。
そうそう、海の話も少し。
前回、インサイドまで乗り継いだ結果、
板がどっかにぶっ飛ぶ

顔面着地

首もグキッっとやって前転、・・・というのをやってしまいました・・・。
一瞬目が回ってグラングランしちゃったよ。
大人(35歳)なのに顔をすりむいたし、
メガネかけても痛いし、って感じの2週間でした。(やっと復活、元通り)
大怪我にならずによかった・・・。
BBのみなさま、顔は注意!
つうか、インサイドは注意ですぞー!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/08/24 11:56】 | **波乗り** | TrackBack(1) | Comment(2) |
<<波乗り16・17@千葉から茨城へ * Home * いろいろ、いっぱい。>>
Comment
お疲れsummer!
(↑もうこれ使えるのもあと少しw)
海はどうだったかなぁ~
写真にレポ楽しみにしてまする~~

スマホどう??
私も欲しいんだけど、片手で出来ないと面倒な気がして・・・片手で出来るのが欲しいから、安くなるまでもうちょっと待ってみよーかなぁってな感じなんだぁ。気になる!
【2011/08/29 00:49】 URL | kaipoi # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

お疲れsummer! (まねw)
海は私にはでかい場所が多くて、茨木まで行っちゃったよw
でも相変わらずあちらでいい波に当たったので、
どうしても「贔屓」になっちゃいます。

スマホ、なかなかいいよー。
もう携帯とは別物、と考えるようにしてるよ。
そして、片手ではやっぱり使いづらい事が多いかも?(メールとかでしょ?)
メールしやすいキーパッド付きのスマホ(見た目は携帯)を買った人が周りにいるけど、
それはそれで「画面が小さすぎて買い替えたい」って早速言ってた。
難しいよね~。
【2011/09/07 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/534-5b169666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1週間であなたをサーファーに仕上げます!
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 モテモテ!サーフィン講座【2011/08/26 07:57】
Home*
