プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「生まれてはじめて」
「生まれてはじめて」
最近いくつかの「生まれてはじめて」を経験しました。
まず1つは、生理日予測。
(男の人すいません)
年明けから開始した基礎体温、ちゃんと続いています。
開始して半年経過、やっとこさリズムが分かりかけてきた気がします。
今回は「絶対今日だわ・・・!」と確信した日に生理がきました。
ふっふっふ・・・。
なんか「勝った!」って気がしたよ。w


そんな体温計が身近にスタンバってるお陰で、体調の変化もすぐ確認。
7月1日は4年目スタートの結婚記念日でもありましたが、
「生まれてはじめて」40度超えの熱を出した日にもなりましたw
きっと風邪と熱中症のMIXだったのでは。



で、そんな結婚記念日ですが仕事を早退。
・・・だけど、
M君がケーキを買ってきてくれたので、それだけは美味しくいただきました。
うひひ。
「本当は銀座の方とかも行ってケーキ買おうか考えたんだけど」とか言ってました。
びっくり!!!
あの(w)M君の口から「銀座」なんて単語が出るなんて!
なんか「コレゾ」とかも言ってました!!
彼が都会でキョロキョロとケーキ屋を探す姿を想像するだけで、
なぜかニヤけてしまいます・・・うぷぷ。
いい想像が出来ただけでも、いい記念日となりましたw



その後はムチ打って社員旅行(涙)
話題(?)の松本城に行ったり、諏訪大社行ったり、ワイナリー行ったり、桃狩りしたり。
dbhfjg
↑こんな方とも。
これも色々と「生まれてはじめて」。
ずっとお腹ゆる子だったので、満足にはしゃげなかったケド、
ワインの試飲だけは死ぬ気で飲んだ。(うまうま)
mksf
↑宴会もあんま食べれず。(酒も我慢)
小さい器の中には、シーズンのタコの卵。
本気食い出来ずにとほほ、でした。(若い男子にあげた)



毎年恒例の宴会中の賞金獲得ゲームは、わざわざホテルに卓球台まで持ち込んで卓球大会。(わざわざ購入)
ホテルで借りればよかったのでは・・・、と誰もが思ったけど。
私はいつもニコニコ爽やかのNさんに、
地味になぶられ、上手くラリーさせられつつ、
ニコニコされながらも、地味に攻撃されました。
キメのフィニッシュ攻撃の瞬間に「実は僕テニス部でした」と言い放つNさん・・・。
でもあんなに卓球がちゃんと続いたのは「生まれてはじめて」でした。
ドSなNさんにある意味感謝。
苦しいけどニヤニヤしてしまった。
やっぱ私、ドMなんだわ。
でも、敗者復活戦のじゃんけんで賞金獲得したよ。
うししし。



そして去年は酔ってメガネを紛失したAさんは、今年も笑わしてくれました。
卓球中に張り切り過ぎ、メガネが空中に飛んで漫画みたいでした・・・。
そして、飛んだメガネを急いでかけ直してる間に攻撃され、負けてました。
あんなに笑うとオエーとなるね・・・。
やっぱメガネキャラな人は、メガネで始まりネガネで終わるね・・・。


せっかくの土日を、と思いつつも行くとやっぱり楽しい。
業種柄これ以上は休めないので遠くには行けないけど、やっぱいいもんです。
来年は元気に参加出来るとよいな~。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2011/07/07 10:19】 | **仕事** | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<波乗り11・12@千葉北で久々ロング * Home * 波乗り10@濃霧サーフの進水式>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/529-be288b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
