プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女子会
女子会
金曜の夜の地震は怖かったです。(><)。。
久々にかなり揺れたなぁ。
呑んでいて、店の中が「キャー!」ってなりました。(涙)
友人と手を握り合って「大丈夫、大丈夫・・・」とドキドキしてやり過ごしました。
ビルの2Fにいたのだけど、窓から見える電線がゆらゆらしてて怖かった。
自宅にいたM君は「今回は地鳴りがでかかった!」と。
地球がうなってるね・・・・。
どうか地球が少しでも静まってくれますように。



先々週は古い友達とうなぎで女子会、
先週はボディーボード友達とイタリアンで女子会でした。

とっても楽しかった!
始めてマッコリも呑んでみた!!
いつの間にか「もう付き合いも20年だねぇ!!」とか、
「ギャー、もう10年一緒に海で遊んでるってこと!?」とか、
月日の早さにお互いびっくり・・・そりゃ年をとるはずだなぁ。


特別、毎日が忙しいというわけではないけれど、
「そのうち」とか、「また今度」があっという間に2~3ヶ月経っちゃう。
きっとその原因の1つには、「金曜日しか呑めない」という理由が・・・。
どうして金曜しか呑めないのかというと、
夜更かしの疲れ&お酒の酔いが、次の日までちゃんと(?)残るから。
お酒があんま強くないから、そんなに量は呑んでないのに。
私もウコンとか呑むと違うのかな??



話の話題はいつもと大体変わらず。
健康のこと、
お互いの夫婦のこと、
お互いの友人のこと、
シャンプーのこと、化粧品のこと、まつ毛のこと、
最近行った旅行のこと、これから行く旅行のこと、
仕事のこと(愚痴含む)、
海のこと、ホームのこと、
最近はこれに原発の事と、周りで避難して行った人々のこと。
ウーン、イヤな時代です。
情報社会だからこそ、
一体何を信じればいいのか分からなくなる事が多々…。
疑問に思っていなかった事が嘘だったり。
そんな時に友人と会うとホッっとします。
会うと「どうしてもっと早く会わなかったんだろうね(涙)」と言い合い。
今度の「また今度」はペースを早めようと思いました。
パワー充電。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2011/07/19 13:30】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<波乗り13@恋しや茨城 * Home * 波乗り11・12@千葉北で久々ロング>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/532-8a352907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
