プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ、いっぱい。
いろいろ、いっぱい。
久々にカタカタとPC打ってます。
いろいろ書きます。
長いです。

先日買ったメガネをかけているのでご機嫌なのです。
Zoffでセールやってて、4千円になってたやつ。
またまた茶色だけど、内側はラムネ色のブルー色。
このブルーっぽい色が、茨城の海の色と似ててステキです。
晴れてて青い海の空の日の、海の色。
分かる人は分かってくれるはず。
このラムネ色の海の色がイイのです◎
M君もメガネ購入。
オサレ眼鏡でサイドに同じラムネ色。
なかなかやりよる。ぐふふ。


あとは狙ってたワンピが半額に下がってたので購入
買うの我慢しててよかったー!
蛍光色のダイダイ柄で、
覆面のプロレスラーが技をしかけてジャンプしてる絵のついてるやつ。
・・・と書くとすごい服だなぁ・・・。
でもかわいいんです。
着まくります!!

つうか、今年は散財し過ぎちゃってる感が・・・ヤバイ



そして久々に牛肉ステーキ食べました@ペッパーランチ。
牛肉って美味しいのね、と改めて。
最近「これはどこの原料を使ってるんだろう」と思う事が増えました。
例えば、このマヨネーズの卵ってどこの?、とか。
元々ジャンキーな物が大好きなので今更感はありますが、
それでもやっぱり自分の中で、意識する事が激変しました。
風評被害にならぬよう、とも思うのですが、
設定される基準値がどんどん上がるんだろうな、と想像するとしんどいです
あとは1人10キロ単位、余分にコメは買っておく、とか。
何があっても焦らないように。



私でさえ日課のように放射線量値をチェックしたりするようになるなんて、
一体どうなっちゃったんだ、この国は、と思う。
同時に「平気だよー」と言う友人との温度差を感じたり・・・。
辛い情報は沢山あるのに、根拠のある「平気だよ」という理由がない事が苦しいです。
根拠を発表した物は、どんどん削除されてしまったり。
一体なんなんだ、と。
マトリックスのように「全部存在も嘘でした」となった方が楽だな~、なんて思ったり。



そして先週末はKaipoiちゃんと3と4君と都会呑みしました!
楽しかったー!!
なぜか埼玉チーム都会に集合、みたいな。w
みなさん、また次回は来て下さい♪
すんごく楽しかったけど、やっぱり砂浜でおしゃべりしたいな~、と改めて。
別に約束しなくても海に行けば誰かいるし、
・・・みたいな事がすごく減ってきて、ちょっと寂しいのです。
今年もハマグリ大会したかったのになぁ。



そして海も行ってます。
・・・が、2週連続でいい波に当たらずに、なんとなーく、そのまま更新せず


波乗り14@千葉北パドル祭
7月の終わりは津波の影響を改めて見て、ちょっと気持ち萎え。
心がギューってなった。
そして波はちょい大きく、そしてそしてパドルしっぱなし。
ウーン・・・。
隣の堤防まで流されなくてよかった、と思うしかない。
M君は大きい波を嫌がる私に、
「どんな波でも乗れるようにならないと」とか言うけど、
私は楽しくやりたいだけなんだもん。(-皿-+)むむむ。
この日よかった事は、寄り道したセリアでゆっくり買い物出来た事。
やっぱダイソーさんとは違うね!
ときめくっ。



波乗り15@千葉北小波ちゃん
小波ながらに思ったよりも楽しめました。
岸から見ているとイマイチなのに、
入水してみたらギュインとするフェイスに、うふふ、としながら遊べました。
が!
これまたパドルしないと流されちゃう。
ウーン・・・。
後半はどんどん割れずらくなりヘトヘトで終了でした。
最近すぐにヘバっちゃうな~。(><;)



次の海は元気に行けるといいな。
久々のお友達とも会えるので、わくわくです。
平和なお盆休みになりますように。
そして大きな余震も起こらないように。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/08/09 10:29】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<今年の夏にはじめたこと * Home * 波乗り13@恋しや茨城>>
Comment
deburaです。
お暑ぅございます。
元気そうですね(^^)
私も、セリア好き!ダイソーより可愛めの物が多いし。
地震の後、色々考える事も増えたし、海沿いは海沿いで、色々な風評被害や、心無い言葉と葛藤する場面が増えました。
ここでこれだけの風評なんだからと、北の皆の事を考えると、辛くなります。
【2011/08/09 14:49】 URL | 名無しさん # [ 編集]
先週はセッティングとか色々手配ありがとう☆
えびちゃんも同じ様なこと思ってたんだなぁってウレシクなったよ♪

えびちゃんにはMくんがいるから
平気なんだよ、きっと^^
そうやって一緒に進もう!海もヨロシク!!
【2011/08/09 23:52】 URL | kaipoi # [ 編集]
飲み会行きたかったなぁー。
というか、ワタシも浜辺でのんびりおしゃべりしたい!
【2011/08/11 16:40】 URL | はに # [ 編集]
★debura姉さんへ

こんにちはー!
遅返事でごめんちゃい。

セリアいいですよね~。
ちょこっとなオサレ感を忘れていない感じが嬉しいです。
大きいダイソーはあるのに、大きいセリアってないですよねぇ??
買い漁りたいなあ。

風評被害にならぬよう、と思ってはいるのですが、
分からない事が多くて心配で混乱もしますよね。><。。
かといって、地元や親の育てた物は気にならないような気もするし、
自分の考えもブレブレです・・・。
早くこんな心配しなくて済む時代がこないかなあ。
【2011/08/18 16:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★debura姉さんへ

こんにちはー!
遅返事でごめんちゃい。

セリアいいですよね~。
ちょこっとなオサレ感を忘れていない感じが嬉しいです。
大きいダイソーはあるのに、大きいセリアってないですよねぇ??
買い漁りたいなあ。

風評被害にならぬよう、と思ってはいるのですが、
分からない事が多くて心配で混乱もしますよね。><。。
かといって、地元や親の育てた物は気にならないような気もするし、
自分の考えもブレブレです・・・。
早くこんな心配しなくて済む時代がこないかなあ。
【2011/08/18 16:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ううんー、いきなりだったのに調整してくれて嬉しかったわ!
思えば春も昼呑みで会ったし、なんか新鮮だねぇ。
(ホントは海で会いたいケドw)

色々お話して、私も「同じように思ってたんだな」ってのが嬉しかったよう。
きっとみんな同じような感じなんだろうね。
悔しくて切なくて、でも元のようにみんなで遊びたいし。
また海でじゃぶじゃぶしたいな~。
【2011/08/18 17:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

会えずに残念だよー。
今回はいきなり予定が立って、いきなり呼んじゃったから・・・w
結局埼玉の4人がなぜか都心で、みたいな不思議な図でしたww
でもほんと、みんなでわいわいしたいね~。
じゃぶじゃぶ出来たらサイコーっ。
【2011/08/18 17:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/533-54cbf012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
