プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まつげエクステ:あすなろさんのグルー
まつげエクステ:あすなろさんのグルー
このBLOGの検索ワードランキングを見ると、
「茨城 サーフィン」
「まつエク」
「粉瘤」
「ジェルネイル やり方」
「ジェルネイル チェック柄」
「有楽町 デート」
「ホームライナー鴻巣3号」
「セルフまつ毛エクステ」
「まつ毛エクステ グルー」
・・・などなど、以上が上位に入る検索ワードです。
まつエクの記事を書いたら、「まつエク」の検索数がググッっと増えたので、
また引き続、まつエク記事を書きますー。



以前「まつ毛エクステでかぶれた!」と書いたのですが、その後は負けじと、
★目尻に5本だけつけてみる! 
(本数減らしてみたり・・・)
★根元を以前よりももっと空けて先端にのみ接着する!
(グルーが皮膚へくっつくのを完全に防止するつもり・・・)
なんてことを挑戦していました。
「今回は平気かも?」って思っていても、装着後2日目位で、目尻がムズムズしてるような感じ?
鏡を見るとまぶたに若干の腫れが・・・。(涙)
そんなのを3回(めげずに)やりました。



それからは何もせずな日々だったけど、
先日行ったビューティーワールドに出店していたあすなろさんで相談してみたら、
「絶対安全な成分だけ、ってのは残念ながら存在しないのよー。
体調にもよるしねー。
でも低刺激ってのがあるから、挑戦しちゃいなよ!!」

・・・みたいな事を女社長の様な人に言われ、
だいぶ安くなってたのでついつい買ってみました!
(事前調べであすなろさんがまつ毛エクステ界では大手とのことだったし)
http://asunaro1.ocnk.net/
sdlfdgg54
↑イベント価格では1500円。
http://asunaro1.ocnk.net/product/276
前回使用していたのよりも、だいぶサラサラ。
そのせいか装着時に、
「まぶたについたものをリムーバーで拭きとる」という作業がありませんでした。
装着も以前のに比べて10秒位くっつくのが遅いかな?、位な感じ。
ただサロン施術者ではないので、早さ的にも問題ないです。
(もちろん体質やら体調やらの個人差があると思うので、自己責任で)


今日で装着1週間。
(もちろんお風呂も毎日入ってるし、海も1度入ってます)
それでもかぶれてないから、まだ大丈夫そう!「もち」は以前の方がよかったかも?、とも思うところもあるけど、
何本か抜けるのがグルーのせいなのか、
技術のせいなのか、
エクステとグルーとの相性なのか、
はたまた丁度生えかわり時期の毛だったのか、
そこらへんが怪しいので、なんともいえないです。
でも、ひとまずこのグルーで様子見ながら楽しみたいです。
ずっと腫れないといいなー。
(腫れたら報告します・・・ちょほ)





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:まつげ力 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2011/05/26 10:37】 | **セルフまつ毛エクステ** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<宮城県石巻市へ * Home * 波乗り6@ハンさんカップルと千葉北>>
Comment
コメントありがとうございます。
クリスタルグルーを気に入っていただきすごくうれしいです。
今月の7月11日~16日までクリスタルグルーのキャンペーンをします。
通常2000円⇒1500円です。
そのほかもTURIBARIカールもキャンペーンをしていますので、是非ご覧ください。
コメント本当にありがとうございました。感謝します。
もっともっと良い商品を適正価格でお提供できるように頑張ります(*^_^*)
【2011/07/01 11:45】 URL | エクステ専門 あすなろ # [ 編集]
★あすなろさんへ

こんにちは!
コメントいただけてびっくりです!!
こちらこそありがとうございます。

以前購入させていただいたグルーですが、
あれからずっと使用していますが、全然刺激もなく、腫れもなく、いい感じデス。
アレルギーが心配で諦めていたので、本当に嬉しいです。
きっと、もっと「もち」のいい種類はあるんでしょうけど、
ひとまず低刺激のもので続けていこうと思っています。

>TURIBARI
ビューティーワールドで気になっていたので、
今度はそれも試してみたいと思います。(わくわく)
一重気味なので、Cカールが難しかったので、そっちで挑戦してみたいです。
あとはもちろん技量なのですが・・・(^_^;)

また使用後レポさせていただきます。
ありがとうございました♪
【2011/07/05 15:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/520-25997fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
