プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り10@濃霧サーフの進水式
波乗り10@濃霧サーフの進水式
いやーーー、JINの最終回、よかったなあ。
最高瞬間視聴率は31.7%だそうで。
私、泣いちゃいました・・・。
以前のシリーズの最終回は突っ込みどころ満載のままだったけど、
今回は「なるほどー」ときちんと納得出来たり、
「そんな~ぁ、切ないっ」と思ったり、あっという間の2時間でした。
咲さんのおばあちゃん姿もすんごくかわいかった!
きゅん、としちゃった。
ふぅ、また初回から見直したいぜ・・・。



と、海です。
久々にハンカップル&おねーさまとの合流。
約束した訳じゃないのにナイスなタイミングで合流出来ました!
実はこうゆうのってすごく嬉しかったりします◎
なんちゃらマックスの情報も聞けたし、ホクホクー。



最初に波チェックした場所は、濃霧でインサイド寄りしか見えず。
次のポイントも同じような感じ。
でもゆる波っぽいし、みんないるし、ここでいいべ、って決定です。



入水開始、思ったよりもインサイドが激しくて、初っ端から巻かれそうでした。
水深が浅くても危険だなあ~。
そんで、わっせ、わっせと沖に。
見えなかった沖が徐々に見えてきて、そしてすごく遠かった・・・。
沖に着いた時は心臓が痛くてヨボヨボ・・・。
でも素晴らしく無風!!
そして猛烈な濃霧!!!w
沖もインサイドも見えないという状態なんて、朝一みたい。



前半はセット間隔長めでブルブルしそうだったけど、
なんだかんだとザブンザブン波も来て、
後半はいきなりサイズアップ、ヒーヒーしながらも楽しめました◎
見えない真っ白の靄の中から、いきなり大きなセット到来、というのはドキドキが増すねw



そして、この日1番乗りまくって、にんまりしていたのはM君。
NEWボードのいい進水式となりました~。
テイクオフの瞬間、にんまりからスタートし、
ぐいん、ぐいん走りまくり、わっせわっせと沖に戻り。
遠くの沖からインサイドまで乗りまくり。
こんにゃろー、本当に羨ましかった!
買ってよかったね。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/06/30 11:45】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<「生まれてはじめて」 * Home * カンヌ国際広告賞>>
Comment
ほ、ほんまでっかっ?!←佐分利先生

JIN先生、無事終わりましたねぇ~
ホント、前回の最終回では、誰もが「えぇ~っ?!」とツッコミましたからね(笑)

そして、それにしても前回は良い波でしたねぇ~。オレも良い波にイッパイ乗れたけど、厚い波で、あんなに楽しそうにしてるM氏を見れるなんて・・・ウゥ・・・(泣)

レトロボードは、乗ってるとリラックスしてサーフィンのラインも大きくなるし、一家に一台の必需品デス。

まぁ、乗りすぎると、普通のショートがメチャメチャ下手になりますけどね・・・(汗)
【2011/07/03 19:50】 URL | ハン # [ 編集]
おお☆
新しいボード!M君買ったのね!!
しかも調子良さそうで♪
M君のにんまり顔が想像出来るよ~~

ジン☆
良かったよねーー
私なんか、毎回泣いちゃいましたw
周りに見てる!って人がいなくて><
えびちゃんが書いててくれてウレシス♪
【2011/07/03 23:52】 URL | kaipoi # [ 編集]
★ハンさんへ

にゃー、いいドラマだったねぇ~。
よくハンさんとJINトークしたもんよねぇ・・・(遠い目・・・)
あれがもう見れないなんて・・・ぐすん。
「そういえばあんな流行病とかもあったよね」的な番外編でもやればよいのになあ。

>あんなに楽しそうにしてるM氏を見れるなんて・・・ウゥ・・・(泣)
あはははは、ホントだよね。
もしも乗りやすい波を求めてインサイドに、インサイドに、って移動してたら、
今回は濃霧の中に消えて行ったと思うと、想像でもウケるよ。
そして割り箸パターンだったら・・・。うしし。
でも今回は沖からでもうししし、だったもんね。

今度もまたタイミング合うとよいね~。
またじゃぶじゃぶしようっ。
【2011/07/05 15:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなのよ~。
これからの時期にはすごく活躍しそう。
今度見てあげてちょー。

> ジン☆
ニャー!
Kaipoiちゃんも見てたのねっっっ。
ホント 良かったーー!!
切なくてポロポロ泣いちゃった・・・
つうか、こう書きながらも思い出してウルッっとしちゃうんですけどー!(><)。。
咲さんも猛烈かわいかったよね~。
【2011/07/05 17:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/528-967eaabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
