プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アレルギー*まつ毛エクステ*
アレルギー*まつ毛エクステ*
いやー、もー、やんなる。
アレルギー出た!!!



昨年末から、まつエクって幸せー!、って感じで楽しんでました。
私のきれこみ?ような目も、天童よしみ(w)のようにパチッっと開くんだもの。
つけまつげは毎度の手間もかかるし、
なによりも「ザ・つけてます!」、みたいになっちゃうんだもん・・・。
だから、って感じのまつエク。
お風呂に入ったってクリンとなってるまつ毛にニヤニヤしたもんです・・・。



なーのーにーーーー!
アレルギーでちゃった。
グルーがよろしくないのか、毛がよろしくないのか、どっちも合わないのか。
まぶたの上が痒くなってきて、ムムゥ、とちょっと耐えてみたらやや赤く腫れた。
腫れてるレベルは、呑んだ次の日のまぶた、って感じ。
くっそー。
残念ながらオフ。



色々調べてみたら、グルーの成分でアレルギーが出る人がいるらしく。
もちろん施術が下手ゆえに、って人も結構いるみたい。
ただ、100%安全なグルーもないらしく。
うぅーん。
リスクはつきものなのは分かっちゃいるが、やっぱ悔しい。
丁度腫れたのが生理になった日だったので、それもあったのか?、とか、
理由をいくつか仮定してみたけど・・・。



もしかして肌にグルーがついちゃった?、と思い懲りない私は、
腫れがおさまって日にちを開けてから、
まつ毛の先端にだけ短い毛を装着&目尻に5本だけ、・・・と、びびりつつも再挑戦。
お風呂後の夜に装着し、翌日の朝は全然元気。
「なんだ、平気じゃーん♪」と1日労働。
夕方、ちょっと痒いかも?、と思いつつ帰宅。
のんきに過ごしてお風呂に入ろうと鏡を見たら、前回のように腫れてました・・・。
くっそー。
残念ながらオフ。



むむむむむ・・・・。
悔しいぜ・・・・。
・・・どよーんとがっかりしている私を見てM君は、
「仕方ないよ、えびは肌弱いからな」と、言うM君。
そんな彼の目もとは、猛烈なフサフサまつ毛。(メガネにまつ毛が当たっちゃうらしい)
くそー、くやしいぜ・・・。




そんな訳でもうやれなくなっちゃいました。
自然成分のグルーが開発されるのを待つよ。(懲りない)
とほほ。
汗を沢山かく季節とかは、シルバーの指輪もアレルギーっぽくなっちゃうのです。
なんか汗と金属が化学反応起こして出る成分が合わないらしい。
今回のグルーに関しては、
多分この成分がダメなんだな・・・、という目星はついているのですが、
それの入ってないグルーはないみたい。

ジェルネイルも突然アレルギーになっちゃう人いるみたいだし、
色々気をつけないとなぁ。
これからは花粉と戦う季節だし、もーーーーーーー、なんだかな~。
とりあえず今夜は呑みなので、気分を変えて楽しく呑んできます。
寒いから水炊きの店にしたけど、なんか今日暖かいな~w






FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:まつげエクステンション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/02/25 11:10】 | **セルフまつ毛エクステ** | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<鶏よし * Home * 粉瘤**切除した**>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/504-9916fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。