プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り11・12@千葉北で久々ロング
波乗り11・12@千葉北で久々ロング
週末は、久しぶりに泊まりサーフ@千葉北。
波はなかろう、と、これまた久々にロングも持参しました。
「どうやってフィンをつけるのか」忘却の彼方でしたが、
M君がちゃっちゃと装着してくれたので助かりました。
ワックスも、もう3年位前のやつに上塗りし続けてる様な?
あはは・・・。
もう何年もこうやって甘やかされているので、
(運転とか、ポリタン運んだり、ロングの出し入れしてもらったり)
ヘボヘボな、よわよわになっていると思います・・・。
1人で海に行ったりしていた時代は幻のよう・・・。
ゆるくなりました・・・。(遠い目)




初日は波は小波気味(モモ腰?)だったけど、私がロングやるにはパワーがあり過ぎた。(涙)
しかも横への流れがしっかりあったので、
未だにパドルのへぼい私が沖に出るのは・・・ってコンディション。
自動的にインサイドでじゃぶじゃぶしていたけど、
インサイドはどっかん、どっかん掘れる波だったので、ずっとマサイジャンプ(例の)してました。
ジャンプする度若干横に移動してしまうので、
波乗りというよりもふんばって歩いて戻る、という作業がやたら多かったデス。

何度か乗ったりしたけれど、禁断の「砂浜体育座り」もやらせていただきました。w
あは。
やっぱ、くるぶし~すね、あたりが希望だな~。
「え!?これがうねり?」みたいな。w



2日目もロングでスタートして、結局最後はBBで。
BBの板の柔らかさが嬉しすー。
M君も「やっと放置出来る」と思ったに違いないw
(ロングだと「助けて~」とか「流れる~」とか、わーわー騒ぐから)
ぐるんぐるん巻かれて、楽しい!


そんな感じだったけど、のんびり2日間丸々海に入れるのは幸せでした。
昼寝して~、寝汗びっしょりかいて。
宿ではしっぽりと貸し切露天温泉したけど、
2人して部屋にタオルを忘れ、予備の足ふきマット(洗濯済みダケド)で体を拭きました・・・。
私の長い髪の毛も、インド人のように足ふきマットを頭に巻き・・・。
もー、しょーもないw
楽しすぎる。
ロマンチックってなんですか?
でも楽しいからよしとします◎



そしてご飯は久々の岡本。
dfrjkjfhsds
↑私、うきうきで走ってますw
すごい形相で「肉ー!」って吠えてたら、と想像すると笑えるね・・・。
ここのとんかつは本当~~~~~~に美味しい。
若い頃、「美味しいお肉って脂身が違うのね」と知った店です。
結婚記念日と誕生日と兼ねて、乾杯ご飯。
agfasgfdhgkh
↑また食べたいー。
個人的にあんまり赤出汁は得意ではないのだけど、これはとっても美味しかった。
サラダとか、お漬物とか、色々取り放題です。
これをつまんで1杯やっちゃったので、2人でお腹ぽんぽこりん。
腹ぺこで行くとつい・・・。
なんかの記念日には、いつかまたここで美味しい肉を食べようと思います。
そしてまたのんびり海に行けるといいな~。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/07/14 16:07】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<女子会 * Home * 「生まれてはじめて」>>
Comment
おぉ~、久しぶりに幻のロングをやったんデスね???日曜はオレもご一緒したかったけど、久しぶりの二日酔い&波無し&日差しの強さにヘコタレました・・・(汗)

ところで今回の小波でもM氏の例のボードは調子良かったデスか??? まさか、インサイドでもう壊したとか・・・(汗)
【2011/07/14 22:35】 URL | ハン # [ 編集]
こんばんわ☆

dubura姉です。

岡本、ヤバっいよね!

私は断然!ねぎ塩とんかつ!

そらから…11・12海入ったのかな?

私も11日ホームで入ってたよん
(^^)

ニアミスですな。
【2011/07/15 23:41】 URL | 名無しさん # [ 編集]
やーん。
楽しそうねーっ。

「禁断の砂浜での体育座り」(笑)
これ、私なんて「禁断」ではなく「基本」だよー!

「さざ波隊」に戻れるかも不安。
【2011/07/16 12:23】 URL | ひろきき # [ 編集]
★ハンさんへ

おすー!

そうなのよ、幻のロングw
「あそこにスネ位のうねりがっ!」ってコンシションでご一緒したいデス。
そんでもって、やっぱ適度な暑さがいいよね。
確かに熱過ぎるー。

>例のボード
うん、なかなか満喫してるよ~。
インサイドに来るまでもなく、なんだかんだ、と、土日は遊べたんだ~。
インサイドで壊しかねないのは、私のロング。w
砂に刺さって止まります(涙)
【2011/07/20 11:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★dubura姉さんへ

こんにちはー!
ニアミスしてたんですね~。
最近はどこも混んでて、いいポイントに車も止められず・・・。
夏本番って感じデス。

岡本、ほーーーーーんと美味しい!
ちょっとお高めかな?、とも思ったりするけど、
高くないのもウマウマなので、安心して行けてます♪
ねぎ塩とんかつ、次回ぜひともいっちゃいます!
あー、肉食べたぃ・・・。>
> ニアミスですな。
【2011/07/20 11:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ぜひとも、またざぶざぶすんべよ~!
も~、1人でざぶざぶしてても辛くってw
海に行ってるのにほぼ陸地w
ずっと立ってるよ~ん。
(それか砂浜体育座りw)

やっぱ猛烈小波が楽しいよね。
そして、流されないように静かな海。
これ基本w
【2011/07/20 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃんのブログいつもおいしそうなごはん屋さん載ってるから今回は岡本メモって行ったよ!
こどもがいるから波乗りっていうよりは海水浴になっちゃうんだけど、御宿と鴨川行ってきたよv-227
子供は(小1)スイミング行き始めた甲斐あって、今年は海を怖がらず、ボディーボードがんばってたv-16
岡本・・・帰りに寄ったんだけど、超おいしかったあv-271
そして成田空港のゲート入っちゃいました(爆)2回目・・・
【2011/08/02 12:26】 URL | のぶえ # [ 編集]
★のぶえちゃんへ

おぉぉぉ!!!
書いたつもりが反映されてないままだった・・・ごめん!!

岡本行ったんだね~。
あそこほんと、うまうまだよね。
肉が違うとああも違うのか、と感動するよね~。
また近々行こうと企んでおります・・・ふっふっふ。

そしてチビちゃんと一緒にBBなんていいじゃなーいっ。
これからがますます楽しみだね~。
【2011/08/24 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/530-005a21d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
