プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イト-ヨーカドー*ネットスーパー使ってみた*
イト-ヨーカドー*ネットスーパー使ってみた*
先月はちゃんとした風邪を2回もひいてしまいました(涙)
ちゃんとした風邪というのは、熱もしっかり出て、
息がハァハァ苦しくなって、いかにも「病人デスメタル!」みたいになった風邪のこと。
いつも2月は誕生日月間で「わーい♪」と幸せ気分で過ごすのですが、
今年はこんな具合で半分位の記憶がないよ・・・とほほ。
その影響で、家事も相当サボりました・・・。



そんな訳で、
タイトル通り、先月は買い物もついにイトーヨーカドーのネットスーパー初体験
いつも休みにドサッっと買物するのだけど、今回それも滞りがちだったので、挑戦してみた!!
最寄駅のスーパーは、私が帰る頃には品薄になっちゃうし、
なにより大手の品数の豊富さはやはり魅力なのです。
選べば安いものも結構あるので◎


魅力①
ちらしと同じ値段で買い物が出来る。
今回は冷凍食品が半額の日だったので、それを中心に買ってみたよ。
お弁当とか、非常食(?)とか、ミックスベジタブルとか♪
あとは牛乳とか、疲れた女子にはちょっと重いやつ。


魅力②
代引き手数料が無料。
(カード払いにすると、どんどん使っちゃいそうなので・・・)
配送料は店によって「無料になる値段のライン」が違うみたいだけど、
無料にならずとも300円なので、
買い物に行く手間、時間、労力を考えると300円なんて安いもんじゃ、と思いました。
金で解決出来る代金が300円だと思えば安い。w


そんな訳で利用したネットスーパー、3月に入ってからもまた利用しました。
1度カゴに入れたものはログオフしても残ってるので、
何日もかけて、じっくり、みっちり検討出来ました。
激安スーパーとかよりはやっぱ高い物が多いので、たまに使う位で充分なのだけど。
・・・という話を、都心住まいの友人に呑みつつ話したら、
「えー、歩いて行けるとこでさぁー、買い物出来るもーん」
(悪気はないが、呑んでるせいでダルダル口調・・)
・・・と言われました。
そうだよね・・・、栄えてるところはそうだよね・・・。
栄えてる、って言葉自体まずいか。
ま、とにかくオススメw

そんな訳で、けっこうイイ、という感想でした!





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2011/03/10 10:20】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ともだちのわ * Home * 映画とか寒桜とか>>
Comment
すごくイイと思う!
家はヨーカドーすごい近所にあるんだけど、
すごい坂道降りたとこにあるので、チャリで行くのがキビシーのと、
私の通勤時間が往復3時間っつーのがあり、
家に帰り着く頃には閉まってるという便利そうで便利でないのよねー
私も今度ネットやってみるー!
絶対便利ー!忘れてたよ、このサービス!!
【2011/03/10 15:28】 URL | ぜんぶ # [ 編集]
★ぜんぶままさんへ

ぜんぶまま、コメント遅れてすいません。
お元気ですか?
あっという間の様な、
長かったような、不思議な1週間を過ごしていました。

そしてこのネットスーパー、とても便利ですよね。
でもあれからずっとガソリン不足で配達中止になってるんです。
私なんかはいいけど、体が弱くてあてにしていた人もいっぱいいるだろうに、
・・・なんて思ってしまいました。
早く元に戻れますように。
ぜんぶちゃんと、ガクちんが守ってくれてるはず。
【2011/03/18 14:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/509-e1e5a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
