プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り13@恋しや茨城
波乗り13@恋しや茨城
週末は茨城の海。
なんだかんだ、と久々になってしまいました。
近いようで遠くなっている海。
来ている人も、この時期にしてみるとやっぱり少ないと思いました。
思う事もいーっぱいあるのだけど、
今この瞬間に思う事と、来週思う事と、
まるっきり変わるかもしれない、と思うと思う事がなかなか書けず・・・



でも確かな事は、波は相変わらず素晴らしくって、
波を追っかけてる時は全部頭がゼロになっちゃう位夢中になれる事です。
km,hgtf
↑私も頑張って写真を撮ってました。
M君はいつも私の後ろ姿を取っている気がする・・・。
そして海。
rgnjfs
↑素敵波。
インサイドでは久々の本気ドルヒンをしたり、
板を離さないでいたために「水中バックドロップ2回転ひねり」などもしました。w
格好悪いけど、我ながらヘボくてウケます。w
ahfdfr
↑フェイスがカチカチでした。
yjhbdvg
↑サイコー!
ちょこっと休憩してからの2R目は、潮が上がっちゃって波待ち時間が多かったです。
ちょっと水温が低かったのでキューンとなりがちだったけど、
ギランギランの太陽の下では、これも丁度いいのかも。



帰りは山新でお着替えバケツ購入。
MrMAXでは売り切れてたのです・・・とほほ。
今まで使ってたやつは、
「持ち手が切れちゃった!」とか、
「穴・・・?わー、水漏れしてるー!」だったので購入なのです。
山新でLサイズ900円位だったような?
ピンクちゃんとオレンジちゃんを購入です。



また素敵波に乗りたい!!





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/07/20 11:37】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<いろいろ、いっぱい。 * Home * 女子会>>
Comment
ええ波だなぁ~♪
【2011/07/20 12:58】 URL | よも # [ 編集]
こんにちはdeburaです。

良い波ですね。

それに後ろ姿フォト、Mさんの愛を感じます(^^)V
素敵♪
【2011/07/21 13:32】 URL | 名無しさん # [ 編集]
★よもさんへ

でしょ~?
とってもいい波でした◎
またみんなでじゃぶじゃぶ出来るとよいなぁ~。

でも原発の事もあって、土の上の放射線量値はまだ高いところが多そう・・・。
ちびっこ連れてのじゃぶじゃぶは、まだプールの方が安全かもね・・・。
あきらっち(その2)とじゃぶじゃぶしたいなぁ。
いつも夏は家族がいっぱいだけど、この前はすごーく少なかったよ。
【2011/07/27 10:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★debura姉さんへ

こんにちはー!
すごくいい波でした!
でも私はインサイドまで何度も巻かれちゃったので、心折れそうにもなりましたがw

> 後ろ姿フォト
あれまー、愛だなんて・・・。(ぽっ)
彼は隠し撮りが好きなんですよー。
きっと姉さんが隠し撮りされる人も近いかと思われます♪
【2011/07/27 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
わーーー!
夏のイバラギの海☆
凄く素敵な写真♪
凄く行きたくなったぁ~~
えびちゃんblogでこういうの見るとマジテンション上がりますっ↑↑
また基地作って波乗りしたいネ♪
【2011/07/28 08:40】 URL | kaipoi # [ 編集]
おー、いい波ですねー。
なんだかんだで、今年はまだ茨城行けてないです( ; ; )
行きづらくなって、素敵さ再認識です☆
【2011/07/29 18:26】 URL | はいえむ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなの、波がとってもキレイだったから素敵な写真になったよ♪
(といっても撮ったのはM君だけど)
こんなのんびりした空気感はやっぱり好きだな~、と思うよ。
嬉しいような悲しいような、で、
例年の夏と比べると海水浴客含め、人はかなり少なかったかも。
現状があれだから、あれだしね・・・。

ホント、またじゃぶじゃぶ、べちゃくちゃしたいっ!
今度予定立てよう!
【2011/08/01 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はいえむ君

こんにちは、お久しぶりです!!
ここ、前にメールした例のポイント左側ですよー。
あそこのPのお宿は大盛況してました。
車も人もいっぱいでしたよ。

> なんだかんだで
分かります・・・(>_<)
私も思う事が沢山あって・・・
自分の中でのルール決めも、区切りがちょっと難しいですよね。
応援したい気持ちもあったりで。
風向きなんかも気にしつつ、様子見たいな~って思ってます。
【2011/08/01 15:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/531-b369e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
