プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビューティーワールドジャパン
ビューティーワールドジャパン
ビューティーワールドジャパンへ行ってきました。
始めて行ったけど、ホント楽しかった!


最初はああしようね、こうしようね、と計画を立てつつも、
結局会場に着いたら目に見えるものをどんどん見て、
「もうどうでもいっか、今度はあっち見よう!」と、
どんどん試して、キャーキャーしちゃう1日でした。


いくつか体験もしたのですが、1番感動したのは頭皮マッサージ
かっさ(石のへらみたいなやつ?)で、
「まず最初にご自分の頭皮を触ってみて下さい~」と言われ、
ふむふむ、と頭皮に沿ってかっさをすべらすと、でこぼこしてる部分あり。
そこを押すと「いてー」と痛い。
だけど、あちらの方曰く、
「疲れてたりする部位によって場所は違いますが、ほぐすとでこぼこもなくなりますよ」と。
また、
髪の毛がわかれやすい部分とか、
そこだけ白髪が生えてきた、とか、
そうゆう部分は頭皮もぼこぼこしていて、押すと「いてー」となる。
不思議だ!!


2つのかっさで頭皮をもみほぐしてもらうと、
最初は「いてて」だった部分も、もみほぐしてもらうにつれて「痛みなし!」に変わる。
すると、なんとなくぽっぽしてきて、キモチイイ!みたいな。
激烈肩こり症ですが、それも若干よくなったような。
頭皮マッサージと肩のストレッチで、首が一気に楽になりました。
あー、やすければ (w)通いたい。
(私がぼこぼこしていたのは眼精疲労の部分とのこと・・・)


ネイルはもちろんだけど、
馬のエキスとか、なんちゃら酢とか、豆乳エキスとかを飲んだり、
リフトアップするという金属シールを耳に貼ったり、
話題のなめくじクリームを塗ったり、
足裏マッサージをしたり、
ギランギランなアイラインを書いてもらったり、
説明聞いただけで高いマッサージクリーム(現品!!)もらえたり、
なんだかホクホクー、な1日でした。
やりたくて出来なかったのは、顔に鍼を打つやつ。
やってみたいぜ・・・。
asdnhdgn
↑あとはちょこっとお買いもの。
白いのは酵素パック。
やってみたら、草食動物のうん○みたいな臭いがした・・・。
酵素風呂に入った事のあるという友人に聞いたら、やっぱり酵素は独特な臭いがあるらしい・・・。
rhjtdsd
↑黒いのは岩塩@500円。(風呂に入れようかと)
2キロもあったのに必死に持ち帰ってきた。
これを何個も買ってる人もいたよー。
キャー、キャー言いながら、楽しい1日でした♪






FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2011/05/19 16:04】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<波乗り6@ハンさんカップルと千葉北 * Home * 波乗り@茨城ノーカウント・・・ >>
Comment
行きたかったーーーーーっ!

うぉーーーーっ。
【2011/05/21 13:01】 URL | ひろきき # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

おー、楽しかったよー!
マッサージを永遠と受けていたかったよ・・・。
あんま買い物しないようにと思っていても、やっぱ買い物しちゃったw
こんなんだからいつも金がないのかも~。><
【2011/05/24 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/518-bf8fac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
