プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美食米門
美食米門
週末、友人の旦那さんが働いているお店にランチへ。
「美食米門」ってお店です。
http://www.secret-table.com/brand/bisyokumaimon/
いつも仕事帰りの夜ばかり会っているけど、たまには健全に(?)昼もいいね、と。
駅から濡れずに行ける場所なので、とっても便利~。
ちなみに駅で槇原敬○見ました!
オサレなカフェでお茶してた。
都会には芸能人がいるのね・・・。
周りにいる人たちが平然としてるのにもWでびっくり。
私が近くにいたら、絶対チラチラ見ちゃうー。



健全に、なんて言ってたくせに、
そんな事も忘れて「まず乾杯」とビールを注文。
大人になると昼のお酒も、ある意味健全なようでイイね。
ハタチ位の女子同士よりも、オーバーミソジ同士の方がなんとなくお酒も許されるような・・・w
むほほ。
そして旦那ちゃん、大層なサービスをしてくれました。
注文した牛タン停職&メンチカツ定食とは別に、
20110411 1
↑刺身っ。
石のようなお皿の上に氷が。オサレ!
20110411 2

↑天ぷらっ。
これまた石のようなお皿。オサレ!!
こんなサービスしてくれるのなら、
「あとはライスか蕎麦でよかったかも」なんて図々しく思っちゃいましたw
もー、お腹苦しかった・・・。
きっと夜にデートなんかで来たら胸キュンするだろうな、と思ったよ。
そのつながりで、
「一体どうやって出会って、どうやって付き合うようになったんだっけ?」
・・・ってゆうのを今更聞き直して、きゃあきゃあしてきました。
「付き合ってくれ、とか言われたわけ?」とか、
「最初のデートはどうだった」とか、
「最初に泊まった時は何ていってさそわれたわけ?」とか。
もー、しょーもない。w
ビールも進む、進む。w



店を変えて呑み直したり、ちょこっと買物したりして、
久しぶりに「いつもの」感じを楽しみました。
地震の事とかでずっと気持ちがドヨンとして涙もろくなってたけど、
「こんなにふつうに遊んでる人がいるんだな」って、普通の事にびっくり。
ついつい「大きい建物の中に入るのは怖いな」とか思いがちだったけど、
酒パワーも加わって、ちょっと気が紛れた。
(人が沢山いると、地震の前の地響きが聞こえないから余計怖い)
桜もいっぱい咲いてるし、
ファンデーションも買い換えたし、
遅ればせながら春を楽しみたいな~、って意識して思いました。
海ももちろん入りたいっ。
いつか、いつか、と思うままだな。
地震の前の週から行ってないので、もう1ヶ月以上海を見ていない。
恋しいです。
行きたい海は、ビーチクリーンをやるにも車禁止になってるみたいで、
(普通の道路のようでも、今は水道管が破裂するからやめて、との地元の声があるらしく)
地元の人以外は近づかないで欲しい、なんて情報もありました。
いい事をしているつもりでも迷惑になってる事が多々あるみたいで、
正直何の情報を信じればいいのか、よく分からない部分もあったり。

友人の情報も参考にしつつ、これから具体的に考えてみたいと思います。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2011/04/11 14:30】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<おめでとう会 * Home * 「見つけた」と「どうなの?」>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/513-1bb6ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
