プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り8@南の河口にて
波乗り8@南の河口にて
週末、久しぶりに千葉南。
友人と4人でワイワイ向いました。(節約V)
車内ではTRIPのこと、板の事、ウエットのこと、
原発のこと、被災地のこと、ボランティアのこと・・・。
そんな話の中で、
「何も特別なことなくても癌になって死ぬ確率ってきっと多いけど、
ガンになったら死ぬ間際に東電の事を思うんだろうねぇ」

・・・って言ったら、みんな「思う!!(怒)」と大きな声で答えてくれました・・。
今の生活を続けながら、見えない物を避けるって難しい。
仕事も行かなくちゃいかんし。
電気・・・結構使う生活しちゃってるし。
むむむ。
なんかー、全部「ドッキリでしたー!」みたいになればよいのになぁ。
それか、超能力者が集まって「なかったこと」にしてくれるとか。
現実逃避・・・。



海は、奇跡(幻)の3R的な。w
ザブザブンと、パワーのある波でした。
面もツルツル。
そして、オニューウエットだから動きが楽だ!
いひひ。
この感動久しぶり。
ずっとヘボかったからね・・・。
思えば使い古したウエットは、M君と付き合った頃に吊るしで買ったもの。
M君とのお付き合い期間を過ごし、結婚生活をし、
その間にウエットはカチカチ、グッタリ・・・。w
(ま、手入れもテキトーで悪いんだけどさ・・・)
付き合ったばかりは夜出発→スーパー朝一入水してたのに、
今となっては車の中でサンジャポ見ながら海に向かってる。
おそ。w
自分も年を取ったのと同じだけど、ウエットもくたびれた。
月日の流れを感じるなぁ~。




そのうち雨は止むだろうし、いい天気の中でのんびりすんべよ、
・・・と思ってたけど、どんどん雨がひどくなってました。
大粒の超ザーザー。
サーフハットにこんなに助けられるとは、って位に痛い雨。
バリのラクダちゃんポイントでのスコール位すごかったよ。
目もなかなか開けられず。
そんな中でのライディングは、乗りながらも顔が雨で痛かった。w
色んな意味で貴重な体験でした・・・。
sawhukhdhs
↑お疲れちゃんメシ。
うまし!!!
もうウニはしばらくいいや。w
久々に日本酒(白ワインでも可)呑みたくなりました。



帰りはメンズ2名が「ついにボード購入!?」と思うほどみっちり検討。
私もわくわく。
店長もわくわく。w
店長とイヤなツートップで、ぐいぐい押しまくった。
だって買って欲しいんだもん。
ずっと欲しがってたからね。
今回は(も?)買わなかったけど、ついに始動の予感!
きゃー!!
私の好みの板ならいいな~、なんて。w
にひひ、楽しみ楽しみ。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/06/16 11:29】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<波乗り9@千葉北の横っちょ * Home * エルファー アイライナーコート>>
Comment
えびちゃん久しぶりーっ!!!
元気にしてるかな??
海も復活してるみたいだね^^
私も4月末くらいから復活して、いつもの週末に戻ってきたかな?って感じです^^
もしかして先週末はニヤミスだったかも?!?!
今度、久々一緒に入りましょー!!
連絡するね^^
【2011/06/16 17:41】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

おすー。
メールしてたから返事したもんだと思っちゃったw
ごめんょww

今度小波の時に合流したいよ!
デカ波は疲れるから・・・w
のんびりサーヒンしよっ。
【2011/06/25 17:00】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/524-efb2ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
