プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り6@ハンさんカップルと千葉北
波乗り6@ハンさんカップルと千葉北
久々に千葉でハンさん&彼女さんと合流。
前に走ってる車が、
偶然ハンさんの車だと気付いた時のワクワクっぷりといったら・・・!
なんて楽しいのだっ。


久々のハンさんP。
波チェックして「ここがいい!」って思った場所で入れてよかったー。
流れがあって、久々のパドルしっぱなしの海。
でも予想以上に楽しい波で、ヘロヘロになりながらも遊べました!
いい波を選べば技をかけたり、乗り継いで「ちょっとバック的な事」も出来て楽しい!
問題は技の成功率が低い事だけデス・・・。
ハンさんの背中が「楽しいデスメタル!」と言っていて、
流れに負けず、ぎゅんぎゅんパドルしていてタフだなぁ、と思ったよ。
やっぱ、ノリに乗ってる男は違うぜ!、みたいな?



最後の方は、遠くにあった黒い雲がどんどん真上に移動してきた。
一気に風が変わって、ドヨーンとした空気。
ヒーヒー言いながら上がって、
ヒーヒー言いながら車を移動し、砂浜から退避。
ものすごい風で、着替えがさむかったー。><。
一気に気温も下がって、ブルブルしたょ・・・。
分かっちゃいるけど、自然のパワーはものすごいなぁ。



帰りは本屋。
今回のサーフィンライフは、サーフポイントの津波後の写真が載ってます。
http://www.surfinglife.jp/surfinglife/
ネットやらで見て分かっちゃいたつもりだったけど、
広範囲で周辺の景色まですべて写真で見ると、キューっとなりました。
年に何度か、特別な思いで旅行したポイント、
今年は行こう、と楽しみにしていたポイント、
みんなでワイワイしてキャンプしたポイント、
様変わりしていて、ギュっとしてしまいました・・・。
いくつかの形で支援を具体的に続けていこうと、改めて感じました。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/05/24 13:25】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<まつげエクステ:あすなろさんのグルー * Home * ビューティーワールドジャパン>>
Comment
こんばんは。

今、世界でもっともノリに乗っている男でお馴染みのハンです(笑)

いやぁ~、それにしても、ホント久しぶりの合流でしたね~。
あまりに久しぶりで、嬉しくて号泣しそうでした(ウソ)

それにしても意表を突いて楽しい波でしたね~。えびさんの中華テーブル式スピン?もみれたし、オレ自身も意外と調子良くて、幕張から移動してきてホント良かったデス。

オレもサーフィンライフ買いましたけど、福島とか大好きなポイントなだけに悲しかったデスね・・・。早く前みたいに、みんなで楽しくサーフトリップできるように、とりあえず毎日、少額デスけどコンビニで募金してます。こういうのは、毎日コツコツ続けるのが大事だと思うので。
【2011/05/24 23:34】 URL | ハン # [ 編集]
★ハンさんへ

おっとー、ノリに乗っているハンさんじゃないデスか!
いい1日でしたねぇ。(しみじみ)
波も楽しかったしー。
潮がいい時間だったからなのかなあ?
よかったよかった~。

>中華テーブル式スピン
アヒッ、たまにリバースしそうになるような低速スピード。w
次回は時速2キロ位のスピードは出したいと思いまする。

>サーフィンライフ
ねぇ~、すごく辛い。(涙)
コンビニ募金いいと思うよ、私もちょろちょろ続けてる。
また一緒に北にTrip行こうね。
【2011/05/25 09:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/519-e594d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
