プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はお休み
今日はお休み
おはようございます。
今は携帯から投稿しています。


本当なら海の事をUPするつもりだったのに、
今日は会社を休んで病院に向かっています。
昨日行った病院が紹介状を書いてくれて、
もう少し専門的な病院に行ってくるんだよ。
バタバタして久々に親にお金借りちったょ…。w


ちょっと目をやってしまいました。
ふざけてないで真剣に直さないと、
死んだ人から目をもらわなければならなくなってしまうらしいです。


だからUPはまた今度…。
土曜に会ったblogのお友達は、とっても素敵な方でしたよ。
楽しかったなあ…。
【2007/03/19 09:32】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(28) |
<<目のこと * Home * 第○弾!に向けて>>
Comment
あゎゎ・・・

えびチャンお大事にね(PД`q*)
そして、ちゃんとちゃんと良くなりますよぅに・・・。

しっかり、治すんだょぉ・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/03/19 10:17】 URL | ひとこ # [ 編集]
どした!?
伊豆の海にやられたか???

しっかり治すように!!
【2007/03/19 10:26】 URL | よも # [ 編集]
目!!!
もともと、目が悪いのですか??
(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちの母も、やはり目がよろしくなく、角膜移植をしたことがあります。それでも、年月をおうごとに、その角膜も古くなり、数年で再び見えなくなるという話をしていました。
物を感じるのって、目だけではないのでしょうけど、それでも自分がなに不自由なく生きていることに、感謝しなければならないんだと、改めて思います。。。
ずっと海と仲良くいられるためにも、体をできるだけベストな状態に・・・
(o^∇^o)ノ
【2007/03/19 10:26】 URL | 34 # [ 編集]
えぇっ?!大丈夫??
目はこわいよね、、早く治してチョ。
心配だよぉ~><
【2007/03/19 10:53】 URL | ちぃ # [ 編集]
しっかり治してね~!!

病院めんどくさかったり
大変だったりするけど、
しーっかり治して
よくなろーね(T∀T*)
【2007/03/19 11:01】 URL | 花子 # [ 編集]
えっ!!!

目、どうしたの!?
大丈夫???

心配なので、
様子が分ったら教えてね。。。
【2007/03/19 11:01】 URL | だい # [ 編集]
えぇー!なんか大変なことになってるね~。目は大事だよー。早く治してね。大学病院・・・待たされそう。がんばれ!
【2007/03/19 11:51】 URL | tomomi # [ 編集]
大丈夫かどうかは、病院でわかることだろうけど、、、心配です。
病院混んでるだろうけど、途中で帰らないようにね!
お大事に。
【2007/03/19 11:52】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
大丈夫ですか?
しっかり直してください。
【2007/03/19 12:01】 URL | hana # [ 編集]
どうしたの!?
海で。。。かな?
しっかり見てもらって下さい。
【2007/03/19 12:05】 URL | oruruka # [ 編集]
目・・・大丈夫?
心配だよ。。。
死んだ人から目をもらうなんて・・・
ちょっと怖い
そうならないように
回復願ってます
【2007/03/19 12:15】 URL | satomi # [ 編集]
えびちゃん。大丈夫???
確か、前にも目をやっていたよね。
うぅぅぅ。。心配だよ。。

ちゃんと、治るようにお祈りしているよーーーーー。
【2007/03/19 12:34】 URL | mayu # [ 編集]
えびちゃん、大丈夫??
かなり心配。。
【2007/03/19 12:56】 URL | slow_surf # [ 編集]
あらら!?
大丈夫かな?
早く良くなれよぉっ!
【2007/03/19 13:02】 URL | ひろきき # [ 編集]
おいおい!大丈夫かよぉ!!

まだまだ使う機能なんだから、大切に使おうね!
【2007/03/19 13:20】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
うわわっ!!
ワタシも以前、目でしゃれにならない寸前のケガをしたことがるのでひとごとじゃないです。
どうか無事でありますように!!
お大事にしてくださいね。
【2007/03/19 13:22】 URL | はに # [ 編集]
大丈夫???目は大切だからね・・・
ちゃんと治さないとね。
どんな具合かわからないから心配です。お大事にね。
【2007/03/19 14:03】 URL | ③と④ # [ 編集]
びっくりしちゃったよ。
角膜かなんか傷つけたりしたの??
でもさ、ちゃんと病院行けば治るんだよね。
今はしっかり専念して治してね。
【2007/03/19 17:11】 URL | なみだ # [ 編集]
前にも目の・・って記事あったけど、あれが悪化しちゃったのかな?

目って自分で症状ってあんまり分からなかったり、自分で治療できないから、しっかり治さないとね!

えびちゃんなら大丈夫!
無事に治る事を祈ってるよ!
【2007/03/19 19:11】 URL | komari # [ 編集]
おいおい!
どうした、大丈夫か?
しっかり治さなくちゃダメだよ!
【2007/03/19 21:29】 URL | rashパパ # [ 編集]
あたしも只今携帯からお邪魔してます。
目どしたのぉ???
コンタクトで何かてこずっちゃったとか?
早く治るといいね…お大事に。
【2007/03/19 23:23】 URL | サラ # [ 編集]
だ、大丈夫ですか??;
きちんと治さないと大変な事になりそうですが・・・
ガンバッて治療してね!!
【2007/03/19 23:57】 URL | t@kec # [ 編集]
お大事にね!
すぐに治ることを祈っています。
【2007/03/19 23:59】 URL | K2Surfer # [ 編集]
目はツラい。オイラも右目ダメ。。。どれだけ時間を費やしても原因も解らず。。。
原因が分かってるなら、時間がかかっても治そうね。目はストレスが凄く溜まる。。。お大事に。
【2007/03/20 09:10】 URL | gaki # [ 編集]
目はツラい。オイラも右目ダメ。。。どれだけ時間を費やしても原因も解らず。。。
原因が分かってるなら、時間がかかっても治そうね。目はストレスが凄く溜まる。。。お大事に。
【2007/03/20 09:10】 URL | gaki # [ 編集]
びっくりしました。
サーフィンの報告してるかな?って思ってみたら・・・
大丈夫ですか?
ちゃんとした病院ではっきりわかるといいね。
どうか大変な症状じゃありませんように。
早く良くなって、元気のいいブログ待ってますよ!
お大事に。
【2007/03/20 09:49】 URL | けろこ # [ 編集]
どうしたの~~!?!?

完治するまで海ガマンかな?
【2007/03/20 10:47】 URL | Tひろ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 22:27】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/51-e0c243c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
